プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/11/11(土)更新
出勤日-schedule-
※京都&東京→傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

11月

1日(水) 東京15~21(受)
3日(金) 東京14~21(受)
4日(土) 東京14~21(受)
5日(日) 東京14~21(受)
9日(木) 東京14~21(受)
10日(金) 東京14~17(上)
11日(土) 東京14~21(受)
12日(日) 東京14~21(受)
16日(木) 福岡19~24(受)
17日(金) 福岡14~24(受)
18日(土) 福岡14~24(受)
19日(日) 福岡14~24(受)
22日(水) 福岡14~24(受)
23日(木) 福岡14~24(受)
24日(金) 福岡14~24(受)
25日(土) 福岡14~24(受)
26日(日) 福岡14~24(受)
27日(月) 福岡13~17(受)
28日(火) 東京14~22(受)
29日(水) 東京14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

November

1(Wed) Tokyo 3PM~9PM
3(Fri) Tokyo 2PM~9PM
4(Sat) Tokyo 2PM~9PM
5(Sun) Tokyo 2PM~9PM
9(Thu) Tokyo 2PM~9PM
10(Fri) Tokyo 2PM~5PM
11(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Sun) Tokyo 2PM~9PM
16(Thu) Fukuoka 7PM~12PM
17(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
18(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
19(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
22(Wed) Fukuoka 2PM~12PM
23(Thu) Fukuoka 2PM~12PM
24(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
25(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
26(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
27(Mon) Fukuoka 1PM~5PM
28(Tue) Tokyo 2PM~10PM
29(Wed) Tokyo 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Kyoto&Tokyo→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

A happy time with Mistress KAORUKO and you☆2014,JUN,26,BDSM Diary

Dear J

You were tied up with a char and forced to wear chastity.
I and Mistress Kaoruko did CBT and nipples torture as a training.

As You were very patient and a good boy, Mistress Kaoruko gave you a face sitting for a long time.
While she is sitting on your face, I stimulate your cock.
After we tease you for long time, finally we gave you a permission to come.

Thank you for inviting us today.
I was very happy to have a session with Mistress Kaoruko and you.

貴方は椅子に縛り付けられて貞操帯までつけられて。
私と馨子女王様はあなたに睾丸責めと乳首責めで調教を施したわ。

貴方きちんと我慢して良いコにしていたから馨子女王様にたっぷり顔面騎乗して頂けてよかったわね。
顔面騎乗してもらっている間、私にもペニスをいたぶってもらえて。
そしてたっぷり私たちに焦らされた後やっと貴方は射精のお許しを貰えたのよね。

本日はお招きありがとう。
貴方と馨子女王様とのプレイ、とっても楽しかったわ。

日記1

☆★お知らせ★☆

※次回の京都傀儡堂への出勤は11月24日(月祝)〜12月1日(月)、予約受付中です。
衣装や道具のリクエストがある方は11月22日18:00までに
minadukirammy☆gmail.com(☆を@に変えて送信ください)までメールくださいね。
詳細はこちら

※出勤スケジュール
10月31日(金)14~21(受)
11月 1日(土)14~21(受)
     (4日はお客様の希望により臨時出勤の予定でしたがキャンセルになったのでお休みになりました。)
    6日(木)14~21(受)
    7日(金)14~21(受)
新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
      
※スナイパーイブ53号DVDに出演→詳細はこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

その3・真夏の豚クッキング☆2014年7月25日の調教日記

「その2・真夏の豚クッキング」からの続き

p14.jpg

さっき開けた穴への美味しい詰め物も済んだら切り分けますよ。
道具はこの赤い一本鞭。
ヒュンッ、バシッって綺麗に切り分けてあげるわ。

p15.jpg

豚タンには私のハイヒールの味と香りを染み込ませて隠し味にして、

p17.jpg

仕上げにスペシャルソースをぶっかけてあげる。

IMG_3790.jpg

さぁ、召し上がれ!
らみぃスペシャル豚の蝋燭焼き聖水風味よ。

☆★お知らせ★☆

※次回の京都傀儡堂への出勤は11月24日(月祝)〜12月1日(月)、予約受付中です。
衣装や道具のリクエストがある方は11月22日18:00までに
minadukirammy☆gmail.com(☆を@に変えて送信ください)までメールくださいね。
詳細はこちら

※出勤スケジュール
10月30日(木)14~21(受)
   31日(金)14~21(受)
11月 1日(土)14~21(受)
    4日(火)14~21(受)
    6日(木)14~21(受)
    7日(金)14~21(受)
新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
      
※スナイパーイブ53号DVDに出演→詳細はこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

その2・真夏の豚クッキング☆2014年7月25日の調教日記

「その1・真夏の豚クッキング」からの続き

p19

さ、きちんと火が通ったかしら?
あんなに蝋燭垂らしたもんね。

IMG_3786.jpg

では火を通したベーコンとソーセージに冷水をかけて粗熱を取るわよ。
夏のお料理ということで冷製仕立てがいいんじゃないかと思って。

p9.jpg

少し離れたところからまんべんなく浴びせかける。
美味しくなあれ♪

p11.jpg

さてお次はベーコンに詰め物をする為に穴を開けるわよ。

IMG_3788.jpg

丁度いい大きさになるまで器具を膨らませて穴を拡張していくわね。

「その3・真夏の豚クッキング」へ続く

☆★お知らせ★☆

※次回の京都傀儡堂への出勤は11月24日(月祝)〜12月1日(月)、予約受付中です。
衣装や道具のリクエストがある方は11月22日18:00までに
minadukirammy☆gmail.com(☆を@に変えて送信ください)までメールくださいね。
詳細はこちら

※出勤スケジュール
10月29日(水)14~21(受)
   30日(木)14~21(受)
   31日(金)14~21(受)
11月 1日(土)14~21(受)
    6 日(木)14~21(受)
新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
      
※スナイパーイブ53号DVDに出演→詳細はこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

その1・真夏の豚クッキング☆2014年7月25日の調教日記

ぴょん吉へ

p1

今日はお前を使ってクッキングよ!

p3

まずは下ごしらえ。
相変わらずのみっともない豚顔ね。
マジックインキで豚!って大きく書き込むのよ。

p2

相変わらず脂身だらけのお腹ベーコンから役立たずな豚チンポソーセージぶら下げているのね。
こんなのぶら下げているから浅ましくて卑猥な妄想しかできないんじゃないの?
ブウブウ鳴くしか能のない役立たずな家畜のくせに!

IMG_3784.jpg

さ、今日はそのだらしないお腹ベーコンと一緒に熱ーいロウソクで調理しちゃうわよ。
あんまり大きなベーコンとフニャフニャのソーセージだから調理に時間がかかってしまいようだけど。
時間をかけてじっくりやった方がきっと美味しくなるんじゃないかしら。

p8.jpg

さ、この真っ赤なロウソクでお前の身体を焼いてやるわ。
情けない叫び声なんかだして!
熱いの?感じてるの?

じっとしなさい!
じっとしないと上手に焼けないでしょう。

p7.jpg

こっちのへなちょこソーセージはもっと念入りにやってやるわ。
蝋の雫で包み焼きよ。
表も裏もきっちり覆ってやるわ。

IMG_3785.jpg

あら、さっそく火が通ってきた?
フニャチンが固くなってきたんじゃない?

「その2・真夏の豚クッキング」へ続く

☆★お知らせ★☆

※次回の京都傀儡堂への出勤は11月24日(月祝)〜12月1日(月)、予約受付中です。
衣装や道具のリクエストがある方は11月22日18:00までに
minadukirammy☆gmail.com(☆を@に変えて送信ください)までメールくださいね。
詳細はこちら

※10月のスケジュール
28日(火)14~21(受)
29日(水)14~21(受)
30日(木)14~21(受)
31日(金)14~21(受)
新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
      
※スナイパーイブ53号DVDに出演→詳細はこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Tさんへ☆2014年7月25日の調教日記

Tさんへ

ソファに座らせたまま襲っちゃった。
後ろからてを絡ませて耳にかぶりつく。
私の歯でじっくり愛撫しながら指をちょっとずつ乳首へ、股間へのばす。

やだ、もう興奮しちゃうなんて、可愛い。
どこが一番敏感なのかしら?
なんて言いながら亀頭にもいたずらしちゃうの。

そう、もっと恥ずかしがる顔を見せて、、
そしたら、もっとエッチなことしてあげるわよ。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

Tさんへ☆2014年7月17日の調教日記

Tさんへ

今回は金属貞操帯にリードをつけてお散歩。
首じゃなくておちんちんを引っ張ってお散歩するのよ。
はしたないペニスの刺激に気をそらさないで、私のお尻を一生懸命追いかけるのよ。
少しでもモタモタしたらお仕置きしちゃうんだから。

お散歩が終わったら乳首にアナルの調教も待っているわ。
四つん這いの犬みたいな格好のまま責められるの。
きちんと全部終わらないと貞操帯外してもらえないんだから!
さ、頑張りましょうね。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Yさんへ☆2014年7月16日の調教日記

Yさんへ

全身ラバーの痴女に犯されたいの?
それは素敵な妄想ね。
じゃあ、あなたもボンデージを着て犯されるのよ。

四つん這いのはしたない格好で誘惑してみせて。
貴方のイヤラシいオナニーで私を興奮させて。
貴方の淫乱な舌で私のペニスを固くさせて。

そう、我慢出来なくなったら貴方を鏡の前で犯してやるわ。
感じながら喘ぐその自分の顔を見つめさせながら。
だから、もっと、もっと咥えて、腰を振りながら、私を見つめて、、

THEME:SM | GENRE:アダルト |

おかわり君へ☆2014年7月15日の調教日記

おかわり君へ

先月に引き続き、また会えて嬉しかったわ。
いつもみたいにおしゃべりして、リラックスして、それからちょっかい出したりして、プレイが始まるのよね。
まるで昔からの友達みたいに楽しく笑い合いながら、色んなプレイにチャレンジするの。
貴方の驚く顔や気持ち良さそうな顔が見たくて。
新しい驚きと興奮が欲しくて。

また遊びましょうね。
楽しみにしているわ。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

Dear C☆2014,JUL,15,BDSM Diary

Dear C

I made you wear lingerie and garter stocking.
I thought those looked good on you.
You were tied up on the char like a kidnapped woman.
I teased you on your lingerie.
I traced your body by my finger.
It was start of our sweet time, wasn't you?

Let's walk outside with your high-heel next time!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

次回京都出張は11月24日〜12月1日です

今年最後の京都出勤になります。
どうかお見逃しなく!
ご相談頂ければ下記以外の時間帯でもプレイ可能な場合もありますので、傀儡堂までご相談くださいね。
御予約は本日より受け付けしています。
★京都傀儡堂TEL:075-353-6584

11月24日(月祝)14:00〜22:00(受付)
   25日(火)14:00〜22:00(受付)
   26日(水)14:00〜22:00(受付)
   27日(木)14:00〜22:00(受付)
   28日(金)14:00〜22:00(受付)
   29日(土)14:00〜22:00(受付)
   30日(日)14:00〜22:00(受付)
12月 1日(月)14:00〜22:00(受付)

衣装や道具のリクエストがある方は11月22日18:00までに
minadukirammy☆gmail.com(☆を@に変えて送信ください)までメールください。
リクエスト可能な衣装や道具は下記ブログを参照くださいね。
▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。


少し早い今年のプレイ納め、楽しみにしているわ。

ぶろぐよう11

THEME:SM | GENRE:アダルト |

暗闇の中の欲望☆2014年7月12日の調教日記

Tさんへ

たけ1

今夜も暗闇の中で欲望がうごめく。
淫らな格好ではしたなく自慰をする貴方の姿。
反対側で立って私のボンデージ姿を見せつけながらイヤラシい変態を目で犯すの。
あからさまに露出された局部を足で踏みつけながら。

IMG_3773(1).jpg

二人っきりの部屋には貴方の喘ぎ声が響くだけ。
目に見えてだんだんと高ぶる貴方の様子が私を更に興奮させるのよ。
欲情をそそるような部屋の空気は私達を包みまとわりつく。
このまま身を委ねて溶けてしまおうか、このふしだらな時間に。

たけ3

さぁ、もっと見せて、いやらしいお前を、みっともないお前を。
もっと蔑まれたいんでしょ?
もっと感じたいんでしょ?

見て。
さっき開け放した部屋のドアから、ほら、誰かが


☆★お知らせ★☆

※10月のスケジュール
25日(土)14~21(受)
26日(日)14~21(受)

28日(火)14~21(受)
29日(水)14~21(受)
30日(木)14~21(受)
31日(金)14~21(受)
新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
      
※スナイパーイブ53号DVDに出演→詳細はこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」






THEME:SM | GENRE:アダルト |

新しい制服のプレゼント☆2014年7月12日の調教日記

ウガキさんへ

IMG_3730_2014102121260838e.jpg

新しい制服のプレゼントありがとう。
ビシッとしたスーツタイプの素敵なコスチューム似合っているかしら?

IMG_3729_20141021212607894.jpg

素敵なコスチュームに今日も白手袋とハイヒールを合わせて。
貴方は私の為に跪くのね。
今日もこの白手袋で愛撫される為に、このハイヒールで踏みつけられる為に、、

さ、首を差し出しなさい。
首輪をつけてあげるわ。
その赤くて重い首輪が貴方の心を自由にするの。
貴方が望みを存分に発散して、私の足元にひれ伏し服従するの。
私が首輪をつけてあげるその間だけ。
貴方は自由になれるのよ。


☆★お知らせ★☆

※10月のスケジュール
23日(木)14~21(受)
24日(金)14~21(受)
25日(土)14~21(受)
26日(日)14~21(受)

28日(火)14~21(受)
29日(水)14~21(受)
30日(木)14~21(受)
31日(金)14~21(受)
新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
      
※スナイパーイブ53号DVDに出演→詳細はこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」






THEME:SM | GENRE:アダルト |

Sさんへ☆2014年7月13日の調教日記

Sさんへ

今回は金属製の貞操帯をつけてからの調教。
良いコに出来るように貞操帯つけてあげたのに、余計に興奮して感じちゃうなんて悪いコ。
四つん這いで動くたびに立ち上がる度にその重みと音で意識しちゃうもんね。
触られてもその部分だけ感覚が遮断されているから、焦らされたようになって、予定にウズウズしてしまうんだもんね。

貞操帯をつけられたまま全身を責められて、ますますアソコが疼いちゃう。
でも貴方は悪いコだからすぐに外してあげる訳にはいかないの。
いっぱい喘いで、いっぱいおねだりしないとダメなのよ。
そう、ちゃんと出来るわよね?

楽しかったわ。
また遊びましょうね。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

Sさんへ、Tさんへ☆2014年7月10日の調教日記

Sさんへ

足枷とロープで強制的に足を開かされた格好のままイスに拘束される。
無防備なペニスが私の視線の下に。
ずいぶんはしたないもの晒しているのね。
私はハイヒールで思いっきり踏みつぶす。

あら、なんで立ってきているのかしら?
おかしいわね。
立ってきたみっともないペニスを何度もビンタする。
パドルで叩きのめす。

また貴方のお行儀の悪いペニスがウズウズしだしたら、また待ってるわ。


Tさんへ

今回はハンブラーつけられてお散歩の練習ね。
股が気になっちゃっていつもよりたどたどしい足取り。
あらあら、いつもより余計に練習しないとね。

乳首責められるのも、アナルいじられるのも、今日はハンブラーをつけたままされちゃうのよ。
私のおちんちんをしゃぶるのもよ。
そう、たっぷり練習しないとね。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

Dear J ☆6,Jul,2014,BDSM Diary

Dear J

Hi J!
It was the third time session.

You were very bad boy, so I needed to give you a punishment.
This time, I tried 2 kind of new canes.
You were all four like a dog and barked many times.
You were so cute while a punishment that I couldn't stand fuck you.

I had lots of fun with you.
See you !
THEME:SM | GENRE:アダルト |

ハンブラー&ケイン調教☆2014年7月5日の調教日記

Nさんへ

IMG_3727.jpg

今日は先ずハンブラーとケインで調教よ。
上手に歩けないコにはケインでビシビシときちんとしたやり方を叩き込むわよ。

p2

ハンブラーを使って、上手にお散歩する練習をしているんだけど、あんまりにも上手に出来ないもんだから、あっという間にお尻がこんなになっちゃって。
駄目なコね。

p3

しゃがんでではなくて、きちんと中腰でお散歩するの。
ハンブラーががっちり押さえているから立ち上がったりも出来ないわよ。
玉があんまりにも痛くてビックリしても、飛び上がったりも出来ないわね。

p5

ひたすら私に命令されるままに歩き続けるしかないのよ。

p6

乳首の調教もしたわね。
鎖につながったクリップをブーツに引っ掛けて外すの。
また敏感な乳首になっちゃうわね。

p8

でも残念ながら最後の最後に大きな粗相をしちゃったのよね。
私の前でイキなさいって言ったのにイケないなんて!
本当に駄目なコ!

もちろんたっぷり叩いてお仕置きするわよ。

p10

ちゃんと反省出来たかしら?

IMG_3728.jpg

次また期待しているわ!


☆★お知らせ★☆

※ただいま11月、12月のスケジュールを調整中です。京都出張は11月5週目〜12月1週目、札幌出張は12月2週目〜3週目辺り、東京はそれ以外の日程でかな、と考えていますが、出勤日のリクエストがあればなるべくそれに合うよう調整したいと思っています。リクエストがある方は来週頭くらいまでにメールくださいね。

※10月のスケジュール
!!!ごめんなさい、19日(日)はお休みでした。書き間違いしちゃいました。!!!

23日(木)14~21(受)
24日(金)14~21(受)
25日(土)14~21(受)
26日(日)14~21(受)

28日(火)14~21(受)
29日(水)14~21(受)
30日(木)14~21(受)
31日(金)14~21(受)
新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
      
※スナイパーイブ53号DVDに出演→詳細はこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」






THEME:SM | GENRE:アダルト |

Dear M☆2014,JUL,5,BDSM Diary

Dear M

Thank you for inviting me and Mistress Yunika.

We were both wearing sexy lingeries and garter stockings and high-heeled shoes to tempt you.
You kissed our shoes respectfully.
After that you became our carpet to be stepped.
You seemed happy while we were on you.
I and Mistress Yunika stayed in a relaxed mood.
We were chatting and laughing.
We enjoyed a lot with you.

I'd love to meet you again.
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Mさんへ☆2014年7月4日の調教日記

Mさんへ

ボンテージコスチュームにブーツのリクエストありがとう。

ずいぶんみっともない皮被りチンポだったわね。
そんなちんぽでよく恥ずかしくないわね!

あんな情けなくてみっともないチンポを私の綺麗なブーツで踏みつけて貰えてよかったわね。
椅子に拘束されたまま、はしたない顔で私の顔を見上げながら感じていたのかしら?
この変態!

私のお尻でも踏みつけて貰いたかったのよね。
その間抜け面を押しつぶしてほしい?
ずいぶん贅沢なおねだりね。
ブーツ押し付けられるのでも十分贅沢なのにね。

今度はどんなことをおねだりしにくるのかしら?
楽しみにしているわ。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

其の参・奴隷Iの奮闘☆2014年7月4日の調教日記

「其の弐・奴隷Iの奮闘」からの続き

IMG_3724.jpg

水鉄砲に低周波楽しかったー。
沢山遊んだから少し休憩よ。
ソファに座って寛ぐわよ。

IMG_3723.jpg

ほら、お前はちゃんと私を寛がせるのよ!

IMG_3725.jpg

きちんと私の足置きになりなさい。

い16

少し休憩出来たらまた遊びましょうね。
今度は一本鞭でのたうち回るお前を見てみたいわ。
それから乳首に素敵な証もつけてあげなきゃいけないわね。

さっさとベッドにうつぶせになるのよ!
早くしなさい!この役立たず!!

IMG_3726.jpg

今日はずいぶんこき使われちゃったわね。
休む間もなく私のストレス解消の玩具にされたけど、ずいぶん頑張ったわね。

ほらご褒美よ。
沢山奮闘したぶんとっても幸せでしょ。
心ゆくまで堪能しなさい。

お前はとっても良い奴隷よ。
また次回調教するのを楽しみにしているわ。

☆★お知らせ★☆

※ただいま11月、12月のスケジュールを調整中です。京都出張は11月5週目〜12月1週目、札幌出張は12月2週目〜3週目辺り、東京はそれ以外の日程でかな、と考えていますが、出勤日のリクエストがあればなるべくそれに合うよう調整したいと思っています。リクエストがある方は来週頭くらいまでにメールくださいね。

※10月のスケジュール
18日(土)14~21(受)
!!!ごめんなさい、19日(日)はお休みでした。書き間違いしちゃいました。!!!

23日(木)14~21(受)
24日(金)14~21(受)
25日(土)14~21(受)
26日(日)14~21(受)

28日(火)14~21(受)
29日(水)14~21(受)
30日(木)14~21(受)
31日(金)14~21(受)
新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
      
※スナイパーイブ53号DVDに出演→詳細はこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」






THEME:SM | GENRE:アダルト |

其の弐・奴隷Iの奮闘☆2014年7月4日の調教日

「其の壱・奴隷Iの奮闘」からの続き

い8

お仕置きが済んだら私のストレス解消の為に奴隷をいたぶる。
夏真っ盛りってことで水鉄砲の的にしてガンガン撃ちまくったわ。
私が撃つのをひたすら顔で受け止めて、、ずいぶんみっともない顔になってるわよ!

い9

それとも乳首と唇にクリップをつけてペニスを踏みつぶしちゃう?
そんな所にクリップつけられたら口答えもできないわね。
情けない声で唸るだけね。

い10

今度は低周波で遊ぶわよ。

IMG_3722.jpg

なんか叫び声が聞こえてくるわね。
ダイヤルを回すたびに叫び声が大きくなったり小さくなったり。
のたうち回ったりして。
面白い玩具だわ。

「其の参・奴隷Iの奮闘」へ続く

☆★お知らせ★☆

10月前半のスケジュール
17日(金)14~21(受)
18日(土)14~21(受)

23日(木)14~21(受)
24日(金)14~21(受)
25日(土)14~21(受)
26日(日)14~21(受)

28日(火)14~21(受)
29日(水)14~21(受)
30日(木)14~21(受)
31日(金)14~21(受)
新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
      
※スナイパーイブ53号DVDに出演→詳細はこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」





THEME:SM | GENRE:アダルト |

其の壱・奴隷Iの奮闘☆2014年7月4日の調教日記

Iへ

やっと来たわね。
私との約束を破ったりして駄目な奴隷だわ。



お仕置きしてからじゃないと調教は始められないわね。

IMG_3718.jpg

覚悟は出来ているわよね?

IMG_3720.jpg

縛り付けてからさらに押さえつけあげるわ。
これで暴れることも出来ないわね。

IMG_3719.jpg

先ずはこのケインでお仕置き。

い6

お尻が真っ赤になるまで許さないわよ。

どんどん色づいていくお尻を見ているのはとっても楽しいわ。

IMG_3721.jpg

次はこれよ。
何種類ものケインを使って反省してもらうわよ。
私との約束がどんなに重いのか。

「其の弐・奴隷Iの奮闘」へ続く

☆★お知らせ★☆

10月のスケジュール
16日(木)14~21(受)
17日(金)14~21(受)
18日(土)14~21(受)

23日(木)14~21(受)
24日(金)14~21(受)
25日(土)14~21(受)
26日(日)14~21(受)

28日(火)14~21(受)
29日(水)14~21(受)
30日(木)14~21(受)
31日(金)14~21(受)
新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
      
※スナイパーイブ53号DVDに出演→詳細はこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」




THEME:SM | GENRE:アダルト |

Oさんへ☆2014年6月28日の調教日記

Oさんへ

私の顔を見るだけで興奮しちゃうなんて可愛いコね。
でも今日はセクシーなラバーコスチュームを纏って、もっと貴方を挑発してあげる。

もっと近くで見たい?
もっと私の体温を感じたい?

私の息がかかるほど貴方に近づいて耳元に息を吹きかける。
私の指を貴方の敏感な部分に滑られて、引っ掛ける。
貴方の火照った身体に私の肌を密着させて押し付ける。

貴方の目を見つめながら頭が真っ白になるまで責めてあげるわ。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Tさんへ☆2014年6月27日の調教日記

Tさんへ

今回は初めてSMルームでのプレイ♪
金属製の貞操帯をはめられて磔に拘束される。
無防備な格好で手枷をはめられて、逃げることも出来ずに私に見つめられる気分はどう?

縛り付けられて見つめられるだけで乳首が立ってきちゃうなんてはしたないわね。
もう、頭ん中で色々妄想して興奮しているのかしら。
どんなに貴方がみっともない姿になっているか鏡でよく見せてあげるわよ。

そうよ、貴方の期待通りベッドに繫いだまま犯してやるわ。
四つん這いの恥ずかしい格好でね。
乳首もローションまみれで弄りまくってあげるわ。

もっともっといやらしい妄想で楽しめるようにめいっぱい犯して狂わせてあげるわ。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

パンティを被るおかわり君へ☆2014年6月27日の調教日記

おかわり君へ

今回はビックリする程盛り上がっちゃったわね。
結局何回延長したんだっけ?
終電ギリギリまで楽しんだわね。

最初はビール飲みながらまったりおしゃべり。
おかわり君にいたずらしながら飲むビールは美味しかったわよ。

そしてアナルバルーンでの拡張、低周波の玩具、尿道、もっと楽しいプレイを探しているうちに浣腸黄金にも挑戦しちゃったわね。

shareFromBeautyPlus(3)_201410101915430c9.jpg

でも、今回はなによりこれが気に入っちゃった?
私のパンティ被ってオナニープレイ!

shareFromBeautyPlus(2)_2014101019154203b.jpg

また楽しいことしましょうね。

☆★お知らせ★☆

10月のスケジュール
16日(木)14~21(受)
17日(金)14~21(受)
18日(土)14~21(受)

23日(木)14~21(受)
24日(金)14~21(受)
25日(土)14~21(受)
26日(日)14~21(受)

28日(火)14~21(受)
29日(水)14~21(受)
30日(木)14~21(受)
31日(金)14~21(受)
新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
      
※スナイパーイブ53号DVDに出演→詳細はこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」



THEME:SM | GENRE:アダルト |

アンジェとアイスパーティ☆2014年6月27日の調教日記

「アンジェと足責めパーティ」からの続き

IMG_3661.jpg

足の次はお尻で押しつぶしちゃおうかしら?

IMG_3684.jpg

私の大きなお尻にお顔が全部埋まって、、感じちゃうんだもんね。

IMG_3663.jpg

お顔を私に押さえられたまんま、アンジェがペニスをいたぶる。
手を動かす度に聞こえる音がとってもイヤラシいわね。

IMG_3682.jpg

焦らしたり、止めたりしながら、私たちが満足するまでもてあそぶ。
しばらくするとまたエッチなミルクが発射されちゃう。

さっきあんなにいっぱい出したのに、またこんなに出ちゃったの?
ほんとはしたないコなんだから!

でも、まだ終わりじゃないわよ。
まだまだ搾り取るからね。

は19

今日もとっても楽しかったわね♪

これはプレイ前のアイスパーティの模様。
おしゃべりもプレイも楽し過ぎて延長につぐ延長!
すっごく満足しちゃった。

は22

因みに私はこれをいただきました。
ごちそうさま。

また遊びましょうね!

☆★お知らせ★☆

10月のスケジュール
16日(木)14~21(受)
17日(金)14~21(受)
18日(土)14~21(受)

23日(木)14~21(受)
24日(金)14~21(受)
25日(土)14~21(受)
26日(日)14~21(受)

28日(火)14~21(受)
29日(水)14~21(受)
30日(木)14~21(受)
31日(金)14~21(受)
新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
      
※スナイパーイブ53号DVDに出演→詳細はこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

アンジェと足責めパーティ☆2014年6月27日の調教日記

「アンジェと緊縛パーティ」からの続き

IMG_3668.jpg

全身緊縛を施したら、ベッドに移動して、、

は10

お仕置きはスパンキング。
アンジェと私で交互に打つの。
大きい声で数を数えるのよ。
きちんと最後まで耐えたらご褒美あげる。

は11

きちんとお仕置きを受けて、ご褒美のヨシヨシをされたら今度はストッキング履いた足で遊んであげる。

は13

2人で顔を踏みつけたり。

は14

思いっきり体重をのせて足置きにしたり。

IMG_3662.jpg

キャッキャいいながら2人でYちゃんの身体中踏みつけるの。
楽しいわね。

「アンジェとアイスパーティ」へ続く

☆★お知らせ★☆

10月のスケジュール
16日(木)14~21(受)
17日(金)14~21(受)
18日(土)14~21(受)

23日(木)14~21(受)
24日(金)14~21(受)
25日(土)14~21(受)
26日(日)14~21(受)

28日(火)14~21(受)
29日(水)14~21(受)
30日(木)14~21(受)
31日(金)14~21(受)
新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
      
※スナイパーイブ53号DVDに出演→詳細はこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

アンジェと緊縛パーティ☆2014年6月27日の調教日記

Yちゃんへ



今回はアンジェリーナ女王様との3Pプレイ。

アンジェとのプレイはいつも朗らかで楽しい雰囲気になるから、今回もパーティみたいにワイワイ楽しくおしゃべりしたり、キャッキャはやし立てるように言葉責めして、緊縛もニコニコ、ニヤニヤしながらの調教になったわ。

は1

まずは椅子に縛り付けての乳首責め。
アンジェは爪で、

IMG_3658.jpg

私はいきなり噛み付いて責めちゃう。

こんなことされたら一気にMモードに入っちゃうわね。
そしてこのまま乳首とペニスを弄られてイっちゃう。

今日は3回イクって約束したもんね。
あと2回頑張ろうね!

は5

すっかり目がとろんとしちゃったYちゃんに、アンジェが縄をかけていく。
はしたないコにはお仕置きしないとね。

IMG_3617.jpg

うふふ、上手に出来たかしら?

は8

あらあら、股縄にお腹もしっかり縛られて、とっても卑猥で素敵よ。

IMG_3659.jpg

さ、今日は身動き出来なくなってしまった哀れで可愛いYちゃんをどうやってお仕置きしようかしら。。

「アンジェと足責めパーティ」へ続く

THEME:SM | GENRE:アダルト |

Aさんへ、Yさんへ☆2014年6月26日の調教日記

Aさんへ

初めての調教。
きちんとご挨拶出来ててなかなか好印象だったわよ。

感じやすそうな身体を椅子に縛り付けてまずは身体検査ね。
乳首が感じやすいコは私好みなの。
乳首にペニスにアナルと一通り調べてみないとね。

アナルなんかは指で調べただけじゃわからないものね。
私のペニスでじっくり調べないと。
何回も出し入れしてアナルの具合をみるのよ。

最後はお顔の座り心地に舌の働きっぷりね。
これが駄目だとどうしようもないわよ。
でもお前はなかなか見込みがありそうだったわよ。

次の調教を楽しみにしているわ。


Yさんへ

アルファインの素敵なお部屋でのお出迎えありがとう。
初めてのプレイだったけれど、色んなプレイに挑戦したわね。

拘束椅子に縛り付けられて逃げられない状態にされて、羞恥プレイ、鞭にロウソク。
首輪をつけられてお散歩もしたわね。
ドアの外の廊下を四つん這いで。
顔面騎乗の顔の位置、ご奉仕のやり方まで仕込まれたわね。
聖水だってきちんと飲んで。

どれもこれもよく頑張ったわ。
良いコだったわよ。

また会えるのを楽しみにしているわ。
今回の調教の続きをしましょうね。



THEME:SM | GENRE:アダルト |

Mさんへ☆2014年5月4日の調教日記

Mさんへ

アルファインでの散歩プレイ、楽しかったね。
貴方は四つん這いのはしたない格好で、私は大きなペニス付きの雄々しい格好で鎖を持つの。
時には私はお前の口にペニスを突っ込みフェラチオを要求する。
はしたない格好のままで咥えさせて腰を振るのはすごく興奮するわ。
フェラチオに飽きたら、今度は部屋の備品を使って四つん這いの犬をいたぶる。

また遊びましょうね、私の可愛いわんちゃん。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

さあ始めましょうか☆2014年6月18日の調教日記

Mさんへ

まき3

こんばんは、お招きありがとう。
今夜はどんな風に楽みましょうか。

まき1

あなたの大好きなパンストとハイレグレオタードに着替えて、挑発して欲しいのよね。
あなたの向かいのソファに腰掛けて、わざと足を組み替えながら見せつけるの。
うっすらとした色と光沢を纏った私の太ももとふくらはぎを指でゆっくりなぞって、私はあなたを見つめる。

あら、おしゃべりしているだけでそんなにはしたない顔になって。
そう、そのはしたなく発情したお顔を外にいる皆さんに見てもらいましょうね。
私の愛撫でいやらしい声を出しながら乱れる姿もよ。

待ちきれなくなってきたかしら?

まき2

さあ始めましょうか。

THEME:SM | GENRE:アダルト |
Do you want to book a session?
Please contact BDSM club KAIRAIDO
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31