プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/11/11(土)更新
出勤日-schedule-
※京都&東京→傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

11月

1日(水) 東京15~21(受)
3日(金) 東京14~21(受)
4日(土) 東京14~21(受)
5日(日) 東京14~21(受)
9日(木) 東京14~21(受)
10日(金) 東京14~17(上)
11日(土) 東京14~21(受)
12日(日) 東京14~21(受)
16日(木) 福岡19~24(受)
17日(金) 福岡14~24(受)
18日(土) 福岡14~24(受)
19日(日) 福岡14~24(受)
22日(水) 福岡14~24(受)
23日(木) 福岡14~24(受)
24日(金) 福岡14~24(受)
25日(土) 福岡14~24(受)
26日(日) 福岡14~24(受)
27日(月) 福岡13~17(受)
28日(火) 東京14~22(受)
29日(水) 東京14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

November

1(Wed) Tokyo 3PM~9PM
3(Fri) Tokyo 2PM~9PM
4(Sat) Tokyo 2PM~9PM
5(Sun) Tokyo 2PM~9PM
9(Thu) Tokyo 2PM~9PM
10(Fri) Tokyo 2PM~5PM
11(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Sun) Tokyo 2PM~9PM
16(Thu) Fukuoka 7PM~12PM
17(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
18(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
19(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
22(Wed) Fukuoka 2PM~12PM
23(Thu) Fukuoka 2PM~12PM
24(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
25(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
26(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
27(Mon) Fukuoka 1PM~5PM
28(Tue) Tokyo 2PM~10PM
29(Wed) Tokyo 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Kyoto&Tokyo→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

お知らせ☆6月の札幌出張の日程

6月の札幌出張の日程です。
プルプルフェチM性感倶楽部と傀儡堂弐両方での受付の予定です。

道具や衣装のリクエストは6月23日(日)午前11時までにお願いします。
札幌での衣装リクエストは有料オプションになります。
詳細は各店舗までお問い合わせください。

6月25日(火)17:00~26:00
  26日(水)17:00~26:00
  27日(木)休み
  28日(金)17:00~26:00
  29日(土)12:00~26:00
  30日(日)12:00~26:00

去年の6月の札幌は思ったより寒くてびっくりしたからな〜今年は暖かいといいな☆
みなさまに会えるのを楽しみにしていますね♪



THEME:SM | GENRE:アダルト |

新しいお道具☆バキュームベッド

バキュームベッド購入しました♪



袋状のラバーシートの(写真で)クリップが付いている側から入ってもらって、仰向けに寝て、掃除機で吸う。
というモノです。

20130430032419.jpeg

簡単にいうと人を真空パックにしてしまう装置です。
ラバーシートの色は半透明の飴色なので、外の光や景色が中からでもぼんやり見えます。

DSC_3236.jpg

中に入っている間の呼吸は基本的には穴から直接してもらうか、

DSC_3226.jpg

チューブをくわえてもらうか、です。
真空パック状態になるとどんな感じかというと、、外界と遮断される感じ、意識が変わる感じ、独特の拘束感、ラバーの感触、香りなんかが味わえると思います。

※使用したい方は必ず前日までにリクエストください。
※バキュームベッドの組み立てと片付けで合計30分ほどかかり、すべてプレイ時間内に作業させて頂きます。
 その分の時間を考慮してコース時間を決定して下さい。
※バキュームベッドのサイズは縦220cm x 横100cmですので床が広めの部屋を取って頂く必要があります。
 どのホテルがいいかは受付時にご案内致します。

リクエスト、お問い合わせお待ちしています♡


THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年4月27日の調教日記☆素敵なお誕生日会

ウガキさんへ

DSC_3181.jpg

今回はステキな和モダンなスウィートルームお祝いしてくれてありがとう。

DSC_3184.jpg

お部屋からの眺めはバッチリ。
ステキな景色を見下ろしながら少しお話したわね。
でも、これからはじまることがあのタワーの展望台から見えちゃうんじゃないかしら、、って思うとよけい楽しみなっちゃうわね。

DSC_3189.jpg

お買い物から戻ったら調教開始よ。
普段は制服姿で調教するキャビンアテンダント女王様が今日はコルセット姿。
とっても喜んでくれて良かったわ♪
いつもよりゆったりのんびり調教できたからいつもより良いコになれたかしら?

DSC_3198.jpg

プレイ後のお食事は野菜たっぷりのコースで大満足でした。
ワインもしっかり頂いて♪

忘れられない素敵なお誕生日会になりました。
これからもよろしくね。

p,s プレゼントは毎晩ゴロゴロしながら海外ドラマや映画を観るのに使っています。軽いから出勤時バッグに入れて仕事の合間にまた続きを観れて便利です☆
おかげでちょっとドラマ中毒気味(笑)
本当にありがとう!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年4月27日の調教日記

Kさんへ

初めましてでしたね。
楽しく過ごしていただけたでしょうか?

またえっちなアナルをいっぱい犯したいわ!
乳首を弄りながら、はしたなないお顔を見つめながら。
もっともっと気持ち良さそうな声聞ききたいわ。

また遊びましょうね。
お待ちしています☆

2013年4月22日の調教日記

Oさんへ

今回のラバーコスチュームは気に入っていただけたかしら?
いつも通り犬みたいにクンクン匂いを嗅いで発情しちゃって困ったコね。
発情するとすぐにアナルに欲しくなっちゃうのよね!?
お尻振って、みっともなくて淫らで最高よ。
今頃自分が犬みたいに犯されている動画を観てオナニーしているのかしら?
たっぷりオナニーして感じてね。

また遊びましょうね☆


Sさんへ

久しぶりにお会い出来て嬉しかったわ。
相変わらず、がんじがらめに縛られると感じちゃう変態なのね♪
窓枠に磔にして私の思い通りに嬲るのはとっても楽しかったわ。
Sさんの顔が苦痛や快感で歪むのを眺めながら、もっと酷いことしちゃうの。

また遊びましょうね。
お待ちしているわ☆


Yさんへ

初めまして、でしたね。
初めてお会いしたけど、なかなかのMっぷり、楽しかったわ。
鞭を受けて浣腸されて、アナルでいかされちゃったうえに黄金まで食べさせられて。
心も身体も全部犯されちゃったわね。

プレイ後のおしゃべりも楽しかったわ。
その破壊願望で最後は何処にいっちゃうのか興味津々だわ。
またいつか途中経過を聞かせてね☆

2013年4月21日の調教日記(2013,4,21 BDSM Diary)

Dear,Su-san

How was the first session?
You were little bit narvaous and very excited.
When I lick your ears you sighed.
How sensitive they were!

You did your best for my pleasure.
I was sutisfied.
You are a good boy!

I'm looking forward to meeting again!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年4月16日の調教日記☆ストッキング奴隷トロ

トロへ

今回は最初私の身支度を整えるエプロン奴隷になってもらったのよね。
汗をかきながら一生懸命ストッキングを履かせてくれたり、ガーターを留めてくれたりしたわね。
前日でスッキリしたからいつもより落ち着いて出来ていたのかしら?
完璧にスムーズに出来ていた訳じゃないけれど及第点あげるわ。
そのあとの鞭もきちんと耐えたし、アナルも良いコに出来たから最後にちゃんとご褒美もらえて良かったわね。

プレゼントもありがとう愛用しているわ。

130416_194050_20130425115439.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年4月15日の調教日記

Kさんへ

今回もいつも通り沢山いたぶって楽しかったわ。
吊られて逃げられないようにして一本鞭やケインで痛めつける。
床におろしてたら、今度はハイヒールで思いっきり踏みつける。
あんなにされて興奮しちゃうなんて浅ましいマゾね。
お尻を真っ赤にしながら私のニュールを見て涎を垂らすみっともない変態ね。

またメチャクチャにしてあげる。
また待ってるわ♪


Mさんへ

久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったわ。
あっという間の時間だったけど、とってお楽しかったわ。
Mさんはいつもはしたない姿で私を楽しませてくれるの。
Mさんはどんなプレイが一番良かったのかしら?
またお話聞かせてね。

またお会い出来るのを楽しみにしています。


トロへ

私と会えるのが待ちきれなくなって約束の前の日に来ちゃったのよね。
まったくお前らしいわ。
可愛いけれど、相変わらず我慢出来ないダメなお前。
この回のプレイ中もイクなって言ったのに、あんなに汚らしいものを溢れさせて、、
まったく我慢出来なかったわよね。
「待て」なんて本物の犬でも出来るのにどうしてお前は出来ないのかしら?
すぐに欲情しちゃう変態ペニスのせいだろうし、叱られたりお仕置きされたりしたいのだろうけど、たまには言いつけを守らせる調教もしたいわね。

私好みの奴隷になれるように頑張って。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年4月14日の調教日記

Iさんへ

普通にワイワイしゃべりながらお尻の穴いじって。
ニコニコしながら乳首かみかみしちゃう。
ちょっとおちんちんいじるとすぐにいきそうになっちゃって、可愛いんだから!
そんなの見たらもっと焦らして苛めたくなっちゃう。

とっても楽しい時間でした。
また遊びましょうね☆


Yさんへ

素敵なバチュラーパーティの余興に呼んでくださってありがとうございます。
皆さまには楽しんで頂けたでしょうか?
ほとんど皆様に体験頂けたんですよね?いろんな反応の方がいて面白かったです。

もしまた興味ありそうな方がいたら今度はガチプレイのほうへ紹介お願いします!
プレイでは絶対痛いこととか嫌がることはしないので安心して来て下さいとお伝えください(笑)
エナメルキャットスーツで気持ちいいことばっかりしてあげます♪
ではでは。



2013年4月12日の調教日記

Yさんへ

最初に目隠しされて手枷で拘束されて、何されちゃうのかしら?
真っ暗闇の中でおチンチンが何かで縛られる感覚。
乳首がじんわり挟まれて動くたびに鈴の音が聞こえてくる。
身体の敏感な部分をいじられる感覚が頭の中で反響して増幅して。
とうとうよがり声をあげ始める。
さあ、そろそろ自分の淫らな姿をみせてあげるわ!

また乳首いっぱいかんであげるね。
楽しみにしています☆


Sさんへ

また会いに来てくれて嬉しかったです!
相変わらずビールを飲みながらのまったりしたプレイ。
おしゃべりしながら休憩しながら、でもいきなりド変態になっちゃう。
ブーツに興奮しちゃうどうしようもないドマゾ変態。
楽しかったわ〜

またまた遊びましょうね!
楽しみにしていますよ♪


THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年4月8日の調教日記

Oさんへ

手枷と足枷でソファに固定されてえっちなところが全部見えちゃうはしたない姿にさせられちゃったわね。
そこからさらにおチンチンの毛まで剃られちゃってすごいエッチな姿になっちゃったわね。
そんなエッチOさんをいっぱい犯しちゃった。
手を握って身体を密着させたままアナルのしわの1つ1つに擦りつけるようにたっぷり腰を使って。
苦しいくらい抱きしめながら奥まで突っ込む。
イヤラシい顔で喘ぐOさんはとっても素敵だったわ。

またはしたない姿見せてね。
お待ちしているわ♪


Mさんへ

くすぐり責め楽しかったな。
身をよじりながら感じているMさんをみていたらこっちまでぞわぞわしちゃって。
脇、足裏、乳首まで。
容赦なくくすぐっているのに、Mさんはそれで感じちゃうんだもんね!
くすぐった後は私の生体家具としてたっぷりご奉仕させちゃったわね。
聖水や唾液もこぼさずにきちんと収めて、なかなか良かったわ。

今度はグラビアみたいなメイクでね!
またたっぷり奉仕してちょうだいね。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年4月7日の調教日記

Yさんへ

今回のプレイは怖くなかったかしら?
前回出来なかった足フェチプレイもたっぷり堪能してもらえたと思うわ。
アナルをかき回した後私の生足でたっぷり踏みつけて、舌で掃除させて。
もっともっと上手に舐めれるようにさせたいわね。
上手に出来たらいっぱい抱きしめて甘えさせてあげるわ。

また遊びましょうね♪


Mさんへ

いろんなプレイやったけど、どれをやっても反応良くてとっても楽しかったわ!
初めてって言っていたけれど、とっても素質ありそうね。
もっともっと色々楽しめそうな気がするわ。
嬉しい?
それとも困っちゃう?
うふふ。

是非是非また遊びましょうね☆
興味あるプレイがあればリクエストくださいね!
楽しみにしています。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年4月6日の調教日記

Iさんへ

麻縄で手も足も縛られてバラ鞭でお尻をたっぷり叩かれる。
身をよじっても逃げられない中でお尻はどんどん熱くなり積み重なる痛みが増してくる。
その真っ赤なお尻を今度は中から責め立てちゃうの。
指でほじくり返して、熱いお湯をたっぷり注ぎ込む。
自分の情けない姿をトイレで眺められる気分はどうだったかしら?
排泄し終わった安堵感のなかでまたブーツなんかで踏みつけられるのは?

またたっぷり責めてあげるわね
待ってるわ。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年4月1日の調教日記

Iさんへ

今回は京都のSMルームでのプレイ。
吊りも積極的に挑戦しちゃったわね。
初めてなのに楽しんでもらえて良かったわ。
SMチェアーに固定されてのアナルプレイはとっても良かったみたいね。
興奮して感激して、いっぱい感じていたわね。
私もIさんの姿見てとっても楽しかったわ。

また機会があればお待ちしていますね。
楽しみにしています。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年3月31日の調教日記

ウガキさんへ

先月に引き続き今月も来てくれて嬉しかったわ!
相変わらず良いコなお留守番奴隷。
私が帰って来た時はきちんとご主人様の疲れを癒してくれるとっても役に立つコなのよね。
私がゆったりしたらお散歩して、私の気が乗って来たら鞭やロープで遊んであげる。
そしてまた私はあちこち飛び回るためにお出かけするの。

いつまでもいつまでも私帰りを待っているのよ。


コロへ

ラバーワンピースを着てのストーリーフェチプレイはとっても楽しかったわ。
香り、音、感触、味、重み。
すべてたっぷり堪能してもらえたかしら?
時には息苦しいくらいに押し付けられて締め付けられて、それでもラバーと私の感触に恍惚としていたわね。

そうそう、黒のラバーキャットスーツを購入したわ。
前日までに受付に言ってくれれば用意出来るわ。

また楽しみましょうね☆

DSC_3265.jpg






THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年3月30日の調教日記

Tさんへ

初めましてでしたね!
あっという間の時間だったけれど楽しかったです。
今回はアナルをちょっとづつ責めて。
ちょっとづつ指を入れるたびに中がヒクヒクしちゃって凄くエッチだったわ。

また遊びましょうね☆


Iさんへ

桜の満開の中のあんな場所ではしたない格好になっちゃって!
私もドキドキしながらも凄く興奮しちゃったわ。
触ってもいないのにぴくぴくして生き物みたい!
あの後どのくらいオナ禁したのかしら?
ちょっと気になっちゃう!

機会があえばまたお待ちしていますね。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年3月29日の調教日記

Nさんへ

耳と乳首好きなのよね〜
フーって息を吹きかけたり、そっと触ったりして焦らしたりたら身体がピクピクしちゃって。
それから舌で舐めるといっぱい感じてくれて楽しかったわ!
えっちな身体は大好き!

またいっぱい責めさせてね。
楽しみにしています☆


Mさんへ

軽ーくメイクしたら、すっごく女の子!!
女装下着つけて手枷で拘束したらそれだけでムラムラしていけないことしたくなっちゃう。
身体中舐め回しながらケツマンコに指を入れちゃう。
貴方のオマンコすっごい淫乱だったわね!
何回も何回もいっちゃって。
可愛いお顔でイキまくる姿にすっごく興奮しちゃった!

また遊びましょうね☆
いっぱい可愛がってあげる。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年3月25日の調教日記☆エナメルニーハイと極太ペニバン

やすくんへ

久しぶりに写真撮っちゃった♪

DSC_2673.jpg

エナメルのニーハイストッキングでお顔踏みつけられているところ。

DSC_2677.jpg

私のおっきなおちんちんをくわえているところ。

私のボンテージ姿にめろめろだったけど、ヤスくんもなかなかエッチな姿じゃない!?
またたまに撮っちゃおうかな!


THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年3月25日の調教日記

ユメちゃんへ

今日もツルツルえっちなユメちゃんになるように、縛ったまま剃毛しちゃった。
乳首もお腹もおチンチンもアナルも赤ちゃんみたいにつるつるなのに少しいじるといっぱい感じちゃうなんてはしたないんだから!
つるつるだとよけいに感じちゃうんだもんね。
本当に可愛い!
可愛いからおチンポからミルクがこぼれちゃうまでいじめちゃうんだから。

また遊びましょうね。
可愛いユメちゃん!


THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年3月23日の調教日記

ケントへ

今回も肌色のディルドをむりやりくわえさせたら興奮しちゃって、どうしてなのかしら、不思議ね。うふふ。
そんなはしたない姿をたっぷり視姦しながらアナルを拳で拡げられるだけ拡げてやったわね。
私の拳をずぶずぶ飲み込んで。
欲張りなアナルなんだから。
その後極太のペニバンで犯されながら、いつもどおりみっともない泣き声あげてちゃって。
なさけないケントをたっぷり見せてもらって今回もすっごく満足したわ。

また遊びましょうね。


Iさんへ

今回はいつものローションに加えて、パウダーやオナホまで登場したのよね!
いかがだったかしら?
いろんなバリエーションでたっぷり焦らされて、責められて。
いっぱい寸止めされて。
クタクタになってもらえたかしら?
たっぷり満足してもらえたかしら?

またお待ちしてますね☆


Nさんへ

お誕生日おめでとう!
今回は縛られたままアナルまで犯されちゃって。
鞭に乳首責めも。
いろんなことに挑戦しちゃったわね。
楽しかったわ♪

今度こそ縛ったままいかせてあげるわね。
また遊びましょうね。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

今年のお花見の話

今年はお花見しまくったのでその時の写真をちょっとだけ。
3月下旬から4月にかけて京都で20箇所くらい見に行ってきました♪
醍醐寺、高台寺、円山公園、祇園白川、木屋町、岡崎疎水、哲学の道、二条城、宝ヶ池公園、高野川、原谷苑、佐野邸、嵐山、天龍寺、平野神社、京都府立植物園、雨宝院、上賀茂神社、退蔵院、仁和寺、、
ほんと桜漬けの4月でした。
写真もいっぱい撮ったのですが、とにかく沢山あるので印象に残ったところ何枚か載せてみます。

DSC_2716.jpg

一番始めに行った醍醐寺。
五重塔とのコラボが絵になる!

DSC_2820.jpg

岡崎疏水。
赤い鳥居と桜の色合いにいつもは見かけない屋形船が。

DSC_2867.jpg

二条城。
こんなに幻想的な美しさだったなんて知らなかった!
吸い込まれそうなでした。

DSC_2752.jpg

毎年見ている円山公園の枝垂れ桜。
ライトアップされた桜は何箇所も見たけれど、ここのライトアップは秀逸。

DSC_2827.jpg

桜撮る振りして猫を撮る。

DSC_2935.jpg

平野神社で始めてお花見。
枝垂れ桜に囲まれて飲むビールはとっても美味しかった〜

DSC_2901.jpg

嵐山で食べた衝撃の桜餅!
あんこが、あんこが入ってないの、、

DSC_2993.jpg

雨宝院の黄緑色の桜。

DSC_3008.jpg

雨宝院はこじんまりした敷地で、そこに溢れんばかりに八重桜が咲き誇っていて、桜で出来た天井みたいだったわ。
今回行った中で一番のお気に入りかも。

今年のお花見で京都の桜の名所にはかなり詳しくなったので、いつでも聞いてくださいね☆

2013年3月19日の調教日記

Tさんへ

もー、びっくりサプライズな登場ありがとー!!
東京からわざわざ来てくれるなんて!
本当に本当にビックリしたよ〜。
びっくりしたし、凄く嬉しかったよ♪
本当にありがとう。

試験の準備は順調かしら?
また色々お話聞かせてね。
また会えるのを楽しみにしていますね♪


Uさんへ

無理矢理縛り付けられて、前立腺をたっぷりいじられてどうだったかしら?
無抵抗のまま犯されちゃうとよけい感じちゃうよね!
鬼頭や乳首も敏感だったみたいね。
あんなに感じまくってくれてとっても楽しかったわ。
しつこく責めちゃった♪

またお待ちしてますね☆
楽しみにしています。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年3月19日の調教日記☆メイドと美大生お嬢様

Iさんへ

美大に通うお嬢様が最近スランプで絵が描けない。
そんなストレスを家のメイドをキャンバス代わりにして発散するっていうストーリー。

DSC_2627_20130425093214.jpg

プレイの前に、身支度を手伝ってあげる。
隠しちゃうのがもったいないくらい可愛らしいメイクに仕上げてあげたわ。

DSC_2629_20130425093252.jpg

メイド服はラブホで貸し出しのもの。
上品で素敵。
とっても似合っているわ。

そしてこのあといつも通り私にかしずいてコーヒーを持って来てくれる。
そんなメイドちゃんに私は当たり散らして、玩具にして憂さを晴らそうとする。
むりやりパンティを脱がして剃毛して縛り付けて、、

DSC_2632.jpg

お絵描き。
、、あざらし?

DSC_2633.jpg

上半身もはだけさせて責めちゃう。

DSC_2636.jpg

おっぱいにも描いちゃうの。

DSC_2638.jpg

タイトルは「北海道の春」です。
いちおう。
もちろんクリップで摘まれた乳首がポイントよ!

こんなストーリーは初めてだったけれど、とっても楽しかったわ!
また遊びましょうね♪


THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年3月18日の調教日記

Iさんへ

ブーツフェチプレイ楽しかったわ。
たっぷり踏みつけられて、舐めて、堪能してもらえたかしら。
転がされて足で責められて。
Iさんのお顔を私の唾でべちゃべちゃにしちゃうのも楽しかったわ。
お顔だけじゃなくて口の中にも私の唾をたっぷり入れてあげたわね。

またお会い出来るのを楽しみにしています☆


Aさんへ

えっちな身体責めるの楽しかったわ。
乳首に鬼頭。
ずーっと焦らして、感じているお顔眺めたかったわ。
もうダメって言うくらい。
顔面騎乗でお顔を押しつぶしちゃうのもたっぷり奉仕させるのも興奮したわ。
えっちな舌なんだから。

また遊びましょうね。
楽しみにしてるわ☆


Mさんへ

きちんとご挨拶して麻縄で高手縛り。
苦しい体勢に縛られちゃったけど、こうして欲しかったのよね?
なかなか従順で良いコじゃない。
でもちょっとお顔に乗ったりしてあげたらもっともっとって欲しがっちゃって、困ったコね。
もっと鞭をたっぷりあげてきちんと調教した方がよかったかしら?

今度はきちんと調教してもっと良い奴隷になれるようにしてあげるわ。
待ってるわね。


Nさんへ

軽い感じがお好みかしら〜?なんて思っていたけどなかなかMっぽい反応が返ってきて楽しかったわ!
足で踏みつけて舐めさせたらあんなに喜んじゃうんだもんね。
このマゾ変態!
言葉責めも顔面騎乗も喜んでたみたいだけれど。

とにかく楽しかったわ!
また遊びましょうね♪



THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年3月17日の調教日記☆磔責め

Iさんへ

DSC_2583.jpg

いつも通りアルファインのお部屋で、今回は磔にされてしまう。
逃げられなくなってしまった気分はどうかしら?

20130317232652.jpeg

どこから責めようかしら?
まずは無防備な乳首から、、触って少し大きくしたら、ちょっと舐めて、それからおもむろに噛み付いちゃう。

DSC_2595.jpg

乳首をいじっていたらおちんちんがはしたなくなってしまったので縛り付けて床に転がして踏みつける。

20130317232516.jpeg

やっとベッドに寝かせて貰えたと思ったけどやっぱり自分の意思では身動き取れなくなっちゃったわね。
このままもっともっといたぶってあげるから楽しみにして、、

また遊びましょうね☆
楽しみにしています♪


THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年3月17日の調教日記

Iさんへ

ステキな衣装で遊びにきてくれたのよね。
とってもセクシーで女らしかったわ!
飴と鞭の繰り返しでどんどん上り詰めていくIさん。
とってもいやらしくて私も興奮しちゃったわ。
最後は私のおちんちんで犯されて。
いっぱい感じてくれたかしら?

また遊びましょうね♪

2013年3月16日の調教日記☆変態家畜奴隷どさんこ調教中

道産子へ

忙しい中時間作って会いに来てくれてありがとう。

DSC_2524_20130317011906.jpg

今回は前回のつづきストーリーで、監禁され飼われることになった哀れな道産子が、更なる変態性を身につける為に厳しい調教を受けていくところ。

DSC_2520.jpg

今回は高圧浣腸器で容赦なく浣腸調教よ。
苦しい上にぶざまな姿を見られて、人間以下だって言う自分の立場がわかったかしら?

DSC_2522.jpg

綺麗になったアナルにディルドをはめこんで、鏡見ながら乳首オナニーさせる。
お前はこんなことして感じちゃう情けないヤツなのよ!

DSC_2516.jpg

拘束しておいてラバーの手袋で口を塞ぐ。
呼吸すらもご主人様に管理されるの。
わかるかしら?
それともラバーの香りにウットリしているの?

DSC_2537.jpg

じゃあ、もっと苦しくしてあげるわ。
鼻も口も思いっきり塞がれて呼吸なんか出来ないでしょう。
お前が苦しそうにもがけばもがく程楽しいわ。
ちゃんと思い知ってちょうだい。

DSC_2556.jpg

じゃあ、今度は足で塞いじゃうわ。
飼い主の香りも一緒に味わうのよ。

DSC_2535.jpg

ブーツも嗅がせてやるからちゃんと香りを覚えるんだよ。
お前のご主人様を鼻で嗅ぎ分けられるように。

DSC_2540.jpg

そして、私の香りだけで発情するように、情けない変態を仕込んでいく。

DSC_2561.jpg

耐えきれなくて床を汚しちゃったらお掃除はもちろん自分でするのよ。

なかなか良い変態家畜奴隷になってきたじゃない。
また今度が楽しみね。



THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年3月16日の調教日記

Nくんへ

アナル&乳首が2トップ!
てことで、アナルいっぱいいじっちゃった。
指でおまんこみたいになった穴、かき回しちゃう。
乳首舐めたり噛んだりするのも大好き♪
弾力を歯で感じながら変わっていく表情を眺めるの好きよ。

またアナル乳首いっぱい責めてから頭真っ白になるまで締め上げておちんちん責めてあげるわね。
楽しみにしています☆


Wさんへ

色々リクエストくれてありがとう。
色々出来て楽しかったわ。
鞭も浣腸もロウソクもアナルも。
まさにフルコース♪
痛いことも熱いことも苦しいことも気持ちいいことも沢山やったのに、最後にもう一回っておねだりしたのがロウソクだなんて。
あんなので感じちゃうなんてどうしようもないマゾ変態ね!

また遊びましょうね☆


Tさんへ

昨日に引き続きまたまた登場のTさん。
今日は何しようかな♪って伺ったらまたもやマッタリモード!
もー相変わらずマイペースなんだから。
でもプレイは前日よりスムーズだったかな?
んー、でもとにかくのんびり楽しかったことしか覚えてないけど。

そうそうお土産ありがとうございました!
いろいろリクエストしちゃって申し訳ありませんでした(笑)

また会えるのを楽しみにしていますね。
ほんわかマイペースなプレイで癒してね!


2013年3月15日の調教日記

いつも来てくれるTさんへ

おちんちんを縛り付けてされるお散歩気に入ってくれたのね。
自分からおねだりするなんてなんてはしたなくて可愛い犬なのかしら。
乳首とおチンチンを繫いでお散歩。
でもいこら可愛くてもちゃんとお仕置きはしないとね。
バラ鞭でぺしぺし叩かれてもっと良いコになれたかしら?
それとももっと淫らなマゾになっちゃった?

もっともっと調教してイヤラシいマゾ犬にしてあげたいわ。
楽しみにしているわ!


初めて会いに来てくれたTさんへ

色々衣装のリクエストしてくれてありがとう!
そして実際に着て登場したらあんなに感激してくれて嬉しかったわ。
耳とか乳首とかちょっと触ったらもうすぐに感じちゃって。
でも感激し過ぎのせいか知らないけど、アナルで興奮しすぎちゃって逆にいまいちな感じになっていたわね(笑)
でもその分おしゃべりしたりいちゃいちゃできて楽しかったわ♪

そして次の日に続くのよね♪
次の日に期待!

5月のお知らせ☆限定コース、その他

⑴5月限定コース

1、アナル&乳首調教コース 60分 14,000円 90分 20,000円
指やいろんな道具を使ってとことんアナルと乳首を責めて性感開発しちゃいます。
アナル→指、ローター、バイブ、エネマグラ、ペニバン、浣腸など
乳首→指、ローター、噛み付き、舐め、クリップ、電気など
コース内容としては、アナル責め全般、乳首責め全般、言葉責め、手コキとなります。

2、初めまして割
初めてらみぃ女王様を指名する方は2000円割引致します。
この機会に気軽に相性を試してみてはいかが?
対象コースはMコース、Mvipコース、痴女コースになります。

⑵私所有の衣装や道具を紹介する新ブログをオープンしました!!
 プレイリクエスト時に役立てて頂けると思います。→らみんな品々。。

⑶傀儡堂の7人の女王様の過去作品が収録された総集編DVDが発売→詳細はこちら

⑷調教日記に写真載せて欲しい!という方は、プレイ時にでも、遠慮なくお申し付けくださいね♡

東京・札幌から帰ってきたら京都は暑くてビックリしてます。
外国に来たみたいな感じ!

来月の札幌出張予定は近々発表しますよ。
お楽しみに☆

34.jpg



Do you want to book a session?
Please contact BDSM club KAIRAIDO
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31