プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/08/04(金)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

9月

22日(金) 札幌14~24(受)
23日(土) 札幌14~24(受)
24日(日) 札幌14~24(受)
25日(月) 札幌14~24(受)
28日(木) 札幌14~24(受)
29日(金) 札幌14~24(受)
30日(土) 札幌14~24(受)

10月

1日(日) 札幌14~24(受)※ご予約完売です
2日(月) 札幌14~24(受)
6日(金) 東京14~21(受)
7日(土) 東京14~21(受)
12日(木) 東京14~21(受)
13日(金) 東京14~21(受)
14日(土) 東京14~21(受)
15日(日) 東京14~21(受)
20日(金) 京都14~22(受)
21日(土) 京都14~22(受)
22日(日) 京都17~22(受)
23日(月) 京都14~22(受)
25日(水) 京都14~22(受)
26日(木) 京都14~22(受)
27日(金) 京都14~22(受)
28日(土) 京都14~22(受)
29日(日) 京都14~22(受)
30日(月) 京都14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

September

22(Fri) Sapporo 2PM~12PM
23(Sat) Sapporo 2PM~12PM
24(Sun) Sapporo 2PM~12PM
25(Mon) Sapporo 2PM~12PM
28(Thu) Sapporo 2PM~12PM
29(Fri) Sapporo 2PM~12PM
30(Sat) Sapporo 2PM~12PM

October

1(Sun) Sapporo 2PM~12PM*Fully booked
2(Mon) Sapporo 2PM~12PM
6(Fri) Tokyo 2PM~9PM
7(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Thu) Tokyo 2PM~9PM
13(Fri) Tokyo 2PM~9PM
14(Sat) Tokyo 2PM~9PM
15(Sun) Tokyo 2PM~9PM
20(Fri) Kyoto 2PM~10PM
21(Sat) Kyoto 2PM~10PM
22(Sun) Kyoto 5PM~10PM
23(Mon) Kyoto 2PM~10PM
25(Wed) Kyoto 2PM~10PM
26(Thu) Kyoto 2PM~10PM
27(Fri) Kyoto 2PM~10PM
28(Sat) Kyoto 2PM~10PM
29(Sun) Kyoto 2PM~10PM
30(Mon) Kyoto 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

札幌行ってきました〜

今回は出勤の間に休みの日とかは設けなく毎日出勤していたので、特にどこも行ってません。
まだ雪もあったからね。(雪道歩くの苦手なんだもん)
一瞬一緒になった貴和子ちゃんとお寿司食べてからイイコトしたくらいかしら?
写真撮り忘れちゃったけど。。

で、最終日あたりに



撮影して、

DSC_2642.jpg

きしめんくらい太麺なお蕎麦食べて。

DSC_2645.jpg

降雪のおかげでかなり遅れましたが、ちゃんと京都に帰ってこれました。

仕事時間以外はおとなしくしていたけれど、今回も楽しいプレイを皆様とたっぷり出来て、大満足だったわ!
ほんとにステキな時間だった〜
忙しい合間を縫って会いにきてくれた方も、色々準備して待っていてくれた方も、期間中2回も来てくれた方も、とにかくわざわざ会いにきてくれた方、みんなみんなありがとう☆

次回は6月ね!楽しみにしてます♪♪


で、京都傀儡堂へは次回3月23日(土)、25日(月)の出勤になります。
今週の金曜、日曜はお休みなのでよろしくです☆


2013年2月2日の調教日記

ウガキさんへ

色々迷っていたみたいだけれども今回もキャビンアテンダント女王様。
今日も良いコに待ってくれたのね。
久しぶりの再会だったものね、待ち遠しかった?
首輪を付けたら久しぶりのお散歩よ。
私のハイヒールにちゃんと付いてくるのよ。
それから鞭を浴びせて、縛って転がして。
私が貴方の身体で沢山遊んだら、こんどは仕えて貰う番よ。
いつも通り脚をマッサージしてちょうだい。
私が満足したら、私の脚にすがりつかせてたっぷり甘えさせてあげるわ。

また良いコにしているのよ。

2013年2月1日の調教日記

Iさんへ

久しぶりにお会い出来て嬉しかったわ。
ぱっとみ全然変わってなかったけど、服脱いだら腰回りがすっかり私好みになっちゃって(笑)!
いいじゃなーい♪
思わず噛み付きたくなっちゃうわ☆

相変わらずちょっとさわさわされたり、いじられたりしたらすぐに反応しちゃうはしたない身体。
いじっていてとっても楽しいわ。
もっともっとずーっと焦らしたり寸止めしたりしたくなっちゃう!

プレイ終わった後のすっごく素敵な笑顔に思わず癒されてしまいました。
どうもありがとう。
また機会があればお待ちしていますね。
今日は来てくれてありがとう!

2013年1月30日の調教日記

Nさんへ

相変わらず麻縄でギチギチに縛られただけでおチンチン大きくなっちゃうのね。
凄い可愛い♪
もっともっと苦しくなるように、全身に縄をかけていって、苦しい体勢を作っていく。
Nさんはお顔を赤くしながら耐えているようで、耐えているのは苦しさに?それとも快感に?
縛られたまま敏感な部分を弄ると、押し殺したため息をつきながら感じてるのね。
そんな顔をみていたらもっともっと責めたくなっちゃうの。

また縛らせて。
いっぱいいじめてあげるわね。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年1月29日の調教日記☆マゾ家具

トロへ

DSC_1478.jpg

今日もきちんと三つ指ついてお出迎。
なかなか良いじゃない。
着替えの手伝いもちょっとずつ上手に出来るようになってきて。

着替えが済んだら、脚置きにでもしてやろうかしら?
蝶々のガーターストッキングがマゾ家具に良く映えるじゃない。
ちょっとヒールを立てるとくぐもった歓喜の声をあげる変態な脚置き。
たっぷり踏みつけて私もハイヒールにぴったりのくぼみを付けてあげないとね。
丁度いい具合になったら私専用の家具にして、お友達が遊びにきた時もこの家具に脚を乗せたままお茶を飲んだりおしゃべりしたりしましょうね。
その間中ずっとお前は私の脚の下で歓喜の涎を垂らし続けることでしょう。
あんまり床を汚す家具には私の友達の前で躾をしないといけないわね。
本当の家具みたいに動けなくなるまで。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年1月28日の調教日記

やすくんへ

今回は気を使って頂いて申し訳なかったです。
おかげさまで今は全然何ともなく快調です。

次回はやりたいことが色々ね!
それにリクエストの衣装も入荷したわよ!!
本当はサプライズにしたかったんだけど、あれ着るのに結構時間が掛かるから、着替えている間に「え、放置プレイ??」って不安にさせてしまいそうだなと思って(苦笑)言っておきました。。

次会える時は桜咲いているかしら?
楽しみにしているわね♪

2013年1月25日の調教日記

Sさんへ

お外であんなはしたないことしちゃうなんて、頭おかしいんじゃないの?!
ドキドキして感じちゃうなんてずいぶんはしたないわよね。
しかも私に言葉で嬲られたらよけいに立てちゃって、困ったマゾよね。
軽蔑した目で見られて、罵倒されて、脅されて、どんどん気持ちよくなっちゃうんだもんね。

この変態!


Yさんへ

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
今回はアナルいっぱい犯して遊んじゃった♪
言葉で苛めながらお尻の穴いじって、乳首も責めて、またアナルをもっと拡げて。
最後は私の可愛いおチンチンで犯されながら、エッチなペニスも責められて、いちゃったわね。
犯されながらいっちゃうなんて最高にはしたないわね。

またえっちな姿いっぱい見せてね。
楽しみにしています☆


Mさんへ

遠方からわざわざ来て頂いてありがとう。

私のお尻の匂いはちゃんと覚えてくれたかしら?
縛り付けて匂いだけ嗅がせて散々焦らしたものね。
お前は顔をめいっぱい近づけて、ちょっとでも私のお尻に触れようとして。
浅ましい便器奴隷ね。
乳首つねったり踏みつけたりしたら喜んじゃって!
なにしてるの?お前はただの便器でしょう?
もっと追いつめて下劣な便器として扱って上げるわ。

また調教出来るのを楽しみにしているわ。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年1月22日の調教日記☆相変わらずの、、

クズへ

DSC_0999.jpg

いつも通りお前のことを踏んでやるわ。
いつも通り醜いお前の顔。
捻れば捻る程歓喜の声を上げて悶えるふしだらな乳首。
起立するペニス。

DSC_1013.jpg

踏んでも踏んでもお前はブーツへの奉仕を求めてにじり寄る。
汚らしい雑巾みたいな舌をだして。
ほら、鏡にお前のおぞましい姿が写っているわよ。
美しい脚にすがりつく哀れなゴミ以下の生き物が。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年1月21日の調教日記

Iさんへ

私は私服の格好のままおしゃべりしながら乳首をつねったり、ブーツでおちんちんを転がしたりしていたわね。
時々行儀が悪くなるから、叱ったりして。
でも私がいくら叱ってもまた甘えてきちゃって可愛いんだから。
でもあんまり悪戯するからとうとうお仕置きに乳首噛まれちゃったわね。
あんまりお仕置きになってなかったみたいだけれども。
乳首噛まれながらおちんちん苛められていっちゃったもんね!

楽しかったわ。
また遊びましょうね☆


Yさんへ

きっちり緊縛されちゃってはしたない格好を言葉でいじめられながらアナルを指で責められたら、とっても感じていたわね。
その後も、いろんなプレイをしたけれど、どんな責めされても喜んじゃって、、
SM初めてなんて言っていたのに、本当かしら?
それともすごく素質がある変態ちゃんなのね。
私も最初は様子をみながらやっていたけれど、途中から遠慮なしでやっちゃったわ。
とっても楽しかったわありがとう。

また遊びましょうね。
楽しみにしていますね☆



2013年1月18日の調教日記

Yさんへ

舞女王様との3Pプレイ楽しかったわね。
私が下半身を責めている時は舞女王様は上半身、そしてまた逆になったりして、休む間もなく責められちゃったわね。
いっぺんに4本の手と4本の足、二つの唇で責められちゃう気分はどうだったかしら?
いっぱい楽しんでくれてるように見えたけど。

舞女王様に誘惑されて、はしたないお顔でおねだりしているYさんの姿、とってもエッチで素敵だったわ。
私も見ていて興奮しちゃった!
最後はご褒美貰えて良かったわね。

またお会い出来るのを楽しみにしていますね☆
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年1月14日の調教日記

Mさんへ

このとき初めましてだったのよね!
どんなえっちなかたかしらん♪
なんて思いながらちょっと拘束して感じちゃうところを探す。
まざと身体を密着させたまま、指をはい廻せる。
わざと意地悪して乳首だけ避けていたら焦れったくなっちゃったかしら?
身体をくねらせて。
そんな風にされたら乳首責めるの楽しみになっちゃう!

なんてい素敵な時間を堪能しちゃった♪。
Mさんも途中で延長してもっと楽しんじゃったもんね。
楽しかったね!
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年1月13日の調教日記☆今年の初フィスト

ケントへ

今年の初調教!
楽しかったわ。

DSC_0900_20130306090754.jpg

去年から引き続きのなさけないディルドフェラ姿。
すっかり板についてきたんじゃない?

DSC_0896.jpg

きちんと正座させられて意地悪な言葉を浴びせられながら、しゃぶり続けることを命じられる。
その情けない姿じっくり観させてもらうわ。
すぐ泣きそうな顔になっちゃって本当に可愛いわね。

DSC_0898.jpg

そんな顔みていたら、もっと痛めつけたくなっちゃった。
打たれている間もそのお口離しちゃダメよ。

DSC_0905.jpg

鞭に良いコで耐えたからご褒美あげる。
今年の初フィストね。
そんなに腸壁ヒクヒクさせて喜んじゃって、今年もイヤラシいわね。

DSC_0910.jpg

腕だけじゃなくてとびきりの大きなディルドで淫乱アナルを塞いであげる。
重くて太くてごつごつしたヤツよ。
だってもう私の拳ですっかり広がってヒクヒクしているから、このくらいのじゃないと満足出来ないものね。うふふ。

今年もいっぱい楽しいことしましょうね♪

THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年1月12日の調教日記

クズへ

私がちょっと機嫌悪くしていたから、お前ったら慌てて。
額が擦り切れんばかりに土下座して平謝りしていたけれど。
乳首をちょっと捻り上げるとすぐ上の空になっちゃって。
唾を吐きかけるとすぐに恍惚としてしまって。
お前は何をしていたの?

本当にどうしようもないクズのカスね。
老いぼれで馬鹿だからしようがないけど。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

2013年1月11日の調教日記

ユメちゃんへ

私がユメちゃんのお顔に乗るとすぐにアソコが大きくなってきちゃって。
こんなに大きくなっちゃうクリちゃんはいっぱいお仕置きしないとねって言いながら、縛り付けられて、いつもアソコをツルツルに剃られて、よけいにエッチな格好になっちゃって。
それで、もっともっと大きくなっちゃうのよね。
可愛い

今年もいっぱいお仕置きして可愛がってあげるからね。

いつまでもエッチではしたない可愛いユメちゃんでいてね♪


Dear R

When I opened the door, you were panting.
You looked up me in expectation of a great session.
I put a dog collar round your neck.
You were excited.
I was impressed that you were like a real dog.
I walked you for a long time.
While I was sitting on the sofa,you were licking my heel.
I enjoyed playing with my pet dog.

I had a great time with you.
You were the best dog in many dogs I know.
I'm looking forward to meeting you again!


2013年1月7日の調教日記

Mさんへ

ごあいさつの時、私が軽く後頭部踏んだだけで身を震わせて感じていたわね。
それから犬みたいに首輪を付けてお部屋の中を引きずり回されて、足置きになったり、お顔をヒールでぺしゃんこにされる度、お顔を赤くしながら感じちゃって。
このド変態!
その後は、お尻叩かれようが、椅子にされようが乳首を噛まれようが、何をされても感じちゃうみたいで、もうされるがままで、喘ぎ声が止まらなかったわね。
手枷と足枷をつけられたまま、快楽に身を委ねて喘いでいるだけのただのお人形みたいになっちゃって。
最後、濃厚な精液をたっぷり放出したあとは、呆然としちゃって、本当のお人形になっちゃったみたいだったわよ。

また遊びましょうね♪
またそのイヤラシいからだを弄くり回してあげるわ!


THEME:SM | GENRE:アダルト |

京都世界遺産めぐり

この前、っていっても1月のことだけど、お友達が京都に遊びにきてくれたので一緒に観光♪とあいなりました。
わーい、修学旅行みたい!とはしゃいでおりましたが、午前中集合で、広隆寺、嵐山、天竜寺、野宮神社、仁和寺、龍安寺、金閣寺、、、記憶の彼方の修学旅行よりハードな旅となりましたよ!!



嵐電を途中下車して、国宝第一号弥勒菩薩のアカデミックスマイルを拝んだあとは、嵐山でおしゃれ湯豆腐。
抹茶味と蕎麦味のお豆腐。
大人の修学旅行なので私はビールと、友達は熱燗で。

DSC_0977.jpg

八歩睨みの龍と見つめ合ったあとは、竹林の道。
日曜日だったけれど人が少なくて爽やかさ満喫♪
野宮神社って初めて行ったけど、ミニチュアみたいでかわいらしい存在感♡

DSC_0980.jpg

こちらは仁和寺の建物。
ステキな模様。

DSC_0982.jpg

仁和寺の五重塔の内部が特別公開されていました。
もうかなり色はあせてしまっていたけど当時は極彩色のトランス空間だったんだろうな。

DSC_0985.jpg

エリザベス女王陛下が愛したロックガーデン!龍安寺の内部。
なぜかここが印象に残っているのよね。

DSC_0990.jpg

そして金閣寺。
何回も来ているけれど好き。
今回はこの鳥が良いポジションにずーっと佇んでいて。
バイトかなぁ。

日が暮れる前に観光を終えてキッチリ阿闍梨餅を買った友達と最後は一杯呑み。
良い一日になりました。

見応えある場所ばっかりでこの日だけでお寺一年分くらい観た気分。
やるな京都!

衣装と道具を紹介する新しいブログをオープンします♪

前々から作ろうと思っていた、所有の衣装と道具を紹介するブログがやっと出来ました〜☆
やったーい♪♪

衣装&道具紹介ブログ「らみんな品々」

まずは「はじめに。。」という記事からご覧頂くと見やすいかもです。

説明文などが足りない部分がありますが、ひとまず公開します。
今後加筆修正していきたいと思います。
よろしければご意見、ご感想お待ちしています♡
あ、写真がブレているのは、、いつか差し替えるかもです。
見にくくてごめんなさい。

衣装やお道具は今後もちょっとずつ増えていく予定なのでたまにチェックしてみて下さいね☆

PC版の方は右端のバナーとリンクから、携帯、スマホでご覧の方はメニューとリンクからいけるようにしておきます。

ではでは新しいブログよろしくお願いします!


IMG_9058.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

札幌で待っていてくれている皆さんへお願い

いよいよ今月15日から札幌での出勤!
今回もとっても楽しみ♪

で、1つお願いがあります。
札幌でのプレイを予定している方で道具や衣装のリクエストがある方、3月11日(月)21時まで
minadukirammy☆gmail.com(☆を@に変えてください)
までお名前、(決まっていれば予約希望日)を明記の上メールください。

3月6日午後に手持ちの道具と衣装をまとめたブログをオープン予定なので、それを見て頂くと選びやすいと思います。

※うっかりこの記事を11日以降にご覧になった方も諦めないで!!
 最終3月14日午前11時までリクエストをお受けします。
 事前にリクエスト頂いていなくても持っていることもあるので、受付又は私に聞いてみてくださいね。

resize12.jpg
THEME:SM | GENRE:アダルト |

3月のお知らせ☆札幌出張、新ブログ予告、札幌のお客様へのお願い、メディア露出など

⑴3月15日(金)〜19日(火)札幌傀儡堂弐&プルフェチ出勤します→詳細はこちら

⑵3月6日(水)に私所有の衣装や道具を紹介する新ブログをオープンしました!!
 プレイリクエスト時に役立てて頂けると思います。→らみんな品々。。

⑶札幌でプレイをお考えの方で道具、衣装のリクエストがあるかたへ、締め切りは3月11日21時(3月14日11時までは相談可)→詳細はこちら

⑷mspot関西でグラビア&カバーガールとして掲載されています→mspot関西

⑸調教日記に写真載せて欲しい!という方は、プレイ時にでも、遠慮なくお申し付けくださいね♡


お花見のことばっかり考えているのに、また雪なんか降ったりしてほんとに桜咲くのかしら!?
京都や近畿でいちおしの若しくは、自分だけの秘密の桜スポットがあったらこっそり教えてね♡
札幌はまだ春遠そうだし、でもホットで可愛い変態さん達に会えるの楽しみにしているわ♪

resize32.jpg

お知らせ☆3月の限定コースです

3月の限定コースのお知らせです。
3月の出勤日も更新してあります。
合わせてご覧ください。

今月も素敵な時間を過ごしましょうね!

★ショートMコース 40分 10,000円 ショートMvipコース40分 14,000円

ちょっとだけムラッとしたときや、お時間の無い方におすすめ。
3月内でしたら何回でもご利用可能です。
プレイ内容は通常のMコース、Mvipコースと同様で、チェックシート、口頭でのリクエストでもお任せでも可能です。
コスチュームは持参の下着やエナメルボンテージなどの中から選んで頂けます。

★下着女装Mコース 90分 20,000円
  
女の子になりきって女王様やえっちなお姉さんとのレズプレイを楽しんでみましょう!
下着女装Mコース→メイク、下着女装のあとは女の子として女王様に調教されて従順なM女になっちゃいましょうね。
お店から女物下着、ウィッグの貸し出しありますが、持ち込みも大歓迎ですよ♪
シャワーを浴びてから下着へのお気替え、メイクの後はMコースのプレイ内容でお楽しみ頂けます。

★レズ調教コース 80分 26,000円

レズ調教コース→軽いメイク、女装下着を付けた後は全裸の痴女お姉様にSMっぽく責められるのもあり、キス、69、小型の双頭ディルドやペニバンで楽しみながらもっとえっちな女の子に調教してあげる。
お店から女物下着、ウィッグの貸し出しありますが、持ち込みも大歓迎ですよ♪
Mコース+痴女コースのプレイ内容でお楽しみ頂けます。

resize7.jpg


THEME:SM | GENRE:アダルト |
Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31