プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/10/11(水)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

10月

1日(日) 札幌14~24(受)※ご予約完売です
2日(月) 札幌14~24(受)
6日(金) 東京14~21(受)
7日(土) 東京14~21(受)
12日(木) 東京14~21(受)
13日(金) 東京14~21(受)
14日(土) 東京14~21(受)
15日(日) 東京14~21(受)
20日(金) 京都14~22(受)
21日(土) 京都14~22(受)
22日(日) 京都17~22(受)
23日(月) 京都14~22(受)
25日(水) 京都14~22(受)
26日(木) 京都14~22(受)
27日(金) 京都14~22(受)
28日(土) 京都14~22(受)
29日(日) 京都14~22(受)
30日(月) 京都14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

October

1(Sun) Sapporo 2PM~12PM*Fully booked
2(Mon) Sapporo 2PM~12PM
6(Fri) Tokyo 2PM~9PM
7(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Thu) Tokyo 2PM~9PM
13(Fri) Tokyo 2PM~9PM
14(Sat) Tokyo 2PM~9PM
15(Sun) Tokyo 2PM~9PM
20(Fri) Kyoto 2PM~10PM
21(Sat) Kyoto 2PM~10PM
22(Sun) Kyoto 5PM~10PM
23(Mon) Kyoto 2PM~10PM
25(Wed) Kyoto 2PM~10PM
26(Thu) Kyoto 2PM~10PM
27(Fri) Kyoto 2PM~10PM
28(Sat) Kyoto 2PM~10PM
29(Sun) Kyoto 2PM~10PM
30(Mon) Kyoto 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

11月の出勤日更新しました!


11月の出勤日更新しました。

今日はオフの日だったから東京であちこちお出掛けしたよ(^o^)/

次回傀儡堂への出勤は11月4日(日)。
みんな良いコで待っててね☆

11月2日(金)まではスウィートデビルでお待ちしてますよ(*´∇`*)

今日からスウィートデビル出勤です。


今日からスウィートデビル出勤です。
10月27日(土)から11月2日(金)までの期間になります。
関東方面の方々、お会いできるの楽しみにしてます(*´∇`*)

急遽お休み


今日は急遽お休みします
ごめんね(>_<)
明日は出勤しますのでよろしくね♪

あ、今月末は東京なんで明日(22日)は10月最後の出勤になりますよ。

2012年8月29日の調教日記☆こんなの着けて来て!

Uさんへ

DCIM0131.jpg

今回も服の下にえっちな下着仕込んできたんでしょ!?

DCIM0132_20121003224834.jpg

もー、やっぱり!
素敵な下着きて来たのね♪そんなコ大好きよ!!
ヒョウ柄のブラパンにひらひらチュチュなんてエロ可愛い。
そんな格好しているからよけいにエッチな声なっちゃうのよね。
はしたない♪

DCIM0133.jpg

あら、パンティがごつごつしているとおもったら、これなあに?
こんなのまで着けてきちゃったの?
最高ね!

じゃあ、期待通りいっぱいいじめちゃうわよ。
あら、急に情けない声になっちゃってどうしちゃったの!?
そんな声出されたらもっとしたくなっちゃうじゃないの!
(この玩具はお客様の私物です)
うふふ、もっともっとお仕置きしてあげないとね♪

今回も楽しかった!
あの電気の玩具もステキだったけど、なによりUさんのはしたない感じ方に興奮しちゃいます。
また遊びましょうね♪
楽しみにしています☆

p.s 箱根土産ありがとうございます!スタッフに好評でしたよ。



2012年8月28日の調教日記☆クズ犬

クズへ

DCIM0126_20121003224757.jpg

今日も私のヒールにすがりついて、情けない犬ね。
首輪を引っ張られながら踏みつけにされて、馬鹿みたいに鳴くんだから。

DCIM0127.jpg

次は首輪の代わりに乳首に鎖を付けて引っ張ってあげるわ。
やだ、不細工な顔!

DCIM0129.jpg

不細工な馬鹿犬も私のパンティでマシになったんじゃない?
唾まで吐きかけられて、良かったわね。
その顔だったら、私の視界に入れておいてあげてもいいわよ。
役立たずの犬として繫がれていなさい。


クレイジーホース・パリ夜の宝石たち

DCIM5366.jpg

観てきました!
パリの伝説的キャバレー、クレイジーホースのドキュメンタリー映画。

映画の中のクレイジーホースのショウはとにかく素敵だった〜
コケティッシュ!スタイリッシュ!アーティスティック!
そしてとってもエロティック!
女性が「あー、素敵!って」観ていたいエロティックなのよね。

ショウ自体、ダンサー自体がセクシーなんだけど、パーツとしては、お尻と脚。
とにかくお尻を丸く美しく見せる為にダンサーはもとより、スタッフ、衣装、照明の方がこれでもかって言う程こだわっているの。
そして特製のハイヒールに包まれ、ズラッと並んだダンサー達の脚はもうため息ものの美しさ。
アメリカはおっぱいにこだわるだけど、ヨーロッパはお尻と脚なんですって。
男性でも成熟すればするほど性的興奮を感じるパーツが下に下がるって聞いたことがありますけど、さすがパリ、大人の街だわ。
いつかいつか、シャンパン飲みながらクレイジーホースのショウを堪能してみたいわ☆

猫タワー買っちゃいました

春に引っ越しをして以来外出出来なくなった家の猫が退屈しているかなぁと思って、猫タワーを買ってあげました。
昔一回買って一週間で折られてしまった思い出があるので、安定が良さそうなのを選んでみる。



これだけ大きいとなかなか組み立てしがいがある!
なかなか楽しかった♪

DCIM0434.jpg

で、猫が楽しんでくれてるか?は別なんですが、乗せたらそこにしばらく居てくれます、、。
一番下の柱でつめとぎもしてくれます、、。
ただ置き場所がデスクの横なので、本棚にぴったりな気配も、、。

きっとこれから遊んでくれるはず!(>_<)

傀儡堂HPのキャスト紹介の写真新しくなりました☆

傀儡堂のHPキャスト紹介の写真が新しくなりました☆
今回は北川プロDVDのジャケット、動画内で使われている写真を中心に更新しました。

よかったら見てみて下さいね☆


東京でのお買い物

このまえ行って来たサディスティックサーカスは物販のブースも出ていて、思わず色々お買い物♪



あひるちゃんの口枷♡
口枷は特に好きなアイテムだから即買い。
このアヒル押すとキュウって鳴くのよ。
コレくわえさせて責めたらきっと賑やかになっちゃうんだろうな。

DCIM0442.jpg

春川ナミオの画集。
それぞれのイラストにストーリーが付いていて、読んでいるとなんだかムラムラしちゃう。

DCIM0443.jpg

こちらは私の縄の先生である明智伝鬼の写真集。
当時一緒に働いていたお友達と東京までレッスンにいったものです。
そしてこちらの写真集を撮った写真家の斎藤芳樹にも撮影してもらったことがあって、鎌倉まで撮影にいったものです。
あー、懐かしいな。
ページをめくるたびに大切な思い出が沢山わき上がってくる一冊。

DCIM0448.jpg

こちらはラバーコスチュームをまとった女の子達の写真集。
スタイリングの参考になるかなーって。

DCIM0449.jpg

それに、なんかこのウサギ見たことある(*'∇')
ってことで、衝動買い。

DCIM0446.jpg

そして上の写真集のアーティストのイラストクリアファイル。
可愛い。

サディスティックサーカスはショウも楽しかったけど、お買い物もとっても楽しかったな♪


あー、でも、こんなステキな写真集や画集、アイテムたちに囲まれたら、またいろんな妄想が広がって大変♡




2012年8月27日の調教日記

Mさんへ

拘束感楽しんで頂けましたか?
半袖半ズボンで足や腕にあんまりロープがかけられなくて残念だったけれど、これからの季節、長袖長ズボンでまた是非お待ちしていますね♪
手首から足首までくまなくみっちり縛ってあげる☆

またお会い出来るのを楽しみにしています♪


Yさんへ

久しぶりにお逢い出来て嬉しかったわ♪
相変わらず浣腸とスパンキングがお好みなのね。
今回もたっぷり時間をかけてのプレイ、とっても楽しかったわ。
散々浣腸と鞭で責めたあと最後にバックから犯されながらいかされちゃう姿とってもはしたなかったわよ。

もっともっとお尻の穴拡げて、楽しみましょうね☆
待ってます♪


Sさんへ

ストーリープレイとっても楽しかったわ。
Sさんもちゃんとなりきって世界に入っていたじゃない。
臨場感が出ていて凄く良かったわ。
気持ちがちゃんと入り込むと、身体もちゃんと感じてくれたと思うんだけど、どうだったかしら?

気持ちと身体どっちもちゃんと感じていた?

回を重ねるごとに気持ちも身体もすぐ私の責めを受け入れられるようになってきたと思うの。
これからもっともっとプレイを重ねて、もっともっとSさんを気持ちよくしてあげたいわ。

また会えるのを楽しみにしているわ☆


Tさんへ

結構昔だったけれど、あの時のプレイは覚えているわよ!
なかなか珍しいシュチュエーションだったもの。

で、今回は緊縛プレイね。
ミニスカナースに縛り付けられてアナルを責められちゃうなんて、これまた素敵なシュチュエーション♪
ちょっと意地悪なナースにいっぱい指でペニバンで触診されちゃったわね。
たまにおチンチンを弄りながらのエッチな触診、いっぱい楽しんでくれたみたいね。

また遊びましょうね☆
楽しみにしています!

p.sお土産ありがとうございました。
 とっても良い香りでプレイバックにいつも入っています。
 京香さんからもありがとうございますとのことです。






2012年8月26日の調教日記

五頭身へ

今回のプレイはDVD収録のリハーサルのつもりだったんだけど、結果的に収録時はまた違った感じなっちゃったわね。
でもおかげさまで撮影時のプレイはなかなかいい感じになったんじゃないかしら?
しかも立ちこぎブランコなんかはやっていても楽しかったし。
そういえば、撮影の時のプレイって2人っきりの時と違う感じなのかしら?
こんど教えてね。

自分のパート収録後も最後まで残ってお手伝いしてくれてありがとう。
相変わらずとっても助かりました♪
(これじゃあ9月7日の日記ね(笑))


Yさんへ

今回はいつもよりご機嫌な感じだったわね。
そんなにニコニコされたら私まで楽しい気分になっちゃった♪
でも相変わらず、エッチな身体なんだから。
おチンチン縛られて、アナルに尻尾を付けられて、乳首にクリップまで付けられてお散歩なんかしちゃって。
なんてはしたないコなのかしら!?
でも折角付けてあげた尻尾を落としちゃって、お仕置きもいっぱいされちゃったわね。

またいっぱい遊びましょうね☆
楽しみにしています♪


2012年8月25日の調教日記

Yさんへ

初対面だったのに、いきなり身体中にお仕置き受けちゃったわね。
縛り付けられて首輪を付けられて、身体に落書きまでされて。
乳首にクリップ、アナルには浣腸、尿道にはバイブなんてありとあらゆる道具で責められて。
踏みつけにされて、ご奉仕を強制されて、聖水まで無理矢理飲まされちゃって。
もう、犯す場所はないっていうくらい犯されちゃったわね。

あんなにいっぱいお仕置きされたんだからちょっとは良いコになったかしら?
それとも、もっともっとお仕置きを求めちゃう悪いコになっちゃった?

とっても楽しい時間だったわ。
ありがとう☆



2012年8月24日の調教日記

Mさんへ

前回は手枷足枷くらいだったけれど、今回は本格緊縛に挑戦!だったわね。
縄で縛られるのって、手足を拘束されただけの時とは違って、こうもっと圧迫される感じや包み込まれる感じがしてなかなか良いでしょ!?
しかもそんな状態でエッチな部分を責められちゃうのって、ほんと最高♪よね。

今度はどんなことに挑戦してみたいのかな?

また新しいことを一緒に楽しみましょうね☆


クズへ

なんだかんだ言っていてもやっぱり踏まれたくなっちゃったのね。
哀れなゴミなんだから。
私に踏みつぶされて、罵倒され続けていないと、なんにも手に付かなくなっちゃうのよね。
脳髄まですっかりマゾに侵されて、どうしようもなく役立たずのクズに成り果てちゃって。
情けなくて笑っちゃうわね。

そんなお前をいつまでも踏みつぶしてやるわ。
お前の汚い頭を私のピンヒールで穴があくくらい押しつぶしてやるんだから。


2012年8月18日の調教日記

Yさんへ

初めての緊縛はどうでしたか?
いっぱい興奮してくれたかしら?
縛られたまんま言葉で嬲られて、敏感なところをいじられたらそりゃあ我慢出来なくなっちゃうわよね。
うふふ。エッチなコなんだから。

今度こそ2回いかせたいわ。
気持ち良さそうな顔いっぱい見せてね。

楽しみにしています☆

2012年8月13日の調教日記

Yさんへ

今回はいっぱい焦らされちゃったわね。
焦らされるたびによけい感じちゃって、どんどんイヤラシいコになっていったわね。
乳首もアナルも弄れば弄るほど敏感になって、はしたない声がでちゃうのよね。
本当に良いコだわ。

これからもっともっと変態なコにしてあげるわ。
私好みのいやらしい変態にね。

また楽しみにしているわ☆

お知らせ☆10月末に東京スウィートデビルに出勤します



今月末東京・新宿のスウィートデビルに出勤します。

10月27日(土) 14:00 - 22:00
10月28日(日) 13:00 - 22:00
10月30日(火) 15:00 - 22:00
10月31日(水) 15:00 - 22:00
11月01日(木) 15:00 - 22:00
11月02日(金) 13:00 - 21:30

お問い合わせはこちら→スウィートデビル03-6906-5295

皆様に会えるのを楽しみにしていますね☆


今日は温泉でSMショウ♪


今日は愛里ちゃんと、昔在籍していたピノコちゃんで北陸の温泉までSMショウ&SMコンパニオンをしにいきます♪
 
 
 久しぶりに会ったピノコ
 
愛里ちゃんはお休みちゅう。
 
今日は3人で宴会を盛り上げつつ、自分たちも楽しんできます!
 

もしこんなパーティー、あんな宴会してみたいなとお考えの方がいらっしゃいましたらご相談下さいね☆
 
 

6日、7日、8日の予約状況

6日、7日、8日って連休なんですね!
もしこの連休にプレイをお考えの方がいたら6日の今日が予約可能です。
8日は残り20:45以降のみとなっています。

6日(土)予約空きあり
7日(日)貸し切りの為お休み
8日(月)20:45以降予約可能

よろしくお願いします。


お知らせ☆スペシャルパッケージDVD予約受付中!


先日撮影した北川プロの動画の先行ダウンロード販売がスタートしました。
DVD販売はまだ少し先になりそうなのですが、傀儡堂にも入荷するので、
限定10本のみサイン&手書きメッセージとなんかオマケを付けたスペシャルパッケージバージョンのDVDを販売します。
値段は通常版と同じです。
引き渡しは来店の際直接か、現金書留で代金を送って頂いた後にこちらから商品をお送りします。
販売時期は今のところ未定なのですが、わかり次第お知らせします。
オマケも同じく考え中!なんかリクエストあればお待ちしています。

予約希望の方はタイトル欄にDVD予約希望と記入の上
氏名、(らみぃとプレイ経験のある方は)プレイしたお店と会員番号、枚数、引き渡し方法、(もしあれば)オマケのリクエストを明記の上
minadukirammy☆gmail.com(☆を@に変えてね)までメールくださいね。


2012年8月17日の調教日記☆癖になるダブルフィスト

ケントへ

7月の集団調教パーティに初参加して以来、ダブルフィストが癖になっちゃったのかしら?
今回初めての3Pプレイだったわね。

DCIM9944.jpg

今回はアナルマスター蓮女王様と!

DCIM9947.jpg

開始早々こぶしを2コも飲み込んじゃう。
こんなの準備運動みたいなもんよね?

IMG_3009.jpg

て、ことで、いつものすてきな特大バルーンで拡張♪拡張♪

DCIM9949.jpg

らみぃと蓮女王様の手を図のように組んでいれてみたらどうかしら?
なんて試行錯誤。

DCIM9952.jpg

組んだ手はいまいちうまく入らないから今度は足はどうかなぁ?
って、なにこれ、今見ると凄い図(笑)
もう、誰か止めてあげて!(笑)

IMG_5287.jpg

で、ちょっと冷静になって、足を一本ずつ入れることに。

DCIM9954.jpg

あーん、もうちょっとなのよね(泣)

DCIM9945.jpg

ちょっとぅ、頑張りなさいよう!
とフトモモで顔を締め付けながら叱咤激励するもなかなか踵は入らなかったわ。
ま、本当はもう十分すぎる程ガバガバだけどね。

IMG_1795.jpg

最後はダブルペニバンで犯しちゃう!
傀儡堂で一番太いペニバンよ♪

黒ペニバンが私、肌色ペニバンは蓮女王様が装着していて、お尻を重ねて2本を1本にしている図よ!

IMG_6602.jpg

これは楽勝!

あー、楽しかった!
楽し過ぎて途中あり得ない方向へ行っていたけど、ま、良いわよね!
だってケントはただの玩具だもんね。
いっぱい楽しんで貰えて嬉しい?

じゃあ、またいっぱい遊びましょうね☆


2012年8月13日の調教日記

Tさんへ

もう、あんなに恥ずかしがっちゃって、可愛いんだから!
自分の身体がエッチに感じちゃうから、あんなに恥ずかしがっちゃうの?
だって、アナルなんか凄く気持ち良さそうだったもんね。
いつからあんなに気持ちよくなっちゃったのかしら?
しかも手枷に目隠しまでされて、よけいに感じちゃったんじゃない?
もう、変態なんだから!

らみぃもとっても楽しかったです♪
またTさんが感じている姿、いっぱい見たいな!

また遊びましょうね☆

2012年8月13日の調教日記☆ザーメン便所めぐみ

めぐみへ

とっても淫乱なザーメン便所めぐみの登場よ!

DCIM9876_20121003224215.jpg

すっごくセクシーなワンピースで登場してきたから、早速椅子に拘束して、鏡の前で記念写真撮っちゃったわ。

DCIM9881.jpg

しばらく服の上から弄くって反応を楽しんでいたら、なんだかパンティがすごくふくらんでいるじゃないの!
なにかしら?と思って少しめくってみると、、やだ、もう、なんてイヤラシいペニクリなの!こんなにパンティから飛び出ちゃって。

DCIM9885.jpg

こんなに淫乱なメスは服なんか脱がして、皆様にその本性がちゃんとわかるように書いておかないとダメね。
四つん這いのまま足枷で拘束されて、みっともない格好のままさらしものになるのよ。

DCIM9888.jpg

そしてそのまま、皆様の前で犯してやるんだから!
さぁ、まずは私の指で犯しちゃうわよ。
うふふ、めぐみったら犯されながら自分の乳首でオナニーしているの?
こんなに陵辱されながら発情しちゃうなんて、ほんとド変態なのね!

DCIM9892.jpg

あらあら、可愛いお顔まで踏みつけられて、それでも感じちゃうの?
さすが公衆トイレめぐみね!

DCIM9896.jpg

さぁ、そろそろ私のおちんちんでお前を犯してやるわ。
まずは上のお口ね。

DCIM9898.jpg

そう、そうよ、お前の喉の奥まで犯してやるから。
もっと舌を使いなさい!

DCIM9900.jpg

まぁまぁ上手にフェラできたから、下の口にもぶち込んでやるわ!
ぐちょぐちょでこんなに熱くなっちゃって、淫乱なケツマンコ!

DCIM9901.jpg

お前なんかただのトイレだものね。
壊れるまで犯してあげるから覚悟なさい!

とっても楽しかったわめぐみちゃん♪
また遊びましょうね☆



2012年8月13日の調教日記☆ザ・女王様!

ウガキさんへ

今回はいつものキャビンアテンダント女王様じゃなくて、ボンテージ女王様。
でもいつも通り黒いパンスト着用ね。
黒パンストに黒いエナメルブーツ、エナメルのコスチュームに制帽で、ザ・女王様って感じ!

IMG_20120813_153858.jpg

やっぱりこうやってキリッとボンテージにするといつもよりプレイがハードになっちゃう気がするわ。
どうだったかしら?

IMG_20120813_154026.jpg

今回はいつものハイヒールパンプスのかわりに、エナメルのブーツで沢山踏まれちゃったわね。
いつもの制服のスカートのかわりにエナメルのスカートでお顔をいっぱい押しつぶされて。
格好はいつもと違うけど、ウガキさんはいつも通りいっぱい感じてくれて、とっても楽しかったわ!

やっぱりたまには気分を変えてこんなのもいいな♪
また遊びましょうね☆




2012年8月12日の調教日記

ゆめちゃんへ

今回はいつもよりお漏らし我慢出来なくって悪いコだったわね!
入れてる途中で、もうあんなはしたない声だして哀願するんだから。
ダメじゃない、あのくらいちゃんと我慢しなくちゃ。

でもそのかわり、いつもより沢山お仕置きしてあげたわよ。
沢山お仕置きして沢山ご褒美あげて。
もっとユメちゃんが良いコになれますよにって。

次会うときはもっともっと良いコかしら?
楽しみだわ。

2012年8月11日の調教日記☆もうっ、こんなに成長して!

Mさんへ

超お久しぶりに会いに来てくれて嬉しいわ!

DCIM9853.jpg

久しぶりに会えたと思ったら、なんかアナルがガバガバになってない?
腕なんて簡単に入っちゃうし。
もう、こんな風じゃなかったじゃない!
いつのまに成長して!!

DCIM9856.jpg

でも、折角来てくれたし、もっともっと成長させてあげましょうね。
真っ赤なアナルバルーンを入れて、さらに空気をたっぷり注入。

DCIM9858_20121003223806.jpg

ほら、もうバルーンを抜いてもアナルが閉じなくなって、すっごくいやらしいの!

DCIM9861.jpg

いやらしい穴をプラグで塞いでおいて、バラ鞭でお尻を攻撃。
叩かれるたびにアナルがきゅんきゅん締まってまた感じちゃうんじゃない?

DCIM9863_20121003223805.jpg

さ、良いコにしていたから上のお口も塞いであげるわ。

今回はとっても楽しかったわ!
また遊びましょうね☆


2012年8月11日の調教日記

Mさんへ

初めてなんて言っていたけど、なかなか楽しんでいたじゃない?
縛られたまま乳首であんなに感じちゃうなんて、かなり素質があるとおもうわ。
ちょっとずつ責められて、しまいには踏みつけられて鞭まで受けていたわね。
最後は縛られたままいっちゃうなんて、そんなに感じてくれて嬉しいわ。
とっても素直でとっても良いコだったわね。

これからちょっとずつ私好みの奴隷に調教していってあげるわ。
次はどんなことをさせてみようかしら?
楽しみにしているわね☆

2012年8月11日の調教日記☆しましまお尻

Kさんへ

ちょっとハード過ぎたかしら?
お前がいけないのよ、私のことを挑発したりするから。
そして、お前があんまり良い声で鳴くから、手が止まらなくなっちゃったじゃない。
でも、鞭打たれている最中どんなに後悔しても、その傷が癒えるころには、また酷いことされたくってウズウズしちゃうのよね。
どうしてかしら?
それはね、お前がどうしようもないマゾだからよ。
こんなお尻にされないとペニスが勃起しない可哀想なマゾだからよ。

またいっぱい後悔させてあげるわ。


2012年8月10日の調教日記☆ペディキュアを塗らせる

クズへ

今回はペディキュアを塗らせてみたの。



さすが役立たずのクズだけあって、仕上がりが全然綺麗じゃないのよね!
こんな仕事っぷりじゃあ、お前なんかいつまでたっても私の奴隷にはなれないわねぇ。

DCIM9849_20120816235613.jpg

ちゃんと仕事の出来ないヤツはこうよ。
痛みとともに自分の愚劣さを心に刻むといいわ。


2012年8月10日の調教日記

Iさんへ

初めまして!でしたね。
あっという間だったけれど、とっても楽しい時間だったわ。
ありがとう。
Iさんはどうだったかしら?
もし、もっとこんなことやってみたい、あんなことやってみたいなんてことがあれば、恥ずかしがらずに私に教えてね☆

また遊びましょうね!
楽しみにしています♪


Mさんへ

手も足も拘束されたままいっぱい感じちゃって。
えっちな身体ね!
特に乳首が女の子みたいに感じちゃって、はしたないんだから。
噛まれてるのに気持ちいいの?
このマゾ乳首!
しかも2回もいかされちゃったわね。
あんなにいっぱい出しちゃって、もう、えっちなコ大好き!!

また遊びましょうね。
楽しみにしています♪

2012年8月9日の調教日記

Dear R

Thank you for coming to Kairaido.
You tried being hung with ropes.
When I started tying up you, your penis was erect and you blushed.
Your changing made me excited.
I wanted to give you more punishment.
Why you were so excited?
How was the hanging?

I'm looking forward to meeting you again!


Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31