プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/11/11(土)更新
出勤日-schedule-
※京都&東京→傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

11月

1日(水) 東京15~21(受)
3日(金) 東京14~21(受)
4日(土) 東京14~21(受)
5日(日) 東京14~21(受)
9日(木) 東京14~21(受)
10日(金) 東京14~17(上)
11日(土) 東京14~21(受)
12日(日) 東京14~21(受)
16日(木) 福岡19~24(受)
17日(金) 福岡14~24(受)
18日(土) 福岡14~24(受)
19日(日) 福岡14~24(受)
22日(水) 福岡14~24(受)
23日(木) 福岡14~24(受)
24日(金) 福岡14~24(受)
25日(土) 福岡14~24(受)
26日(日) 福岡14~24(受)
27日(月) 福岡13~17(受)
28日(火) 東京14~22(受)
29日(水) 東京14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

November

1(Wed) Tokyo 3PM~9PM
3(Fri) Tokyo 2PM~9PM
4(Sat) Tokyo 2PM~9PM
5(Sun) Tokyo 2PM~9PM
9(Thu) Tokyo 2PM~9PM
10(Fri) Tokyo 2PM~5PM
11(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Sun) Tokyo 2PM~9PM
16(Thu) Fukuoka 7PM~12PM
17(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
18(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
19(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
22(Wed) Fukuoka 2PM~12PM
23(Thu) Fukuoka 2PM~12PM
24(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
25(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
26(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
27(Mon) Fukuoka 1PM~5PM
28(Tue) Tokyo 2PM~10PM
29(Wed) Tokyo 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Kyoto&Tokyo→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

2012年10月16日の調教日記☆レザーブーツと雑巾

クズへ



今日は私物のレザーブーツでその醜くて汚い顔を踏みつぶしてやるわ。
普段履いているこのレザーブーツの足ふきマットになるのよ!

DCIM9928.jpg

足ふきマットのくせに自分で乳首なんか弄っているの?
ずいぶん図々しいわね!
ほんとはゴミ以下のクズの分際で、なんて浅ましいの!
こんな使えないマットは、私の鞭でズタズタのボロ雑巾にしてやらないとね。
そうね、そっちの方がお前にふさわしいわ。
汚くよごれたボロ雑巾、さぁさっと靴の底を綺麗にするのよ!

2012年10月15日の調教日記☆ご褒美はパンストと、、

Tさんへ

20121112204221.jpg

手枷足枷に口枷、目隠しまで付けられて、さあ、調教のはじまりよ

DCIM9904.jpg

調教いただくのになぁに?このイヤラシいものは?
縛られてるのに感じちゃうの?
もう困った変態ちゃんねぇ。

DCIM9917.jpg

どうせ踏みつけても感じちゃうんでしょ?
このマゾチンポが♪

DCIM9909.jpg

乳首もイヤラシいのか確かめてみるわよ。
電気責めでも感じるの?
じゃあ、クリップも、ためしてみようかしら。
アナルも早く弄りたいし、お顔に乗って苦しい思いさせるのもいいわねぇ。

DCIM9921.jpg

色々やって、お前が淫乱な変態だっていうことはよーくわかったわ。
良いコにしていたからご褒美あげる。

ストッキングをお口に詰め込んだ上から聖水を注いであげる。
ちょっとずつ、お前の喉に落ちていくでしょう!?
美味しい?
そう、良かったわね。

楽しい時間だったわ、ありがとう。
また会えるのを楽しみにしているわ。

2012年10月15日の調教日記☆昼下がりの痴態

Oさんへ

お部屋に入ると既に物欲しそうな顔して待っている。
私のお尻や股の匂いを嗅ぎたくてしょうがないのね。

嗅ぎ始めるとすぐにオナニー始めちゃって、なんてはしたないのかしら!?

DCIM9881_20121129141210.jpg

すぐに欲情しちゃう変態チンポはこうよ!
私のハイヒールで踏みつけちゃう。

DCIM9887.jpg

オナニーだけじゃ飽き足らなくなて、お尻を突き出してアナル責めをおねだり。
イヤラシいお尻ね!
そんなに突き出しちゃって!

DCIM9885_20121129141215.jpg

ちょっと指を入れたくらいでそんなに喘いじゃって、えっちな身体なんだから。

DCIM9892_20121129141210.jpg

どうせ私のおちんちんもくわえこみたいんでしょ!?
さ、まずは上のお口でくわえるのよ。

DCIM9897.jpg

変態ケツ穴にたっぷりぶち込んでやるわ!


相変わらずエッチで楽しかったです☆
また遊びましょうね♪


2012年10月14日の調教日記☆緊縛騎乗

Yさんへ

今回も高手にして、股縄かけて、M字にして、足の指まで動かせないように縛っちゃう。



そしてその上から私が乗っかりさらに体重をかける。
こんな格好で敏感なところを弄くられて、身をよじることも出来ないの。

DCIM9871.jpg

ペニスまで縛り付けられて、その上からさらに踏みつけられちゃう。

20121112204030.jpg

手が痺れても縛りなおしてまた責めちゃう。
ほら、玉の裏側まで弄くられてる!
だって丸見えなんだもの。

DCIM9875.jpg

今回もぎちぎちに全身を縛って、体中にいたずらするのはとっても楽しかったわ!
また遊びましょうね♪
楽しみにしています☆


2012年10月14日の調教日記

Yさんへ

今回はリクライニングチェアに縛り付けられたままの身動き出来ない格好で、徹底的におちんちん責められちゃったわね。
最初は縛られて。
私が引っ張る度に縛られたペニスが伸びたり縮んだり。
踏んで固定してさらに引っ張ったり。
それからブジーや尿道バイブで中を犯されて。
電気責めされて、洗濯バサミ挟まれて。
最後は金蹴り♪
縛り付けられているから本気で逃げられないし、足も閉じられない。
私が足を振り上げるたびに恐怖で引きつるYの顔が、よけい私の加虐心をくすぐるのよ。
そして、お前の悲鳴と共に訪れるカタルシス。
椅子の上ですっかりぐったりしちゃって。

またお前の一番敏感なところを徹底的に陵辱してあげるわ。
楽しみにしているわ。

2012年10月13日の調教日記

出張がてら来て下さったYさんへ

初心者だから優しくして!なんて言っていたけれど、いかがでした?
優しかったかしら?
物足りなくなかった?

初心者なんて言っていたけれど、アナルにはちゃんと指入ったし、最後は聖水まで飲んで!
なかなか素敵な変態の素質あるじゃない。
ねぇ!?
ちょっとずつ開発していったら楽しそうだな♪

またお会い出来るのを楽しみにしていますね!


大イベントの前日に来てくれたYさんへ

超お久しぶりでしたね!
会えて嬉しかったです。

相変わらず、なにしても感じちゃうえっちな身体で、久しぶりのプレイがあっと言う間!
楽しい時間でした♪
おしゃべりも楽しかったな。

また気が向いたら甘えに来てね。
それとも今度はもっとハードな方がいいかしら!?

楽しみにしてます☆

2012年10月13日の調教日記☆東欧の係官!?

五頭身へ

DCIM5372_edit0.jpg

今回は制帽姿でプレイ
ブレザーの下のブルーのシャツがちょっと東欧国境にいそうな感じ。
問答無用に厳しくされそうで良いじゃない!?

DCIM5384.jpg

後ろ手に拘束されて跪く。
良くお似合いだわ。

DCIM5387.jpg

ほらこうやって私が踏みつけると完璧じゃない。
お前の後頭部は私のくつの裏の為にあるみたいにぴったりよ。

DCIM5390.jpg

そして背中は私のヒールにぴったり。
ちょうど良くお前の背中に私のヒールが食い込んでいくの。

20121112203626.jpg

さぁ、いつまで乗っていようか?

もちろん私が満足するまでよ。

DCIM5395.jpg

背中だけじゃなくて胸の上でも支えてくれないとね。

DCIM5399.jpg

踏みつけるのに飽きたら、ケインを振るの。

今日もまぁまぁストレス解消出来たかしらね。


12月の出勤予定を更新しました

12月の出勤予定を更新しました!
我ながら盛りだくさんで楽しそうなスケジュールになっちゃったと思ってます(笑)
月の半ばに札幌(12/11〜17)、東京(12/20,21)と出張する予定です。
京都での出勤時間などもちょっと変則的になりますので要チェックお願いします☆
お休みの日はSMイベントにも行きたいし、SM漬けの12月になりそう♪

皆様に会えるのを楽しみにしてます☆

PIC56307672.jpg

2012年10月9日の調教日記☆玩具は壊れるまで使うのよ

ケントへ

今日も「らみぃ女王様の玩具になりたいです」なんて情けない声でおねだりしにくるから、壊すまで使ってやることにするわ。



私のフトモモで締め上げた男が、情けない顔でバタバタ暴れるのを見ているのは、凄くいい気分。
ちょっと足を曲げのばしするだけで、面白い顔になっちゃうんだもの。

DCIM5342.jpg

いやだ、もう苦しいの?
もっともっと締め上げないと私は気が済まないわ。
首をフトモモで、頭を胸で押しつぶしてあげましょうね。

DCIM5350.jpg

次はお尻で押しつぶして遊びましょうね。
さっきと違って、くぐもった声が私のお尻のしたから聞こえてくる。
窒息しそう?
まだ?
じゃあ、もっとのっかってあげるわ。

DCIM5355.jpg

足で転がしたり、鞭で打ったりもしたけれど、まだまだ大丈夫みたいね。
じゃあ、こうしてあげる。
お前のガバガバのケツマンコをレイプしてあげるわ。

DCIM5359.jpg

そら、自分が壊れていく顔をよーくご覧なさい!
うふふ、お前は最高の玩具よ。
これからも私が壊れるまでお前とあそんでやるわ☆

2012年10月8日の調教日記

Sさんへ

沢山の人に見られながら辱めを受けるっていうシュチュエーションが気に入ったのね。
見られながらだとなおさら感じちゃうって凄くエッチでいいわね。
興味しんしんでSさんを見つめる好奇の目の中で、体中身体検査された挙げ句、はしたないところを閉じれないように縛り付けられて、局部の毛まで全部剃られちゃって!
恥ずかし過ぎるわよね。
そんなところまで全部晒されちゃったら、恥ずかしくて生きて行けないわよね!
そうじゃない?
さらにはツルツルになった赤ちゃんみたいなおちんちんにロウソクまで垂らされて!
最高に惨めで、最高に感じちゃった?

自分の好きなこと、興奮することがどんどん見つかって素敵ね。
さぁ、どんな変態に成長していくのかしら!
楽しみにしているわ☆

2012年10月7日の調教日記☆温泉でSM

今回は温泉旅館へ出張してもM女調教ショー+集団調教プレイ
私と愛里女王様、ピノコと3人でお泊まり出張♪
聞くからに楽しそう!



旅館到着前におそば屋さんでお食事。
古民家に洋風家具のあるすてきなお店でした。

久しぶりに、以前傀儡堂でM女として活躍していたピノコちゃんに会いましたが、、相変わらずのピノコっぷりでしたわ。(汗)

20121112202649.jpg

旅館について、早速みんなで温泉に入って浴衣姿☆

お風呂の後は破廉恥宴会、そしてM女調教ショーと続いたのですが、写真撮ってなかった。

ショーの後は広いお部屋のそこかしこで弄ったり弄られたり、M女さんとM男さんS女さんとS男さんが入り乱れての集団調教会となったのですが、、やっぱり写真ナシ!

やっぱり宴は夜更けまで続きましたよ。
もう、みんなタフなんだから!
楽しかったわ☆




今日は集団調教パーティ♪

今日の集団調教パーティの参加者はこんな感じでした♪



蓮女王様。

20121118212344.jpeg

みなみ女王様。

DSC_0765_20121118082533.jpg

カフカ女王様。

DSC_0769_20121118082447.jpg

YAYA女王様。

DSC_0778_20121118090213.jpg

そして今回のハイライトはこんな感じ♪
また今度写真アップしますね。
楽しかった☆


フェティッシュSM act3もよろしくね☆

フェティッシュSM act3も配信開始になりました。

今回のオムニバス3作品の中で、吊りあり一本鞭ありの一番ハードな仕上がりになっています。
立ち漕ぎが見所?

詳しくはこちら
サンプルも見てみてね♪

WelcomeNewitem-1.jpg

2012年10月2日の調教日記☆犬以下虫けら以下の生き物

クズへ

20121112201346.jpg

またこんな風に鏡の前に己のみにくい姿をさらして、見苦しい以外の何者でもないんじゃないの?
私のエナメルブーツにすがりついて、哀れね。
すがりついてお情けを乞うしか能の無い馬鹿。
あら、お前ちょっと頭が高いんじゃない?

20121112201527.jpg

そう、いつでもお前は私の靴底の下。
そうやって這いつくばっていればいいのよ。

20121112201742.jpg

それにしても、何回教えていると思っているの?
お前の身の置き方を。
しようがないわ鞭で教えましょう。

DCIM0406_20121117024414.jpg

明るい日射しの中で皆のさらし者になるといいわ。
みっともない姿ね。

DCIM0409.jpg

犬以下の虫けら以下のゴミのくせに私の口から出した水が頂けるなんて奇跡みたいね。
全部しっかり舐めとるのよ。

2012年10月1日の調教日記

Dさんへ

開始時間が遅くなって申し訳ありませんでした。

あれこれあれこれ楽しめたプレイで素敵だったわ。
麻縄でおチンチンまで縛り付けて尿道を責めたり。
アナルを最初は指で、その後はローターやバイブで弄くったり。
口に唾や聖水まで頂く調教をされちゃったり。
Dさんの体中を責めて、本当に楽しかったわ♪

また色んなところ悪戯させてね。
楽しみにしています☆

2012年9月26日の調教日記

Oさんへ

私の唾で躾プレイ♪
私の体液でお行儀よくさせるなんてなかなか楽しいわね。
お口を大きく開けさせて唾を垂らしたり、わざといやらしい声をあげさせたり。
でも私の唾でお前の身体がぬるぬるになっていくにしたがってだんだんお行儀が悪くなって来ちゃう。
困ったものね。
もっともっと唾まみれにしていったら頭の上にまで飛んでいっちゃう大暴発!
私ったらあんまり躾ちゃんと出来なかったみたいだわ。
失敗!(笑)

こんどはちゃんと躾けられるように頑張るわ。
またいらっしゃい!

読書してましたー

今日は久しぶりに読書してました。

DSC_0031.jpg

読んでたのはコチラ。
いままで戯曲だから読みにくそうって避けてたけど、全然読みやすかったです。

サドの生涯を垣間みれるなかなか興味深い作品。
サドとマゾについてもなかなか納得なこと言ってます。

それにしても、やっぱり三島の文体は好きだわ。
貴婦人がたの口からで語られるサディズム的行為の数々が思わず音読したくなる美しさ。
戯曲だから特にそうなのかしらね。
ああ、サドの著作を三島由紀夫が翻訳していたらどんなだったかしら!?
読んでみたかったわ。



らみぃ女王様のフェティシュSM Act02もでました

Act1に続いてAct2もでました。
こちらは犬調教モノ。
私、動物好きだからどうもすぐ人を動物にしたがるのね。
犬にしたり豚にしたり、ポニーにしたりね。
動物相手のほうがより寛大になれるような気がするし、より注意深くコミュニケーションとろうって気になるわね。

犬は飼ったことがないけれど、もし飼うとしたらドーベルマンみたいな獰猛で強そうな犬を徹底的に調教してご主人様を引き立てるような犬にするのが夢。
従順でおりこうさんだけどナイトのように誇り高くて気品がある犬。
そしてピンヒールとタイトスカートで人通りの多い道をお散歩するの。
犬は3歩下がって、でもご主人様にぴったり寄り添うように歩くのよ。

こちらの動画は犬を調教する、じゃなくて、人間を犬に調教するっていうお話。
だからまずは四つん這いで歩くところからスタートよ。

詳しくはクイーンロードのサイト
サンプルだけでも見てみてね。

WelcomeNewitem_20121114025012.jpg

2012年9月22日の調教日記☆香深女王様と玩具を弄ぶ

ケントへ

とにかくとっても楽しかったわ♪

IMG_1409_20121112181923.jpg

始まり早々情けない顔のケントを囲んで記念撮影!
まだなにもしていないのに泣きそうな顔になっちゃって。

IMG_6851.jpg

手始めに乳首からいじくる。
ふとももで押さえて逃げられないようにしちゃうんだから。

IMG_9134_20121113043237.jpg

それから鞭でお仕置き。

DCIM0298-1.jpg


香深女王様からも鞭を頂きましょうね。
むち打たれているのにどうしてアナルがヒクヒクしているのかしら?
早く欲しいわよね!?アナルに。

IMG_9872.jpg

そんなに欲しいのなら、ほーら♪じゃあ、2本いっぺんにいれちゃおうか。

DCIM0307_20121113043237.jpg

手一本じゃ満足出来ないイヤラシいマゾアナルを2人がかりで犯しちゃう。

DCIM0311.jpg

ガバガバアナルの変態はこうよ。
床に転がして踏みつけ。

DCIM0316.jpg

そう、2足いっぺんに綺麗にしなさい。

DCIM0319.jpg

しばらく踏みつけて楽しんだら、またアナルを犯したくなっちゃう。
今度は足でも入れてみようか。
こんなに飲み込んでどうしようもない欲張りなアナルなんだから!

DCIM0324.jpg

最後は恒例の2本挿し。
私の足と香深女王様の足を絡めて、ペニバンを一本にする。

DCIM0325.jpg

身体を揺らすたびに部屋中にお前の情けない声が響いていたわね。

犯しておかして犯されまくって、徹底的に私たちの玩具にされて、幸せだった?
私たちも楽しかったわ。
また遊ばれにいらっしゃい☆

2012年9月21日の調教日記

クズへ


DCIM0279.jpg

今回は良いものがあるわよって呼びつけられたのよね。
でもいきなりご褒美なんかあげないわよ。
まずはお前のマゾ乳首でも調教しようか。
私に責められてどんどん大きくなる淫乱マゾ乳首。
どこまで成長するか楽しみね。

DCIM0284.jpg

ハイヒールに奉仕したいの?
じゃあ、這いつくばりなさい転がりなさい。
お前が私の靴に触れていいのは靴底だけよ。
ゴミ以下のクズなんだから。

DCIM0289.jpg

鞭も耐えたし、お待ちかねのご褒美をあげようかしら。
馬鹿みたいな顔で喜んで、情けないわね。
本当に浅ましいカスなんだから。


2012年9月21日の調教日記

Wさんへ

蓮女王様との3Pプレイ楽しかったわ。
目隠しされて、耳元でイヤラシい言葉を囁かれながら、体中さわさわしたら、すぐに乳首が立ってきちゃって。
エッチな身体。
それから私と蓮女王様に代わる代わるアナルを責められて、全く休む暇がなかったわね。
指入れてもローターいれてもすぐにヒクヒクしちゃうイヤラシいアナルだったから休憩なんかいらなかったわよね。
最後は2人のペニバンで犯されて、大満足よね!!

次回はちゃんといかないように我慢するのよ。
こんどかってにお漏らししたらお仕置きしちゃおうかしら?
それとも紐で縛ってでないようにしておく?

また遊びましょうね。
楽しみにしています☆


2012年9月17日の調教日記

ユメちゃんへ

今回はいつも以上に興奮しちゃって可愛かったわ!
えっちなお顔がもっとえっちになって、可愛い声がもっと可愛くなって、ますますお仕置きしたくなっちゃう。
いっぱいお浣腸して、アナルを弄くって、乳首をちぎれるほど引っ張ってあげる。
お風呂で綺麗に洗ってあげた後、縛られたまんまの格好でおチンチンも乳首もお腹もツルツルにされちゃって。
あんなお仕置きでも感じちゃうのね。
カミソリをあてるたびに気持ちいい!っていう声をあげて、本当に素直な変態ちゃんなんだから!

これからもいっぱいお仕置きしてあげるわ。
だからえっちなところいっぱいいっぱい見せてね。
おねがい☆


Sさんへ

唾だーいすきなのね♪
体中唾まみれにされちゃって、感じてたわね。
唾まみれになった乳首をさらに指や口で責められて女の子みたいに感じちゃって。
その様子をみているだけですごく楽しかったわ。
乳首だけじゃなくて、おチンチンもグチョグチョにして責めちゃう。
指で焦らしたり、足で挟んだり。
私がちょっと弄るたびにどんどん熱くなってきちゃって、素敵だったわ。

楽しい時間をありがとう。
また遊びましょうね☆
お待ちしてます♪


Fさんへ

凄くお久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです!
相変わらずちょっと触るだけでおっきい声だして喘いじゃう敏感ボディ。
こんなんでアナルを責めたらどうなっちゃうかしら?
なんて思っていたけれど、やっぱり予想どおり。
声はやむことはないし、腰がくねくね動きまくっちゃってとまらない。
指で責めて、玩具使って、最後はペニバンで犯されちゃう時なんか、お隣の部屋まで全部聞こえちゃうような声で喘ぎまくって、腰振りまくって大変だったわね。
でもすごく楽しかったわ♪

また遊びましょうね!
いっぱいはしたないところ見せて私を興奮させてね☆

2012年9月16日の調教日記☆フライトアテンダント女王様より

ウガキさんへ

いつ帰ってきても、良いコで待っててちゃんとお出迎えしてくれる。
本当に良いペットになって来たわ。
お散歩や遊びも上手に出来るようになって。
なかなか優秀ね。
マッサージもとっても上手になってきたし。
椅子としてもなかなかも座り心地になってきたわよ。

DCIM0251_20121112034304.jpg

それに、私が鞭を打つと、少し踏みつけるとすぐにうっとりして、私に身体をひらいてきてくれる。
可愛い声をあげて感じてくれる。
もっともっととおねだりして、やめてしまうと寂しそうな顔になる。
ああ、何よりもステキなことだわ。

DCIM0254_20121112034134.jpg

私の可愛いお留守番ペット。
大切に大切に育ててあげるわね。


2012年9月16日の調教日記

Kさんへ

よくばりでイヤラシいアナルをお持ちのKさん。
私の指をあんなにいっぱい飲み込んで、締め付けちゃうんだもの。
私の指で奥までほじくり返されて、出し入れされて。
エッチな玩具で刺激されて、かき回されて。
それでも、物足りなさそうだったから、最後は私のおっきなペニスで犯してあげたの。
満足してもらえたかしら?

今度は乳首もいっぱい犯したいわ!
それから次は是非エナメルキャットスーツとグローブでね。
お早めにリクエストくださいね。


2012年9月15日の調教日記

Yさんへ

先月に引き続きまた会いに来てくれてありがとう!
嬉しいわ。
嬉しいから、もっともっといろんなコトしてみたくなっちゃう。
もっともっと感じさせたくなっちゃう。
Yさんの感じてる顔を見ると私も気持ちよくなっちゃう!

でも、相変わらずYさんの方が好奇心旺盛で色んな責めに挑戦したいんだもんね。
身体中のいろんな場所をいろんな感覚で満たしたいんだもんね。
だから一緒に探すの!
あーん、それってとっても楽しいよね。
1コ見つけるたびに、Yさんも私も気持ちよくなって、2倍の気持ちよさ、2倍の楽しさ!

もっともっとYさんの気持ちよさを見つけたいなって思っちゃう。
身体のも、心のもね。
また一緒に楽しみましょうね☆

2012年9月14日の調教日記

Tさんへ

今回はおチンチンの外だけじゃなくて、中まで犯されちゃったのよね。
あーんな、ステンレスの棒を入れたり出したりされて感じちゃったの!?
もう、信じられないわね。
尿道バイブもお気に召していただけたようで良かったわ。
それにしても本当にイヤラシいペニスね。
凄くすてきだわ。

またいっぱい犯してあげるわ。
楽しみにしています☆


トロへ

この日は近畿のほかの場所に出張だったのに、我慢出来なくなって京都まで来ちゃったのよね。
すぐに我慢出来なくなっちゃう可愛いコね。
どうせ仕事中も私に鞭打たれてアナルを犯されることばっかり考えていたんでしょう?
それとも乳首を弄られながら聖水を頂く妄想かしら?

折角駆けつけたのに、私のパンティの匂いを嗅がされながら放置されたり、乳首オナニーを命令されたりして、なかなか私に犯してもらえなかったわよね。
沢山焦らされたせいかしら、お前はお許しがないのにいってしまったんだったわよね。
我慢出来ないのは可愛いけど、言いつけにそむくのは可愛いくないわ。
次は調教はお仕置きから、ってわかっているわよね、トロ!?

次こそちゃんと言いつけを守れる可愛い奴隷になりなさいよ。
楽しみにしているわ。


RUBBER'Sレポ

大阪のラバーショップ猫柳主催のイベント「RUBBER'S」に行ってきました♪



ラバーカフェと銘打ってるだけあって、とってもまったりした雰囲気。
カフェ風の席で寛ぎながらぼんやり映画を眺めたり

DSC_0042_20121110113307.jpg

underlineの作品にまみれてみたり

DSC_0613.jpg

こちらは、ラバーマッサージ!
ラバー服の上からオイルマッサージしてくれます。
暖か気持ちいい。

20121111052256.jpg

そしてそして、バキュームベット!
これ一回入ってみたかったのよねー♪
あ、吸われてる、苦しい、、と思った瞬間にふわりと雲の中にいるような気持ちよさ。。
あー、素敵だったわ☆

DSC_0062_20121111030216.jpg

今回のパフォーマー、ideaのMIDORIさんと。
フェティッシュでリチュアルなパフォーマンスでした☆

DSC_0614(1).jpg

猫柳ラテ。
さすが本格カフェ仕様、ガスマスクのイラストが可愛い♪

マニアさん率がなかなか高かったのも素敵だったわ。
なんかおもしろい!フェティッシュパーティでした。
楽しかった☆

お知らせ☆SMクイーンロードから動画配信はじまりました

[こちらはお知らせなので最新記事はこの下から更新されます]


「観菜月らみぃ女王様のフェティッシュSM①Act1」が配信開始になりました。
こちらは女教師と生徒モノです。
内容は、ラバー・ハイヒール・匂い・羞恥・お尻・アナル・聖水・スパンキング・顔面騎乗・足フェチなんかです。
気の弱そうなマゾ生徒が痴女教師に犯されちゃいます♪

良かったらサンプルだけでも見てみて下さいね☆


SMクイーンロード
動画配信ページ

2012年9月9日の調教日記

Kさんへ

ほーんと、好奇心旺盛なのね。
この前はアナルいっぱい犯されて、浣腸までされちゃったって、今回は、私の唾と聖水で責められちゃったわね。
Kさんの身体にちょっとずつ私の唾が垂らされてぬるぬるのえっちな身体になっちゃたわね。
それから、おちんちんは特にいっぱい唾まみれにしちゃう。
鬼頭から竿から玉まで、べちゃべちゃ音がするくらいエッチなオブジェにしちゃうの。
最後は体中に聖水を浴びせてあげて、もちろんその上からまだ唾をかけてあげる。
私の聖水と唾にまみれてながらいっちゃったのよね?
はしたないコ。

次はどんな楽しいことをしよっか?
まってるね☆


Iさんへ

お前の顔はなかなか良い踏み台だったわ。
体中踏みつけてやったけど、顔が一番ね。
足マッサージさせても、足奉仕させてもずいぶんいまいちだから、やっぱりお前は女王様の足専用の踏み台になったら良いんじゃない?
たまに金蹴りや電気あんまなんかでストレス発散させてくれる人間踏み台。
踏み台だけはいや?
そうそう、お前は便器にもなりたいんだったわよね。
便器になるにはもうちょっと訓練が必要よ。

またたっぷり訓練してあげるわ。


Uさんへ

初めまして!でしたね。
いかがでしたか?
ごあいさつしたとたん、えっちな格好に縛り上げられて、鏡越しに自分のはしたない姿見せつけられて、恥ずかしかった?
それとも恥ずかしいのに興奮しちゃたの?
押し倒されて、罵倒されながらハイヒールで踏みつけにされて乳首を責められて、そしてアナルまで。
ますます興奮してくれたかしら?
犯されながら一番はしたないところ見せてくれたね。

またいっぱいイヤラシいところ、情けないところ見せて欲しいわ。
楽しみにしてる☆

11月の集団調教パーティのこと

恒例の11月の集団調教パーティ、メルマガや店長ブログをご覧の皆様はご存知の通り、私のブログで告知する前に満員御礼で予約終了になってしまいましたね。
もー、いつのまにこんな人気イベントになったのかしらっ!
ま、楽しいからしょうがないよね。
沢山の女王様がずらり揃って、どの女王様に責めていただこうかよりどりみどり。
ワイワイ楽しむもよし、しっぽり楽しむもよし、いろんな変態プレイを眺めながらお酒を飲むのもよし、びしびし調教されてご褒美にたっぷり飲ませてもらうもよし。
女王様そっちのけで参加者の方同士おしゃべりに花が咲くこともよくあるよね。
だって普段SMや、自分の性癖の話なんてできないでしょ!?
もー、絶対貴重な場だよね。

今回も新規の方々、常連の方々共々お集りで、どんなパーティになるかしら!
もちろんラミィも1部、2部とも参加させて頂きます。
参加予定の方がた、どうかよろしくね♪
お会い出来るのを楽しみにしています☆

次回の開催予定は2月だそうなので、今回申し込み出来なかった方はまたお待ちしてますね。


Do you want to book a session?
Please contact BDSM club KAIRAIDO
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31