プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/10/11(水)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

10月

1日(日) 札幌14~24(受)※ご予約完売です
2日(月) 札幌14~24(受)
6日(金) 東京14~21(受)
7日(土) 東京14~21(受)
12日(木) 東京14~21(受)
13日(金) 東京14~21(受)
14日(土) 東京14~21(受)
15日(日) 東京14~21(受)
20日(金) 京都14~22(受)
21日(土) 京都14~22(受)
22日(日) 京都17~22(受)
23日(月) 京都14~22(受)
25日(水) 京都14~22(受)
26日(木) 京都14~22(受)
27日(金) 京都14~22(受)
28日(土) 京都14~22(受)
29日(日) 京都14~22(受)
30日(月) 京都14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

October

1(Sun) Sapporo 2PM~12PM*Fully booked
2(Mon) Sapporo 2PM~12PM
6(Fri) Tokyo 2PM~9PM
7(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Thu) Tokyo 2PM~9PM
13(Fri) Tokyo 2PM~9PM
14(Sat) Tokyo 2PM~9PM
15(Sun) Tokyo 2PM~9PM
20(Fri) Kyoto 2PM~10PM
21(Sat) Kyoto 2PM~10PM
22(Sun) Kyoto 5PM~10PM
23(Mon) Kyoto 2PM~10PM
25(Wed) Kyoto 2PM~10PM
26(Thu) Kyoto 2PM~10PM
27(Fri) Kyoto 2PM~10PM
28(Sat) Kyoto 2PM~10PM
29(Sun) Kyoto 2PM~10PM
30(Mon) Kyoto 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

らみぃ女王様生誕祭

東京では桜も丁度満開になり、いかにも春!な雰囲気いっぱいで4月がスタート。
4月といえば、ご存知の方も多いですが(笑)今月4月20日は私の誕生日です。
アドルフ・ヒトラーと同じ誕生日なのが密かに気に入っています!

お陰様で今年も喜ばしくこの日を迎えられますことを日頃から支持してくれているみんなに感謝して、ささやかですがお礼を用意しました。

「観菜月らみぃ女王様生誕祭」といたしまして新宿スウィートデビルにて4月20日まで指名料2000円無料のキャンペーンをおこないます。

ぜひ貴方の身体を貢ぎ物にして、お祝いしに来てね。

ぶろぐ10


THEME:SM | GENRE:アダルト |

ツィッター

最近ブログの更新が滞っております。
ブログの更新がない日でも、ツィッターで色々呟いている日もありますので、よかったらそっちも見てみて下さいね。

ツィッターIDは@minadukirammyです。

らみぃのツィッタープロフィールページ

IMG_0396.jpg

5月出勤予定&次回京都・札幌出張予定です

5月出勤予定を掲載しました。
3日から11日が札幌、14日から19日が京都出勤になります。

今年5月以降の京都出勤は9月と11か12月、札幌出勤は8月と12月の予定です。

衣装や道具のリクエストは札幌でのプレイ、京都でのプレイ共に締め切りは4月29日(火)13:00までに、ブログコメント欄又はminadukirammy☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)まで、なるべくプレイ御予約の上連絡ください。
各店舗に連絡される方はその28日までにお願いします。
※札幌でのプレイの場合衣装リクエストは1コーディネート¥2000又は1点¥2000の有料オプションになります。
※京都傀儡堂の一般会員様の場合衣装リクエストは¥1000〜の有料オプションになります。

らみんな品々。。
リクエスト可能な衣装や道具はこちら


5月
3日(祝土)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部16:00-25:00
4日(日)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部14:00-25-00
5日(祝月)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部14:00-25:00
6日(替火)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部14:00-25:00

8日(木)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部16:00-25:00
9日(金)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部16:00-25:00
10日(土)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部14:00-25:00
11日(日)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部14:00-25:00
傀儡堂弐TEL:011-520-6180

14日(水)京都・傀儡堂13:00~16:00(上)
15日(木)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
16日(金)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
17日(土)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
18日(日)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
19日(月)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
傀儡堂TEL:075-353-6584

22日(木)東京・スウィートデビル14:00~21:00(受)
23日(金)東京・スウィートデビル14:00~21:00(受)

27日(火)東京・スウィートデビル14:00~21:00(受)
28日(水)東京・スウィートデビル14:00~21:00(受)
29日(木)東京・スウィートデビル14:00~21:00(受)
30日(金)東京・スウィートデビル14:00~21:00(受)
31日(土)東京・スウィートデビル14:00~21:00(受)
東京スウィートデビルTEL:03-6906-5295

ブログよう2

みんな良いコで待っててね♪

THEME:SM | GENRE:アダルト |

4月出勤予定を更新しました

お待たせしました!4月の出勤予定を更新しました。
4月はすべて東京・新宿スウィートデビルでの出勤になりますが、13日から17日のバンコク旅行の予定もあるので、全部で12日程の出勤になります。

どうしても都合の合わない方、出張などで決まった日にちがある方はスウィートデビルまでお問い合わせ下さい。
臨時出勤可能な日もあります。

5月の出勤予定ももうすぐ掲載予定です。

4月

4日(金)新宿スウィートデビル14:00~21:00(受)
5日(土)新宿スウィートデビル14:00~21:00(受)

10日(木)新宿スウィートデビル14:00~21:00(受)
11日(金)新宿スウィートデビル14:00~21:00(受)
12日(土)新宿スウィートデビル14:00~19:00(受)

19日(土)新宿スウィートデビル14:00~21:00(受)
20日(日)新宿スウィートデビル14:00~21:00(受)

24日(木)新宿スウィートデビル14:00~21:00(受)
25日(金)新宿スウィートデビル14:00~21:00(受)
26日(土)新宿スウィートデビル14:00~21:00(受)
27日(日)新宿スウィートデビル14:00~21:00(受)

29日(祝火)新宿スウィートデビル14:00~21:00(受)

ブログよう1

春の陽気で変態の蟲がうごめく頃じゃない?
お待ちしているわ。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

サロン傀儡堂

去る3月16日(日)京都で新イベント「サロン傀儡堂」が開催されました。

定期開催となっている「集団調教」とは違い、女王様とM男性がお食事やお酒を着席して楽しみ、時に歓談し、時にプレイするというイベント。
もっとゆっくり女王様と時を過ごしたい、プレイだけではなくおしゃべりしたい、非日常な光景を眺めながらお酒を楽しみたいなんて方にはいいんじゃないのかしら。



香深女王様

IMG_0363.jpg

龍崎飛鳥女王様

IMG_0359.jpg

私と迦韻(かいん)女王様

IMG_0361.jpg

他にも普段はお会い出来ない女王様もいらっしゃって、終始リラックスした楽しい雰囲気の中でSMやおしゃべりを楽しんでいましたよ。
私もビール片手に、ご機嫌でいたぶったり、ワイワイしゃべったり、楽しい時間を過ごしました♪


THEME:SM | GENRE:アダルト |

その2♪撮影行ってきました

さてさて、その1からの続き。

後半のストーリーを少し紹介すると、、浮気M男にたっぷり制裁を加えて気が済んだらみぃとYAYAの2人は、なぜか意気投合、奇妙にも引かれ合う気持ちを感じて本能のまま求め合う、、

IMG_0279.jpg

後半はラバーコスチューム。

IMG_0326.jpg

そして見所はズバリYAYA様とのラバーフェチレズシーンよ。

IMG_0291.jpg

しかも、このテーブルの上でオイルまみれになりまがらぐちゃぐちゃ絡むのよ。
どんな風に撮れているか私も楽しみ!

IMG_0275.jpg

今回のブラックドルフィンの動画は道具を使ったSMというよりも、身体のパーツやフェチアイテムを使用したプレイが多いわね。
それに、今まであんまりしたことのないプレイを取り入れることが出来て、しかもそれがとっても楽しくて満足よ。
第一弾配信は4月18日の予定。。

配信スタートしたらまた告知するわね!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

その1♪撮影行って来たよ

この前のブラックドルフィンの動画撮影の様子をレポします。



朝、YAYA女王様と一緒に京都から大阪へ移動。
大きい荷物もって一緒に電車乗るってだけでプチ旅行気分で楽しいもん。

今回の撮影する動画のストーリーはM男二股のち寝取られモノ!
私、YAYA女王様と1人のマゾ男を巡ってドラマが展開するよ。
前半の見せ場はらみぃとYAYA女王様の修羅場シーンかな。
すべてアドリブなのに、なぜか息がピッタリの罵り合いは必見!!

IMG_0253_201403160155065f0.jpg

最初の私の衣装はレザーにしました。

IMG_0324.jpg

コルセットスタイルと、

IMG_0285.jpg

ジャケット&スカート。
YAYA様曰く、この格好で浮気M男のホテルに乗り込んでくる私は迫力満点だったそうです(汗)

IMG_0254.jpg

動画撮影の様子はこんな感じ。
YAYA様と今回共演のM役の方。
監督と打ち合わせをしながら進めます。

IMG_0274.jpg

お互いがスチール写真撮影している時は、こっそり隠し撮りをしたりして遊んでいました。
YAYA様の悩殺お尻!

IMG_0277.jpg

2着目はエナメルガータースタイル。

IMG_0323.jpg

動きやすいのがよかったからこの衣装を選んでみたのよ。

IMG_0286.jpg

どんな事をしたかは、配信をお楽しみに!
私が右手に持っているものも出てくるよ。

(「その2♪撮影行ってきたよ」に続く)

THEME:SM | GENRE:アダルト |

明日はYAYA女王様と♪

昨日、一昨日とみなみ女王様とたっぷり知床&網走旅行を楽しんできた私ですが、明日はYAYA女王様と一緒にW女王様ものの動画撮影に行ってきます。
サイトは昨年末から私の動画を配信して頂いている、フェティッシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」。

IMG_0237.jpg

これは池袋で打ち合わせした時の写真。
2人でアイデアを出し合って企画会議するのはとっても面白い!
YAYA女王様の好きなプレイと私の好きなプレイを合体させた素敵な内容になりますよ。
お楽しみに!というか、私自身が撮影を楽しみにしてます!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

本日から京都出勤です

今年初出勤ってことは、京都に今年初めて来たって事ね。。
でも、全然久しぶり感なかったわぁ。
相変わらずこのほっこり落ち着く感は凄いです。

京都も札幌も今年は年4回くらいの出張を今のところ考えています。
もし機会が会えば会いに来てね。

今回の京都での出勤です。
土日祝は混みやすいので御予約はお早めにね。

13日(木)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
15日(土)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
16日(日)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
17日(月)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
18日(火)京都・傀儡堂18:00~22:00(受)
19日(水)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
20日(木)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
21日(祝金)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
傀儡堂TEL:075-353-6584

※初めて指名してくれる方は2000円割引、前日までに予約してくれた方には10分か15分の無料延長サービスがあります。詳しくはこちら

今回リクエスト可能な道具はこちら

今回リクエスト可能な衣装はこちら

IMG_0056.jpg

楽しみにしています!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

京都傀儡堂3月限定コース

札幌は連日の雪!ですが、遠方からもわざわざお越しいただいてありがとうございます。
皆様の熱気で雪が溶けちゃう程のひとときを過ごしていますよ。
名残惜しいですが本日は札幌出勤最終日。
最後の夜に素敵なお誘いお待ちしています。

そして今週の13日から翌週21日までは京都出勤!
出勤中はお得な限定コースで遊んで頂けます。
どうかこちらをチェックしてから遊びにいらしてね。

「前日予約で無料延長サービス」は既に御予約頂いている方でも、前日の確認電話までにスタッフに申告していただければ適応可能ですよ。

◇◆らみぃ女王様◆◇ 初めて割 コース料金から2,000円割引
初めてらみぃ女王様を指名する方はコース料金から2,000円割引で遊んでいただけます。
この機会にらみぃ女王様との相性を確かめてみては?
適応コースはMコース、Mコースvip、痴女コースです

◇◆らみぃ女王様◆◇ 前日予約で延長無料サービス
前日までにプレイを予約いただけた方には60分コースの方には10分、90分以上のコースの方には15分無料延長をおつけします。
希望の方は予約時にスタッフまでお申し付け下さい。
いつもより長くなったプレイ時間でらみぃ女王様といつもと違ったプレイを試してみて。
適応コースはMコース、Mコースvip、痴女コースです。


IMG_0143.jpg

THEME:SM | GENRE:アダルト |

今回の札幌と京都出張でリクエスト可能な衣装です

今回は撮影もあるのでいっぱい持って来てます。

ご希望の場合は必ず、予約時に受付スタッフまでお申し付け下さいね。
※有料オプションになる会員様の場合、お店スタッフを通して承ったものしか持って行けません。
傀儡堂弐とプルプルフェチM性感倶楽部では衣装リクエスト1点につき¥2000の料金がかかります。
京都傀儡堂の一般会員様は1点¥1000の料金がかかり、VIP会員様は無料です。
私がお部屋に持参したものを選んで頂く場合はどちらの会員様の場合でもすべて無料です。

よろしくお願いします!

左側から1,2,3と番号を付けています。

エナメルもの
ぶろ4uro5.jpgDSC_2023.jpg
1、エナメルコンビワンピ  2、エナメルガーターセット  3、エナメルブラパンA

ぶろ10
4、エナメルコルセット(エナメルニーハイブーツはありません)

レザーもの
201302190335460ef.jpgDSC_2313.jpg
1、本革コルセット        2、本革スカート

ラバーもの
20130219034416718-1.jpgburo2.jpg20130219033309eef.jpg
1、黒ラバーツーピース 2、黒ラバーキャットスーツ&ラバー猫マスク 3、ラバー5点セットB(着用に要手伝い)

コルセット
2014-01-01bsc.jpgぶろ120130219033308fc4.jpg
1、青サテンコルセット    2、水色コルセット   3、合皮コルセット

ランジェリー
ぶろ3ぶろ90DSC_2065.jpg
1、紫テディ         2、赤黒下着        3、黒下着

その他
a0010378aeac0e0_201403050213023fb.jpg
1、セクシーワンピ

手袋
20130222181358364.jpgDSC_2164.jpg
1、エナメル手袋      2、ラバーショート手袋
DSC_2139.jpgぶろ9

1、革ショート手袋  2、革編み上げ手袋

ブーツ
DSC_2124.jpgDSC_2109.jpg
1、レザーニーハイブーツ   2、黒リボンニーハイブーツ

その他
DSC_2076_20140305024141430.jpg
ベネチアングラス

THEME:SM | GENRE:アダルト |

札幌と京都でリクエスト可能な道具です

こんばんは!

今日、北海道に到着しました。
早速お迎えに来てくれた札幌スタッフが、最近「水曜どうでしょう」ばっかり観ている私の為にわざわざ送迎途中にHTB本社前通ってくれました。
思わず嬉しくてきゃーきゃー言いながら写真を撮ったりしてプチ観光を楽しんでしまいました。
早速テンションあがっちゃったわ♡
今回は時間があったらONちゃんグッズショップに行ったりもしたい!!な。

さて今回基本セット以外に持って来たのはこんな感じです。

予約前日まででしたらブログコメント欄やメールで直接リクエスト頂いたら大丈夫ですが、
当日の場合は必ずお店スタッフまでお願いします。
リクエスト頂いても急な紛失や破損でご用意出来ない場合があります。
ご了承下さい。

IMG_0103.jpg
ざっと説明しますと、生成り麻縄、赤亜麻縄、黒ラバーロープ、赤ラバーロープ、ふわふわのやつ、紫ミニ鞭、拘束衣、出演DVD、ハンブラー、ラバーアイマスク、バルーン口枷、ストレッチテープ、貞操帯金属、貞操帯シリコン、貞操帯プラスチック、低周波もの、アナルフック、ピンクプラグ径4-4.5㎝、肌色ペニバン径4-4.5㎝、肌色プラグ径5㎝前後、赤バルーンプラグ径7㎝

IMG_0101.jpg

で、一応こちらが基本の道具です。
ペニバン類はだいたい2-3㎝。エネマグラもあります。

DSC_3213_20140305021821bd9.jpg

そして今回はバキュームベッド持って来ています。
次回機会があるかどうかわからないので、興味のある方は是非今回試してみられてはと思います。
注意点がいくつかあります
※合計30〜40分かかる準備、組み立てと片付けは、プレイ時間内にさせて頂きます。
※100センチ×225センチ+掃除機が置ける長方形の綺麗で平な床スペースと、その近くにコンセントが必要です。
※掃除機を使いますので、大きい音が鳴ります。使用後に洗浄するのにバスタブが必要です。

はこ

そしてこの前購入したばかりのこちら「イーロック」。
ドアに引っ掛けて使う吊り用サスペンダーなんだけど。
ちゃんと吊れるかどうか試してみたいので、誰か使わせて(笑)

20130430032419_201403050218233a8.jpg


らみんな品々。。
この記事に載っている道具の詳しい説明はこちら


みなさまと素敵な時間が過ごせますように。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

いよいよ明日から札幌出勤です

今年初の札幌での出勤が明日からスタートです
傀儡堂弐とプルプルフェチM性感倶楽部での受付です。

4日(火)18:00~25:00(受)
5日(水)16:00~25:00(受)
6日(木)16:00~25:00(受)
7日(金)16:00~25:00(受)
8日(土)13:00~25:00(受)
9日(日)13:00~25:00(受)
10日(月)16:00~24:00(上)

これに合わせて前回の札幌出勤時の調教日記をいっぺんにアップしておきました。
この記事以前のエントリーにありますので去年の12月にプレイした方達は良かったら探してみて下さいね。

お天気も心配なさそうなので、明日は予定通りに札幌に着けそう。
今回も素敵で淫美で面白そうなプレイプランのお誘いをいくつも頂いているので、とってもワクワクしています。
皆様、楽しい時間を過ごしましょうね。

IMG_0194.jpg


★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Jさんへ、Yさんへ、Iさんへ☆2013年12月11日の調教日記

Jさんへ

初めまして!でしたね。
プレイはいかがでしたか?

早速亀甲縛りなんかにされてどんな気分だったかしら?
アナルはなんか変な感じって言っていたけれども、何回もやるうちに感じが変わってきたりするものなので、また機会があればチャレンジしてみていいと思います。

また機会が合えばお待ちしてますね。


Yさんへ

椅子に座らされたまま、ふみつけられちゃた。
そのまま膝に跨がって、密着したまま乳首や亀頭責め。
アナルもいっぱい責められて。
私の胸で押しつぶされて。
最後はあんなにテコキ寸止めを繰り返されて。
おちんちん痺れちゃった?頭おかしくなりそうだった?

また遊びましょうね。


Iさんへ

ずいぶんいやらしい格好で待っててくれたのね。
嬉しかったわ。

なかなか激しい調教になったわね。
四つん這いにして踏みつけながら鞭を浴びせたあと、アナルを犯して。
乳首思いっきりひねりつぶして、噛み付いて。
あとはビンタの嵐だったわね。

ビンタであんなに感じちゃうんだもんね。
このマゾ変態!
また調教するのを楽しみにしているわ。



THEME:SM | GENRE:アダルト |

Tさんへ☆2013年12月10日の調教日記

Tさんへ

またまたお誘い頂いてありがとうございます。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

相変わらずのベテランアナル健在でしたね。
なんだかんだ言いながら、私の拳をすっかり飲み込んじゃうんだもん。
たっぷりアナルプレイ堪能出来てよかったです。

変なアメリカンポルノも面白かったです。
また会えるのを楽しみにしていますね!

THEME:SM | GENRE:アダルト |

鏡張りで回転ベッド☆2013年12月8日の調教日記

Kさんへ

また遠路はるばる会いに来てくれて嬉しかったよ。
しかもお土産まで頂いて。
ごちそうさま!ありがとう。

今回は回転ベッドのあるお部屋で待っててくれたのね。
しかも部屋中鏡張りで、最初しばらくベッド回転させたりして楽しんじゃった。
えへへ。

DSCN0552.jpg

だってほら、足がM字になって、アナルがぱっくり開いているのが丸見えだよ!
すごいえっち。

IMG_0032.jpg

横からも見えるよ、ほら。
部屋中鏡があるからどっちを向いても自分のはしたない姿を眺めることが出来るのね。
もう、興奮しちゃう。

IMG_0033.jpg

だってほら、わたしのおちんちんKさんのアナルにズボズボ入ってるよ。
全部飲み込まれちゃってるよ。
見られるだけじゃなくて写真まで撮られちゃって、恥ずかしいよね、で、感じちゃうんだもんね。
うふふ、可愛い!

楽しかったよ。
また遊びましょうね。


★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Nさんへ、Tさんへ☆2013年12月8日の調教日記

Nさんへ

足大好きなのね!
私の足堪能してもらえたかしら。
足でもいっぱい遊んだけど、それよりあなたの聖水の呑みっぷり!
凄かったわよ。
掃除機みたいに吸い込んじゃうんだから!
もう、なんか感激しちゃった。

また遊びましょうね。
楽しみにしています!


Tさんへ

いつも時間作って会いに来てくれてありがとう。

今回はとにかく乳首集中責め。
乳首吸引バイブでぷっくりふくれたイヤラシい乳首にして、それからは私の指で歯で下で。
転がして、噛んで、吸って、舐めて。
たまにスーパーピンポイントで強めの刺激を。
とにかくずっと責めちゃった。

しばらく余韻を楽しんでもらえてたら良いんだけど。
また会えるのを楽しみにしています。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

Tさんへ☆2013年12月7日の調教日記

Tさんへ

広くて素敵なお部屋で待っててくれてありがとう。
早速よさそうなマッサージチェアがあったから、そこに縛り付けてみたわ。

手も足も縛り付けられて逃げられなくなっちゃったわよ!?
ドキドキする?

あら、縛り付けられた格好に蝋燭垂らされて感じちゃうなんて変態なのね。
うふふ、もっと感じて、、わたし変態なコ大好きよ。

ベッドであんなに長い時間ご奉仕させられるなんて思っていなかった?
貴方が舌が痺れようと顎が外れそうになろうと関係ないわ。
だって、もう貴方は私の玩具なのよ。
私の気分次第で、好きに使われちゃう可愛い玩具。

楽しかったわ。
また遊びましょうね。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

全身タイツで家畜調教その2☆2013年12月7日の調教日記

その1から続く

IMG_0031_201402172059210da.jpg

今度はここで気持ちよくなるの。
そう、お尻の穴。
ここが女の子のオマンコみたいに感じるようになっちゃうの。
不思議ね。

DSCN0532.jpg

こうやって指で弄られて、私のおちんちんを出し入れされるうちに、犯されないと我慢出来なくなっちゃうような変態マゾアナルになるのよ。
そう、いつでもご主人様のおちんぽを欲しがる淫乱マゾ家畜奴隷にね。

DSCN0527.jpg

家畜なんだからご主人様を覚えるのは大事なことね。
こうやって私のパンティを被ってオナニーするうちに私の匂い以外では興奮しなくなってしまうのよ。
それこそ立派な家畜奴隷ね。

DSCN0537.jpg

そう、パンティの匂いだけじゃなくて、ブーツの匂いもお前の鼻腔の奥に焼き付けるのよ。
この匂いを思い出すだけで、そのイヤラシいペニスが勃起し涎を垂れ流すくらいに育ててやるわ。

DSCN0540.jpg

さぁ、自分の浅ましい姿をその目に焼き付けなさい。
もうお前はまともな人間なんかじゃないのよ。
ただの変態家畜奴隷。
鎖に繋がれて飼われるいやらしい家畜。

DSCN0545.jpg

自分で出した精液と共に私のブーツも綺麗に舐めとるのよ。
掃除くらいきちんと出来ないと奴隷とは呼べないわよ。
もっと丁寧に出来るように練習よ。

FSCN0547.jpg

そしてすべてのトレーニングが終わったら、私の寝室にある檻に入れてあげるわ。
起きている時はいつでも私のそばにいて、そして私のそばで眠るの。
明日になったらまた調教が続くわよ。
おやすみなさい、私の変態家畜奴隷。


★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

全身タイツで家畜調教その1☆2013年12月7日の調教日記

道産子へ

今回は以前から目を付けていた会社の同僚を脅して、監禁調教ストーリープレイよ。

M君今日ワイシャツの下に何着てるの?
なんか透けてるわよ?
え、やだ、何これ!

DSCN0501.jpg

前からちょっと怪しいなって思ってたんだけど、Mくんて会社にこんなの着てきちゃう変態だったんだ。
テカテカしたTバックまで履いちゃって、凄い格好ね。

そんなに変態になりたければ、私がもっと素敵な変態に仕立ててあげるわ。

FSCN0550.jpg

首輪を付けて、顔には鼻フックをつけて。
見てよ、みっともない顔!
もう人間じゃないみたいに見えるわよ。

DSCN0509.jpg

見た目だけじゃなくて、中身も改造してあげる。
特殊な刺激じゃないと性的に感じない変態な身体に作り変えてあげるわ。

IMG_0030.jpg

このおちんちん、外から擦ってしか感じないんでしょ?
そうじゃなくて中から犯されて感じるように調教してあげるわ。

DSCN0515.jpg

それからここも。
たっぷり浣腸して我慢させて、その苦しさも快楽に感じるように訓練しないとね。

FSCN0549.jpg

浣腸を我慢している間だけはこうやって私のストッキングを履いたお尻で、ぎゅうぎゅう圧迫してもらえるのよ。
どうせ私のお尻の感触で感じてしまうんでしょ。
苦しいけど気持ちいい、苦しいけど気持ちいいその繰り返しよ。

その2に続く



★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

全頭マスクで待ってて☆2013年12月7日の調教日記

Tさんへ

DSCN0464.jpg

私が着替えて入って行くともう準備万端の素敵な格好で待っていてくれたのよね。
キュートなピンクと黒のボディタイツに全頭マスク。
お口だけ開いているのがいいわね。

IMG_0029.jpg

手枷と足枷でM字に拘束するの。
うふふ、すっかりエッチな場所が全部丸見えね。
早速少しいじってみようかしら。

DSCN0476.jpg

タイツからはみ出た淫乱マゾ乳首はこうよ。
乳首吸引バイブでもっと大きくしてあげる。

FSCN0583.jpg

このシリンダーを外したら女の子みたいな乳首になっているのよ。
そして大きくて敏感になった乳首を私がいじくりまわして楽しむの。

DSCN0483.jpg

パウダーをはたいて指を這わせたらまた違った気持ち良さ。
恥じらいもなくそんなに感じまくっちゃって困ったコね。

DSCN0491.jpg

お口でも感じたくなっちゃった?
じゃあ、私のこの大きなおちんぽでいっぱい感じさせてあげるわ。
喉の奥まで使ってしゃぶって頂戴。


★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

手すりとサスペンダー☆2013年12月7日の調教日記

Tさんへ

入ってみたいと思っていたお部屋を取っておいてくれてありがとうございます!

DSCN0461_201402172058156f8.jpg

なんだか創造力を掻き立てるこの手すり。
どこをどこに縛り付けようかしら!?なんて。
ワクワクしちゃう。

面白い格好に縛り付けられた身体には、鞭、蝋燭、乳首責め。
噛み付き、ビンタまで。

Tさん中々許容範囲が広いから自由に好きな責めが出来ちゃうんだもの。

DSCN0460_20140217205816dfd.jpg

このサスペンダーもアナルプレイするには最適よね。
いやらしいところがパックリ開いて奥まで見えてしまいそうになるものね。
羞恥プレイ好きの私はこれまたワクワクしちゃう。

色んなプレイが出来て楽しかったです。

また機会があればお会い出来るのを楽しみにしていますね。



★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

Sさんへ☆2013年12月6日の調教日記

Sさんへ

夜更けのお誘いありがとう。

SM初めてだったのね。
初めてなのにあんなにアナルとか乳首とか感じちゃって。
なかなか素質あるんじゃない!?
今度はもっといっぱい前立腺狙って責めちゃうね。

お話も面白かったわ。
またあそびましょうね!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

みなみ女王様と3Pプレイ☆2013年12月6日の調教日記

Hくんへ

今回は京都傀儡堂で一緒だったみなみ女王様との3Pプレイ。

こんな楽しい遊びを用意してくれてありがとうHくん!

DSCN0415.jpg

みなみ女王様と2人でお部屋にお邪魔したら真っ暗。
よーく目を凝らしてみると、もうこんなエッチな格好で待っていてくれたのね。
メイド姿で透け透けのパンティからはローターの怪しい音が。

IMG_0025.jpg

せっかく素敵なメンバーが揃ったから記念撮影しましょう。
これからエッチで楽しい3人の夜が始まるのよ。

DSCN0433.jpg

真っ暗闇の中で、H君の身体をまさぐる私とみなみ女王様。
私達の手が触れる度に敏感に身体をくねらせるH君。
こんな淫乱な身体は貞操帯付けて管理しないとダメね。

IMG_0026.jpg

ローターで涎いっぱいだったおちんちんの感覚が遮断されて、少し大きくしようものなら金属の檻が押さえつける。
「あらあらおちんちん苦しいわね〜」そんな風に笑いながらもっとエロティックな責めでH君を困らせるの。
みなみ女王様にがっちりチングリ返しの格好にされて、私がもう熱々になったアナルに指をズボズボ。


IMG_0027.jpg

すぐに指だけじゃなくておちんちんも欲しくなっちゃうのよね。
H君は淫乱な女の子だから。
パイパンの卑猥なケツマンコを丸出しにしておねだりしちゃう可愛いH君。

DSCN0445.jpg

ほら、ここから結合部が丸見えになっているわよ。
みなみ女王様に犯されているはしたないケツマンコが。

そう、もっと感じて乱れる姿を見せて。
エッチな声聞かせて。

IMG_0028.jpg

いつも素敵なプレゼントありがとう。
今回はこんな可愛らしい花束。
本当に楽しかった!ありがとう!



★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

拘束責め☆2013年12月6日の調教日記

Iさんへ

FSCN0587_20140217233800fad.jpg

今回はX型の磔のある素敵なお部屋だったから早速手足を固定して、乳首吸引バイブで乳首責め。
ペニスには金属貞操帯をつけて射精管理よ。


IMG_0023.jpg

磔にされたまま、アナル責め。
感じすぎちゃって腰が抜けても手足で支えられてるから大丈夫ね。
前立腺をめいっぱい刺激しちゃう。

DSCN0393.jpg

ベッドにも素敵な拘束具があるから使ってみましょうか?
今度は足が閉じれない恥ずかしい格好に拘束されて。

DSCN0395.jpg

ここもこんなに無防備なっちゃって。
貞操帯で締め付けられて膨らんだ玉をさらにエナメルのハイヒールで踏みつけられる。

DSCN0399.jpg

お顔を椅子代わりにするにもなかなかいい格好ね。
ほらぐいぐい私のお尻を押し付けることが出来るわ。
上半身は私のお尻で、下半身はポールで身動き出来ないようにされて。たっぷり貴方の性感帯を責めてあげるわ。

DSCN0409_20140217205149935.jpg

最後はお前が動いて私を楽しませるのよ。
イヤラシく腰をくねらせて私を感じさせて。
そう、もっとよ。



★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」


THEME:SM | GENRE:アダルト |

今回も人体実験なのね☆2013年12月5日の調教日記

Nさんへ

今回もいろんな道具リクエストしてくれてありがとう!

DSCN0334_20140217203302b07.jpg

金属貞操帯でおちんちんに鍵かけて、パドルでお尻ぺんぺん。
お尻突き出して、可愛いわんちゃんの格好ね。

DSCN0340.jpg

アームザックで手を後ろに拘束して、まずは乳首に電流責め。
突き出た乳首が容赦なくピリピリされちゃう。
いくら刺激が強くても肩を揺らすことしか出来ないのね。
辛いのかしら感じちゃうのかしら?

DSCN0341.jpg

今後は貞操帯を付けられた哀れなペニスに流してみようか。
乳首とどっちが刺激的?

IMG_0022.jpg

ハンブラーも試してみましょうね。
睾丸が潰されて引っ張られて、パンパンになってるの。
風船みたいになった玉を弄りながらアナルを責めると、、?

DSCN0349.jpg

最後はストレッチフィルムでミイラにされちゃう。
えっちな格好のミイラだけどね。

DSCN0350.jpg

ミイラって言うよりは四つ足の犬かしら。
お腹なんか見せちゃってだらしない犬だこと。
それともだらしないのはここ?
だらしないここは拘束されたまま踏みつけられるとどうなるの?

FSCN0362.jpg

動けなくなった身体にまたがられて、だらしなくてエッチなペニスをもてあそばれるの。
手だけじゃなくてここにもいろんな道具を使ってあげるわ。
最初はガーゼ?軍手?それとも強力なバイブにする?

そう、まだまだエロティックな人体実験は終わらないわよ。



★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Tさんへ、Nさんへ☆2013年12月5日の調教日記

Tさんへ

色々お気遣い頂いてありがとうございます。
お土産まで頂いて。
ごちそうさまでした。

フェチプレイがお好きなのね。
ねっとり、イヤラシく、密着したり、撫で回したり、垂らしたり。
いっぱい私を感じてくれていたら嬉しいわ。

またお会い出来るのを楽しみにしていますね。


Nさんへ

以前されたアナルプレイが良かったからもっと開発して欲しいとのこと。

良いですね〜
一回でアナルの良さに気づいて、すぐまたしたくなっちゃうなんてとっても素質あると思いますよ。
今回は指だけじゃなくてローターも使ってアナルを刺激してみましたね。
ペニバンなんかも使って女の子みたいな気分になれました?
アナルだけじゃなくて他の場所も少し試したり。

楽しかったです。
また遊びましょうね。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

Dear Pochi☆2013,Dec,3,BDSM Diary

Dear POCHI

It was the our fast double session with Mistress Anjelina.
We talked for a while with chocolate and Champagne.
We enjoyed talking a lot.

You put on a musk and tied by Anjelina.
I and Anjelina took turns on your face.
We whipped you at a same time.

Did you have a great time?
See you again !


THEME:SM | GENRE:アダルト |

Dear Pochi☆2013,Dec,1,BDSM Diary

Dear POCHI

I was happy to see you again.
You always prepare some gift.
Thank for great chocolate and Champagne.
They were fantastic!

We had a great time.
rope bondage,whipping,face sitting,,
I love your face with a color.
You are my cute dog, POCHI.

Let's do it again soon.
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Tさんへ☆2013年11月29日の調教日記

Tさんへ

今回はいきなり貞操帯なんて付けられてビックリしちゃった?
手も足も縛り付けられて、大好きなオナニーが全く出来なくなっちゃったわね。
そのかわり、乳首やアナルばっかり責められて、責められて。
一緒におちんちんも弄れたらもっと気持ち良いのにって思ってた、でしょ?
ダメダメ、いっぱい焦らしたら、後で触ったときにもっと気持ちよくなっちゃうもんね。

金属の貞操帯の上から唾をツーって垂らしたり、息吹きかけられたり、少し刺激を与えてみる。
あーん、もっと直接触って欲しくて気が狂いそうね。
だってもうパンパンにふくれあがって苦しそう。

最後の最後に外して貰えなかったらどうなっていたかしら、ね?

THEME:SM | GENRE:アダルト |
Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31