プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイは緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。
SM経験が長いので大体何でもできます。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/08/04(金)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

8月

4日(金) 東京14~21(受)
5日(土) 東京14~21(受)
6日(日) 東京14~21(受)
10日(木) 東京14~21(受)
11日(金) 東京14~21(受)
12日(土) 東京14~21(受)
19日(土) 東京14~21(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

August

4(Fri) Tokyo 2PM~9PM
5(Sat) Tokyo 2PM~9PM
6(Sun) Tokyo 2PM~9PM
10(Thu) Tokyo 2PM~9PM
11(Fri) Tokyo 2PM~9PM
12(Sat) Tokyo 2PM~9PM
19(Sat) Tokyo 2PM~9PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

アナルフック☆2013年12月27日の調教日記

やすくんへ

IMG_0927.jpg

今回はアナルフックを試してみたのよね。

IMG_0928.jpg

アナルフックを入れて首輪を繫いで四つん這いにさせたら、もう勝手に自分で腰を振って感じまくっちゃって。
もう可愛いんだから!

別ver1

あんまり可愛いから私の太ももで挟んでヨシヨシしちゃったわ。
ヤスくんたらアナルフックを入れて感じまくったまま私の腕の中で甘えて、本当にはしたなくてかわいいコ。

今度はつけたままお家に帰る?(笑)


★☆お知らせ★☆
※札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら

※新作動画配信スタート→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

サンダル☆2013年12月26日の調教日記

Kへ

お前は相変わらず、ご挨拶する前からもう興奮してしまって悪いコね。
この頃はそんな悪いコが粗相しないように貞操帯を付けられちゃうのよね。

お前はみっともない格好でうやうやしくご挨拶をして、お仕置きされるのを今か今かと待ちこがれる。

IMG_0919.jpg

お前があんまりはしたなくおねだりするものだから、私のお仕置きはどんどんエスカレートする。
足を開かせたまま、座らせ、私は容赦なく一本鞭を打ち込む。

鞭が身体にあたる歯切れのいい音と、お前のくぐもった叫び声が部屋の外まで響く。

IMG_0918.jpg

いくらお仕置きを受けても、鞭打たれながら物欲しそうに見つめるのは私の足先。
蒸れて湿っぽく香り立った私の足先。

早く鼻先に押し付けて欲しいの?
早く口の中に突っ込んで欲しいの?

ほんとうにどうしようもないマゾね。


★☆お知らせ★☆
※次回札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら
※札幌&京都出張の道具と衣装のリクエスト締め切りは本日29日13時です。

※新作動画配信スタート→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

Kさんへ☆2013年12月25日の調教日記

Kさんへ

ご挨拶であんまり生意気なこと言うから踏みつけやビンタと乗馬鞭のお仕置きで始まった今回の調教。
お仕置きはこれだけでは済まず、亀頭部分を細い麻ひもでグルグル巻きにされて。
あらあら、このままじゃ射精なんて出来ないんじゃないのかしら。
でもみんなお前が悪いのよね。

そんなはしたない身体のまま、今度はアナルを犯される。
体位を変えて私の気が済むまで犯すのよ。
でもそのあとのご奉仕はなかなか上手に出来たじゃない。
良いコだったわ。
ご褒美にたっぷりいかせてもらえて良かったわね。

また調教するのを楽しみにしているわ。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

ニンチくん圧迫編☆2013年12月25日の調教日記

(噛み付き編からの続き)

いっぱい噛み付きされたあとはご褒美をあげよう。
ニンチくんの大好きな顔面騎乗ね。

IMG_0600.jpg

でもお口塞がれるよりも前に、お口の中犯されちゃった。
アナルバルーンを口に突っ込むのはなかなかよさそうよ。

IMG_0602.jpg

そしてお待ちかねの顔面騎乗。
YAYA女王様の大きなお尻に押しつぶされて幸せ?

IMG_0601.jpg

お顔に乗って乳首弄ったらすぐ大きくなっちゃうもんね。
可愛いんだから。

うーうー唸っている声を聞くともっといじりたくなっちゃうわ。

IMG_0596.jpg

とっても楽しかったわ♡
また遊びましょうね!


★☆お知らせ★☆
※次回札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら
※札幌&京都出張の道具と衣装のリクエスト締め切りは29日13時です。

※新作動画配信スタート→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

新しい靴2点リクエスト可能です

この前の記事に載せ忘れてしまったので靴2点の紹介を追加しておきます。


ルブタン黒エナメルハイヒール

ブラックドルフィンの単独モノの動画のPV撮影で使用したパンプスです。
ルブタンがお好きな方は是非どうぞ。
凄く気に入っていて大事に履きたいので、とうぶん靴のつま先を口の中に突っ込むようなプレイはNGです笑
ヒール10センチ。

DSCN0322.jpg
コメックス黒本革ハイヒール

ブーツの季節も終わり、最近お外でよく履いているのがこちら。
そろそろ私の足の匂いがよく染み付いてきている頃かしら?
ヒール11センチ

IMG_0253_20140428053750a41.jpg

みっともないカーペットになって私を寛がせてね!


☆札幌&京都出張でのリクエスト注意点を再掲載しておきます。
道具のリクエストはすべて無料です。

札幌&京都でのプレイの衣装と道具のリクエスト締め切りがメールかブログコメント欄にですと4月29日(火)13時、各店舗へは前日28日まででお願いします。
それ以降はプチ旅行してからそのまま札幌入りの予定なので、新大久保に道具や衣装を取りに行けません。
(札幌でのプレイで衣装をリクエストされる方は1コーディネート又は1点¥2000のオプション料が必要です。例えば下記「本革ジャケット&本革スカート」写真で身につけているもの一式と「本革ロング手袋」をリクエストされると¥4000になります。)
(京都傀儡堂ですと一般会員の方のみ衣装のリクエストは¥1000〜のオプション料が必要です)
(京都VIP会員の方、東京スウィートデビル会員の方の衣装リクエストは無料です)


▼衣装と道具の紹介ブログ▼

らみんな品々。。


★☆お知らせ★☆
※次回札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら

※新作動画配信スタート→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

ニンチくん噛み付き編☆2013年12月25日の調教日記

ニンチくんへ

IMG_0595.jpg

今回はYAYA女王様とのWプレイ。

DSCN0734.jpg

早速ニンチくんの変態マゾ乳首に素敵な玩具が付けられちゃった。
どっちもなかなか強力にマゾ乳首をいたぶっちゃうわよ。

IMG_0597.jpg

さぁ、私の道具かYAYA女王様のかどっちが気持ち良いか教えてね。

DSCN0739.jpg

ん?わかんないの?
じゃあ、こうなっちゃう。
私とYAYA女王様のスペシャルコラボ笑

IMG_0598.jpg

ちゃんと感想言えないコは、その美味しそうな二の腕噛んじゃうわよ。
ほらこんなに伸びて柔らかくて過見応え抜群。

IMG_0599.jpg

そのあとはもちろんクリップで挟まれて敏感になった乳首を2人掛かりで噛みちぎられちゃうわよ。

(ニンチくん圧迫編へ続く)

★☆お知らせ★☆
※次回札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら

※新作動画配信スタート→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」



THEME:SM | GENRE:アダルト |

Kさんへ☆2013年12月24日の調教日記

Kさんへ

今回はゆりか女王様との3Pプレイ。
縛り付けられて、2人の女王様に身体を押さえられてのくすぐりプレイはいかがだったかしら?
上半身も下半身も動けないようにされて、繊細に、大胆に動く指先と筆を使って、身体中にくすぐり。
Kさんはいっぱい感じてくれて、2回もいっちゃったもんね。

また遊びましょうね。
楽しみにしています!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Sさんへ☆2013年12月23日の調教日記

Sさんへ

今回は緊縛メインのリクエストでしたね。
リラックスした雰囲気の中、たまにおしゃべりしながら縛りを楽しみましたね。

Sさんは縛って早々に目がとろんとしちゃって。
すぐ縄酔いしちゃう素敵な身体なのね。
そんなはしたない顔までグルグル巻きにされちゃって、えっちなところまで責められて。

楽しかったわ!
また遊びましょうね。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

W女王の新作動画第一弾配信スタート!ブラックドルフィンより

フェティッシュ動画専門サイトブラックドルフィンよりYAYA女王様とのWプレイでの新作動画が配信開始!

第一弾の「Vol.11 観菜月らみぃ&YAYA女王様 session1」は私単体のパートとなっています。
レザーのブーツや手袋での責め、圧迫、乳首&局部責めなど。
session1は恋人同士みたいなイチャイチャした雰囲気のフェチプレイです。
そういうのがお好みの方はサンプルだけでもご覧下さいね。

サンプルはこちら(パソコンからですと登録なしでご覧頂けます)
center_r_yr.jpg

Vol.11 観菜月らみぃ&YAYA女王様 session1
交わる唾液と肉体 二股M男と禁断レズショー
とびきりの美女二人と格別のM男ライフをエンジョイする新一。
当然二股をかけていることは内緒なワケで…
今日はらみぃと甘~い時間を過ごすのであった。

動画イメージダイジェスト↓
IMG_0966.jpg

IMG_0973.jpg

IMG_0969.jpg

IMG_0968.jpg

IMG_0971.jpg

IMG_0972.jpg





THEME:SM | GENRE:アダルト |

新しい衣装6点と道具4点がリクエスト可能です

札幌出張まであと1週間程となりました。
京都出張まではあと3週間程かな。

私とプレイ希望で使ってみたい道具や衣装があるコはもう決めたかしら?
下記写真の衣装と道具もリクエスト可能なのでよかったら検討してみてね。
もちろん東京でプレイ予定の方も。

でも、毎度毎度締め切りが早くて申し訳ないのですが、札幌&京都でのプレイの衣装と道具のリクエスト締め切りがメールかブログコメント欄にですと4月29日(火)13時、各店舗へは前日28日まででお願いします。
それ以降はプチ旅行してからそのまま札幌入りの予定なので、新大久保に道具や衣装を取りに行けません。

(札幌でのプレイで衣装をリクエストされる方は1コーディネート又は1点¥2000のオプション料が必要です。例えば下記「本革ジャケット&本革スカート」写真で身につけているもの一式と「本革ロング手袋」をリクエストされると¥4000になります。)
(京都傀儡堂ですと一般会員の方のみ衣装のリクエストは¥1000〜のオプション料が必要です)
(京都VIP会員の方、東京スウィートデビル会員の方の衣装リクエストは無料です)

色々ややこしくてで申し訳ないのですが、よろしくお願いします!!


では、新しい衣装と道具をご覧下さい☆


本革ジャケット&本革スカート

IMG_0186.jpg
本革ロング手袋
身につけると上腕までかかる長さ。

IMG_0194_20140424193810f8b.jpg
レースコルセット

IMG_6732.jpg
黒テディ
薄いライクラ製です。

IMG_0105.jpg
紫テディ

IMG_6739.jpg
レトロスチュワーデス

IMG_0202.jpg
イーロック
ドアに引っ掛けて手軽に吊りが出来る器具。
ドアの強度や足の太さによって使えないことがあるかもです。

写真(11)
ワンギーケイン
細い竹で作ったケイン。
強く叩くと節の跡が肌につきます。
全長70センチ

写真(15)
ツイストケイン
変わった形のケイン
全長57センチ


写真(14)
ラタンお尻たたき
変わった形もケイン
全長51センチ


上記すべてこちらにも載っています

▼衣装と道具の紹介ブログ▼

らみんな品々。。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

タイ旅行観光篇withYAYA女王様

(ソンクラーン編からの続き)

ソンクラーンを楽しんだだけでなく観光やショッピングもしましたよ。
ワットプラケオ、ワットポー、といったお寺観光、オンヌットの市場やアジアティークといったところでショッピング。
屋台でビール飲んでラーメン食べてスイーツ食べて、タイスキ食べてタイ料理食べて、タイマッサージして。
船、BTS、トゥクトゥクで移動して。
充実した旅行でした。

IMG_0742.jpg

こちらはワットプラケオ。
タイのお寺はド派手な寺院がぎゅっと建て込んでいて面白い。

IMG_0738.jpg

神様の像も日本でみるものとはだいぶ違います。

fc2blog_201404181446030e3.jpg

YAYA氏はそんな像達が大変気に入った様子。

IMG_0756.jpg

何回も訪れているタイのお寺ですが、今回はお正月ということでいつもと違った雰囲気。
お正月の儀式なのかしら、参拝者が作った砂の塔が沢山。
お堂の中では読経が行われているところもありました。
そして、お寺内に屋台が出ていたり、タイ舞踊のショーがやっていたりととっても楽しめました。
ワットポーのマッサージにも大満足!

IMG_0766.jpg

こちらは夜だけオープンする最近オープンしたショッピングモール「アジアティーク」
チャオプラヤー川を眺めながらディナーを頂けるレストランもあります。

そして、右端に観覧車が写っているでしょ?
こちらの観覧車はかなり速いスピードで3回転してくれます。
ジェットコースター苦手な私が躊躇する速さでしたので、レポはなしです笑

IMG_0798.jpg

もうとにかく、すごーく楽しかった!!!


★☆お知らせ★☆
※次回札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら

※動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

タイ旅行ソンクラーン編withYAYA女王様

先日YAYA女王様と行ってきましたタイランド。
今回はソンクラーンというお祭り目当てで行ってきました。

ソンクラーン、別名水かけ祭り。
タイ旧暦正月に街の人みんなが水を掛け合ってお祝いするらしい。
以前から噂だけは聞いていて、いつか行ってみたいなと思っていたのが遂に実現。

出発前からお祭りに行ったことがある方や現地の友達から情報収集して、準備していったんだけれども、もうね、完璧に予想を上回る経験でしたの!!

IMG_0723.jpg

この時期タイ全土でやっている水掛け祭りも、いくつか特に激しい掛け合いがあるメイン会場のようなものが数カ所あるらしく、今回はその場所の一つカオサン通りに宿泊することに。

さすが現地の友達が猛反対しただけあっけ、空港からタクシーでたどり着けない。
カオサンに近づくにつれめちゃめちゃ渋滞しています。
時折、ピックアップトラックに水瓶おいて、水鉄砲を構えたコ達に水かけられます。

カオサンは交通規制中らしく、タクシーで途中で降ろされいきなりバンバン水をかけられながらホテルを見つけチェックイン。
水鉄砲はかなり強力で痛いし、それよりバケツで水かけられます。
そして、水はたまに氷水です。
そして顔に白い泥を塗られます。

で、この夜から三日三晩水を浴び続けるのですが、防水カメラなどは持って行かなかったので、肝心のそのときの様子の写真はありません。

でも、あの狂乱の経験をお伝え出来ないのは悔しいので、友達のブログ写真や、ネット上からお借りした写真を載せておきますよ。

BlFNXC3CEAEP3oj.jpg

これ、私達が泊まっていたカオサンのメインストリート。
ホテルを一歩出たらこんな感じです。
容赦ないです。
ここを通らないとコンビニにも行けません。

BlEzzIECMAA5TNK.jpg

沿道のあちこちには大きな水鉄砲と水鉄砲用の水が売っています。
普通に屋台も出てました。

夜は通り沿いにあるお店が大音量で音楽をかけるので踊っている人達もいっぱい。

20120405_3_1333621770_77067.jpg
©painaidii

2日目の夜はRCAという大きなクラブが立ち並ぶエリアへ。
これはクラブに行くまでの道。
ここも音楽がガンガン聞こえます。

20120405_3_1333622014_405015.jpg
©painaidii

ソンクラーン仕様の会場なのかな?外に踊るところがありました。
ステージ上からも放水されるし、観客同士も掛け合うの。

で、踊りながら缶ビール飲んでると、どんどんビールが水っぽくなるのよ〜。
タイの方は蓋付きのアイスコーヒーみたいなカップに、ウイスキーとコーラを自分で割って入れて飲んでました。

20120405_3_1333622353_881692.jpg
©painaidii

ステージ上にはエロいおねえちゃんがいっぱいいて目の保養♡

478189.jpg
©Bangkok post (Jetjaras na Ranong)

そして特におススメなのはトゥクトゥク!
あんまりびしょ濡れだとタクシーに乗車拒否されるとの噂があったので、トゥクトゥクを選んで乗っていたのですが、乗ったら乗ったで、信号待ちや、渋滞で結局こうなります。
楽し過ぎます。

IMG_0759.jpg

これは3日目の昼間、裏通りのカフェの中から眺めているところ。

IMG_0763.jpg

こーいうのもほのぼのします。

IMG_0797.jpg

一応観光もしたので、観光編に続きます。


★☆お知らせ★☆
※次回札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら

※動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

スナイパーイブの撮影

IMG_0899.jpg

昨日はスナイパーイブのプレイグラビアの撮影だったのよ。

IMG_0891.jpg

バキュームベッドやポニープレイの馬具や新しいケインなんかを使ってプレイしたわ。
吊りやペニバン、脚フェチ、乳首責め、聖水プレイなんかもね。

IMG_0880.jpg

衣装は5着もきちゃった!
その度にヘアメイクもかわるわよ。
そして今回はメイクもプロの方にやってもらえたので、いつもと少し違う雰囲気の顔よ。
自分でもどんな感じに写っているか楽しみだわ♪

IMG_0903_20140422022021344.jpg

掲載号の発売予定は5月21日。
発売されたらまた告知するわね!

共演のM男優しゅうさんを始め、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
やりたかったプレイを全部させて頂いて、とっても楽しかったです。



THEME:SM | GENRE:アダルト |

お祝いありがとうございます

この前の20日は、私の誕生日を祝ってくださる沢山のメッセージやプレゼント、お誕生日会までして頂きまして、皆様本当にありがとうございました。

今年も楽しくSM活動に精進したいと思います。
応援してね!

IMG_0869.jpg

赤いラバーワンピで☆2013年12月17日の調教日記

Yさんへ

今回は赤いラバーワンピースをリクエストしてくれたのよね!

IMG_0593.jpg

ワンピースの一部が飴色になっていて、ほんのりした透け具合がお気に入り。

今回は呑むだけじゃなくて、少〜し、いちゃいちゃしたわね(笑)

IMG_0594.jpg

今度はどの衣装がご所望かしら?
またね。

★☆お知らせ★☆
※「らみぃ女王様生誕祭」と題しましてスウィートデビルにて、ただいま指名料無料!4月20日まで。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら

※動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

Tさんへ、Oさんへ☆2013年12月22日の調教日記

Tさんへ

今回はストレッチフィルムでぐるぐる巻きに拘束されちゃったわね。
そんな状態で一本鞭やケインを使われて。
乳首もハードな器具で挟まれて。
解いたら息つく間もなく顔面騎乗で呼吸を奪われて、お尻に噛みつかれて。
責められっぱなしだったわね!

またバシバシ責めてあげる。
楽しみにしてるわ。



Oさんへ

DVD観て、わざわざ会いに来てくれたのね!
嬉しいわ。
ありがとう☆

身体中指でなぞられて、私の脚で絡み付かれて、はしたないところを責められて。
いっぱい感じてくれて楽しかったわ。

また遊びましょうね。
楽しみにしています。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

Wキャットスーツ調教その2☆2013年12月21日の調教日記

(その1からの続き)

DSCN0660.jpg

さぁ、今度はバルーン口枷で貴方の口の中を犯してやるわ。

DSCN0661.jpg

私がポンプを押し込むたびに口の中のバルーンが大きくなって。
漏れ出るのはくぐもった呻き声だけ。
意思を表現する手段がまた一つ奪われてしまったのね。

DSCN0664.jpg

ただの無力な肉体となった貴方。
すべての神経が内側を向いている状態で下半身の感覚を翻弄してやるわ。

DSCN0669.jpg

敏感なところを内側からえぐられる身体。
感覚に集中すればするほど大きくなって、今度はその感覚がお前を支配する。

IMG_0592.jpg

素敵なひとときだったわ。
またね。


★☆お知らせ★☆
※「らみぃ女王様生誕祭」と題しましてスウィートデビルにて、ただいま指名料無料!4月20日まで。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら

※動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

キャットスーツ調教その1☆2013年12月21日の調教日記

Aさんへ

DSCN0646.jpg

エナメルのキャットスーツにマスク姿でご挨拶。
素敵な恰好ね。
期待が高まるわ。

IMG_0588.jpg

私も今回はラバーのキャットスーツできめて。


IMG_0590.jpg

Wキャットスーツで調教よ。

IMG_0591.jpg

黒い皮膚の上から麻縄でギチギチに緊縛する。
手も足も動かせない状態で、貴方の体の唯一の裂け目を私が塞ぐの。

私のラバーに包まれたお尻で、自分がどんなに無力で支配を受けている存在か知るのよ。
それとも、私にすべてをゆだねる快感を味わっているのかしら。

DSCN0659.jpg

私の気まぐれの意思一つで、お前の呼吸を止めることも出来るの。

ああ、ゾクゾクする瞬間だわ。

(その2に続く)


★☆お知らせ★☆
※「らみぃ女王様生誕祭」と題しましてスウィートデビルにて、ただいま指名料無料!4月20日まで。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら

※動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

Sさんへ、Tさんへ☆2013年12月21日

Sさんへ

今回はアンジェリーナさんとのWプレイ!
両側から、前後ろから4本の腕が伸びてきて体中をまさぐる、、
私に責められてあえいでいるところをアンジェリーナさんにじっと見られる、、
フェラしながら犯されちゃうのも、、
全部初めて!って言っていたものね。

いつもと違ったプレイは楽しかったわ。
Sさんが2人にめちゃくちゃにされてぐったりしているところも面白かったし。

また楽しいことしましょうね。


Tさんへ

今年の夏に向けた準備は順調かしら?
いろいろ順調にはかどっていますようにって祈っています。

頑張ってね!

THEME:SM | GENRE:アダルト |

Sさんへ、Tさんへ☆2013年12月19日の調教日記

Sさんへ

またお会いできて嬉しかったわ。
前回と同じSMルームの拘束椅子に縛り付けられて、前回よりもハードに責められちゃったかしら?
Sさんのまた違った性感帯を知ることができてよかったわ。

またやってみたいプレイをリクエストしてね。
それとも今度はまた違ったSMルームで?
楽しみにしているわ。


Tさんへ

初めましてでしたね。

あなたはずいぶんお利口さんな奴隷でとっても感心したわ。
でもあなたの意に反してはしたなくてお行儀の悪いおちんちんにいっぱいお仕置きされちゃったわね。
縛られて、指で、玩具で、蝋燭で。

まためちゃめちゃに犯してしまいたいわ。
待ってるわね。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

網走・知床旅行2日目

(その1から続く)

IMG_0214.jpg

2日目は網走監獄。
なにやら憂いを帯びたまなざしの守衛さんと記念写真です。

IMG_0213.jpg

下調べなしで来たんだけれど、レトロで私好みの洋館が立ち並ぶ素敵なところでした。

IMG_0216.jpg

メインの監獄も、木を取り入れた内装と放射状に延びる廊下が素敵でしたよ。

IMG_0221.jpg

古びた雰囲気もまたいい感じ。

IMG_0222.jpg

こちらは現在使われているスタイルの独房。
ミナミちゃんが収監中。

IMG_0227.jpg

こんな展示品もあって興奮!
サンフランシスコのボンテージショップにこんなの売っていてちょっと欲しかったんだよな。

IMG_0232.jpg

お昼は監獄食の予定だったけれど、やっぱり海鮮丼をいただきました。
もう、ね、北海道で食べるウニは格別だわ。

充実した1泊2日でした。
次回5月に北海道行くときはお花見しますよ!
楽しみ♪


★☆お知らせ★☆
※「らみぃ女王様生誕祭」と題しましてスウィートデビルにて、ただいま指名料無料!4月20日まで。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら

※動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

網走・知床旅行1日目

東京では遅咲きの桜が見ごろだというのに、季節外れ感丸出しで、先月みなみちゃんと流氷ツアーに行った時のことを書きます!

IMG_0188.jpg

今回は新千歳空港集合して女満別空港から車で行くことに。
(この時私が「水曜どうでしょう」マイブームだったため、みなみ氏にはちょいちょいonちゃんミナミちゃんになってもらってます。)

IMG_0189.jpg

女満別空港から早速網走到着。

今回の旅行の1番の目的は「流氷ウォーク」ドライスーツを着て流氷の上を歩くアクティビティなのですが、、どうやら網走にはもう流氷がない模様。
網走ザンギ丼を食べながら相談の結果、まだ流氷のある知床まで行くことに決定!

IMG_0190.jpg

知床には暖かい時期に行ったことがあるのですが、まったく面影なし!

IMG_0372 2

こんな恰好で流氷の上を探検したの~
すごい楽しかった!!

IMG_0194_20140410044801222.jpg

流氷は雪で覆われていて、ちょっと揺れる雪上を歩いているようだったけれど、たまに亀裂が走っていて、そこにそっと足をいれたり、腰まで落ちたりしてみると、流氷と海の間の海水がシャーベット状になっていてえも言えぬ感覚。
分厚い氷を手でなぞるのも素敵な感覚だったな。

海から上がって暫くすると素晴らしい夕暮れの風景が。
なんかジンとしちゃった。

IMG_0198.jpg

ホテルでのお食事は個室だったので、ゆっくり気兼ねなく楽しめました。

IMG_0200.jpg

それにしても海の幸が激ウマでした♪

IMG_0206.jpg

ホテルの露天風呂やエステも堪能して、おやすみなさい!

今回の素敵なディナーやホテルやエステはミナミ女王様のおもてなし奴隷タケッチからの貢物。
ディナーの席にも邪魔入りせず、送迎係に徹してくれて、なんて良い奴隷!
タケッチのおかげで、みなみちゃんと久しぶりに2人っきり水入らずの滞在を楽しめたよ、ありがとう!

(その2に続く)


★☆お知らせ★☆
※「らみぃ女王様生誕祭」と題しましてスウィートデビルにて、ただいま指名料無料!4月20日まで。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら

※動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

タイに行ってきます


今日からYAYA氏とタイに行ってきます。
私が留守の間は昨日までに書いておいた札幌旅行記と去年の!調教日記をご覧ください~。

楽しんできます♪





オナニー鑑賞☆2013年12月17日の調教日記

Tさんへ

この前札幌で会ったばっかりなのに、またすぐ東京で会えるなんて嬉しいわ。

DSCN0622.jpg

早速椅子に縛り付けて。
エッチな体をよく見せて。

IMG_0584.jpg

貴方が感じる場所はもう知っているのよ。

IMG_0585.jpg

ここよね。
私の歯と歯の間でだんだん大きくなってきて楽しいわ。

DSCN0627.jpg

今度はここがはしたなくなるところを見せてもらおうかしら?

DSCN0632.jpg

そう、もっとえっちな声だして、もっと固くして見せるのよ。
いやらしい腰の動きね。
こんなに見られて感じちゃうなんて、この変態!

IMG_0587.jpg

今度はもっと素敵な場所でオナニーさせるわよ。
たのしみ。


★☆お知らせ★☆
※「らみぃ女王様生誕祭」と題しましてスウィートデビルにて、ただいま指名料無料!4月20日まで。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら

※動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」



THEME:SM | GENRE:アダルト |

Dear J ☆17,Dec,2013,BDSM Diary

Dear J

I was happy to meet you again.
You are an obedient slave.
I tied up you and walked on you.
You didn't move, so I could walk comfortably.
Also, you are a good servant.
You are very good at massage.

I enjoyed the session with you.
See you!


THEME:SM | GENRE:アダルト |

セクシーワンピで☆2013年12月14日の調教日記

Yさんへ

今回はケーキ4個も!買ってきてくれて、ほかにおつまみも沢山で。
いつもの様に、私はボンテージ姿で、飲んでしゃべって♪
楽しい時間でした!

せっかく撮ってくれた写真は暗いのと荒いので、代わりにグラビアの写真のせておきます〜
また一緒にまったりしてね。

9_20140413005118b4b.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

ウガキさんへ☆2013年12月14日の調教日記

ウガキさんへ

いつも京都でのプレイだっったけれど、今回は初めて東京で。
わざわざ逢いにきてくれて嬉しかったです。

そして今回は背中に乗馬鞭打たれるととっても感じてしまうのを発見した時だったわね。
昔は鞭あんまり好きじゃなさそうだったのに、いつのまにかこんな風に変わってしまうなんて本当に不思議ね。
いつもと違う雰囲気の中でのプレイも楽しかったわ。

またこれからも、幾つもの新しい発見ができたらいいなって思っています。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

生け贄その2☆2013年12月13日の調教日記

その1からの続き

DSCN0608.jpg

カバーを外して私の脚で締め付ける。
こうやって自分の身体を使っていたぶるのも好きよ。
脚の間で絞められていく哀れな生け贄の感触を楽しむの。

DSCN0611.jpg

次はいいものをつけてやるから綺麗な鈴の音をならすのよ。

DSCN0613.jpg

それとも、もっと大きな乳首にしてから楽しもうか。
拘束椅子に固定してまた自由を奪う。

DSCN0615.jpg

今度はペニスを踏みつけて苦しませてあげる。
玉もすっかり押しつぶされて面白い形。

DSCN0616.jpg

女の子みたいに犯してやるから、女の子みたいな声聞かせなさい。

IMG_0583.jpg


私の気まぐれにお前をいたぶって、ちゃんと私が満足したら、乳首に素敵なものを刺して、一段と生け贄にふさわしい姿にしてあげるわ。
楽しみでしょ?
うふふ。


★☆お知らせ★☆
※「らみぃ女王様生誕祭」と題しましてスウィートデビルにて、ただいま指名料無料!4月20日まで。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら

※動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」




THEME:SM | GENRE:アダルト |

生け贄その1☆2013年12月13日の調教日記

Iさんへ

今回もお前の身体で楽しませてもらうわ。

DSCN0596.jpg

まず初めに、拘束衣に枕カバーで、まさに生け贄って感じね。
手の機能と視覚を奪われて横たわるだけのただの生き物。

IMG_0579.jpg

まずは、ヒールを食い込ませて楽しむ。
内股や股間の柔らかいお肉にズブズブ刺して跡を付けるのよ。
くぐもった声が期待を高めてくれるわね

DSCN0602.jpg

それからそうね、鞭で遊ぼうかしら?

DSCN0603.jpg

バラ鞭でウォーミングアップさせてあげてから、ケインを使おうかしら。
ベッドの上を転げ回って泣き叫ぶのを眺めるのは気持ちがいいわ。

IMG_0580.jpg

さあ、次はなにをしましょうか?
まだまだ遊び足りないわ。

(その2に続く)

★☆お知らせ★☆
※「らみぃ女王様生誕祭」と題しましてスウィートデビルにて、ただいま指名料無料!4月20日まで。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は5月3日〜11日、京都出張は5月14日〜19日です→詳しくはこちら

※動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

単体PVも!ブラックドルフィンより

ついでにらみぃ単体のPVのYouTube版も載せておきますね。
単体モノの動画はブラックドルフィンより好評配信中です。
下記リンクからとんでご覧くださいね。

(こちらはブラックドルフィンのらみぃプロフィールページ内にあるのもです。)


フェティッシュ動画専門サイトブラックドルフィン

ブラックドルフィン内らみぃプロフィールページ

Vol.7 観菜月らみぃ女王様 session1
現在好評配信中の動画はこちら

サンプルだけでもご覧下さいね


THEME:SM | GENRE:アダルト |
Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31