プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/11/11(土)更新
出勤日-schedule-
※京都&東京→傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

11月

1日(水) 東京15~21(受)
3日(金) 東京14~21(受)
4日(土) 東京14~21(受)
5日(日) 東京14~21(受)
9日(木) 東京14~21(受)
10日(金) 東京14~17(上)
11日(土) 東京14~21(受)
12日(日) 東京14~21(受)
16日(木) 福岡19~24(受)
17日(金) 福岡14~24(受)
18日(土) 福岡14~24(受)
19日(日) 福岡14~24(受)
22日(水) 福岡14~24(受)
23日(木) 福岡14~24(受)
24日(金) 福岡14~24(受)
25日(土) 福岡14~24(受)
26日(日) 福岡14~24(受)
27日(月) 福岡13~17(受)
28日(火) 東京14~22(受)
29日(水) 東京14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

November

1(Wed) Tokyo 3PM~9PM
3(Fri) Tokyo 2PM~9PM
4(Sat) Tokyo 2PM~9PM
5(Sun) Tokyo 2PM~9PM
9(Thu) Tokyo 2PM~9PM
10(Fri) Tokyo 2PM~5PM
11(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Sun) Tokyo 2PM~9PM
16(Thu) Fukuoka 7PM~12PM
17(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
18(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
19(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
22(Wed) Fukuoka 2PM~12PM
23(Thu) Fukuoka 2PM~12PM
24(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
25(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
26(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
27(Mon) Fukuoka 1PM~5PM
28(Tue) Tokyo 2PM~10PM
29(Wed) Tokyo 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Kyoto&Tokyo→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

特大スーツケースなど「らみんな品々」に計5点追加です

2014-02-14mares.jpg

次回の札幌と京都の出張時の衣装と道具のリクエスト締め切りが3月1日AM10:00までと迫っていますが、この前「らみんな品々」に追加分の道具のご紹介です。

札幌に持って行くと言っていたバキュームベッドはリクエストがあったので、京都にも持って行くことになりました。
もろもろの衣装と道具は上記写真の特大スーツケースに入れて送るので、こちらも自動的にリクエスト可能になります。


1、特大スーツケース
内側のサイズは高さ85センチ、幅55センチ、奥行き32センチ
ブラックドルフィンでの動画撮影にて奴隷を詰め込んで運ぶプレイに使用したスーツケース。
身長165センチ程、体重60キロくらいまでの方でしたら入ると思います。
ソフトな素材のため、蓋の閉まり方など少しは融通がききます。
スーツケースに入って移動するプレイは、段差が全くなく、キャスターが転がる状態の床や地面で、私が動かせた場合にのみ短い距離可能です。
中に入る方の体重などによっては全く動かせない場合があるので、その時はごめんなさい。

2、観菜月らみぃ出演DVD
私の出演DVDを流しながらのプレイはいかが?
画面の中のプレイを観ながらまさに同じことをされちゃったら、自分がM男優になったかのような興奮が味わえるかも。
プレイの前後に私とおしゃべりしながら視聴タイムっていうのもいいかもね。
貸し出しはしておりません。
対応できるタイトルは「SMクィーンロード VOL.10」「女王様と変態マゾ女装娘2」「脳内快楽SM」「恍惚の嗜虐艶戯」「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」です。

3、ミニバラ鞭・紫
房部分21.5センチ、グリップ14.5センチ、グリップの銀の玉の直径2センチ程
スウェード素材の小さくて柔らかい鞭。
ペニスなどの敏感な部分を至近距離から刺激するのに最適ね。痛いか、痛い手前の絶妙な感覚に思わず虜になってしまうかもよ。
ツルリとした美しいグリップは、アナルの刺激にも使えそうね。紫の素敵な尻尾が出来上がるわ。

4、シリコン製貞操帯 
伸縮性があり肌当たりの優しい素材なので装着しやすいです。
睾丸周りを留めるリングは3種類の大きさがあるので、サイズが会わせやすいと思います。
ただ全体のサイズ感としては金属製のものより小さめかもしれません。

5、緊縛用サポーター
緊縛や吊りはしたいのだけれども跡が残るのはちょっと、、という方へ、二の腕用と手首用のサポーターを用意しました。


らみんな品々。。
持っている衣装と道具の紹介ブログです。




★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

第8弾(最終回)の動画配信中!ブラックドルフィンより

今回こちらの裏奴隷調教所、女主人!session8が最終回!
拉致されて数々の調教を受けて来た奴隷候補生は最後どうなってしまうのかしら?
是非ご覧下さい!

そして、実は今こちらのサイト、ブラックドルフィンでのの新作動画の製作打ち合わせ中。
次回は女王様が2人とM男1人の3P調教モノよ。
どんな内容にしようか考えてます。
撮影は来月の予定よ。
また今度報告するわね。


裏奴隷調教所、女主人!session8(最終回)観菜月らみぃ
サンプルはこちら

シコシコシコシコ!ピタッ!!シコシコシコシコ!ピタッ!!最後の試練である寸止め地獄が始まった。売られていった先で勝手に果ててしまう粗相のないよう身体で徹底的に覚えさせる女主人の手法である。これを見事にクリアしたセールスマン鈴木。やっと彼が一人の奴隷とした売り手先へ時がやってきた。キャリーケースの中へ促されるまま入り込み、それを約束の場所へ持っていく女主人であった。

bd-st00075_thumb03.jpg

bd-st00075_thumb05.jpg

bd-st00075_thumb07.jpg



★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

悪の組織☆2013年11月28日の調教日記

Iさんへ

素敵な悪落ちストーリープレイとっても楽しかったわ。
思わず夢中になっちゃった。

また遊びましょうね。

20140211231236.jpg

今回、このコスチュームは悪の組織の制服っていうことになったの。

20140211231354.jpg

I君はいままで正義の組織で一緒に働いてきた同僚。
でも私は最近ある事情から悪の組織に寝返っちゃった。
I君も悪の組織にに引き入れる為に今日は誘惑してみようかなと思って呼び出してあるの。
以前は真面目な雰囲気だった私のあまりの変わりようにビックリするかしら?
でもあいつ、乳首弱いから、乳首をクリクリっとしながらじっと目を見つめて、ある名前を囁いたら一発で陥落すると思うんだけど、、

あら、I君が来たみたい。
うふふ、どうなるかしら、、


★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

Hさんへ、Iさんへ☆2013年11月27日の調教日記

Hさん

ラバーマスクにラバー手袋、女装下着の素敵な格好で待っていてくれたのよね。
それに素敵なプレイ道具も。
ペニバンに、プリン、漏斗に鼻フック。
なかなか素敵なことが始まりそうね。

ラバーマスクと下着越しにイヤラシい部分をじっくり責められる。
マスク越しに耳をブラの上から乳首をいじるの。
アナルは私の指で拡張して、ペニバンのフェラチオの練習。
ご褒美をちらつかせながら、私の下着を見せつけながら、素敵な調教の時間は進むの。

また調教の続き、しましょうね。


Iさんへ

アナルでイキまくりたいなんて、いやらしいおねだりね。
私があなたのアナルを責めている間も、自分のおちんぽオナニーしちゃって。
なんてエッチなコなの?
はしたない部分全部で感じまくって困ったコ。

そんな悪いコは本当に人間便器にしちゃうわよ。
いやらしく感じまくる変態人間便器。
今度は黄金まで食べさせようかしら?


THEME:SM | GENRE:アダルト |

Oさんへ☆2013年11月26日の調教日記

Oさんへ

お久しぶりでしたね。
また会いに来てくれて嬉しかったです!

手足を拘束しての徹底的なソフトタッチ&くすぐり責め。
顔騎されての寸止め、亀頭責め。
指でギュッとつかんで、嫌って言う程刺激してあげるの。
手のひらで、ガーゼで、電マで、暴れても叫んでもやめてあげないの。
とっても楽しかったわ。

また遊びましょうね!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

犯すわよ☆2013年11月26日の調教日記

Oさんへ

DSCN0257.jpg

今日もきちんとご挨拶して。
良いコじゃない。

FSCN0285.jpg

さぁ、今日はどうやっていじめてあげようか。
もう興奮していやらしい形になっているわよ。

DSCN0273.jpg

相変わらずお前は犯されるのが好きなのね。
私も好きよ。
めちゃくちゃに犯すのが。

FSCN0286.jpg

お前の顔の上に跨がって腰をグラインドさせて。
もっと私のことを感じさせて。

DSCN0281.jpg

そして今度はお前のいやらしいアナルを感じたいの。
もっと奥まで突いてかき回して。
何度も出し入れして。

FSCN0289.jpg

もっと楽しませて。
お前のイヤラシい身体で。


★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

もっと見てあげる☆2013年11月26日の調教日記

ゆうちゃんへ

今回はアンジェリーナ女王様にもエッチな姿をいっぱい見てもらおうね。

DCIM0173_2014021220380629c.jpg

早速椅子に縛り付けられて、乳首をハイヒールでもてあそばれる。
踵が引っかかるたびに、乳首が大きくて固い女の子みたいな乳首になっちゃうのね。

DCIM0184_20140212203805900.jpg

さぁ、こっちはどうかしら?
こっちも踏まれるたびに、大きくて固いイヤラシいおちんちんになっちゃうの?

大きくなった乳首とペニス、アンジェリーナ女王様も見ているわよ。
ほらこんな近くで観察されているの。

DCIM0181_2014021220380347d.jpg

あらあらなあに?
固くて大きくなるだけじゃなくて、えっちな涎をお漏らししているじゃない。
悪いコね。
おちんちんを真っ赤な蝋で固めたら、涎もたれなくなるかしらね。

20140211230947.jpg

ほら、見てて。
お行儀悪い自分のペニスが真っ赤になっていくわよ。
こんなに分厚く固められたら涎を垂らして椅子を汚したりしないわね。

DCIM0188_20140212203718efa.jpg

ね、アンジェリーナ見てよ、すっごいはしたない格好じゃない?

麻縄で縛り付けられたまま、真っ赤なおちんちんにされたら、もうお顔がとろんとしちゃって。
よっぽど蝋燭に感じちゃったみたいね。
それともこんな風に2人の女王様に鑑賞されて気持ちよくなってるの?

20140211231103.jpg

じゃあ、私のパンティを被せてもっとはしたない姿にしてあげる。
もっと恥ずかしくなっちゃう?
もっと興奮しちゃう?

DCIM0203_201402122037162c0.jpg

興奮しすぎて、欲情しすぎて頭真っ白になっちゃうまで、プレイを楽しみましょうね。


★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

いっぱい舐めて☆2013年11月13日の調教日記

やすくんへ

BeautyPlus_20140130173011_share.jpg

さぁ、今回はやすくんお気に入りのコスチュームで調教よ。

BeautyPlus_20140130173518_share.jpg

乳首責められまくって乳首イキしちゃった身体。
アナルはどうなっているのかしら?

いつもよりじっくり拡げてるのはなんでかわかるかしら?

DSCN0194.jpg

いつもよりずっと大きなおちんちんを突っ込むためよ。

DSCN0197.jpg

大きなおちんちんに貫かれて、今度はアナルで何回いっちゃうのかしら?
いっぱいいきたいんでしょ?
じゃあいっぱい舐めて。

うふふ、楽しみだわ。


★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Mさんへ☆2013年11月13日の調教日記

Mさんへ

きちんとご挨拶のあとは早速縛られて、スパンキングにアナル責め。
指でローターで反応を楽しむ。
その後私のペニスをたっぷりしゃぶらせた後は、思う存分アナルを犯してやるの。
ほらもっといやらしく腰を降って、私を感じさせて頂戴。

でもそれだけじゃ、いじめ足りないわね、、
今度はたっぷりお浣腸して、我慢させながら足奉仕を命じる。
丁寧に舐めないとご褒美あげないわよ。
苦しいの?出したいの?まだダメよ、私が満足するまでは。

またたっぷり調教するのを楽しみにしているわ。



THEME:SM | GENRE:アダルト |

動画撮影用の吊り試作☆2013年11月13日の調教日記

五頭身へ

動画の撮影を控えていた時だったので、吊りの試作の為に呼びつける。

DSCN0175.jpg

今回はなんかこう、アンバランスな形がいいな。
なんて思い、こんな形。

DSCN0176.jpg

片足ついているとはいえ、これ結構苦しいみたい。

DSCN0181.jpg

その後は、こんな感じに。
本番の撮影ではこの形にしました。
ペニバンも使いやすそうだったし。

ただ、撮影スタジオは思ったより天井が高くて、吊るのが少々難儀しました。
そのぶん下の足まで十分宙に浮いて、なかなか素敵な形になったなと思ってます。

ご苦労様!五頭身。


★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

ムッコーへ☆2013年11月12日の調教日記

ムッコーへ

いつも私のブログ読んでてくれてありがとう。
久しぶりに会えて嬉しかったわ。

一本鞭ずいぶん頑張ったわね。
私、とっても満足したわ。
それから顔面騎乗しながらの容赦ない亀頭責め。
なかなか良い声出してたわね。
最後に勝手にいっちゃったのだけが残念だったわ。
今度はそっちをきちんと調教しないとね。

また遊びましょうね。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

犬調教に椅子調教☆2013年11月12日の調教日記

Fさんへ

DCIM0078.jpg

とっても素敵な格好で私の調教を受けに来てくれたのね。
とっても嬉しいわ。

DCIM0079.jpg

だから、私が首輪とアームザックでもっと素敵な姿にしてあげたの。

DCIM0091.jpg

だらしなく涎を垂らすペニスにはきちんと貞操帯をつけて管理しないとね。

こんなはしたない格好のままドアに拘束して、唾責めにしてやったら、奴隷になりたいと哀願してくるから、ちょっとトレーニングしてあげることにしたの。

DCIM0094.jpg

まずは犬奴隷よ。
ハンブラーを付けて上手に四つん這いで歩く練習よ。

BeautyPlus_20140130185145_share.jpg

首輪をぐいぐい引っ張られて、私のお尻に顔を埋めさせられて苦しい?
でも進むのよ。
私の犬になりたいんでしょう?

DCIM0096.jpg

あらあら、なあに、お前もっと顔を押し付けようとしているの?
あんまり立ち上がると、ハンブラーに固定された玉がちぎれそうになるわよ。
そう、良いコで四つん這いになってなさい。

DCIM0107.jpg

今度は仰向けにして家具奴隷のトレーニングよ。

BeautyPlus_20140130184829_share.jpg

きちんと椅子として動かないでいられるかしら。

BeautyPlus_20140130185011_share.jpg

座り心地の良い椅子奴隷になるまで時間をかけてじっくり訓練させないとね。
少しでも動いたらお仕置きよ。
わかっているわね?

今度はアナルの調教もしましょうね。
楽しみにしているわ。


★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

札幌にバキュームベッドを持って行きます

今回の札幌出張時にはバキュームベッドを持って行きますので、希望の方はリクエスト下さいね。
御予約前日までは私にメール頂いても対応出来ますが、当日のリクエストの場合は必ず店舗受付スタッフまでお申し付け下さい。
バキュームベッドの他にも、色々道具や衣装持って行くと思います。
そちらは札幌到着日あたりにアップできればと思っています。

3月札幌傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部出張予定
4日(火)18時~25時(受)
5日(水)16時~25時(受)
6日(木)16時~25時(受)
7日(金)16時~25時(受)
8日(土)13時~25時(受)
9日(日)13時~25時(受)
10日(月)16時~24時(上)

京都のお客様からもバキュームベッドのリクエスト頂ければ京都へも持って行きますが、今のところは無いので持って行くかどうかは未定です。
使ってみたい方がいらっしゃればお早めにリクエスト下さい。

DSC_3213-1.jpg

20130430032419.jpg


★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年11月11日の調教日記☆素敵な玩具たち

Yさんへ

今回も色んな楽しい玩具を持って来てくれてありがとう!

BeautyPlus_20140130174140_share.jpg

色んなアナルディルドに尿道に使う玩具、電気の玩具、、、。
一番大きいのなんかこれ!
おっきなソフトクリームみたいな形で、すごい重量感。
こんなの入ったらどうなっちゃうのかしら。うふふ。

DSCN0159.jpg

今回一番気になったのがこれ。
低周波アナルプラグ。

DSCN0156.jpg

これも結構大きくて固いんだけど、Yさんのアナルは欲張りだからツルんと入っちゃう。

またエッチな姿晒されちゃったね。
恥ずかしい?それとも感じちゃう?

DSCN0161.jpg

刺激の種類を変えるたびに、いろんな喘ぎ声が聞こえてくる。
楽しいからパチパチパターンを変えてエッチな声と身体の動きを堪能するの。

BeautyPlus_20140130172830_share.jpg

また遊びましょうね!



★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

第7弾の動画配信中!ブラックドルフィンより

そろそろ札幌出張も近くなってきたのでぼちぼち準備してます。
と、言っても札幌での休日に出かける旅行の手配です。
以前から言っていた通りミナミ女王様と網走に流氷ウォークしに行きます。
ドライスーツを着て流氷の上を歩いたりするアクティビティです。
時期が3月中旬になってしまうので、流氷に会える確率は微妙ですが、流氷ない場合は他にも面白そうなアクティビティがあるので、どっちにしろ楽しい旅行になると思います。
網走監獄にも行く予定ですが、他に網走周辺のおススメスポットがあれば教えて下さいね。

ブラックドルフィンでの動画の配信は次回が最終回ですよ。
サンプルはこちら

裏奴隷調教所、女主人!session7 観菜月らみぃ
女主人の厚い唇とイヤラシイ舌で乳首を弄ばれ光沢の表情を浮かべる奴隷。下半身の調教も忘れまいと、尿道バイブが大きくなった奴隷のクリトリスの先っちょからズブズブと吸い込まれていかれる。こうしてまた一歩、売買される為の立派な奴隷へと変貌していくのであった。

bd-st00074_thumb06.jpg

bd-st00074_thumb07.jpg

bd-st00074_thumb08.jpg

★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年11月9日の調教日記☆赤いコルセット

ウガキさんへ


今回は動画撮影で使った赤いコルセットでプレイ

IMG_0546.jpg

さあ、先ずはこのピカピカのエナメルのブーツで踏みつけてやろうか。
それともこのサテンのロンググローブで身体中まさぐってやろうか。

20140209203552.jpeg

サテンのバッスルの裾が身体の表面を這うのを感じながら、鞭でたっぷり叩かれるのよ。
ブーツに包まれた足で押さえつけられながら。
馬乗りにされながら。
背中が真っ赤になるまで。

そして、サテンのグローブに包まれた手でそのすっかり腑抜けた顔を何度も叩かれるの。
私の真っ赤なコルセットがその目に焼き付くまで。


★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」





THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年11月8日の調教日記

Aへ

夏以来久しぶりに来てくれたのよね〜
色々それまでの近況報告が聞けて良かったわ。

プレイは相変わらず、お外まで聞こえるくらいの悩まし声出していっぱい感じてくれるんだから。
どんどんエッチにおねだり出来るようになってとっても楽しいわ。
えっちではしたないコは大好きよ。

まだまだ寒さが続くけど体調に気をつけて頑張ってね。

トロへ

今回はお説教から始まったのよね。
プレイじゃなくて、ね。
今年はこんなことがないようにしてもらいたいわね。

今年の目標は何にしましょうか。
お前希望のアナル調教でもいいけど、お前のマゾ乳首をもっと調教して、乳首だけで射精なんていうのも面白いわね。
今年こそ私に褒めて貰えるといいわね。

Mさんへ

今回は女性用パンティ被せられた淫らな格好で調教を受けるのよね。
でも私がそんなおまえを柱に縛り付けて、もっといやらしい格好にしてあげるわ。
身体中いたずらされてどんどん欲情していく情けないお前。
今度はM字で縛られたまま私の指で何度もアナルイキ。
どうしょうもない無様な格好で私のペニスまでねだって、信じられないくらいの淫らさでしゃぶりたてる。

また底なしのいやらしい世界を楽しみましょうね。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

札幌出張の日程が変更になりました

札幌出張の日程が1日ずつずれて下記の通りになりました。
よろしくお願いします!

4日(火)札幌18~25(受)
5日(水)札幌16~25(受)
6日(木)札幌16~25(受)
7日(金)札幌16~25(受)
8日(土)札幌13~25(受)
9日(日)札幌13~25(受)
10日(月)札幌16~24(上)

先週末は報道の通り、東京は大雪で大変でした。
昼予定通りに出勤したものの、夕方から夜にかけて次々と止まっていく電車、バス。
そして自分の最寄り駅までの線が止まったとのニュースを聞いて慌てて帰路に着きました。
仕事場から家まで通常電車で1時間弱。
タクシー乗り場は長蛇の列、動いている電車もダイヤ乱れと徐行運転でいつ到着するかも、どこまで行くかもわからない不安な状態の中、普段よりも時間はかかりましたが無事帰宅することが出来ました。

面白かったのは、地震や洪水のニュースがあると必ず心配して連絡をくれる北海道の奴隷ちゃんからまったく連絡がなかったこと。
北海道じゃあんな雪なんか普通だもんね(笑)
東京は雪が降ると大変なんですよ!

雪の北海道で皆様に会えるのを楽しみにしていますね♪

IMG_0253.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年11月2日の調教日記☆拘束椅子と顔面騎乗

Nさんへ

きっちり貞操帯をつけてご挨拶。

DSCN0048.jpg

まずは、この素敵な椅子に座るのよ。
真っ赤な一本鞭で今日は何処を狙おうかしら。
乳首?内股?
それとも金属に覆われたはしたない急所?

DSCN0050.jpg

真っ白い肌がずいぶん良い色になっちゃったわねと微笑みながら、今度はハイヒールでさらに素敵な色にしてしまう。
その可愛い乳首もう少し大きくしたいわねとつぶやきながら、さらに体重をかける。

DSCN0057.jpg

さぁ、こっちへ来て私のハイヒールにご奉仕しなさい。
短い舌を懸命にのばして私の靴を綺麗にしようとする哀れな犬。
背中に素敵な模様がついたマゾ犬ね。

BeautyPlus_20140130175147_share.jpg

でも犬のくせに四つん這いがあんまり上手じゃないみたい。
訓練しないとダメかしら。

DSCN0055.jpg

これを付けて四つん這いで歩く練習をしましょうね。
ちょっとでも腰を浮かそうとすると局部が引っ張られてあわててもとの姿勢に戻る。
私にハイヒールの先で突かれながら何度もその繰り返し。

DSCN0059.jpg

だんだん上手になってきたから少しレベルアップしましょうか。
ハンブラーで挟み込んだ急所にさらに低周波の刺激。
そして、もっと早く歩くのよ!

BeautyPlus_20140130172521_share.jpg

訓練頑張ってより犬らしい犬になったお前へのご褒美よ。

BeautyPlus_20140130173847_share.jpg

飼い主の匂いと、みっちりとしたお尻の肉の感触に溺れながら昇天するといいわ。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年10月31日の調教日記

Tさんへ

今回は麻縄緊縛で乳首を集中攻撃!
足まで拘束してアナル犯しちゃうと思いきや、また乳首を責める。
吸われたり、サラサラにされて転がされたり、ヌルヌルにされてこねくり回されたり。
乳首を責めるたびに触ってもいないペニスがピクピクしちゃって、なんていやらしいのかしら!?
でも、もっと弄くってもっとイヤラシい身体になったら楽しそうね。

また遊びましょうね!

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013,Oct,31,BDSM Diary☆Scissors!

Dear D

I kicked your balls and punched your belly many times.
I slapped your face and squeezed your balls with my hand.

after that,,

DSCN0040.jpg

Scissors!

DSCN0038.jpg

Scissors!

DSCN0041.jpg

I had a good time with you!

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年10月29日の調教日記☆アンジェリーナ女王様とWプレイ♪

Nさんへ

BeautyPlus_20140121173124_save.jpg

今回は新人のアンジェリーナ女王様との初プレイ!

今日の見せ物Nが破廉恥な網タイツ姿でうやうやしくご挨拶する。
早速ケージに追い立て檻の中のみっともない家畜をブーツで挑発しながら弄ぶの。

image(1).jpg

面白がった女王2人に網タイツをすっかり破かれてしまって、もっと素敵な格好になってしまったわね。
みっともないNの姿に私達は興奮してアナルを犯し、身体中に爪を立て、唾を吐きかける。

でも、もっともっと素敵な事してあげるわ。

20140205173156.jpeg

逆さに吊ったまま、上の口と下のお口を同時に犯してあげるわ。
ほら、見て、大きな鏡に映った自分の姿。。
極限状態で犯されて喜んでいるどうしようもない変態マゾの姿を。
底なしに欲張りなお前もこれなら満足するかしら?

image_201402072253427f2.jpg

こんなに犯されてもまだ欲情するお前に私たちは蝋燭の真っ赤な雫と、聖水の雨を降らせてあげたわね。
とってもとっても楽しい狂乱のひとときだったわ。
今度は私がもっとお前の醜態をカメラにおさめて、皆に晒してあげる。
またね。


★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※次回札幌出張は3月4日〜10日、京都出張は3月13日〜21日です→詳しくはこちら
※新作動画配信中→フェティシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013,Oct,26,BDSM Diary

Dear J

Do you like my foots?
Nice and smelly.
Smooth and soft.

I slap you, I kick you with my foot.
I touch you,I grab you with all toes.

I make you suck my toes.
Take it all in your mouth!
Move your tongue fast.
Make me feel good J!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

3月の札幌&京都への出張日程が決まりました

3月に京都と札幌へ出張します。
出張日程は下記の通りです。

4日(火)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部 18:00~25:00(受)
5日(水)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部 16:00~25:00(受)
6日(木)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部 16:00~25:00(受)
7日(金)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部 16:00~25:00(受)
8日(土)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部 13:00~25:00(受)
9日(日)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部 13:00~25:00(受)
10日(月)札幌・傀儡堂弐&プルプルフェチM性感倶楽部 16:00~24:00(上)
傀儡堂弐TEL:011-520-6180

13日(木)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
15日(土)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
16日(日)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
17日(月)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
18日(火)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
19日(水)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
20日(木)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
21日(祝金)京都・傀儡堂13:00~22:00(受)
傀儡堂TEL:075-353-6584

衣装や道具のリクエストは札幌でのプレイ、京都でのプレイ共に締め切りは3月1日(土)AM10:00までに
minadukirammy☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)まで、なるべく各店舗で御予約の上メール下さい
リピーター様でしたらプレイ希望ではあるが日程がお決まりでない場合でもリクエスト可能です。


らみんな品々。。
リクエスト可能な衣装と道具はこちらから


IMG_0031.jpg

皆様に会えるのを楽しみにしていますね!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年10月25日の調教日記☆M女調教

Oさんへ

私が部屋に着くのをセクシーな下着とパンスト姿で待っていてくれたOさん。

DSC_0126_20131026020743.jpg

せっかくだから、メイクとウィッグでもっと女の子らしくしてあげたわ。

DSC_0129.jpg

全身刺青の身体にレースの下着とパンストで妖艶な雰囲気じゃない?

ほら、もっとお尻を突き出すのよ!

DSC_0131.jpg

はしたない格好をさらにはしたなくしてあげるわ。
やだ、こんなに食い込まされて感じてるの?

DSC_0139.jpg

そんな淫乱なメスだったなんて!
ほら、じゃあ私のペニスを気の済むまでしゃぶらせてやるわ。
もっといやらしいM女に調教しないとね。

DSC_0142.jpg

これは、きちんと調教を受けたご褒美。
私の聖水でお前の全身をグチョグチョにしてやるわ。
嬉しいでしょ?

DSC_0127_20131026020638.jpg

また楽しみにしているわ。
次はどんな痴態が見れるかしら?

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年10月21日の調教日記

やすくんへ

競泳水着と黒パンストいかがだったかしら?
新しい黒いペニバンもずいぶん気に入っていたわね。
そしてペニスリングバイブも。
あんなに腰降りながらおねだりしちゃってはしたないわね、もう。

だってだっていっぱい焦らされちゃったもんね。
うふふ。

またえっちな姿いっぱい見せてね。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

第6弾の動画配信中!ブラックドルフィンより

次々と過酷な調教を受けるサラリーマンは最後どうなってしまうのかしら?
唾、吊りながらの一本鞭や乳首責めなど今回も見どころたっぷり♪
サンプルはこちら

裏奴隷調教所、女主人!Session6 観菜月らみぃ
吊られた状態でペニバンをケツマンコに容赦なく挿入されるセールスマン鈴木。女主人の腰の動きも激しくなる一方で苦痛が快感に変わっていく。「あ~もうどうにでもしてくれ!」とめどなくチンポの先から溢れ出る我慢汁をもう誰も止めることは出来ない。

BeautyPlus_20140129210129_share.jpg

BeautyPlus_20140129211238_share.jpg

BeautyPlus_20140129211512_share.jpg

★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※2月の出勤予定をアップしました。
 3月上旬に札幌、3月中旬に京都出張を考えています。
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年10月21日の調教日記☆紫色の勝負パンツで

ケントへ

DSC_0110_20131023065327.jpg

今回も私の玩具が私のストレス発散のために着てくれたわ。

DSC_0113.jpg

生意気にも紫のエロいパンツなんか履いてくるから、今日はこれ履かせたまま遊ぶわよ。

DSC_0109_20131023065259.jpg

電気責めにしながらさらに踏みつけにするの。
そして乳首はキッチリ吸引して、敏感な淫乱乳首になって貰いましょうね。
こんなので声出すなんてまだ早いんじゃないの?

DSC_0123.jpg

さっきからお口がパクパクして寂しそうだから咥えさせてあげたけど、もっと一生懸命咥えないと外に放りだすわよ。

DSC_0119.jpg

ちゃんと出来たら私のお尻で押しつぶしてやるんだから。
ほら、もっと情けない顔で咥えているところ見せて。

DSC_0120_20131026020842.jpg

まだまだへばっちゃ嫌よ。
調教はこれからなんだから。

DSC_0116_20131023065432.jpg

その丸く開いている部分だけ真っ赤になったら面白いのに。

DSC_0124_20131121003109fc5.jpg

さ、最後はその犯されているみっとない顔、下を歩く通行人の方々に見てもらいなさい。

ふぅ、なかなかストレス解消出来たわ。
ご苦労様、私の玩具!



THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年10月20日の調教日記

ユメちゃんへ

今回はピンクストライプのスリップで私を誘惑して。
もう、可愛いんだから。
今日も、もっともっと可愛くしてあげるわね。

沢山の浣腸液とラブリーな柄のオムツで淫らな赤ちゃんの出来上がりよ。
そしてそのパンパンに張ったお腹に私がゆっくり腰を落とすの。
私がユメちゃんの上で腰をくねらせながら体重をかける。

淫らな赤ちゃんはお漏らしするたびにいってしまう素敵なコなのよね。
エッチな喘ぎ声を出しながら、、そうオムツの中からもはしたない音が漏れて。
さ、またオムツを取り替えて、何回でもいかせてあげるわ。
私の可愛い赤ちゃん。

Kさんへ

さぁ、どうやって変えてしまおうか、貴方の身体を。
女の子みたいに敏感に感じるように?
それとも普通と違う場所を性感帯に変えてしまおうか?
それとも、私のお尻の下でしか生きていけないようにしてしまう?

もっともっと調教して、私好みの身体になっていったら嬉しいわね。
淫らで変態な私にだけ懐いている可愛いペット。

また会えるのを楽しみにしているわ。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年10月19日の調教日記☆完全女装でこんばんは

Kさんへ

DSC_0075_201311210030231d6.jpg

今回はこんな素敵な格好で来店してくれて、一緒にホテルまで向かったのよね。
つかの間の女装デートはいかがだったかしら?

DSC_0079_20131020033241.jpg

きっと、誰が見ても女の子だと思ったんじゃない?

DSC_0080_201311210030245d9.jpg

髪の毛から足元まで完璧にエロ可愛い女の子よ。

DSC_0082.jpg

ちょっとずつ脱がして、手足を拘束して、、
ああ、興奮しちゃうわ。

DSC_0100.jpg

そのままオナニーさせたら、凄いエッチな光景。
女の子におちんちん?
男の子が女の子に?

うふふ、どっちも好きよ。

DSC_0097.jpg

しかもこの娘ったらはしたないの。
私の拳まで飲み込んでしまうような淫乱なのよ!

DSC_0089.jpg

だらしなくパックリ広がっちゃって、淫らな光景ね。

DSC_0090.jpg

パックリ開いちゃった穴は私のおちんぽで埋めてあげる。
たっぷりよがらせてあげるわ。

とっても楽しかったわ。
またお待ちしてます


★☆お知らせ★☆

※東京スウィートデビルでプレイの場合、衣装や道具の当日リクエストが可能になりました。→詳しくはこちら
※2月の出勤予定をアップしました。
 3月上旬に札幌、3月中旬に京都出張を考えています。
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

THEME:SM | GENRE:アダルト |
Do you want to book a session?
Please contact BDSM club KAIRAIDO
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31