プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/10/11(水)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

10月

1日(日) 札幌14~24(受)※ご予約完売です
2日(月) 札幌14~24(受)
6日(金) 東京14~21(受)
7日(土) 東京14~21(受)
12日(木) 東京14~21(受)
13日(金) 東京14~21(受)
14日(土) 東京14~21(受)
15日(日) 東京14~21(受)
20日(金) 京都14~22(受)
21日(土) 京都14~22(受)
22日(日) 京都17~22(受)
23日(月) 京都14~22(受)
25日(水) 京都14~22(受)
26日(木) 京都14~22(受)
27日(金) 京都14~22(受)
28日(土) 京都14~22(受)
29日(日) 京都14~22(受)
30日(月) 京都14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

October

1(Sun) Sapporo 2PM~12PM*Fully booked
2(Mon) Sapporo 2PM~12PM
6(Fri) Tokyo 2PM~9PM
7(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Thu) Tokyo 2PM~9PM
13(Fri) Tokyo 2PM~9PM
14(Sat) Tokyo 2PM~9PM
15(Sun) Tokyo 2PM~9PM
20(Fri) Kyoto 2PM~10PM
21(Sat) Kyoto 2PM~10PM
22(Sun) Kyoto 5PM~10PM
23(Mon) Kyoto 2PM~10PM
25(Wed) Kyoto 2PM~10PM
26(Thu) Kyoto 2PM~10PM
27(Fri) Kyoto 2PM~10PM
28(Sat) Kyoto 2PM~10PM
29(Sun) Kyoto 2PM~10PM
30(Mon) Kyoto 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

余った蜜蝋クリームは…



麻縄に塗って余った蜜蝋クリームは、私の脚のお手入れに活躍ちゅう!
 
蜜蝋のお蔭かお肌ピカピカ☆
 

麻縄のお手入れ&ブーツのお手入れ

今夜は麻縄のお手入れ。
新しい縄がパサパサ気味なので、もっと私好みのしっとりした質感にします。

DCIM0153.jpg

今回は蜜蝋クリームを手作りしてみました。
ボディオイルとしていつも使っているオーガニックホホバオイルで作ってみましたよ。
オイルが未精製なので色が黄色っぽいクリームに。

DCIM0158.jpg

一本ずつぬりぬりして。

DCIM0159.jpg

陰干し。

明日からまたみんなをエッチなはしたない気分にしてもらう為に役立ってもらいます。

DCIM0144_20131126024052f1a.jpg

麻縄に先駆けてブーツなどもお手入れ。
ブーツキーパーを入れて、ぱさついている革にはちょっとクリーム入れて防水スプレーなんかをかけるだけですが。
手前の二つ折りにしてある黒革ニーハイブーツはファスナー壊れで靴修理屋に行っています。
修理から返ってくるのは12月5日なので、もしリクエスト頂いたら札幌に持って行けると思います。


★☆お知らせ★☆

※次回札幌出勤は12月5日〜11日。衣装や道具のリクエストは12月1日20時までにお願いします。
 →詳しくはこちら
※12月の出勤予定アップしました。
 京都出勤は23日から30日の予定。
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

「少女地獄展」観に行ってきました



私の女の子の好みといえば、アンナカリーナ。
三白眼で厚い前髪。
たまにそんな雰囲気のコに出会うとドキドキしちゃいます。

DCIM0146.jpg

今回観て気に入った作品の作家の画集を2冊お買い上げ。
古川沙織は以前から好きなのだけど、やっぱりこの顔と髪型よね、私の好みにドンピシャ。
私、この方のカラーの作品が好きなのだけれど、あのノスタルジックで琴線に突き刺さる色とタッチ。
題材もバタイユの眼球譚を彷彿とさせて好き。
もはや恋をしてしまいそうな、所有欲を掻き立てられるような少女達。

須川まきこは今回初めて観たのだけれど、レースのガーターベルトに義足や不具、エロティックな線描にやられちゃいました。
ビザールを愛する者にとって義足や不具は堪りません。
義足のあの生の肉と異物の組み合わせ。
固くて冷たい物体が身体の一部になっている感覚。
スカートをからげたところに現れる衝撃の感情。
フェティッシュの対象としての足がより完璧な偶像になったモノ。
そして不具のもつ優雅な曲線。
背徳感によって歪む感情。
普通じゃないという特別感。
たゆたう視線を投げかけてそんな特別な少女達が誘ってきます。

DCIM0148.jpg

「少女」というものが一般的に持っている特別感にビザール、フェティッシュやエロティッシズムという特別感を掛け合わせたスーパースペシャルな少女たち。
もし機会があえば貴方好みの特別な少女を見つけに行かれてはいかが?


★☆お知らせ★☆

※次回札幌出勤は12月5日〜11日。衣装や道具のリクエストは12月1日20時までにお願いします。
 →詳しくはこちら
※12月の出勤予定アップしました。
 京都出勤は23日から30日の予定。
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」
THEME:SM | GENRE:アダルト |

Japan Fetish Ball ~FETISH HALLOWEEN~行って来たよ

見世物小屋の前の日もYAYA女王様とデートしてましたよ!
フェティシュベント行って来たの☆
今回初めて来たイベントJapan Fetish Ball ~FETISH HALLOWEEN~。
もう11月なのにハロウィン!
もうハロウィン終わってるよ!っていう道行く人々からのいぶかしげな目をものともせずにラバードレスにコートを羽織った格好で集合。

DSCN0071.jpg

初めて訪れる会場にYAYAちゃんと二人でドキドキ♪
ブランコに乗ってはしゃいでます。

DSCN0087.jpg

会場にはビザールでフェティッシュな衣装に身を包んだ見目麗しい方々が沢山!

DSCN0085.jpg

夜が更けるに従ってどんどん人が増えていく。

DSCN0072-1.jpg

海外発のイベントのせいか外国人の方が多かったわね。
国籍は色々。
このドイツ軍の制服を着てた方、格好良かったわ♡
やっぱり軍服好きだわ〜。
見るのも好きだし、きっと着るのも素敵なんだろうな。
一着欲しくなっちゃう!

DSCN0068.jpg

沢山呑んで、踊って、おしゃべりした夜でした。
好きなものに囲まれて楽しめるって最高!

次はどこに遊びにいこうかしら♡
THEME:SM | GENRE:アダルト |

酉の市と見世物小屋

そしてこっちは東京でのお話。
今月の初め頃YAYA女王様と酉の市に行ってきました。
私たちが伺ったのは一の酉。

DSCN0098.jpg

花園神社です。
初めて来たわ。
なんだか賑やかで良いわね♪

DSCN0095.jpg

熊手を通り過ぎて、まずはお参りの列に並ぶ。

YAYA女王様のレアショット。
眼鏡フェチの方はリクエストしてみたら自前の眼鏡を使って下さるかも♡

そしていよいよ今回の本当の目的に、、

DSCN0102.jpg

なんとなく見えてきました。
怪しげなのぼりが。

DSCN0099.jpg

なんとこちらは見世物小屋!
丸尾末広の漫画の中でしか知らなかったけど、まさか実際に見に来る日が来るなんて!!

興行主はゴキブリコンビナートって、サディスティックサーカス(SMショーやエロティック、アーティスティックでアンダーグランドなショーが沢山観れるイベントね)に出てた人達じゃん。
たしかにあれは見世物小屋だったわ。

内容はアングラでくだらなくてオモシロイ。
あのベニヤ板の掘建て小屋の中は下衆でエネルギーに溢れていて、伝統と様式と物語がある世界が。
そして世間から見たら自分もこっち側の人間なのかと思うと感慨深かったわ。

機会があれば日本の裏伝統芸を是非。
三の酉 11月26日 27日 でもやってるみたい。

映画もあるみたいよ「ニッポンの、みせものやさん」
11/30〜新宿でやるみたいだから、仕事前に観にいこうかな。


★☆お知らせ★☆

※次回札幌出勤は12月5日〜11日。衣装や道具のリクエストは12月1日20時までにお願いします。
 →詳しくはこちら
※12月の出勤予定アップしました。
 京都出勤は23日から30日の予定。
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

お知らせ☆12月の札幌出勤時間です

12月の札幌出勤時の受付時間が決まりました。

5日(木)札幌19:00~25:00
6日(金)札幌17:00~25:00
7日(土)札幌13:00~25:00
8日(日)札幌13:00~23:00
9日(月)札幌18:00~25:00
10日(火)札幌17:00~25:00
11日(水)札幌17:00~25:00

※会員様であれば、上記時間帯以外の受付も相談可能です。
※衣装や道具のリクエストは12月1日(日)20時までにお願いします。
それ以降も5日午前中まではリクエスト可能ですが、スウィートデビルに置いているものなどは持って来れなくなります。
※札幌での衣装リクエストは有料オプションになります。
詳しい料金はお店まで。

プレイに関する質問などもお待ちしています。
minadukirammy☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

IMG_1907.jpg

京都の秋!

今回の京都出張は秋を堪能しましたよ。

DSCN0146.jpg

ヘルシーなうえに見目麗しいマクロビ精進料理で秋の食材をたっぷり楽しんで。

photo(5).jpg

お寺に紅葉観光。
私が行ったとき東福寺は3分くらいの色づきとのことでしたが、緑、黄色、赤と三色混じった紅葉もなかなか綺麗。

photo(6).jpg

12月の京都出勤は23日(祝月)から30日(月)ですよ。
SMプレイおさめしに来てね☆

フェティッシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」の撮影に行ってきました

昨日は動画の撮影で大阪に行ってきました。

photo.jpg

黒い床に素敵なシャンデリアでシックなスタジオ。
今回はバリエーションゆたかなプレイをしてみました。
こちらもあるシーンのリハーサル風景。

photo(4).jpg

衣装も何着か着ましたよ。
最近お気に入りの真っ赤なコルセットに

photo(2).jpg

エナメルコルセットにニーハイブーツとグローブで全身エナメルのクールなコーディネート。

photo(1)_20131116155024626.jpg

そしてレースが透けるセクシーなコルセットにレッドソールがポイントのハイヒール。

photo(3).jpg

こちら共演のHさん。
なんで乳首が赤くなっているのかしら!?うふふ。

M男優さんや監督をはじめ、手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました!


年末か年明けくらいにフェティッシュ動画専門サイト「ブラックドルフィン」で配信予定です。
またお知らせしますね☆


★お知らせ★
※次回札幌出勤は12月5日〜11日に決定!
※12月の出勤予定アップしました
※最新作DVDはこちら→「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」

THEME:SM | GENRE:アダルト |

みなみ女王様とお泊まり会!?

いつも京都では一人で部屋で寝起きしていますが、昨夜はひょんな事情から、一緒の時期に北海道から京都へ出張中のみなみ女王様と同室に泊まることになって、、。

最初はみなみ女王様に製作依頼中のブログテンプレートのデザインの打ち合わせなんかしていたんだけど、じきに、わーきゃー言いながら洗濯したり、シャワーを交代で浴びたり、ゴロゴロしたり。
買ったばっかりの下着のお披露目会をしたり、内緒話をしたりで夜が更けて。
昔楽しんだお泊まり会みたいになんだか懐かしくて楽しい夜になりました♪

FSCN0170_20131113002802538.jpg

こちらは仕事終わりに一緒にごはんを食べに行った時の写真。
みなみ女王様のリクエストでお野菜いっぱい食べられるレストランにしました。
ごちそうさまでした☆
THEME:SM | GENRE:アダルト |

お知らせ☆12月の出勤日を更新しました

12月の出勤日を日にちだけ更新しました。
出勤時間は決まり次第追加しておきますね。

よろしくお願いします。

IMG_1925.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

11月京都出勤でリクエスト可能な衣装です

11月の京都出勤に持参している衣装の一部です。
予約時にお申し付け頂ければご用意出来ます。
他にもありますので、詳細はお問い合わせくださいね。

minadukirammy☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

14.jpg

a00103388002cb0_2013081401073179a.jpg

IMG_2103.jpg

IMG_9580.jpg
※ワンピース部分のみあります。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

京都到着!


京都は若干暖かいかな?
土曜日のせいか観光客の方々で駅がごった返してました。

賀茂川河川敷の紅葉は色づき始めくらいですかね。
いい天気でした!
今日から16日までの出勤になります。

楽しい時間を過ごしましょうね♪

9日土曜日の15:00ー22:00
10日日曜日13:00ー16:30
11日月曜日14:00ー22:00
12日火曜日13:00ー22:00
13日水曜日13:00ー22:00
16日土曜日13:00ー19:00

既にご予約頂いている皆様とは、お会いできるのを楽しみにしていますね☆


次回札幌出張の日程決定!

12月の札幌出張の日程が決まりました。

12月5日(木)〜11日(水)です。
詳細な出勤時間は決まっていませんが、いつも通り平日は17時頃から、土日は13時頃からになると思います。

取り急ぎ。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月22日の調教日記☆エナメルの女王様

ウガキさんへ

IMG_0470.jpg

さぁ、今日はこのエナメルのグローブで全身なぶってやるわ。
顔から口、首元から胸まで隈無く這わせて、この感触とこの冷たさをたっぷり味あわせてやるの。
そしてこのエナメルのハイヒールで踏みつけてあげるわ。
その乳首、ペニスもよ。
貴方はこのグローブとハイヒールに全身を支配されるのよ。

IMG_0468.jpg

冷たく貴方を見返すようなこのエナメルの反射が、かえって貴方の身体を熱く燃え上がらせるみたいね。
良く見つめて、このグローブを。
熱に浮かされた哀れな瞳が写っているんじゃない?
それともそれも見えなくなるくらい魅了されてしまったのかしら。
ならばずっと虜にしてあげるわ。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月22日の調教日記☆お姉ちゃんと弟のお仕置きプレイ

タカシへ

久しぶりに会えて凄く凄く嬉しかったよ!

BeautyPlus_20131106025627_save.jpg

今回はOLお姉ちゃん。
弟のタカシがなにやらこっそり勝手に私の下着を付けてエッチな遊んでいるのを見つけて、お仕置きしちゃうストーリー。

DSC_4491.jpg

最初はこんなお仕置きだったのに、だんだんエスカレートして、、

DSC_4504.jpg

こんなことになっちゃった。
下着だけじゃなく、お姉ちゃんと同じOL服に着替えさせられて。
身体中、顔まで麻縄で縛られて、空気で膨らむ口枷をはめられて、しゃべるどころか唸ることも出来ない。

DSC_4506.jpg

そしてそのまま吊られちゃった。
あらあら恥ずかしいところまで丸見えになっちゃったわね。

DSC_4509.jpg

空中で吊られたまま、空気を入れたり抜いたりを繰り返される。
ゆらゆら揺らされながらちゃんと反省して、これからはお姉ちゃんの言いなりになるのよ。
うふふ。

DSC_4502.jpg

いっぱいお仕置きされたあとは、いっぱい可愛がってあげるからね。
これからは私がタカシに下着を着せてあげるわ。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月21日の調教日記

Yさんへ

早くから予約入れていてくれてありがとうございました。
限られた時間だったけれど何種類かの縛りを体験してもらえて良かったです。

最近、腕や足に巻くサポーターを購入して、なんとか痕がつかないように吊りプレイが出来ないもんかななんて研究中なんで、やっぱりちゃんと吊りやってみたい!と思われたらまたご相談下さいね。

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月21日の調教日記☆警察官コス

五頭身へ


乳首サンプル試験に御協力ありがとう。
あれなかなか役に立ってるわ。
プレイ中に自分の中で。

DSC_4480.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月20日の調教日記

Oさんへ

手すりに手を固定されて目隠しされちゃった。
何も見えない真っ暗な中でドキドキしながら次の展開を待っていてくれたかしら?
乳首を擦る指、私の足の重み。
下半身をまさぐる手。
すべてがOさんの中でイヤラシく共鳴して興奮を呼び起こして。

なんてなってたらよかったんだけど。
いかがだったかしら?

またお会い出来るのを楽しみにしていますね☆




THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月19日の調教日記☆ぬいぐるみ

やすくんへ

珍しく写真撮ったのよね〜。

DSC_4468.jpg

普段あんまりしない縛り方にしてみたから撮っておいたんだけど、こうやって改めて見るとぬいぐるみみたいで可愛いと思う。

DSC_4469.jpg

うん。
ほら、背中にタグがついているみたいだし。

DSC_4476_20130920120232.jpg

でも、そのぬいぐるみ犯しちゃった。
やーん。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月19日の調教日記☆レイカ女王様と3P

Tさんへ

DSC_4452.jpg

すっごい素敵な女装っぷりでした!
惚れ惚れしちゃう♡
その格好で結構な距離歩いて来たっていうのもまたGood♪

DSC_4461.jpg

プレイのほうも、吊りやハイヒールでのアナル責め、ダブルペニバンなど激しいの結構されちゃったね。
興奮した?

DSC_4465.jpg

また是非是非遊びましょうね☆

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月18日の調教日記☆麻縄で全身緊縛

Nさんへ

DSC_4415.jpg

今回もNさんのお好み通り、グルグルのギチギチよ。
身体のあらゆる箇所に沢山縄をかけたわ。

DSC_4416.jpg

それにプラス股間にバイブが挟まれちゃったりして。
もちろん股にも縄がギッチリかかっているから、微妙な振動が縄をつたってペニスからアナルの方まで届いていたかしら?

DSC_4429.jpg

Nさんは縛るだけで気持ちよくなっちゃうから、とっても楽しいわ。

また遊びましょうね☆
楽しみにしています。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月18日の調教日記

Nくんへ

今回はレジーナで新しく買ったおもちゃで責めてみたよ。
どうだったかしら?
でもNくんの特大マゾ乳首には私の歯で直接ガリガリ噛む方が良いのかしらね☆

それから今回はいっぱい踏まれちゃったね。
私の生足でお顔が歪む程。
モニュモニュって、ぶにぶにって。

またもにゅもにゅしましょうね!
お待ちしてます♪


THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月17日の調教日記

Hさんへ

遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
今回はHさんの為に朝からいっぱい足蒸らしておきましたよ!
でも、まずはちょっと踏みつけるだけですぐには匂い嗅がせてあげないんだから。
えっちな身体を弄くりながら焦らしちゃうのよ。
アナルを指でほじくられて、ペニバンで犯されても、まだまだ。

でも最後にはいっぱい私の蒸れた足の匂い嗅いで、舐められて良かったわね♪
またお待ちしていますね☆
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月16日の調教日記☆緊縛顔騎

Yさんへ

電車が止まっているのに歩いて来てくれてありがとうございます。

今回はお顔まで縛られちゃって。
まさに全身緊縛。

全く身動き出来ないのに、最後は私のお尻で押さえつけられて、さらに動けなくなっちゃったわね。
縛られて身動き出来ない状態でいたずらするのは楽しいわ。

また機会があればお待ちしていますね♪

DSC_4384.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月16日の調教日記

Mさんへ

台風の影響で交通機関が乱れているなか来てくれてありがとう。
またこの前とは違ったSMルームでプレイ。

大きなXの磔に繫がれて、新しく買った道具で責める。
鞭やアナルもここのお部屋だったらSMチェアや吊り用フックがあるから楽しいわね。

意外と痛いめの乳首用クリップを気に入ってくれたみたいで良かったわ。
クリップで挟んでぷっくら大きくなったところをまた噛み付いて。
そのあと何日くらい乳首ジンジンしていた?

プレイ後は京都食べ歩きを楽しまれたようで、良かったです。

また会えるのを楽しみにしているわ☆

2013年9月14日の調教日

ウガキさんへ

今回は新しく買った麻縄で全身拘束されちゃいましたね。
手足なんか犬みたいに不自由にされて、そのままベッドでお散歩。
どんな気分だったかしら?

その後は私のパンストではしたないところを責めたり、白手袋を使ったり。
ちょっとだけいつもと違った感じにしてみたわ。

ウガキさんもちょっとだけいつもと違う反応が返ってきて楽しかったわ。

また遊びましょうね☆

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月13日の調教日記

Sさんへ

いっぱいイヤラシい姿を見せてくれて楽しかったわ。
もうすでに発情した貴方はおちんぽにシリコンリングをつけたはしたない格好で出迎えてくれて。
大量浣腸にアナルバルーン。
持参のミニ電マを入れてのオナニーは最高だったわ。
あんなの飲み込んで感じちゃうなんて、なんてド変態なの。
私が見ている前で何度も何度もオーガズムに達して。
凄かったわね。

また私のことで頭をいっぱいにしてオナニーしなさい。
楽しみにしているわ。


Sさんへ

また調教されに来てくれたのね。
嬉しいわ。

前回とは違うホテルで今度は何をしようかしら、、なんて考えながら。
でも、貴方の身体、全身が性感帯なのよね。
何をしても感じちゃうはしたないコなのよね。
良いわよね。
そういうコ大好きよ。

でももっともっと感じまくって乱れまくっちゃう貴方がみてみたいわ。
もっともっといやらしい身体にしてやりたいわね。

また会えるのを楽しみにしているわ。


Iさんへ

ブログにコメントしてくれてありがとう。
そういえば、もう11月ね。

私のDVDみて遊びに来てくれたのよね。
本当にありがとう。
初めてのこと色々したわね。
乳首はすっかり普通に戻っているかもしれないけれど、あの瞬間を思い出して、たまに乳首が疼いたりしてくれているのかしら?
今度からは私のDVD観てじゃなくて、私とのプレイを思い出してオナニーして欲しいわ。

またストレス解消奴隷として役に立ってちょうだい。
楽しみにしているわ。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月12日の調教日記

Sさんへ

赤い拘束椅子に乗せられたまま、指でねっとりと身体をまさぐられる。
耳たぶを噛まれたと思ったら乳首まで。
あんなにギリギリ乳首を噛まれて感じちゃうなんて、よっぽどマゾ乳首なのね。
乳首だけじゃなくて、身体中ね。
鞭でも蝋燭でも感じてしまう淫らな身体。
大好きよ。

またそのイヤラシい身体をいたぶりたいわ。
楽しみにしているわね☆

Aへ

さぞかし苦しかったでしょうね。
こんなに長い間付けられて。
でも、すぐには外してあげない。
このままもう少し責めて最後の苦しみを味あわせてあげるわ。
貞操帯を外さないままでもペニスを責める方法は沢山あるのよ。
貴方の好きなサテンのドレスで寄り添いながら、中の中まで責めてあげるわ。

最後ちゃんと外してもらえて良かったわね。
とっても素敵な調教だったわ。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月1日の調教日記☆貞操帯プレイ

Hくんへ

DSC_4219_20130901055951.jpg

さて今回は素敵なものを付けておいてもらったのよね。

BeautyPlus_20131106042359_share.jpg

これこれ♡

DSC_4220.jpg

貞操帯。
何日も射精出来てなくてない上に、私に触られたら、それはもうパンパンになってしまうわね。

DSC_4230.jpg

でもすぐには外してあげないんだから。
ベランダの椅子に縛り付けておもちゃなんかを取り付けたまま放置したり、はしたないところを弄くったり。
どんなに哀願されてもなかなかウンって言ってあげないんだから。

だってその困ったような、泣きそうな、イヤラシい顔がとっても可愛いんだもの。

DSC_4239.jpg

いっぱい苛めて、いっぱい焦らしたから、そろそろ外してあげようかな。
愛しい姿を十分堪能できたから。

DSC_4241.jpg

もうそんなに喜んじゃって、何日ぶりのオナニーかしら!?
お手てが止まらなくなっちゃうわね。

DSC_4223_20130901060038.jpg

とっても楽しかったわ。
また遊びましょうね♪



THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年9月1日の調教日記

Gさんへ

わざわざ遠方から会いに来てくれてありがとうございました。

脚とか唾でいっぱい責められちゃったわね。
お尻でお顔もいっぱい押しつぶされて。

おちんちんにあんなもの入れられるなんて!ってビックリしていたのが可愛かったな。
やってみたいことがあったらまたリクエストして下さいね。

また遊びましょうね。
楽しみにしています☆


Tさんへ

ライブ後に駆けつけてくれてありがとう!
また、まったりおしゃべりしながらのんびり出来て良かった。
いつもゆったり時間を取ってくれてありがとう☆

今回は初の絞め技!
絞められるのも好きなのね!?
知らなかったわ。

でもいっぱい楽しんでもらえて良かったです。

またお会い出来るのを楽しみにしています♪
Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31