プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/11/11(土)更新
出勤日-schedule-
※京都&東京→傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

11月

1日(水) 東京15~21(受)
3日(金) 東京14~21(受)
4日(土) 東京14~21(受)
5日(日) 東京14~21(受)
9日(木) 東京14~21(受)
10日(金) 東京14~17(上)
11日(土) 東京14~21(受)
12日(日) 東京14~21(受)
16日(木) 福岡19~24(受)
17日(金) 福岡14~24(受)
18日(土) 福岡14~24(受)
19日(日) 福岡14~24(受)
22日(水) 福岡14~24(受)
23日(木) 福岡14~24(受)
24日(金) 福岡14~24(受)
25日(土) 福岡14~24(受)
26日(日) 福岡14~24(受)
27日(月) 福岡13~17(受)
28日(火) 東京14~22(受)
29日(水) 東京14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

November

1(Wed) Tokyo 3PM~9PM
3(Fri) Tokyo 2PM~9PM
4(Sat) Tokyo 2PM~9PM
5(Sun) Tokyo 2PM~9PM
9(Thu) Tokyo 2PM~9PM
10(Fri) Tokyo 2PM~5PM
11(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Sun) Tokyo 2PM~9PM
16(Thu) Fukuoka 7PM~12PM
17(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
18(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
19(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
22(Wed) Fukuoka 2PM~12PM
23(Thu) Fukuoka 2PM~12PM
24(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
25(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
26(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
27(Mon) Fukuoka 1PM~5PM
28(Tue) Tokyo 2PM~10PM
29(Wed) Tokyo 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Kyoto&Tokyo→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

引っ越し準備中

只今、引っ越し準備中です。
ここ最近、年に一回くらい引っ越ししているのですが、相変わらずめんどくさいです。
せっかく、準備用に時間を取っておいても、息抜きの時間の方が多くなってしまって困ります。

DSC_3904.jpg

ものが多いからめんどくさいのよね、と思い、いらない本を分けていたときにこんなの見つけました。
うーん、懐かしい。
今よりメイクが薄い。

なんて考えてるうちにまた時間が過ぎてます(汗)

DSC_3905.jpg

こんな時に手を借りるらしいあいつは、、お尻丸出しで寝てます。
休憩や食事のときは邪魔してくるのに、、よーわかってるわぁ。。

そろそろ出勤します♪

※札幌での出勤を更新しました。
「観菜月らみぃ出勤日」の欄をご覧下さい。

うどん

前々から気にはなっていたのですが、祇園のうどん博物館っていうのに行ってみました。

本当は蕎麦の方が好きなんですけど、うどんが食べたい気分の時もありますって!

DSC_3877.jpg

座敷席の窓からの眺めが京都らしくてほっこりするよ。

DSC_3873.jpg

なにやら常時30種以上の全国のご当地うどんが食べられるんだって。
今回はこの3種類のうどんを食べてみたよ。
右の幅10センチの紙みたいやつが群馬県のひもかわ。
ピンク色のが和歌山県の梅うどん、梅が練り込まれていて夏にピッタリ。
で、なると入っているのが栃木県の耳うどん、耳みたいな形のうどんが入っているよ。

ピンクのが一番好きでした。

お知らせ☆いらないブーツ、パンプス、女装下着、衣装など差し上げます

※沢山のご応募ありがとうございます。
すべてに引き取り手が付いたので、募集は終了とさせて頂きます。
2013,7,22


引っ越しに伴い色々処分しています。
下記の3点2点、どなたか欲しい方がいらっしゃれば無料でお譲りします。
ただし、プレイしに来てくれて、その時に受け渡し可能な方に限ります。
    新規の方は今月中にプレイに来て下さるかた。
    リピーター様、東京、札幌方面の方は相談の上、来月以降でも可能です。
    なるべく早く処分したいので先着順とさせていただきます。

ご希望の方はメール下さいminadukirammy☆gmail.com(☆を@マークに変えて下さい)
受付締め切りは7月29日(月)18:00まで。

⑴エナメルハイヒールパンプス、つま先がかなり傷んでいます。
DSC_3857.jpg

膝丈ブーツAお引き取りありがとうございました。
DSC_2135-1.jpg

⑶ブログに載っていた女装下着、衣装、ストッキング、パニエ、パンティなど詰め合わせ。
 撮影の時にM男さんが着たもの、私が着たもの、未使用のものが混ざっています。
 着用したものはすべて洗濯済みです。
 ウィッグも入るかもしれません。
 女装子さんへ。
DSC_3859.jpg

THEME:SM | GENRE:アダルト |

お知らせ☆8月の出勤日更新

8月の出勤予定日を更新しました。

東京スウィートデビルへの出勤は8日(木)、10日(土)、11日(日)、13日(火)、14日(水)
            時間は13:00〜21:00

京都傀儡堂への出勤は17日(土)〜25日(日)(19日(月)休み)
       時間は13:00〜22:00

札幌プルフェチ、傀儡堂弐へのの出勤は28日(水)〜7日間程度
               時間はまだ未定です

よろしくお願いします。

DSC_3583.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

忍者修行してきたよ

DSC_3842.jpg

今日は忍者修行の為に映画村に行きました。

DSC_3839_20130719012332.jpg

金属製の手裏剣はずっしりひんやりして、投げるのにちょっとコツがいります。

手裏剣上達したら手裏剣プレイしてあげるね!
まきびし責めもいいかも♡
(うそですよー。)

DSC_3832.jpg

心と身体を鍛えたのち、満を持してお化け屋敷に忍び込むも、あえなくお化けの返り討ちに会い、絶叫、半泣きでした。
修行が足りませんでした。
にんにん!!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年5月4日の調教日記

Yさんへ

京都でお会いに来てくれたり、東京でお会い出来たり、本当に嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。

ほろ酔いになったあなたを椅子代わりにして、寛がせてもらったわね。
足で身体中まさぐったり。
私の身体で苦しいくらい押しつぶしたり。
足を奉仕させたり。

でも結局、私のことを見てるだけで満足って。
もう、ほんとフェチ変態なんだから(笑)

またいっぱい眺めさせてあげるわ♪


Kさんへ

最初、色々頑張っていたわね。
一応色んなことにトライしてみるなんて、なんて良いコ!

ま、結果はあれだったけど、自分の事がはっきりわかったんだったら、これで良かったと思うわ。
他の人はどうなんて考えないで、自分が一番快適で気持ちよいスタイルを見つけられたらそれで良いと思う。
自分なりにマイペースに楽しんでいってね♪
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年5月3日の調教日記, 2013,May,3 BDSM Diary

Dear POCHI

This day was our first session.
First,I relaxed in the room and tasted nice wine.
We talked a little.
When I re-entered the room with the red rubber dress, your face turned into like a dog.
So,I named you Pochi.
(Pochi is a Japanese typical dog's name.)
After that you were very obedient and faithful like a real dog.
I enjoyed the session well with you.
THEME:SM | GENRE:アダルト |

吊り橋

DCIM0029.jpg

これは、この前の週末に行った「夢の吊り橋」
深い緑色の川にかかるシンプルな吊り橋。

こういう美しい写真を見つけて、行きたいと思って、予定を立てたあとによく思い出すのよ。
あ、わたし高所恐怖症だったって。

でも、この景色観たいから行くんだけど、、

DCIM0031.jpg

やっぱり腰が抜けそうだったわ。

一番ムリ!な所だと、手すり離せないから写真なんか撮れないのよ。
だからこれはまだ余裕ある時の足元。
手すりっていっても細いワイヤーだし、足元ってただの一人乗れる幅の板だからね!

DCIM0026.jpg

ついでに行ったこっちの吊り橋もなかなかだったわ。

今日の集団調教パーティ♪

DCIM0053_20130717012935.jpg

今回はいつもと違った雰囲気の素敵なホテルの一室でまったりとリラックスしてプレイ♪
今日参加したコ達、いっぱい気持ちいい思いや恥ずかしい思いしちゃったわね!
ほんと楽しかったわ。

BeautyPlus_20130716231328_save.jpg

今回のパーティは皆さんアナル、羞恥、縛り、複数の女王様に見られる、聖水なんかを楽しんでいたわね。
これは香深女王様がアナルでいかせまくっている最中♪

BeautyPlus_20130717013556_share.jpg

こっちはYAYA女王様がM男さんの髪の毛を掴んで言葉責めしてるところ。

参加のタイミングによっては3人の女王様に囲まれて全身責められちゃう!や、3人の女王様に代わる代わる聖水を頂くなんていうラッキーなM男さんもいたわね。

平日開催っていうのも珍しかったから、土日は都合が悪い方にも良かったみたいね。
次回は11月ですって。
楽しみにしていてね☆


THEME:SM | GENRE:アダルト |

バレエ観に行ったよ


今日はバレエ観に行ってきました。

バレエ観に行くのなんてほんっと久しぶりで。
今回は初めて観る作品「シェヘラザード」
初演はいつ頃とか、舞台の雰囲気は知っていたんだけど、ストーリーは知らなかったのね。

で、今回初めて知ったストーリーをざっくり説明すると、お前の嫁(王妃)が浮気してるぞって自分の弟に忠告された王様が、狩りに行った振りをして宮殿に戻ると、嫁とハーレム中の女の子達がお気に入りの奴隷達を連れ込んで乱交パーティの真っ最中。
王様は王妃以外全員惨殺、弟が王妃の浮気相手惨殺、王妃自殺。

ちょっちょっちょっ、、なんかバレエって悲劇が多いのですが、悲劇っていうよりこれは、、

しかももう豪華絢爛なアラビアンナイトな雰囲気の中、素晴らしいダンサー達のキャラと超絶技巧のおかげで、王妃の浮気相手は超セクシーだし、乱交シーンは非常にエロいし、絡みは濃厚だし美しいし(あくまでもバレエですが、、)、圧倒の群舞で盛り上がりに盛り上がって。
で、最後は逆上した王様の御乱心と転がる無数の死体の中で絶望する王様のシーンで幕。

いやもうほんと、圧巻の素晴らしく壮麗な修羅場でした☆


明日は集団調教パーティね。
参加予定の方々、一緒に楽しみましょうね☆

2013年5月2日の調教日記

Nさんと同席の方々へ

今回はM嬢役のうのちゃんに痴女役ゆきさんとのショー(3Pプレイ?笑)いかがでしたか?
同席の方々はおとなしいよ!なんて言ってたのに、全然違ってて良かったです(笑)
もー、皆さんノリノリで積極的に参加してくれて、盛り上がって楽しんでもらえて良かったです。
と、いってもとびきりセクシーなうのちゃんとゆきさんを一番愛でて楽しんでいたのはこの私ですけどもね!
素敵な機会を頂いて、ありがとうございました。

もし興味あるんだけど、、なんて方がいらっしゃったら、紹介お待ちしてますね!
Nさんもまたまたお待ちしてます☆

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年4月30日の調教日記

やすくんへ

今年もちゃんとお誕生日お祝いしてくれてありがとう!

バキュームベッド、私が思ったよりずっと楽しんでくれて良かったわ。
最初は様子を見ながらちょっとずつ吸っていたけれど、最後はもっと吸って!って中からおねだりしていたものね。
新しい道具も貪欲に素直に感じちゃうヤスくん、すごく幸せなことだと思うわ。
これからも二人で新しい発見をしていけたらいいなって思っています♪

またいっぱい楽しみましょうね☆

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年4月29日の調教日記☆バキュームベッドと新しいケインをお試し

五頭身へ

DSC_3215.jpg

今回はこの前購入したバーキュムベッドを早速使ってみる。
これって、この中に入ってどんなプレイをするのかという質問を受けたのですが、まずは入っている感覚を楽しむ。
ラバーの肌触り、密着感。
独特のふんわりとした拘束感。
真空状態での密閉感。


DSC_3226.jpg

呼吸管理される。

DSC_3237.jpg

上から触られる。
ラバー越しだと独特の気持ちいい感覚があります。
電マなんかで刺激する。
開いてる口になにか突っ込んだりして刺激する。

他になんか素敵なプレイ方法知っている方いたら教えて下さい!

DSC_3240.jpg

今回はこれと、長ーいブルウィップ。

DSC_3245.jpg

ナイロン製の拘束衣に、

DSC_3247.jpg

固くて重いケインを試したわ。

新しい道具を初めて使う時って本当にワクワクしちゃう。
初めてその人に使ってあげるときもそうよ。
あの不安感と好奇心が入り交じった顔最高よね。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年4月29日の調教日記

ユメちゃんへ

今回はピンクサテンのベビードールでお人形さんみたいだったわよ。
ユメちゃんのその伏し目がちに恥じらう表情。
半開きの唇。
無防備な身体。
もっともっと責め立てて私だけのお人形さんにしてしまいたいわ。

いつまでも可愛がってあげるわ。
また遊びましょうね☆

Nさんへ

妄想を膨らませて、色んな道具を準備して。
えっちな気分いっぱいで来てくれたわね。
私も前日ワクワクドキドキしながら準備したわ。
沢山楽しんでもらえたかしら?

またいっぱいリクエストしてね。
お待ちしてます☆


Sさんへ

この前来てくれたばっかりなのに、また来てくれてありがとう!
またまたとっても楽しい時間でした。
ありがとう♪
またいっぱいキモチイイことしましょうね。

いつか3Pしましょうね☆

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年4月28日の調教日記

Mさんへ

また会いに来てくれてありがとう。
今回もとっても楽しい時間でした。
いっぱい焦らして、いっぱい責めるのは凄く好き。
またキモチイイひとときを楽しみましょうね♪

またお待ちしています☆

THEME:SM | GENRE:アダルト |

お知らせ☆7月限定コースです

告知が遅れましたがやっぱり7月限定コースをやります!
今頂いている7月中の予約分も適応可能です。
お手数ですが受付までお早めにお申し付け下さい。
今回は以前に私を指名したことがあるお客様のみ限定です。

◇◆観菜月らみぃ女王様◆◇ リピーター様限定!15分無料延長又は2,000円割引
8月から、らみぃ女王様の出勤が毎月7日間程のスポット出勤となりご予約が取りにくくなることが予想されます。
らみぃ女王様からお詫びと今までの感謝の気持ち、そして来月からもよろしくお願いしますとの気持ちを込めて、
リピーター様でらみぃ女王様指名のお客様に限り15分無料延長又は2,000円割引でお遊びいただけます。
どちらかお選びになって予約時にお申し付け下さい。
対象コースはMコース、Mvipコース、痴女コースです。

P1050552_20130527035925.jpg

お知らせ☆8月より京都傀儡堂への出勤が少なくなります

突然ですが、7月末に東京に引っ越すことになりました。
と、いっても、8月以降も京都傀儡堂へ出勤しますので、「最後の調教」とか、しに来ないでください!(笑)
来月以降も今までと変わらず会えるので!

ただし京都傀儡堂のお客様へは
⑴出勤日が少なくなってしまうこと。
⑵衣装や道具のリクエストの締め切りが東京を発つ前までになること。
⑶私の78ℓスーツケースに入りきらない大量の道具や衣装(大きさ、他のリクエストとの兼ね合いにもよりますが、基本道具を除く道具5〜15点以上、衣装10点以上、ブーツ4足以上、パンプス6足以上、などなど)、バキュームベッドなどの大型道具のリクエストは実費宅急便代を負担して頂くかもしれない旨。
以上3点、今までと変わってしまいご不便をおかけすることをお詫び申し上げます。

なので、バキュームベッドや大量の道具や衣装を使ってのプレイをお考えの皆様はどうか7月中に来て頂くことをおススメします。

今後の出勤スタイルをまとめると、、

※京都傀儡堂へは基本的に毎月7日間〜10日間程のスポット出勤。
(時期はまちまちになると思いますが、いつ頃がいいかのリクエストを頂ければ考慮出来るかもしれません。)
※東京での所属はスウィートデビルを予定していますが、初出勤の時期、頻度は未定です。
※札幌は予定通り今年の後半は8月末から9月上旬、12月の出張を予定しています。
(もしかしたら今年札幌へ出張する回数が増えるかもしれません。)

いまのところこんな風に考えています。
様子を見ながら丁度いいカタチになっていったらいいなと思っているので、色々変わるかもしれません。

東京に拠点を移し全国を飛び回り、益々SM活動に精進したいと思っていますので、どうかこれからも変わらず応援してくださいね!

a001034e18249f3.jpg

お知らせ☆ホテルで集団調教パーティ7月16日(火)

次回の集団調教パーティはいつものプレイルームではなく、大阪のホテルの一室での開催ですよ♪
おそらく吊りは出来ませんが、クローゼットに閉じ込められたり、ステキな眺望を楽しんだり、メイドのように女王様にお茶をいれたり、はたまた女王様同士のプライベートなお茶会に参加している自分を想像したり、、
いつもと違う雰囲気を楽しんでね。
私も参加予定なので楽しみにしています☆


★集団調教パーティのおしらせ★

今年も祇園祭がやってきます。宵山の日は騒がしい市内を離れてイベントを開催!
今回は趣向を変えて、大阪市内のホテルでのパーティです。

美しいミストレス達に弄ばれ辱められたい方は、是非ご参加を。

◆日 時 : 7月16日(火)
       16:00~21:00の間で2時間。お好きな時間からご参加下さい。(要事前予約)
       ※最終入場は19:00

◆参加費 : 2万円

◆会 場 : 大阪市内のホテル

参加希望の方は、お電話またはメールでお申し込み下さい。
前売り限定です。定員になり次第締め切らせて頂きます。
尚、当日の営業はお休み致しますので、ご了承下さい。

P1050509_20130527035844.jpg

7月のお知らせです☆限定コース、今後の各地への出勤割合について、8月の出勤など

⑴7月の限定コースはリピータ様限定で¥2000オフ又は15分無料延長です。→詳細はこちら

⑵8月から京都傀儡堂への出勤が減り、東京がレギュラー出勤になります。→詳細はこちら

⑶8月の東京での出勤は8日(木)、10日(土)、11日(日)、13日(火)、14日(水)
    京都での出勤は17日(土)〜25日(日)(1日ほど休日が入ります)
    ※京都でプレイの際の道具衣装のリクエストは8月14日10:00までにお願いします。
    札幌での出勤は28日(水)〜9月3日(火)
    ※札幌でのプレイの際の道具衣装リクエストは8月25日21:00までにお願いします。
詳しくは出勤日の欄をご覧下さい。

a001032f6625603.jpg

毎日照りつける太陽に負けないくらい、貴方の輝く変態さや、はしたない欲望を発散しに来てね♪
THEME:SM | GENRE:アダルト |
Do you want to book a session?
Please contact BDSM club KAIRAIDO
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31