プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/10/11(水)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

10月

1日(日) 札幌14~24(受)※ご予約完売です
2日(月) 札幌14~24(受)
6日(金) 東京14~21(受)
7日(土) 東京14~21(受)
12日(木) 東京14~21(受)
13日(金) 東京14~21(受)
14日(土) 東京14~21(受)
15日(日) 東京14~21(受)
20日(金) 京都14~22(受)
21日(土) 京都14~22(受)
22日(日) 京都17~22(受)
23日(月) 京都14~22(受)
25日(水) 京都14~22(受)
26日(木) 京都14~22(受)
27日(金) 京都14~22(受)
28日(土) 京都14~22(受)
29日(日) 京都14~22(受)
30日(月) 京都14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

October

1(Sun) Sapporo 2PM~12PM*Fully booked
2(Mon) Sapporo 2PM~12PM
6(Fri) Tokyo 2PM~9PM
7(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Thu) Tokyo 2PM~9PM
13(Fri) Tokyo 2PM~9PM
14(Sat) Tokyo 2PM~9PM
15(Sun) Tokyo 2PM~9PM
20(Fri) Kyoto 2PM~10PM
21(Sat) Kyoto 2PM~10PM
22(Sun) Kyoto 5PM~10PM
23(Mon) Kyoto 2PM~10PM
25(Wed) Kyoto 2PM~10PM
26(Thu) Kyoto 2PM~10PM
27(Fri) Kyoto 2PM~10PM
28(Sat) Kyoto 2PM~10PM
29(Sun) Kyoto 2PM~10PM
30(Mon) Kyoto 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

アームザック拘束☆2014年4月29日の調教日記

Aさんへ

今回もいろんな道具のリクエストありがとう。

あ1

プラスチックの貞操帯にペニスが押し込まれ、興奮が強制的に押し込まれる。

あ2

アームザックで拘束されたうえに間接を逆に曲げられた苦しい格好にされて動くことも出来ない。

あ3

バルーン口枷に鼻フックで顔まで拘束されて意思を表明する声さえ奪われる。

Aさんの身体は上と下のはけ口を失って、拘束されたことで渦巻く甘い感情は何処へ向かうのかしら。

あ5

時おり皮膚をくすぐられ、弱い電流のような刺激が広がり、襲いかかる。

小さな刺激さえ逃げられず受けとめるほかない、しがない身体。

あ4

身体中につけられた一個一個の拘束具がAさんを少しずつ責め蝕む。
時間を追うごとに効果が現れ、身体の内側の激情は溢れそうになる。

ほら、その溢れそうな激情がお腹から胸へ、そして頭流れていくのよ。
ゆっくり逆らわないで、味わいながら激流がスローモーションで流れるように。
深い深いオーガズムに不自由な身を震わせるがいいわ。

「麻縄拘束」へ続く


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/8(月)です→詳細はこちら
札幌での特別限定コースあります→詳細はこちら

※7月後半と8月前半の出勤予定日
31日(木)14~21(受)
1日(金)14~21(受)
2日(土)14~21(受)
3日(日)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Tさんへ☆2014年4月29日の調教日記

Tさんへ

今回はお気に入りの金属製貞操帯で。
しかもお部屋に丁度良さそうな手すりがあったから、そこにしっかり磔にされてしまって。
お顔にカバーまで被せられて、身動き出来ないからだと薄ぼんやりとした視界の中、ペニスにつけられた貞操帯がズッシリとその存在感を主張してくるの。
Tさんはそのまま立ったままアナルを犯されて、不自由な身体のまま立ったままアナルで受け止めるしか出来なくて。
でも、感じちゃうんだもんね。
どうしようもなく。

拘束されて蹂躙されて頭真っ白になって感じちゃうんだもんね。

もう、変態!

THEME:SM | GENRE:アダルト |

札幌での特別限定コースのご案内

(1)紅麗女王様と私の特別3Pコース

今回特別3Pコースが可能なタイミングは8/29(金)〜9/8(月)の
・平日か日曜日→午後から夕方の時間
・土曜日と9月2日の火曜日→夜の時間
で、可能です。
きちんと紅麗女王様のスケジュールをチェックして予約してね。

早く一緒にプレイしたくてウズウズしちゃう。
きっとスペシャルな時間になると思うわ。

◆組合せ限定割引3Pコース◆

60分 27,000円
80分 33,000円
100分 39,000円

2人分の指名料込み。本指名もイベント期間内のリピート利用もOKです。
A・B・Cコースとも上記料金です。
すすきの旧キングムー裏ラブホテル街は交通費無料、他地域は別途交通費。他イベント・特典との併用不可。
53631c9230bce_20140731005559f0e.jpg


(2)YAYA女王様と私との3Pプレイのチャンス!

こちらは特別な料金設定はありませんが、最初で最後かもしれない札幌でのYAYA女王様と私との3Pプレイのチャンス到来ですよ。
8/29(金)〜31(日)までの3日間のみなのでお見逃しなく!

bd-st00105.jpg

ぜひ動画の中にいるようなプレイを体感して!
M男優気分を味わってみたいコも待ってるわ。

※再生時は音量注意
THEME:SM | GENRE:アダルト |

次回8月29〜9月8日の札幌出張の日時が決定しました

札幌出張の日程が決定しました。
予告とちょっと変更がありました、すいません。
すべて傀儡堂弐とプルプルフェチM性感倶楽部での出勤になります。

29日(金)15:00~25:00(受)
30日(土)14:00~25:00(受)
31日(日)13:00~23:00(受)
9月
1日(月)休み
2日(火)14:00~24:00(受)
3日(水)14:00~24:00(受)
4日(木)14:00~24:00(受)
5日(金)休み
6日(土)14:00~25:00(受)
7日(日)13:00~23:00(受)
8日(月)14:00~24:00(受)

傀儡堂弐TEL:011-520-6180 HP
プルプルフェチM性感倶楽部TEL:011-520-6190 HP

※リピーターの方は優先予約をお受けします。
出勤時間外のプレイもご相談可能です。
お早めにメール下さいね。

※衣装と道具のリクエストは8月26日(火)18:00までにminadukirammy☆gmail.com(☆を@にかえて)へお願いします。
札幌での個人衣装のリクエストは1点または1セット¥2000の有料オプションになります。
▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。


すごく楽しみににしているわ♪

a00141849a361f4.jpg

THEME:SM | GENRE:アダルト |

新しい貞操帯2点リクエスト可能です

プラスチック貞操帯黒(CB-6000)と金属製貞操帯B(絶)を購入して合計5種類の貞操帯がリクエスト可能になりました。

cb6000-1.jpgkinzokutei.jpg

もともと拘束具は大好きなんだけど、一番肝心な部分を拘束する貞操帯は特に好きみたい。
だからまだまだ増えるかも!?

興味はあるけどいろいろあって選べない!という方の為に5種類それぞれの特徴などを説明してみました。
参考になれば幸いです。

スウィートデビルでのプレイの場合は予約時に受付にお申し付け下さい。
京都や札幌でのプレイの場合はブログでリクエスト締め切り日時をご案内します。

★プラスチック製貞操帯クリア(CB-3000)
DSC_1824.jpg
プラスチック製、金属製の南京錠付き。
本体全長:7,8㎝
本体内径:3,5~3,8㎝
固定リング内径:3,6~5,0㎝の五種類
固定リングの留め方:ヒンジ式(蝶番)

CB-6000に比べると筒部分がゆったり感じられると思います。
筒部分は円に近い形。
リングサイズがぴったりに合いやすいので心地よい拘束感を味わえます。
プラスチック製貞操帯希望でペニス大きめの方はこちらを選んで下さい。

★プラスチック製貞操帯黒(CB-6000)
cb6000.jpg
プラスチック製、金属製の南京錠付き。
本体全長8,5㎝
本体内径3,2~4,0㎝
固定リング内径3,6~5,0㎝の五種類
固定リングの留め方:組み立て式

・CB-3000との比較
装着方法が若干違うので、CB-3000ではペニス根元部分が痛くなってしまう方もこちらでは大丈夫かもしれません。
筒の形がより長く、下向きになっています。
 貞操帯の上から服や下着が着やすいです。
筒断面が上下につぶれた楕円形になっているので、より亀頭部分にぴったりとあうデザイン。

★金属製貞操帯A (縛)
DSC_3646.jpg
金属製、金属製の南京錠付き。
本体全長:約9,0㎝
本体内径:4,0㎝
固定リング内径:4,5㎝

局部にかかるずっしりとした重みで管理されている感覚を味わえます。
貞操帯をつけたままの尿道責めも可能。

★金属製貞操帯B(絶)
写真
金属製、金属製の南京錠付き。
本体全長:約11,0㎝
本体内径:3,5㎝
固定リング内径:4,6㎝と4,0㎝の二種類

ペニスをすべて金属で覆い、感覚を遮断することが可能。
先端に隙間の空いた部品に取り替えることも可能。
ペニスサイズが筒にピッタリ入ると勃起困難な下向きのポジションに強制される形になるので、興奮しているのに勃起出来ない不思議な感じになります。
金属製貞操帯希望でペニス小さめの方はこちらを選んで下さい。

★シリコン製貞操帯
DSCN0978.jpg
本体全長:約7,5㎝
本体内径:3,3㎝
固定リング内径:4,0㎝と4,6㎝と5,0㎝の二種類

伸縮性があり肌当たりの優しい素材です。
固定リングは3種類あるのですが、幅のある筒状なので睾丸を通すのが少し大変。


らみんな品々。。
持っている衣装と道具はこちらで紹介しています
リクエストお待ちしてます


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/4(木)の予定。
 詳細は後程

※7月後半と8月前半の出勤予定日
31日(木)14~21(受)
1日(金)14~21(受)
2日(土)14~21(受)
3日(日)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

散歩も出来ない駄目犬にはお仕置きを☆2014年4月27日の調教日記

「首輪を引いてお散歩」からの続き

き6

首輪にクリップに尻尾までつけてあげたのに、まともにお散歩も出来ないなんて。。
こんなつまらない犬なんて初めて見たわ。

先ずはバラ鞭でお仕置き。
みっともないマゾ犬の尻が赤くなるまで打ち続けてやるわ。

き9

バラ鞭だけじゃ、足りないでしょう。
次はケインを使ってやるわ。
素敵な丸いマークがびっしりつくまで丁寧に打ち据えてやるわ。

photo7(1)_20140723164301700.jpg

ちょっとは良いコになれたかしら、馬鹿犬ちゃん?

まだ駄目そうね。
余計お行儀が悪くなったみたい。
やっぱり言うこと聞けない元凶はここかしら?
ここばっかり気になっちゃって、ご主人様の命令が聞こえなくなっちゃうのよね。

じゃあ、もう大きくなれないように役立たずのマゾ犬のペニスは蝋で覆ってしまいましょうね。
熱くてねっとりした蝋液を隅々まで垂らしてやるわ。

き11

せっかく蝋で固めてあげたと思ったのにやっぱり大きくなっちゃうのね。
本当に馬鹿でどうしようものないマゾ犬ね。

でも大きくなっても射精出来ないように私が指で栓をしておいてあげるわ。
こうしておけば、お前が幾らお仕置きで発情してしまってもイクことが出来ないんだものね。

ペニスをパンパンにしたまま、何度も何度もお仕置きを受けるのよ。


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/4(木)の予定。
 詳細は後程

※7月後半と8月前半の出勤予定日
31日(木)14~21(受)
1日(金)14~21(受)
2日(土)14~21(受)
3日(日)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

首輪を引いてお散歩☆2014年4月27日の調教日記

Kへ

photo1(1)_20140723164222199.jpg

今日は首輪をつけてお散歩よ。

良くご覧なさい。
鏡の中に情けない顔した犬がいるわ。
乳首にはクリップまでつけて頂けてよかったわね。

photo2(1)_20140723164223aa7.jpg

私がリードをひいたらさっさと歩くのよ!
なにしてるの、もたもたしちゃって。
この、愚図!

なんの役にも立たない詰まらない馬鹿犬なんだから、お散歩くらい可愛く歩けるようにしなさいよ。

photo3(1)_20140723164256cff.jpg

それともこうやって乳首とペニスを引っ張られないと動けないマゾ犬なのかしら?
それとも感じすぎちゃって動けなくなっちゃうの?

photo4(1)_20140723164257055.jpg

それともこうやって私のお尻を目の前にちらつかせたら歩けるのかしら?
そうそう、その調子よ、お前ったら一生懸命自分の顔を押し付けようとして、馬鹿みたいよ!

photo6(1)_20140723164300bd5.jpg

ああ、そうね。
尻尾がないのが不満なのね。
じゃあ、素敵な尻尾をつけてあげるわ。

photo5(1)_201407231642596fb.jpg

お前の尻穴に引っかかっているアナルフックが四つん這いで歩く度にお前の性感帯を刺激するのよ。
犬みたいに歩けば歩く程感じちゃってまた動けなくなるのかしら?

でも今度モタモタしたら、さすがにお仕置きよね。
馬鹿で役立たずのマゾ犬ちゃん、そろそろ遊びはおしまいよ。
お前にはそろそろ厳しい躾が必要だわ。
わかってるわよね?

じゃあ、私がリードをひっぱたら歩くのよ。


「散歩も出来ない駄目犬にはお仕置きを」へ続く

☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/4(木)の予定。
 詳細は後程

※7月後半の出勤予定日
27日(日)14~21(受)
31日(木)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

8月のスウィートデビルでの出勤予定を更新しました

8月は1日から26日が東京スウィートデビルでの出勤になります。
日時は下記の通り。
29日からは札幌出張なのでそれまでに会いにきてね。

1日(金)14~21(受)
2日(土)14~21(受)
3日(日)14~21(受)

14日(木)14~21(受)
15日(金)14~21(受)
16日(土)14~21(受)
17日(日)14~21(受)

21日(木)14~21(受)
22日(金)14~21(受)
23日(土)14~21(受)

26日(火)14~21(受)
新宿スウィートデビルTEL:03-6906-5295

太陽なんかよりも、私が熱ーくとろけさせてあげるわ。

_MIK4829_c.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

マゾブタの人間便器調教☆2014年4月26日の調教日記

「マゾブタの落書き緊縛調教」からの続き

い11

汚らしく汁を垂らしながら勃起を続ける行儀の悪いちんぽはこうしてやるわ。
こうしたら良いコに出来るわよね。

ご主人様に便器奉仕する為に集中していたら勃起なんか出来ないはずよね?
それとも主人の排泄物に群がるただのブタなの?

photo5_20140723164118628.jpg

先ずはお前の顔の座り心地を確かめて、顔面騎乗トレーニングをしないとね。
私に便座として使ってもらいたいんでしょう?
私のお尻を安定して支えられるように、お前は顔を固定して息もするんじゃないわよ。
お前は私の座り心地だけ考えて、ただの椅子に徹するの。

photo6_2014072316411708d.jpg

きちんと安定して支えられるようになったかしら?

そう、じゃあ今度は想像してみなさい。
お前は大きく口を拡げてご主人様がいつ催してもいいように静かに待つの。
すると暫くして私の魅惑的なお尻の谷間から柔らかく温かい黄金が落ちてくるの。
それをお前はこぼさずに受けるのよ。

photo7_201407231640360ef.jpg

お前の口の中が私の黄金でいっぱいになったらゆっくり味わいながら、私に支配される喜びを感じなさい。
お前の中が私の賜り物でいっぱいに満たされるのを感じなさい。
そうしてはじめてお前は私と一体となるのよ。


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/4(木)の予定。
 詳細は後程

※7月後半の出勤予定日
27日(日)14~21(受)
31日(木)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

マゾブタの落書き緊縛調教☆2014年4月27日の調教日記

「マゾブタのご挨拶とケイン調教」からの続き

い6

奴隷志願のくせにケインも満足に受けられないのね。
つまらないカスのくせに鳴き声ばっかりブタみたいでイライラするわ。

しょうがないからせめて格好だけでもマゾブタらしくしてやるわよ。
首輪に鼻フックをつけて。
顔だけでなく身体中に落書きして、自分がどんな立場なのか知らしめてやったわ。
あらあら、表情までブタらしくなってきて、よかったわね。

い8

使えないマゾブタは全身縛り付けて転がしてやったわ。
暫く眺めていたけれど、どうしようもない汚物ね、これは。

汚ならしい粗チンをおっ立てているみたいだったけれど、小さ過ぎてここからじゃよく見えないわね。
見えないようなチンコくっつけててどうするの?
これじゃあメス豚にも相手にされないわね。

い9

役立たずの馬鹿のくせに踏みつけるといっちょまえに鳴くのよ。
不細工な顔歪ませて、汚い声だして。
まるで小屋につながれた家畜ね。
出来の悪い家畜。

photo4_20140723164034087.jpg

やっとどこに粗チンがあるかわかったから踏みつけてやったわ。
そしてらこの馬鹿ブタったら喜んじゃって、、
涎を垂れ流しながらもっともっとって哀願するのよ。
役立たずの変態マゾブタのくせにおねだりなんて百年早いのよ!


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/4(木)の予定。
 詳細は後程

※7月後半の出勤予定日
26日(土)14~21(受)
27日(日)14~21(受)
31日(木)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

マゾブタのご挨拶とケイン調教☆2014年4月27日の調教日記

Iへ

い1

そんなにいやらしいスッケスケのブラとパンティで待ってたの?
ずいぶん破廉恥な豚ね。
顔を真っ赤にしながらご挨拶して。
もう興奮してんじゃないの?
なさけない豚のくせに生意気ね。

photo2_20140723164031afb.jpg

ちょっと踏みつけてやると益々鼻息荒くなっちゃって。
気持ち悪い変態ね。
パンティの中のちっちゃいへのこをもうびしょ濡れにしながらおっ立てているんじゃないでしょうね?
ドマゾの変態の分際でカーペット汚したりするんじゃないよ!

photo1_201407231640308aa.jpg

なぁに?
今日は私の奴隷になりにきたの?
しかも人間便器奴隷になりたいですって?

上等ね。
お前がそれにふさわしい豚かどうか、先ずはこのワンギーケインで試してやるわ。

photo3_201407231640332af.jpg

ほら、お前の汚いケツを差し出しなさい。
あら、やだ、ケツの穴まで丸見えにさせて。
恥じらいのかけらもないどうしようもないクズ豚ね。
卑猥な色のパンティ食い込ませたケツの谷間揺らして馬鹿みたいよ。

「マゾブタの落書き緊縛調教」へ続く


☆★お知らせ★☆

※こんな風に暑くてクラクラしちゃう時は、すっごく強烈なプレイで、もっと頭クラクラにしちゃえばいいと思うの。
自分の大好きなことでクラクラしたらイライラしたりしないでしょ?

8月の出勤予定を考え中なので、出勤して欲しい日がある方はお早めにリクエストしてね。

※次回札幌出張は8/29(金)から9/4(木)の予定。
 詳細は後程

※7月後半の出勤予定日
25日(金)14~21(受)
26日(土)14~21(受)
27日(日)14~21(受)
31日(木)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Dear J☆2014,APR,26,BDSM Diary

Dear J

You kissed my Loubutin shoes respectfully.
After greeting, I crucified you.
I watched your face.
I rubbed your nipples.
I touched your penis with my leg.
I fucked you with my hard cock.

I enjoyed watching your aspect all time.
How will you delight me next time?

THEME:SM | GENRE:アダルト |

ウガキさんへ☆2014年4月26日の調教日記

ウガキさんへ

今回は昔のJAL風の制服でのプレイ。

きちんとご挨拶をさせてからいつものようにプレイスタート。
首輪をきっちり丁寧に絞めてリードを引く。
鏡に映る私達のお散歩姿にずいぶん興奮していたわね。
そして時折顔に触れるスカートのパリッとした感触にも夢中になっていたわね。
発情しきった可愛いワンちゃんは乗馬鞭での折檻をおねだり。
とっても可愛いかったわ。

案内したホテルを気に入ってもらえて良かったわ。
また良いコで待っているのよ。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

レザーでの逢瀬☆2014年4月25日の調教日記

Mさんへ

も1

今日はレザーフェチのMさんの為にレザースカート&レザージャケット、中にはレザーのコルセットを着込んで会いに行ったわ。
まだ少し肌寒い4月の気候にレザーは丁度いい感じで。
歌舞伎町のネオンにレザーが反射してとっても綺麗。

MさんはSMルームで待ちこがれていてくれて、、
あら、早くレザーに埋もれたいのよね。

でも、だめよ。
まずは磔ににして、この綺麗なレザーの質感をじっくり見せつけてやるの。
レザーの手袋で身体をなぞりながら誘惑してあげる。

香しい香りを放つ手袋を目の前でヒラヒラさせて、涎を垂らさんばかりのMさんの顔を楽しむのよ。
そのあとで、私の体温で温まったレザーのたっぷり堪能させてあげるわ。


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/4(木)の予定。
 詳細は後程

※7月後半の出勤予定日
24日(木)14~21(受)
25日(金)14~21(受)
26日(土)14~21(受)
27日(日)14~21(受)
31日(木)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

バースデーケーキと☆2014年4月20日の調教日記

Nさんへ

に1

今回は私の為にバースディテーキを用意してくれてありがとう。
しかもNさんもおんなじお誕生日なんて!
本当にビックリしたわ。

私からのささやかなプレゼントは沢山のお仕置き。
気に入ってもらえたかしら?
それと物足りなかった?

じゃあ来年はもっときっちりお祝いしてあげないといけないわね(笑)


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/4(木)の予定。
 詳細は後程

※7月後半の出勤予定日
24日(木)14~21(受)
25日(金)14~21(受)
26日(土)14~21(受)
27日(日)14~21(受)
31日(木)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

レザーで酔わせてあげる☆2014年4月12日の調教日記

ゆーさんへ

ゆ1

今回のリクエストはレザージャケットのセット。
会う度ごとに違う衣装で楽しむのよね。

いつものようにビールにおつまみ、そしてケーキまで用意してくれてありがとう。
ワイワイおしゃべりしながらのプチパーティをいつも楽しみにしているわ。

あら、少しお酒がまわってきたら、欲しくなっちゃったの?
こんなにはしたないお顔になっちゃって。

いいわ、今日はいっぱい抱きしめてレザーの香りをたっぷり嗅がせてあげるわ。
レザーの芳香の中で酔わせてあげる。

ゆ2

誕生日プレゼントありがとう。
お心遣い嬉しいわ。


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/4(木)の予定。
 詳細は後程

※7月後半の出勤予定日
24日(木)14~21(受)
25日(金)14~21(受)
26日(土)14~21(受)
27日(日)14~21(受)
31日(木)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

リモコンバイブで☆2014年4月12日の調教日記

Tさんへ

写真(2)

今日はコートの下にボンデージコスチュームを着込んでアルファインへ出張。
1人で向かうタクシーの中から気分が盛り上がるわ。

t4.jpg

あら、今日はエッチな玩具をつけて待っていたのね。
良いコよ。
会いたかったわ。

t6_201407150252460a6.jpg

私がスイッチを入れる度に低い呻き声をあげる。
はしたない刺激に顔が歪む様を離れた場所から眺める。

t7.jpg

じゃあ、今日もお散歩しましょうね。
今夜はどんな変態カップルに会えるかしら。


☆★お知らせ★☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/4(木)の予定。
 詳細は後程

※7月後半の出勤予定日
23日(水)14~21(受)
24日(木)14~21(受)
25日(金)14~21(受)
26日(土)14~21(受)
27日(日)14~21(受)
31日(木)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」




THEME:SM | GENRE:アダルト |

楽しいひとときの記念よ☆2014年4月12日の調教日記

Oさんへ

お1

先ずはイーロックで吊って身動き出来ない身体を、どこから責めようかしら。
パックリ晒されたアナル?
その可愛い乳首?

photo4(1).jpg

宙ぶらりんにして遊んだ後は縛り付けて、その上私のお尻で身動き出来ないようにしてあげる。

photo3(1).jpg

もがけばもがく程わたしのお尻に貴方の顔が食い込むのよ。
もっともっと、もがいたらいいわ。

photo5.jpg

今度は私の足で苛めてあげるわ。
私の足の裏で貴方の顔が転がされてもてあそばれる。

photo6.jpg

お口の中も犯して欲しいの?
私の足の指で喉の奥まで突っ込んでやるわ。
有り難く頂くのよ。

お4

玉に電流を流して遊ぶの。
当てたり離したりする時の反応が面白くて夢中になってしまうわ。

photo7.jpg

さ、最後はロウソクよ。
自分のはしたないおちんちんが真っ赤に染まっていくのをよーく見るのよ。
こんなで感じちゃうなんて本当に変態よね。
よく自覚なさい。

お9

貴方の淫乱ちんぽの型が取れそうね。
今日の楽しいひとときの記念よ。


☆★お知らせ★☆

※これから出勤の方、いってらっしゃい!これからおやすみの方、おやすみなさい☆

※次回札幌出張は8/29(金)から9/4(木)の予定。
 詳細は後程

※7月後半の出勤予定日
23日(水)14~21(受)
24日(木)14~21(受)
25日(金)14~21(受)
26日(土)14~21(受)
27日(日)14~21(受)
31日(木)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

Wペニバンでメイド調教☆2014年4月12日の調教日記

Yさんへ

今回はメイドさんになって後から訪問するアンジェリーナ女王様をおもてなしするのよね。
だから先ず最初に私がきちんとしたおもてなしメイドになれるように仕込むわよ。
ドアに吊り下げて乳首を弄って感度をあげてから、アナルを私の聖水浣腸で綺麗にする。

「さぁ、これでいつアンジェリーナ女王様がいらっしゃっても大丈夫ね。」

photo1_2014071502454433f.jpg

アンジェリーナ女王様がいらっしゃったので、メイドに命じてコーヒーとお茶をいれさせて寛ぐ。

「メイドなんだからお茶の用意くらいさっさっと出来ないとダメよ!
駄目メイドには鞭でお仕置きしないとねぇ。」

photo2(1).jpg

アンジェリーナ女王様と相談して今日はペニバン調教をすることに。

「先ずはアンジェリーナ女王様に跪いてご奉仕しなさい。
上手に出来たら後ろからお前を犯してやるわ。
きちんと出来なければ後ろから鞭ね」

写真(1)

「じゃあ次は私のペニスにもご奉仕するのよ。
私が満足するまでたっぷり丁寧にね。
私が満足したら淫乱メイドのお前に2人で二本いっぺんに入れてやるわ。
前後に1本ずつがいいかしら?それとも前のお口に2本?」

ペニバンファックを満喫した私たちは最後に聖水をぶっかける。
メイドったらオナニーしながら私達の聖水を一生懸命お口に受けて可愛かったわ。

でも、良いメイドになる為にはもっともっと調教が必要ね。
また頑張ってね。

☆★お知らせ★☆

※本日7月21日はオナニーの日よ。忘れずにお祝いするのよ!

※次回札幌出張は8/29(金)から9/4(木)の予定。
 詳細は後程

※7月後半の出勤予定日
23日(水)14~21(受)
24日(木)14~21(受)
25日(金)14~21(受)
26日(土)14~21(受)
27日(日)14~21(受)
31日(木)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」



THEME:SM | GENRE:アダルト |

Iさんへ、Nさんへ、おかわり君へ☆2014年4月5日の調教日記

Iさんへ

ちょっとしたハプニングのおかげで、プレイ前に沢山おしゃべり出来て楽しかったわ!

Iさんへ私好みの感度の良い乳首で嬉しくなっちゃった。
ちょっと指でもてあそんだ後は吸引して、もっと大きくて敏感な乳首にしちゃった。
いい感じになった乳首を捻ったり噛み付いたりしながら今度はアナルにもいたずら。
Iさんの身体を散々いたぶって満足したから、今度は私からご褒美を。
ケーキを私の口から直接プレゼント!
美味しかったかしら?

とっても楽しかったわ。
ありがとう。


Nさんへ

前日に衣装とプレイのリクエストメールありがとう。

麻縄でぎっちりと縛り付けて身動き出来ないようにして、サテンのグローブで全身をなぞる。
どこが一番敏感かしら?なんて考えながら、しつこいくらいにずっとね。
サテングローブの次は足で責めるの。
踏みつけて、締め付けて、擦り付けて。
私が満足するまで舐めさせて。

また身体中いたぶってあげるわ。
また遊びましょうね。


おかわり君へ

このときが初めてのプレイだったのよね。
わざわざ飲み物を用意してくていてありがとう。
ワイワイおしゃべりしながら、ちょっとずつセクシーなムードになって、笑ながらちょっかい出したりして。
私が本格的におかわり君のアナルを拡張しだした頃にはおちんぽギンギンにしてオナニー始めちゃって!
もうはしたないんだから!
私の指がアナルにどんどん飲み込まれるたびにもっと興奮してくれて、二人でどんどんヒートアップしていってしまったわね。

楽しかったわ。
またね。



THEME:SM | GENRE:アダルト |

Hさんへ☆2014年4月4日の調教日記

Hさんへ

またマゾ便器調教に来たのね。
最初に私への忠誠度を計る為に縛り付けて鞭を使ったけど、お前はひたすら情けない声だして喚いて。
本当にどうしようもないヤツね。
忠誠心のないヤツを便器になんかしないわよ!

でもまぁ今回は特別に使える便器になっているかどうか試してやったわ。
便器としてはまぁまぁだったんじゃない?
情けない顔のくっついた変態マゾ便器だったけれど。
お前のみっともない表情に笑わされながら気持ちよく使うことが出来たわ。

また頑張りなさい。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Mさんへ☆2014年3月30日の調教日記

Mさんへ

またお会いできて嬉しかったわ。

今回はスパンキングや鞭を思う存分やったわね。
色んな種類の鞭であつーくなったお尻を、今度は中から犯しちゃう。
私の指でじっくりほぐした後はエネマグラをぶちこんで、またスパンキング開始!
叩かれるたびにアナルが締まって感じて困っちゃうわね。

最後は貴方のお顔に跨がって、みっともないオナニーをたっぷり鑑賞させてもらったわ。
楽しかった、ありがとう。
また遊びましょうね!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Dear M☆2014,MAR,29,BDSM Diary

Dear M

Show me your anus.
I want to stimulate your tight little ass.
Look at my big and hard cock.
I'm stroking my cock wile my fingers are in and out.
I can't wait to fuck you, but before that, take my fist all in!

It was nice to meet you again.
See you.
THEME:SM | GENRE:アダルト |

変態プレイを見られて☆2014年3月28日の調教日記

T2.jpg

今日のお部屋素敵ね。
折角だから部屋の真ん中に磔てじっくり責めてあげる。

磔られる前からもう乳首が疼いているんでしょ?
いやらしい身体だもんね。

T3.jpg

お散歩に出たらますます興奮してとまらなくなっちゃうわね。
何処からか物音が聞こえるたびに乳首が尖って、我慢汁が流れてきちゃうなんて、この変態!

T1.jpg

ほら、もっともっと見てもらいましょう。
こんな風にされたかったんだものね。

T6.jpg

欲情しきった身体と心を鎮めてあげる為に次はどの器具で遊ぼうかしら?

変態プレイに溺れるお前の姿をみんなに見てもらいましょうね!

☆★お知らせ★☆

※新しくフルカバー型の金属製貞操帯を買ったの。今度紹介するわね。

※7月後半の出勤予定日
23日(水)14~21(受)
24日(木)14~21(受)
25日(金)14~21(受)
26日(土)14~21(受)
27日(日)14~21(受)
31日(木)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

次回札幌出張は8/29〜9/4です

8月29日(金)〜9月4日(木)まで札幌出張します。
出勤時間帯など詳細は決まり次第アップしますね。

DSC_4827.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

ストレス解消☆2014年3月26日の調教日記

Iへ

い7

さぁ、私のストレス解消奴隷がやってきたわ。
待っていたわよ。

い3

今日は鞭の気分だから縛り付けてベッドに転がして、有無を言わせず鞭を浴びせる。
私が満足するまで永遠にね。
背中、お尻、太もも、全身が真っ赤になるまで。
私の奴隷が泣き叫んで転げ回るまで。

い8

ちょっと疲れたから休憩。
お前は足置きなんだから動くんじゃないわよ。

い5

次はロウソクでもやろうかしら。
拘束椅子に座らせてがっちり固定したから、いくら熱くても逃げられないわね。

い6

顔にストレッチフィルムを巻いて、顔にもロウソクを垂らす。
ふふ、怖い?熱い?
お前が喚いてもがいてのを見るの凄く楽しいわ。

い9

次は何をしようかしら?
もっといたぶって楽しませてもらうわよ。

☆★お知らせ★☆

※最近のマイブームはトマトジュースの炭酸割りと豆乳グルト!

※7月後半の出勤予定日
23日(水)14~21(受)
24日(木)14~21(受)
25日(金)14~21(受)
26日(土)14~21(受)
27日(日)14~21(受)
31日(木)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」



THEME:SM | GENRE:アダルト |

鞭で追い立てながら☆2014年3月26日の調教日記

ピョン吉へ

P1

さ、今日は貞操帯に乳首クリップ、沢山アクセサリーをつけてお散歩よ。
四つん這いで歩くたびに垂れ下がったアクセサリーがジャラジャラ音をたててお前の乳首とペニスを引っ張るのよ。

P5

さっさと歩きなさいよ!
この豚!
折角入れてあげた尻尾も落としてしまってどうしようもないわね!

P6

お散歩も満足に出来ないお行儀の悪い豚にはお仕置きが必要ね。
きちんと言うことが聞けるようになるまで鞭で打つわよ。

P3

少し反省したみたいだから私のペニスをしゃぶらせてやるわ。
丁寧にしないとまた鞭が飛んでくるわよ、この役立たず。
そう、歯を立てないように上手にしゃぶるの!

P4

まぁまぁ上手に出来たようね。
私もやっと気分が乗ってきたわ。
さ、転がってはしたない部分を拡げるのよ。
たっぷり犯してやるわ。

でも、聖水が欲しいのならもっと頑張らなくてはダメね。
こんなんじゃまだまだ足りないわ。

☆★お知らせ★☆

※今週末は川遊びに行ってくるよ!楽しみ☆

※7月後半の出勤予定日
23日(水)14~21(受)
24日(木)14~21(受)
25日(金)14~21(受)
26日(土)14~21(受)
27日(日)14~21(受)
31日(木)14~21(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

※早速見てくれての感想ありがとう!ただいま発売中のスナイパーEVE 52 (ミリオンムック 49)にプレイグラビア載ってます→詳しくはこちら
      
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

Yさんへ☆2014年3月26日の調教日記

Yさんへ

Yさんへ、感じると涎垂らしちゃうのよね。
縛られてエッチな格好にさせられて。
四つん這いで鞭打たれて。
拘束椅子に縛り付けられてロウソクを垂らされて。
アナルも乳首も犯されて。
沢山沢山垂らしちゃって、とっても可愛いかったわ。

またそのはしたない姿を鑑賞させてね。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

Dear J☆2014,MAR,26,BDSM Diary

Dear J

Do you like my feet?
If your answer is "Yes",kiss my feet and you will become my footrest.
I will move my beautiful feet on your body.
I will cover your mouth with my sweet-smelling feet.
I will touch your hard cock with my soft feet.
"Don't move! you are tiny my footrest."

I'm looking forward to having a session again!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Yさんへ☆2014年3月25日の調教日記

Yさんへ

黒エナメルガーターの衣装リクエストありがとう。
沢山興奮してもらえたかしら?
Yさんはすぐはしたない妄想しちゃうのよね。
妄想の中身がどんどん変態な事になっていって止まらなくなっちゃうの。
Yさんの頭の中と現実がごっちゃになってきて、いつのまにかすり替わって、、

また遊びましょうね。
楽しみにしています。
THEME:SM | GENRE:アダルト |
Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31