プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイは緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。
SM経験が長いので大体何でもできます。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/08/04(金)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

8月

4日(金) 東京14~21(受)
5日(土) 東京14~21(受)
6日(日) 東京14~21(受)
10日(木) 東京14~21(受)
11日(金) 東京14~21(受)
12日(土) 東京14~21(受)
19日(土) 東京14~21(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

August

4(Fri) Tokyo 2PM~9PM
5(Sat) Tokyo 2PM~9PM
6(Sun) Tokyo 2PM~9PM
10(Thu) Tokyo 2PM~9PM
11(Fri) Tokyo 2PM~9PM
12(Sat) Tokyo 2PM~9PM
19(Sat) Tokyo 2PM~9PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

お知らせ☆1月の出勤日を更新しました

来年1月の出勤日を更新しました。
新年のSM初めは11日です。
1月は新宿スウィートデビルのみの出勤となります。

※東京でのプレイ受付時間について・・
 21時までにお問い合わせ又は予約頂ければ、21時以降のプレイスタートも可能です。
 新宿・新大久保・六本木エリアでプレイの場合、23:50までに終わるプレイが可能です。
 もっと遅い時間でのプレイをご希望の場合はご相談下さい。
 予定が合えば、オールナイトなども可能です。

来年はどんな年になるかしら?
みなさまと素敵なひとときを過ごすのを楽しみにしています。

IMG_0209.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

お知らせ☆傀儡堂の紹介写真が新しくなりました

京都傀儡堂HPのキャスト紹介写真が新しくなりました。

一般サイトとVIPでそれぞれ違う写真を使っているので、よかったら両方見てみてね。

傀儡堂HP観菜月らみぃキャスト紹介

 
   a00252550759fef.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

第一弾の動画配信スタート!ブラックドルフィンより

フェティッシュ専門レーベル「ブラックドルフィン」での動画配信がスタートしました。
第一弾、「裏奴隷調教所、女主人!観菜月らみぃSession1」です。

ストーリー:普段はごく普通の主婦を装っている観菜月らみぃ。しかしその実態は素質のありそうな獲物を見つけると拉致監禁してセレブ女性達へ売るための奴隷へ調教する女主人であった。そこへ何も知らないセールマンがやって来て…

よかったらイメージ動画、サンプル動画だけでもご覧下さいね。


観菜月らみぃ紹介イメージ動画はこちら

「裏奴隷調教所、女主人!観菜月らみぃSession1」サンプル動画はこちら


Vol.7 観菜月らみぃ女王様 session1

THEME:SM | GENRE:アダルト |

12月の京都出勤で持参したもの

今回の下記の道具や衣装を持参していますので、基本的な鞭やペニバン、手枷なんかの道具以外にもこちらのものが当日リクエスト可能です。
衣装は洗濯している可能性もあるので、なるべくお早めにお問い合わせ下さい。

DSCN0703.jpg

ペニバン肌色、ペニバン黒、乳首吸引バイブ、低周波治療器、アームザック、バルーン付き口枷、金属製貞操帯、アナルバイブ赤、バイブ付きコックリング。
それと「らみんな品々」では紹介していませんが金属製のフックみたいなものがアナルフック(玉部分の直径約2.8センチ)、その下の黒いリング状のものがコックリングです。
あと、プレイ用のストッキングもあります。猿ぐつわにしたり、口に詰め込んだり、顔にかぶせたり、ペニスや首に巻き付けたり、、色んな方法でお楽しみ下さい。


DSCN0704.jpgDSCN0707.jpg

スーパーピンポイントバイブ、ストレッチフィルム10センチ幅

DSCN0709.jpgDSCN0713.jpg

ケイン、麻縄

11.jpg1.jpga0010378aeac0e0_20131208190618994.jpg

青コルセット、エナメルガーターセット、セクシーワンピ

3.jpg8.jpg7.jpg

ランジェリー赤、エナメルコンビワンピ、エナメルブラパンA

DSCN0705.jpg12.jpg

紫ランジェリー、レザーニーハイブーツ

気になる衣装や道具があればリクエストお待ちしていますね。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

今日から年内最後の京都出勤です

今日から出勤しています。

23日(月)18~22
24日(火)15~22
25日(水)15~22
26日(木)13~22
27日(金)13~22
28日(土)13~22
29日(日)13~22
30日(月)13~18

22:00までにお電話頂ければそれ以降のプレイも可能です。
尚、年末27日(金)~29日(日) の3日間は、22:00以降のプレイも可能ですがお店の受付時間が20:00までとなっておりますのでお気をつけ下さい。

来年以降の京都出勤は不定期となります。
次回は2月か3月辺りを考えていますが、まだ未確定です。
また来るのが少し先になるので、この機会に是非お待ちしていますね。

お得なイベントコースもありますのでよかったらどうぞ。

◇◆らみぃ女王様◆◇ アナル開発コース60分14,000円、90分20,000円

アナルを指や色んな道具で更なる快感を求めて愛撫します。
アナル責め、言葉責めと手コキのみのコースです。
もっともっとアナルで、感じられるようにしましょうね。


◇◆らみぃ女王様◆◇ リピーター様限定15分無料延長または2,000円割引

いつも来てくれる皆様に感謝の意を込めて。
今年のプレイ納めをいつもよりゆったりと、又はお得に楽しみましょうね。
特典をご希望の方は予約時に申告ください。
90分以上のM、Mvip、痴女コースで適応可能です。

ではでは、今年最後の数日間、皆様と素敵なひとときを過ごせますよう祈っています。

IMG_1974.jpg

THEME:SM | GENRE:アダルト |

イヤホン

この前イヤホンを買いに行った時の話。

あれこれ試用機で聞き比べをして、一番気に入ったものを買おうかと迷っていた時、店員さんがここぞとばかりに最後の一押しのセールストークをする。

「こちらのイヤホンは、コードがイヤホン部分から取り外して交換できるようになっていますので、万が一コードが断線しても、大丈夫です。
イヤホン部分をハイヒールの踵で踏み潰しでもしない限りは一生お使いいただけます!」

ハイヒールの踵で踏み潰す?

勤務中にハイヒールでイヤホンクラッシュの妄想なんて。 。
電気屋店員の密かな楽しみね(笑)

FSCN0314.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

東京での今年最後の出勤ですよ

本日13日から22日まで、東京での今年最後の出勤ですよ。

13日(金)14:00-21:00
14日(土)14:00-21:00
17日(火)14:00-21:00
18日(水)14:00-21:00
19日(木)14:00-21:00
21日(土)14:00-21:00
22日(日)14:00-21:00

今年は8月に東京へ拠点を移し、正式にスウィートデビルでのレギュラーミストレスとして迎え入れて頂きました。
夏以降は早速沢山の方が会いに来てくれ、少しずつですが定期的な調教を希望する奴隷志願者やペットになりたいコが増えて来て嬉しいかぎりです。
ゲスト時期からの方々とは、もっと深い楽しみを共有出来つつあります。

これから新しい出会いを求めている方も、知り合ったばかりの女王に更に一歩踏み込んだ調教を受けたい方も、なじみのミストレスと今年のプレイ納めをしたい方も。

お待ちしているわ。

a000483cb953f6c.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

みなみ女王様とスープカレー♪&次回札幌出勤予定

今日は夜、飛行機に乗って帰るだけの日だったので、みなみ女王様とランチに。

DCIM0266.jpg

まずはビールで乾杯!
休日のランチはこうありたい。

DCIM0269.jpg

今回初めて伺うスープカレー屋さん。
野菜がたっぷりで、特に大豆が美味しかったな。

ごはんを食べながら色んなお話をします。
そして今回の最重要課題である旅行の打ち合わせもね♪

今度、みなみ女王様と網走に流氷ウォークしに行きます!
はっきりした日にちは決めなかったけど、とにかく流氷が接岸する2月末から3月上旬くらいにまた北海道に来ますよ。
もちろんそのとき一緒に出勤もするので、みなさん、また遊んでね!

DCIM0270.jpg

ごはんのあとはひとりで宮の森美術館と

DSCN0594.jpg

北海道神宮へ。
雪がハラハラ舞う境内は幻想的で素敵でした。
通りがかったから寄ってみたのだけれど、予想以上に良かったな。
スケールが大きくておおらかで。
ぱっと目を引いて印象に残る感じ。
桜の頃も来てみたいものです。

今回の観光は近場で温泉に神社に美術館。
食べ歩きもちょっとだけだったかな。
このスープカレーと、

DCIM0263.jpg

あ、お鮨にも連れて行ってもらいました。
このクモコ超絶美味しかった〜
あー、もっかい食べたい♡


今回の札幌出勤も沢山の方と会えて凄く嬉しかったです。
初めての方もいつも来て下さる方も、一緒に素敵な時間を過ごすことが出来て良かったわ。
本当にありがとう!

次回は流氷に乗れる時期に来ますよ。

またね。

豊平峡温泉行ってきました

今回の札幌出張は休日なしなのであんまり遠くににはいけなかったけれど、豊平峡温泉で日帰り温泉を楽しんできました。

DSCN0570.jpg

札幌から直行バスで1時間くらい。
定山渓のもう少し奥のほう。
昔からあるのかしら、ひなびた感じでとっても良さそう。

DSCN0574.jpg

入り口を入るとカレーの良い香りが。
こちらはインド人シェフが作るインドカレーが名物だそう。
なんでひなびた温泉+本格インドカレー!?

温泉もインドカレーも私の好物なので、ここは深く考えずに早速頂きます。

源泉100%掛け流しの温泉はアルカリ性で、お肌ツルツル効果が。
目当ての露天風呂は広くて、景色が良いの。
雪景色を見ながらのんびりできて、もう最高!

そして帰りにフットケアにも寄って、足はスベスベのツルツル♪

DSCN0582.jpg

足の裏までツルツルよ♪

さぁ、この足でたっぷりお前をなぶってやるわ♡
待っていてね。

お知らせ☆12月の京都出勤日時&限定コース

お待たせしました。
12月の京都での出勤時間が決まりました。

23日(月)18~22
24日(火)15~22
25日(水)15~22
26日(木)13~22
27日(金)13~22
28日(土)13~22
29日(日)13~22
30日(月)13~L

衣装のリクエストは12月21日20時までにブログのコメント欄かメールでお願いします。

来年1月の京都出勤はありませんので、是非この機会にいらしてね。


そして12月の京都傀儡堂限定コースはこちらです。

◇◆らみぃ女王様◆◇ アナル開発コース60分14,000円、90分20,000円

アナルを指や色んな道具で更なる快感を求めて愛撫します。
アナル責め、言葉責めと手コキのみのコースです。
もっともっとアナルで、感じられるようにしましょうね。


◇◆らみぃ女王様◆◇ リピーター様限定15分無料延長または2,000円割引

いつも来てくれる皆様に感謝の意を込めて。
今年のプレイ納めをいつもよりゆったりと、又はお得に楽しみましょうね。
特典をご希望の方は予約時に申告ください。
90分以上のM、Mvip、痴女コースで適応可能です。

年末の最後の時間を皆様と過ごせるのを楽しみにしています♪

a0012241ae215c6.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

お知らせ☆傀儡堂弐とフェチMの紹介写真が新しくなりました

傀儡堂弐とMフェチの女性紹介の写真が新しくなりました。

a000482b7fede84.jpg

今回はこんなのがトップになっています。
歯見せて笑っているのなんて珍しい!

よろしかったら見てみてね。

傀儡堂弐の観菜月らみぃ紹介ページ

フェチMの観菜月らみぃ紹介ページ

写真はどっちも一緒です!

THEME:SM | GENRE:アダルト |

傀儡堂弐&プルフェチのHP写真撮影

写真撮影してもらいました〜。
今回のは傀儡堂弐とプルフェチHPの新しいキャスト紹介の写真用。

撮影中のバックショット達です。

BeautyPlus_20131206141700_save.jpg

これはヘアメイク中。
今回はナチュラルな感じで、というカメラマンの希望で、ヘアメイクさんにくるんと巻いただけのダウンヘアーにして貰っています。

DSCN0370.jpg

最初はブルーのコルセット。
ガーターストッキングにハイヒールで。
真っ青っていままで着たことなかったんだけどシックでいいかも♪
ちょっとシャープな雰囲気も素敵。

DSCN0372.jpg

ゴールドのコルセットはキラキラしたチョーカーとエナメルブーツを合わせて、少しショーガールな雰囲気。
照明もちょっとそんな雰囲気で。
カメラマンと相談して決めた色なのでどんな風に仕上がっているか凄く楽しみ!

DSCN0373.jpg

最後はラバーのキャットスーツでハードに!

そして他にもオマケパターンのコースチュームも何点か撮影をお願いして。
ついでに求人広告の動画まで撮影して。
だいたい全部で4時間くらいかな。

素敵な写真が撮れているといいな。
データを貰ったらちょこちょこお見せしますね。



THEME:SM | GENRE:アダルト |

今回持参した道具&衣装追加

道具の紹介の反響が予想以上に大きかったので、追加を。
わりといつも持っている道具ですが、快楽責めがお好きな方にはこちらがおススメ



黒いのがバイブ付きコックリング、電マ小&亀頭責めアタッチメント、手に持っているのがスーパーピンポイントバイブ。
全部ぶるぶるする玩具です。

1.jpga0010378aeac0e0_20131208190618994.jpg3.jpg

それから、今回持参している衣装です。
札幌での衣装リクエストは有料オプションとなり1セット¥2000になります。
左から、エナメルガーターセット、セクシーワンピ、ランジェリー赤。

4.jpg5.gif6_201312081906127d6.jpg

赤リボンコルセット、エナメルキャットスーツセット(エナメルニーハイブーツを履いています)、ゴールド下着。

8.jpg7.jpg

エナメルブラパンA、エナメルコンビワンピ。

残りの出勤が3日程となりました。
はしたなくてえっち変態な時間を楽しみましょうね。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

すすきのSMルームその2

さっそく昨日紹介したラブホの他の部屋に行けたので紹介します。

SUSUKINO LOVE HOTEL(ススキノラブホテル) 1の145号室



赤い壁の一面に手すりが付いています。
色んな使い方にして楽しめそうな雰囲気。

DSCN0460.jpg

ベッド脇のフックは125号室と同じです。
こっちは長いベルトが赤色。
ヘッドボード側の壁にも手すりが沢山ついています。

こちらのホテルは料金もお値ごろなので、使いやすいと思います。




THEME:SM | GENRE:アダルト |

すすきのSMルーム

アルファインほど本格的ではありませんが、今日行ってきたすすきのにあるラブホにあるSMルーム紹介します。

SUSUKINO LOVE HOTEL(ススキノラブホテル) 1の135号室



X型の磔
ウエストも固定出来るように取っ手がついているのがいい感じ。
手枷などは置いてませんでした。

DSCN0381.jpg

色んな用途に使えそうな、べッド脇のフック?
今日は足首を固定してみたけれど、大開脚!な感じで面白かったわ。
なんだか試行錯誤してみたくなるフォルム。

実際には入ったことはありませんがこちらのフックだけなら125号室にもあるみたいです。
145号室にはフック+壁に手すりが。

もう少し調べるとお隣のSUSUKINO LOVE HOTEL2の235や247は壁の1つの面が鏡ばりになっています。
羞恥プレイお好きなかたには堪らないわね。

もし他にもススキノ辺りのSMルームやSMをやるのに適しているお部屋をご存知のかたは教えて頂けるとありがたいです。
特に吊り!
よろしくお願いします!

北海道上陸&今回持参した変わった道具

札幌出勤は今日から11日(水)まで毎日です。
久々に会える方も初めて会う方も楽しいひとときを過ごしましょうね♪

今回持参した基本道具(鞭、麻縄、細いペニバン、蝋燭、手枷などなどのことです)以外のお道具を紹介。

DSCN0359_2013120604392961f.jpg

アームザック、ペニバン黒、ペニバンピンク、ペニバン肌色、ストレッチフィルム10センチ幅、金属製貞操帯、クスコ、アナルバルーン。ハンブラー、しましまパドル、低周波治療器

DSCN0364_201312060439306f2.jpg

バルーンギャグ、乳首吸引バイブは特におススメ!

もし興味のある道具があれば、前日までなら受付か私のメールへ、当日でしたら受付までお申し付け下さい。
※プレイバッグに入りきらないので、一部は事務所に置いています※

DSCN0334.jpg

お待ちしてます☆

THEME:SM | GENRE:アダルト |

お知らせ☆ブーツ差し上げます

募集終了です。貰って下さってありがとうございます!
もし希望する方がいらっしゃればブーツ差し上げます。

20131203110820bbf.jpg

フェティッシュイベントによく履いていったもので、厚底ヒールの薄いストレッチエナメルのものです。
グラビアには登場していませんが、一晩中これを履いてお酒を呑んだり、踊ったりしていました。

201312031058236ef.jpg

ただ、ものすごく状態が悪いのでご了承下さい。
表面がかなり劣化しています。
あんまりにもボロボロなので流石に捨てようと思ったのですが、以前それをやって靴フェチM男さんに、欲しかったのに!と言われてしまったので、以後念の為お知らせしておくようになりました笑

ご応募は下記⑴か⑵に当てはまる方で、引き渡しは私とのプレイ時とさせて頂きます。
⑴以前私とプレイしたこことある方で3ヶ月以内にプレイしに来てくれる方。
⑵新規の方で既に予約を入れて頂いている方。

募集終了です。ありがとうございました。
希望される方はminadukirammy☆gmail.comまで、☆を@に変えてメールを下さい。
メールの先着順です。
応募がない場合は年内に処分します。
Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31