プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/11/11(土)更新
出勤日-schedule-
※京都&東京→傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

11月

1日(水) 東京15~21(受)
3日(金) 東京14~21(受)
4日(土) 東京14~21(受)
5日(日) 東京14~21(受)
9日(木) 東京14~21(受)
10日(金) 東京14~17(上)
11日(土) 東京14~21(受)
12日(日) 東京14~21(受)
16日(木) 福岡19~24(受)
17日(金) 福岡14~24(受)
18日(土) 福岡14~24(受)
19日(日) 福岡14~24(受)
22日(水) 福岡14~24(受)
23日(木) 福岡14~24(受)
24日(金) 福岡14~24(受)
25日(土) 福岡14~24(受)
26日(日) 福岡14~24(受)
27日(月) 福岡13~17(受)
28日(火) 東京14~22(受)
29日(水) 東京14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

November

1(Wed) Tokyo 3PM~9PM
3(Fri) Tokyo 2PM~9PM
4(Sat) Tokyo 2PM~9PM
5(Sun) Tokyo 2PM~9PM
9(Thu) Tokyo 2PM~9PM
10(Fri) Tokyo 2PM~5PM
11(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Sun) Tokyo 2PM~9PM
16(Thu) Fukuoka 7PM~12PM
17(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
18(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
19(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
22(Wed) Fukuoka 2PM~12PM
23(Thu) Fukuoka 2PM~12PM
24(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
25(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
26(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
27(Mon) Fukuoka 1PM~5PM
28(Tue) Tokyo 2PM~10PM
29(Wed) Tokyo 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Kyoto&Tokyo→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

今回の札幌出張(8/29〜9/8)で当日リクエスト可能な衣装です

今回持参した当日リクエスト可能な衣装です。

★ご注意★
札幌店舗での個人衣装リクエストは1写真内コーディネートにつき¥2000の有料オプションになります。
新規の方、リピーター様共に必ず予約時に受付スタッフにお申し付け下さい。

a0014166dbfc354_201408301847012e3.jpga001408ff7f1650.jpg品々117
1、長袖エナメルガーターセット2、黒エナメルプレイスーツ&白黒コルセット 3、スナイパーイブ本革セット

品々104ishi12_20140830184626cb8.jpgIMG_0106.jpg
4、黒エナメルプレイスーツ&ブーツセット    5、セクシーワンピ      6、エナメルコンビワンピ

ishi4_20140830184603556.jpgishi5_20140830184604360.jpgishi7_201408301846232cb.jpg
7、青サテンコルセット(コルセットのみ)8、ラバーナース     9、本革ロンググローブ

ishi11_201408301846258bb.jpgDSC_2023_20140830184531201.jpg
10、本革パンプス             11、エナメルブラパンB

20130306041339427.jpgDSC_2124_2014083019512260e.jpgDSC_2109_20140830195123b6f.jpg
12、エナメルニーハイブーツ   13、レザーニーハイブーツ    14、黒リボンニーハイブーツ


たっぷり楽しみましょうね。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

今回の札幌出張(8/29〜9/8)で当日リクエスト可能な道具です

基本的な道具(手枷足枷、バラ鞭、綿ロープ、ローター、ペニバン小〜中サイズ、ロウソク、アナルバイブ、ボールギャグ、目隠し、ガーゼなどなど)以外で持参した道具の紹介です。

★希望の道具がありましたら必ず予約時に受付スタッフまでお申し付け下さいね!
 常に全部の道具は持ち歩いていません。

 傀儡堂弐TEL:011-520-6180 HP
 プルプルフェチM性感倶楽部TEL:011-520-6190 HP

各道具のサイズなどはこちらに詳細があります→らみんな品々

リピーターの方のみ、前日まででしたら私のメールに直接リクエストでも可能です。

buro2_20140830184347f98.jpg
1、レザー開口器         2、バルーン口枷

buro3_201408301843480ae.jpgburo13_20140830184435d3f.jpg
3、アナルフック              4、アナルバルーン小オレンジ

buro15_2014083018450432e.jpgDSC_1837.jpg
5、ペニバン肌色        6、黒アナルバルーン

buro19.jpgburo18_20140830184507674.jpg
7、金属製貞操帯縛             8、プラスチック製貞操帯クリア

kinzokutei_2014083018462810b.jpg201401160123400cd.jpg
9、金属製貞操帯絶              10、ハンブラー

にん1DSC_2490.jpg
11、タイガーバーム赤              12、バイブ付きコックリング

品々110DSC_1888.jpg
13、電流責め器          14、低周波治療器

IMG_1585.jpgIMG_1583.jpgburo7_2014083018435022b.jpg
15、ミニケイン          16、九条ケイン             17、ラタンお尻たたき

buro8_201408301844291d2.jpgburo9_20140830184431857.jpg
18、バキュームベッド            19、イーロック
※最低2,5m×1,5m程の床スペースが必要です。 ※ある程度しっかりした高さのあるドアが必要です。
※準備片付けに30分程お時間いただきます。
             
buro17_20140830184505649.jpgburo20_20140830184510204.jpgDSC_1759.jpg
20、ピンポイントバイブ   21、乳首吸引器        22、一本鞭赤

buro11_20140830184432a49.jpg
23、麻縄


素敵な驚きと喜びがありますように。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

明日から札幌出勤ですよ

昨日札幌入りして、今日は札幌国際芸術祭を満喫していました。
一日中歩き回って早速クタクタです(笑)

明日から下記日程のとおり出勤します。
今回、当日リクエストが可能な衣装や道具は、また明日以降告知しますね。

29日(金)15:00~25:00(受)
30日(土)14:00~25:00(受)
31日(日)13:00~23:00(受)
9月
1日(月)休み
2日(火)14:00~24:00(受)
3日(水)14:00~24:00(受)
4日(木)14:00~24:00(受)
5日(金)休み
6日(土)14:00~25:00(受)
7日(日)13:00~23:00(受)
8日(月)14:00~24:00(受)

傀儡堂弐TEL:011-520-6180 HP
プルプルフェチM性感倶楽部TEL:011-520-6190 HP

※リピーターの方は優先予約をお受けします。
出勤時間外のプレイもご相談可能です。
お早めにメール下さいね。


今回はYAYA女王様と同室で楽しくしてます。
3Pプレイしたいね〜と話しておりますので検討中の方は是非に!

みんなに会えるのを楽しみにしていますね。

写真(6)
THEME:SM | GENRE:アダルト |

スナイパーイブ53号のDVDに出演

5月に発売されたプレイグラビア撮影の模様を収録したDVD付きのスナイパーEVE VOL.53 (ミリオンムック)が発売されました。

私は勇気がなくてまだDVDを見ていないのですが、たぶん各衣装ごとに一瞬ずつくらいはプレイしたので色んなバージョンのプレイは覗けるかなと思います。
撮影の裏側も見れるのでそういう部分も面白いかな、と思います。

興味のある方は是非!

写真(4)

写真(5)


スナイパーEVE VOL.53 (ミリオンムック)スナイパーEVE VOL.53 (ミリオンムック)
(2014/08/21)
不明

商品詳細を見る
THEME:SM | GENRE:アダルト |

続・踏みつけ乳首天国☆2014年5月14日の調教日記

「踏みつけ乳首天国」からの続き

IMG_2567.jpg

足で踏みつけながら乳首もいじっちゃおう。

IMG_2568.jpg

ほら素敵なクリップでしょ。
思いっきり捻り潰されるのが大好きな乳首にはピッタリの強力なクリップよ。

にん9

じっくり引っ張ったり、揺らしたりして遊ぶのよ。
可愛い声をもっと聞かせて。

IMG_2570.jpg

乳首でたっぷり遊んだあとは、また踏みつけてあげる。
今度は私のお尻で踏みつけるの。

IMG_2569.jpg

頭ん中真っ白になっちゃうまで押しつぶしてあげるわ。


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※次回京都出張は9/19(金)から9/26(金)です→詳細はこちら

※スウィートデビル出勤予定日
8月23日(土)14~21(受)
  26日(火)14~21(受)
9月11日(木)14~21(受)
  12日(金)14~21(受)
  13日(土)14~21(受)
  14日(日)14~21(受)
  17日(水)14~21(受)
(9月の出勤は5日間のみになっています。)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

踏みつけ乳首責め天国☆2014年5月14日の調教日記

にんちくんへ

にん2

今回の京都出張最初のプレイはニンチくん!
早速歓迎の印にタイ土産のタイガーバームレッドをぬりぬり。
そしてふーふーするといつもと違う刺激でしょ?

にん3

ヒリヒリ熱く、冷たくなった乳首が引っ張られて捻られて噛み付かれて。
徹底的に嬲られる。

IMG_2564.jpg

今度はニンチくんの大好きな足で転がしてあげる。
左足で顔を踏みつけて、右足はどこがいいの?

にん6

ここ?
欲張りなコね。
顔と股間をいっぺんに責められて幸せそう。

IMG_2566.jpg

じゃあ、いつも良いコにしているニンチくんはもっともっと幸せにしてあげるわ。

「続・踏みつけ乳首天国」へ続く

☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※次回京都出張は9/19(金)から9/26(金)です→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

淫乱メイドヒロの館陵辱編☆2014年5月11日の調教日記

「淫乱メイドヒロの館、顔面騎乗編」からの続き

IMG_2442.jpg

はしたない衣装に彩られたアナルを私の指でかき回してあげるわ。
四つん這いでお尻を突き出したはしたない格好で。

IMG_2443.jpg

そして、今日はアナルバルーンで拡張しましょうね。
私がもっともっと貴方の穴で遊べるように。

IMG_2444.jpg

イヤラシく広がってヒクヒクするアナルマンコにフックを埋め込む。
ピンク色の肉がしっかり絡み付いて固定される。

IMG_2445.jpg

フックをつけたままお散歩よ。
淫乱なメイド犬はリードを引っ張られるままにみっともない声をあげながら腰を振るのよ。

IMG_2441.jpg

いやらしくお散歩出来たコにはご褒美よ。
沢山腰を振らされて淫らに歪んだ顔が今度は私のお尻で押しつぶされるるのよ。

そして貞操帯を外した場所にもご褒美あげないとね。

IMG_2446.jpg

数々の破廉恥な遊びのおかげで溜まりに溜まった白いミルクが淫乱メイドヒロの身体を汚す。
すざまじいオーガズムのおかげで暫く放心状態の可愛いメイド。

今回もそのいやらしいおもてなし、とっても楽しかったわ。
また楽しみにしているわね。

はな

プレゼントもありがとう。

マウスパッド

お部屋に飾っているよ!


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※次回京都出張は9/19(金)から9/26(金)です→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

淫乱メイドヒロの館、顔面騎乗編☆2014年5月11日の調教日記

「淫乱メイドヒロの館お着替え編」からの続き

IMG_2437.jpg

うふふ、これが欲しいんでしょう?

縛られたままのメイドちゃんに跨がるように見せつける。
ゆっくり近づけて、でも触れないくらいの距離で揺らしてみせる。

あらあら、はしたない顔になって、私のお尻で押しつぶして欲しいのよね。

ご14

物欲しそうな表情を堪能したあと、感触を楽しみながら押しつぶす。

IMG_2439.jpg

駄目よ、もっと楽しませて。

たっぷり楽しんだ後は縄を解いて、、

IMG_2440.jpg

今度はアナルを陵辱してあげる。

「淫乱メイドヒロの館陵辱編」に続く

☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※次回京都出張は9/19(金)から9/26(金)です→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」




THEME:SM | GENRE:アダルト |

淫乱メイドヒロの館お着替え編☆2014年5月11日の調教日記

「淫乱メイドヒロの館お出迎え編」からの続きよ

ご7

先ずはヒロくんの大好きな緊縛を施す。
縛られた姿があんまり可愛いから思わず太ももに噛み付いてしまったわ。
私の口紅の跡が付いて素敵な太ももになったわね。

ご8

縛られて目隠しをされた淫乱メイドの前で着替えをする。

ほら、これが何かわかるかしら?

ご9

ボンテージ衣装を身動き出来ない可愛いからだに広げて、わざと見せつけるように着替える。

貴方は私の衣装を掛けるハンガーよ、じっとなさい!

ハンガーからなぞるように取り上げ、拘束された股間に私の足をかけてエナメルのストッキングを身につける。

うふふ、落としちゃ駄目よ。

IMG_2435.jpg

さぁ、目隠しを外してあげる。
ほら良くご覧なさい。
今日は長袖のエナメルのコスチュームにベネチアングラスよ。
淫乱メイドヒロくんの大好きなコーディネートで貴方をたっぷり陵辱してあげるわね。

☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※次回京都出張は9/19(金)から9/26(金)です→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
17日(日)14~21(受)
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」




THEME:SM | GENRE:アダルト |

淫乱メイドヒロの館お出迎え編☆2014年5月11日の調教日記

ヒロくんへ

ご1

いっつも素敵な舞台設定をして待っていてくれる淫乱メイドのヒロ。
今日はどんな仕掛けをしているのかしら、楽しみだわ。

ご2

いつも通りご挨拶しているけれど、ずーっと股間が気になっているみたい。
なぁに、メイド服のスカートの中になにかあるわよ。

なんていじっていると、、
綺麗な箱のプレゼント。

ご3

中身は小さな鍵。
うふふ、素敵な贈り物ありがとう。

ご6

貴方のそこを私に捧げてくれるのね。

今日も素敵な時間になりそうね。

「淫乱メイドヒロの館お着替え編」に続く

☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※次回京都出張は9/19(金)から9/26(金)です→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
16日(土)14~21(受)
17日(日)14~21(受)
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」




THEME:SM | GENRE:アダルト |

ペニバンで陵辱してあげる☆2014年5月11日の調教日記

「テーブル裏返して拘束するの」からの続きよ

IMG_2429.jpg

テーブルから分離させて、今度は高手にして上半身だけ拘束する。

丸見えになったアナルにバルーンを入れて拡張するわよ。
なんでかって?

それはもちろん、、

IMG_2430.jpg

私素敵なペニスで犯すためよ。
先ずは後ろ手のまま、口だけを使ってフェラしてちょうだい。

もっと唾液を沢山出して、美味しそうに咥えるのよ。
物欲しそうな目で見ながら喉の奥まで銜え込むの。

IMG_2432.jpg

そう、いいわ。
入れたくなってきたから、足を拡げなさい!

そう、私のペニスををお前のアナルで全部飲み込むのよ。
根元まで全部よ。

IMG_2433.jpg

そして私はゆっくり腰を動かし始めるの。
浅い部分を突いて、そして深い所をえぐる。

IMG_2434.jpg

貴方のクルクル変わる表情を楽しみながら、たっぷり犯しまくるのよ。
私が満足するまで徹底的にね

菓子

お菓子美味しかったわ!
わざわざ買ってきてくれてありがとう。
ジュースのセレクトも私の好みにピッタリだったわ。
ありがとう。

また会えるのを楽しみにしているわ♪

☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※次回京都出張は9/19(金)から9/26(金)です→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
15日(金)14~21(受)
16日(土)14~21(受)
17日(日)14~21(受)
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

テーブル裏返して拘束するの☆2014年5月11日の調教日記

Nさんへ

今回の出張中に二回も会いにきてくれたNさん。
嬉しかったわ。

IMG_2423.jpg

さて、今回はタイトルのまんま、テーブルを逆さにしてそこに拘束しちゃいます。
股関節が柔らかいから、なかなかいい形に納まったわ。

IMG_2424.jpg

さーて、今日もここをいじめちゃう?

IMG_2425.jpg

ハイヒールでギュウギュウ踏みつけると益々固くなってきちゃう、えっちなおチンポ。
踵で転がしたり突き刺したりするのも楽しいのよ。

IMG_2426.jpg

ヒールで弄った後は、もちろんギッチリ縛っちゃうわよ。

ここがもっと固くなって、もっと沢山苛められるようにね。

IMG_2427.jpg

玉の根元からグルグルに結んでテーブルの足と繫いじゃったわ。
少しもがくたびにおチンポが締め付けられて最高ね。

しばらくそんな格好でもがくのを見て楽もうかしら。

「ペニバンで陵辱してあげる」に続くわよ


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※次回京都出張は9/19(金)から9/26(金)です→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
14日(木)14~21(受)
15日(金)14~21(受)
16日(土)14~21(受)
17日(日)14~21(受)
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

Kさんへ、Sさんへ☆2014年5月11日の調教日記

Kさんへ

ブラックドルフィンの動画見て来てくれたのよね。
ありがとう!
貞操帯をがっちりはめられて調教スタート。
私の気まぐれで、いろんな器具を使って責められちゃったのよね。
色んな刺激楽しんでもらえたかしら。
そして全身剃毛まで!

またKさんの身体でいっぱい遊ばせてね。


まみちゃんへ

可愛らしいブラとパンティがとっても似合っていたわよ。
縛り付けて責め始めたら、乳首がとっても感じることを発見しちゃった。
そんなエッチな乳首を弄りながら、私のおちんちんをイマラチオさせちゃうの。
可愛らしい表情で咥えられると余計興奮しちゃうわ。

だからまみちゃんのこと体位を変えていっぱい犯しちゃった。

今度はもっと上手に咥えてね。
待っているわ。



THEME:SM | GENRE:アダルト |

Oさんへ、Sさんへ、Kさんへ☆2014年5月10日の調教日記

Oさんへ

上司から無理矢理レイプされちゃうイメージプレイ楽しかったわ。
手足を大の字にベッドに拘束されて乳首やアナル弄くられて。
あとは焦らし寸止めの繰り返し。

ぐったりするまでレイプされて楽しかった?
また遊びましょうね。


Sさんへ

首輪つけてリードでひいて犬調教。
跪かせてヒールを綺麗にさせたり、チンチンの格好させて、おちんちん踏みつけたり。
乳首責めたり。
楽しい調教だったわ。

また私の犬になってね。
楽しみにしているわ。


Kさんへ

イーロックで吊ったり、ベッドに拘束したりして、エッチな部分をいっぱい責めちゃった。
ワイワイおしゃべりしながら遊んでとっても楽しかったよ。
後半は密着しながら私の気が済むまでご奉仕させたり。
私の身体で押しつぶしたりして楽しんだわね。

また遊びましょうね。
楽しみにしています!

THEME:SM | GENRE:アダルト |

Tさんへ☆2014年5月9日の調教日記

Tさんへ

麻縄で椅子に縛り付けて快楽責め。
逃げたいのかしら?
逃げたくないのかしら?

足の好きみたいね。
生足でおちんちんを踏みつける。
だんだんと固くなっていく感触を感じながらじっくりと踏みつける。

また潮吹き挑戦しましょうね!

THEME:SM | GENRE:アダルト |

次回京都出張は9月19日〜26日です

次回京都傀儡堂での出勤日時が確定しました。
本日より予約可能ですので、プレイ希望日時が限られている方はお早めに御予約下さいね。

衣装や道具などのリクエストは9月17日18時までにminadukirammy☆gmail.com(☆→@)まで、なるべく御予約の上、メールください。

9月
19日(金)13:00~22:00(受付)
20日(土)13:00~22:00(受付)
21日(日)13:00~22:00(受付)
22日(月)13:00~22:00(受付)
23日(祝火)13:00~22:00(受付)
24日(水)休み
25日(木)13:00~22:00(受付)
26日(金)13:00~22:00(受付)
京都傀儡堂TEL:075-353-6584

みんなに会えるのを楽しみにしているわ!

DSC_4618.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

9月のスウィートデビルでの出勤予定を更新しました

9月のスウィートデビルでの出勤予定は下記の通りです。
2カ所の出張が重なるので出勤日が少なくなっています。
ブログの出勤予定欄で休みになっていても時間帯によって出勤出来る日があるので、一度スウィートデビルまでお問い合わせ下さい。

9月
11日(木)14:00~21:00(受付)
12日(金)14:00~21:00(受付)
13日(土)14:00~21:00(受付)
14日(日)14:00~21:00(受付)

17日(水)14:00~21:00(受付)

新宿スウィートデビルTEL:03-6906-5295

楽しい時間を過ごしましょうね!

DSC_4863.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

ご褒美(餌)の時間☆2014年5月9日の調教日記

「開口器で犬トレーニング」からの続き

IMG_2342.jpg

開口器でのイマラチオがまぁまぁ出来るようになったから、今度はそのお口でご奉仕するのよ。
さっきよりずっと咥えやすいんだから上手に出来るわよねぇ。

あら、いまいちねぇ。
さっきあんなに教えたのに。
駄目なコなんだから。

つよ8

今度はロウソクで反省してもらうわ。
どのくらいお腹が真っ赤に染められてしまうのかしら。

今度こそ上手に出来るようになれるわよね?

IMG_2344.jpg

きちんと反省出来た犬は、椅子代わりに使ってやるわ。

IMG_2346.jpg

私のお尻に押しつぶされながら乳首を弄られるの。
よかったわね。

つよ12

さ、そろそろエサの時間?ご褒美の時間?

つよ13

今日も頑張ったわよ。
大好きなブーツの匂いをたっぷり堪能するといいわ。

つよ15

そして、たっぷり放出させてあげる。

最後は自分の顔で受け止めて!
なかなか面白い芸が出来るようになったのね。
嬉しいわ。

またの調教を楽しみにしているわよ。

はすかっぷ

あと、いつも気の利いた貢ぎ物ありがとう。


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
14日(木)14~21(受)
15日(金)14~21(受)
16日(土)14~21(受)
17日(日)14~21(受)
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

開口器で犬トレーニング☆2014年5月9日の調教日記

Kさんへ

IMG_2339.jpg

今回もまた粗相ばっかりの犬が調教されにやってきたわ。

IMG_2340.jpg

今回なんてプレイ始まる前にヘマしちゃったから、もちろんお仕置きからのスタートよ。
反省するまでしっかり鞭を受けるのよ。

つよ3

きちんと反省出来たら調教に入るわよ。

このレザーの開口器、苦しいでしょ?
お口が限界まで開いて顎が外れそうよね。

つよ4

でも今日はこの不自由なお口で犬としてのつとめを果たすのよ。

つよ5

さ、私の固くて長いペニスにご奉仕するのよ。
喉の奥まで飲み込んで、しっかり舌を動かすの。

IMG_2341.jpg

ほら、私の犬になりたいんでしょ?
だったら一生懸命やりなさい!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Sさんへ、Iさんへ☆2014年5月9日の調教日記

Sさんへ

あんなに罵られながら露出させられて興奮しちゃうなんてどうしようもないド変態だね。
ケツの穴丸見えにさせられて浣腸までされちゃって、よく恥ずかしくないよな!
窓開けられて、オナニー強制されて、喜んでやっちゃうんだもんね。
あんなみっともないことさせられて余計感じちゃうなんておまえ、頭おかしいんじゃない?

また首輪つけて引きずり回しながら罵ってやるよ。
このド変態マゾ!


I

ランジェリーを身につけただけの格好でフェザータッチで身体をまさぐる。
指先でそっと触れているだけなのに乳首はとんがり、亀頭はパンパンになっちゃうのね。
少しアナルに指を滑り込ませたらペニスから涎まで垂らしはじめて。
ああ、いやらしい身体。。
さぁ、もっと腰が抜けるほど感じさせてあげるわ、いいわよね?

またお会い出来るのを楽しみにしていますね。



THEME:SM | GENRE:アダルト |

イーロックとバキュームベッドで遊ぼ

「ソファに拘束して乳首で遊ぼ」からの続き

やす10

こんどはイーロックの登場。
ドアが高かったから、かなり上の方で吊れて良かったわ。

IMG_2352.jpg

吊られたままでアナルを責められる気分はどうかしら?

IMG_2351.jpg

いつもより抵抗出来ないまま。犯されちゃうのよ。

フワフワと宙に浮く感覚の中、アナルを刺激される感覚が身体中に広がっていくの。

やす15

そしてバキュームベッドの登場よ。

なんとも言えない拘束感に身を委ねて感じて。

やす16

ラバーの外側から触られる感覚もちょっと不思議でしょ?
一枚隔てて遠いはずなのに、近い!って思わない?

IMG_2376.jpg

まだまだ時間はあるわ。
もっともっと楽しみましょうね。


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
14日(木)14~21(受)
15日(金)14~21(受)
16日(土)14~21(受)
17日(日)14~21(受)
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

ソファに拘束して乳首で遊ぼ☆2014年5月6日の調教日記

Yさんへ

今日は長い時間でとってくれたから、色んな遊び道具持っていったのよ。

なにして遊ぼうか♪

やす2

部屋に素敵なソファがあったから、麻縄で拘束してみたわ。

私、椅子やソファに縛り付けるのって好きなのよ。
誘拐されたとか、人質になったみたいで、妄想が膨らむわ。

やす1

おちんちんには金属製の貞操帯で拘束。
鍵もキッチリかけて、もう自分では外せないわよ。

やす3

拘束したとたんイヤラシい涎を溢れさせて!

この変態!

やす6

拘束されただけで感じちゃうようなエッチな身体はどうやっていたぶってやろうかしら。

先ずは乳首の周りを羽でくすぐる。
乳首には触れないように周りだけくすぐるの。

焦らされるだけで、乳首が固くなってきちゃうのね。
ほんと、可愛いわぁ。

やす7

ほんとに乳首大きくしちゃいましょ。
乳首吸引バイブで、ぎゅうぎゅう吸引する。

乳首をもっと大きくていやらしい変態マゾ乳首にするのよ。

やす

さっき汚しちゃった困ったおちんちんは、スーパーピンポイントバイブでお仕置き。
小さいのに超強力な振動で、また涎が垂れちゃうかしら?

また、汚しちゃったらお仕置き終わらないわね。。
どうしましょう!

IMG_2350.jpg

吸引されて大きくなった乳首はクリップで挟んで、今度は長ーくしちゃうわよ。
限界まで引っ張ったり、離したりして反応を楽しみながら、乳首改造。

もう、、楽しい!

「イーロックとバキュームベッドで遊ぼ」に続く


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
14日(木)14~21(受)
15日(金)14~21(受)
16日(土)14~21(受)
17日(日)14~21(受)
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

猫カフェに行ってきました

すこし前に私の奴隷ちゃんに、この頃プライベートのブログ記事が少ないですねと言われまして。
確かに東京に引っ越してきてから、休日は家でのんびりしている事が多くなった気がするかな。

この前、奥多摩に行ったことでも書こうかと思いきや写真撮れなかったのでいまいちテンション上がらず。

(ま、奥多摩でキャニオニングというものをやりまして、とっても楽しかったんですよ。
スリルもたっぷり味わって自然の中で思いっきり深呼吸して最高にリフレッシュしてきましたよ。
ああ、あの、もののけ姫に出てくる森の様な風景の中で、滝にダイブする瞬間!ほーんと最高でした。)

でも先日行った猫カフェでは可愛い写真撮れたんで、そのときのことを。

にゃん1

私は家で猫を飼っていて自分の飼い猫を一番愛しているけれど、やっぱり他の猫も可愛い。
短毛種のうちのコとは違う長毛種なんか外人、しかも馴染みのないターバン巻いてるアラブ人を見つけた時みたいにドキドキしてしまう。

にゃん3

自分が長年飼っているコの人懐こい態度が猫の標準だと思っている私には、こういう所の猫の態度はビックリする程愛想が悪い。
そりゃ、初対面なんだから仕方がないのであるが。

にゃん6

でも、やっぱり可愛いコとは仲良くなりたいのである。
だからどうにか仲良くして貰える方法を考える。

確かにオヤツをあげるのは効果絶大。
これを繰り返して、「美味しい食べ物をくれる人」と覚えてもらえれば、猫達は私の注意を引きたがるだろう。
でも、それではただの給仕=召使いだ。

にゃん8

そうではなく、猫に心を許してもらいたいのである。

時間をかけて一匹一匹観察しながら、ゆっくり距離を縮めていったりすると、逃げないで側に居てくれる猫が出現したりする。
私が周りに無関心そうに漫画を読み始めて場になじんでくると、自らお腹を差し出す猫が現れたりする。

微かでうっすらとした繋がりだけど、それがものすごく嬉しい。
信頼関係ってそういう微かなところから出来ていくものだったりするのかもしれない。

にゃん7

そして何回も顔を合わせて、時を共にして、その微かなものを積み上げていくこと。


あー、また行かなきゃね、この猫達に会いに。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

アナルフック調教☆2014年5月6日の調教日記

「脚フェチアナル調教」からの続き

IMG_2379.jpg

ほら、犯せば犯す程いやらしく中でくねって、感じちゃうのね。
四つん這いのみっともない格好で気持ちよくなっちゃうなんて、困ったコだわ。

やま7

そんな淫乱マゾのアナルはアナルフックで拘束してあげるわ。
お尻から吊られているみたいな感じ、、するでしょう。
しっかりアナルに食い込んで抜けないわよ。

IMG_2380.jpg

さ、このアナルフックをつけたまま、調教を受けるのよ。
まずはお散歩でもしてみようかしら。
四つん這いで動く度にアナルの中で敏感な部分を刺激して、たまらないわね。

IMG_2382.jpg

良いコで調教が受けられたらご褒美たっぷりあげるわよ。
あおう、あなたの大好きなものたっぷりあげるの。


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
14日(木)14~21(受)
15日(金)14~21(受)
16日(土)14~21(受)
17日(日)14~21(受)
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

足フェチアナル調教☆2014年5月6日の調教日記

Yさんへ

やま1

脚大好きなYさんをソファに縛り付けて、触れないようにして、私の脚をジックリ見せつけるの。
縛り付けられて動けない身体をなぞるように動かすけれど、決して触れてあげない。

触れたい?触れて欲しい?

やま2

あんまり物欲しそうに見つめるからこうしてあげたわ。
私のハイヒールを履いた足ではしたないペニスを転がす。

IMG_2377.jpg

太ももで思いっきり押しつぶしながら、今度はこっちも弄ってみる。

あら、乳首も結構感じるみたいね?
いいじゃない。

やま4

感じやすい身体は大好きよ。
アナルも詳しく調べてみないとね。

ほら、四つん這いになって良く見せるのよ!

IMG_2378.jpg

まず指をゆっくり入れて調べてあげるわ。
指の先を入れただけでいやらしいかどうかわかっちゃうわね。

入り口だけじゃ物足りないの?
じゃあ、もっと指を奥まで入れてかき回してあげるわ。
淫乱なアナルをもっと犯してあげる。

「アナルフック調教」に続く

☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
14日(木)14~21(受)
15日(金)14~21(受)
16日(土)14~21(受)
17日(日)14~21(受)
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

Tさんへ、Kさんへ、Oさんへ、Tさんへ☆2014年5月5日の調教日記

Tさんへ

目がぱっちりして凄く可愛らしい顔にレザーの開口器をはめる。
口が限界まで開いて、せっかくの可愛い顔が歪んじゃうのよね。
そういうの凄く好きよ。
縄やストレッチフィルムで全身拘束して、ローターやロウソクで責めまくる。

楽しかったわ。
また遊びましょうね。


Kさんへ

手を拘束してパドルやケインでお仕置き。
打ち据える力をだんだん強くしていくけれど、だめよ、そんなんじゃ物足りないわ。
泣いても叫んでも、その身体にきっちり刻み付けてやらないと気が済まないの。
私が気をやる程跡がついたら、また私のペニスを喉の奥までねじり込んでやるわ。

また会えるのを楽しみにしているわ。


Oさんへ

鞭打ちを受けてまでご褒美が欲しかったの?
頑張って耐えた努力と引き換えに貰ったものは何だったかしら?

乳首への甘美な刺激と、顔中がベタベタになるほどたっぷりの唾。
のしかかる私のひんやりしたお尻に、温かい聖水。

またご褒美貰いにいらっしゃい。
待っているわ。


Tさんへ

見られるの大好きな変態なのよね。
鼻フックに首輪、落書きまでされたはしたない身体を沢山の人に見られてオナニーしたいだなんて。
乳首でみっともなくよがっている姿も、ケツマンコまでおっ広げている姿も全部見られて興奮しちゃうのよね。
この、ど変態!

次は浣腸露出プレイだったわね。
楽しみにしているわ。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

もっと本革で責めて☆2014年5月4日の調教日記

「本革で責めて」からの続き

の2−1

もっと激しく本革で責めてあげるわ。

貴方の大好きなブーツでお口をいっぱいにされて、満足でしょ。
さ、もっと奥までグイグイ突っ込んでやるわ。

の2−6

本革ブーツと本革パンティで顔を挟み込んで。
もう身動きが取れないわね。
押さえつけられたまま、本革の手袋で身体中まさぐられるのよ。

の8

そうそう、これも本革だっだわね。
てことは、もちろん大好きなのよね。
自ら四つん這いになっておねだりだなんて、はしたないコ。

の2−2

あらあら、もう降参!って感じね。

でもまだ許さないわよ。

の2−4

今日は何回射精するんだっけ?

の2−5

そう、、じゃあ今日は3回イクまで許してあげないわよ。
最後までレザーブーツで責めながら、頭も身体も空っぽになるまで果てさせてやるんだから。


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
14日(木)14~21(受)
15日(金)14~21(受)
16日(土)14~21(受)
17日(日)14~21(受)
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

本革で責めて☆2014年5月4日の調教日記

Nさんへ

レザー大好きなNさん。
毎回全身レザー衣装をリクエストしてくれるのよね。

の2

早速馬乗りになって本革手袋の香りをたっぷり嗅がせる。

の1

ひたすら密着させて、顔全体を本革で包む。

photo4(2)_2014072420081068a.jpg

全身レザーで包まれた私の重みを感じながら、たっぷり楽しむのよ。
本革のジャケットにスカート、ブーツに手袋をすべて順番に味あわせてあげるわ。

の5

今度はレザーブーツで顔に乗っかるの。
喜悦で歪む顔がさらに歪んでブーツの隙間から覗く。

photo5(2)_20140724200809c9c.jpg

貴方にぴったりと密着しながら香りと感触と重みを心ゆくまで楽しませてあげるわ。

「もっと本革で責めて」に続く


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
14日(木)14~21(受)
15日(金)14~21(受)
16日(土)14~21(受)
17日(日)14~21(受)
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

足フェチ犬☆2014年5月4日の調教日記

Sさんへ

photo1(5)_2014072420064065f.jpg

お前、私の太ももに挟まれてもうウットリした顔しているじゃない。
筋金入りの足フェチ犬ね。

photo3(5)_20140724200643a92.jpg

ご挨拶よ。
お前の飼い主のハイヒールにキスしなさい。
うやうやしく頭を下げて這いつくばるのよ。

上手にご挨拶できたら散歩に連れて行ってやるわ。

さ6

なかなか可愛い犬ね。
気に入ったわ。

ご褒美に素足を舐めさせてやるわ。
指を一本ずつしゃぶりながら丁寧に舐めるのよ。

photo4(3)_20140724200645475.jpg

きちんと出来るようになったらいいことしてあげるから、一生懸命やりなさい。
このフェチ犬!

photo5(3).jpg

言うこと聞ける賢い犬にはこうしてやるわ。
涎垂らしながら立ちっぱなしのお行儀悪いおちんちんをグリグリ踏みつぶしてあげる。

photo6(1)_20140724200659e48.jpg

今度は犬のくせに敏感な乳首をこうやっていじくってやるわ。
こんなに勃起しながら感じちゃうなんて可愛いペットね。

photo7(1)_201407242007013cb.jpg

ここを素足でも踏みつぶして欲しいの?
あら、欲張りなワンちゃんね。
私が少し足を動かすとすぐ固くしちゃって、ほんとうに足が大好きなのね。
じゃあ、たっぷり私の足で可愛がってやるわ、、お前が本当の犬みたいに雄叫びをあげだすまでね。


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
14日(木)14~21(受)
15日(金)14~21(受)
16日(土)14~21(受)
17日(日)14~21(受)
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

M字開脚ペニス縛り☆2014年5月4日の調教日記

Nさんへ

photo1(3).jpg

なかなかいい格好になってしまったわねぇ。
全身ぎっちり縄をかけられて、足の指さえ自由に動かせないのね。
抵抗も出来ぬまま私を見上げて、、ねぇ、素敵な気分でしょう。

photo2(3)_201407242005454d5.jpg

沢山の縄が巻かれたペニスはカチカチになって、玉なんかパンパンでいじりがいがありそうだわ。

photo1(4).jpg

でもまずはお前の顔に跨がって小さな乳首を責めてみようかしら。
可愛い声で反応してね。
そうしたら、私の指でもっといじくって立派なマゾ乳首にしてあげるわ。

photo3(3).jpg

乳首に甘い余韻が残るくらいになったら、こっちも少しいたずらしたくなってきたわ。

photo3(4).jpg

いきなり激しく?
それとも最初は優しく?
睾丸だけいじめるのもいいわねぇ。

私が飽きるまでじっくりいじくってあげるから、それまでイッたりしたら駄目よ、わかったわね。


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※8月のスウィートデビル出勤予定日
3日(日)14~21(受)
14日(木)14~21(受)
15日(金)14~21(受)
16日(土)14~21(受)
17日(日)14~21(受)
21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)
26日(火)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
THEME:SM | GENRE:アダルト |
Do you want to book a session?
Please contact BDSM club KAIRAIDO
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31