プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイは緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。
SM経験が長いので大体何でもできます。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/08/04(金)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

8月

4日(金) 東京14~21(受)
5日(土) 東京14~21(受)
6日(日) 東京14~21(受)
10日(木) 東京14~21(受)
11日(金) 東京14~21(受)
12日(土) 東京14~21(受)
19日(土) 東京14~21(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

August

4(Fri) Tokyo 2PM~9PM
5(Sat) Tokyo 2PM~9PM
6(Sun) Tokyo 2PM~9PM
10(Thu) Tokyo 2PM~9PM
11(Fri) Tokyo 2PM~9PM
12(Sat) Tokyo 2PM~9PM
19(Sat) Tokyo 2PM~9PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

9月の出勤予定を更新しました

旅行楽しかったな〜なんて、休みボケでぼんやりしていたのは帰って来た翌日くらいで、その後はまたSM一色な毎日♡
夏を惜しむ気持ちは皆一緒なのかしら、いつもより皆さん積極的な感じで、私もそれぞれの方の変態っぷりをたっぷり楽しませて頂いているうちにもう月末ですね!

日に日に涼しい風が吹くようになるのは私にとっては嬉し悲しですが、秋から冬はまたそれなりの楽しみがありますものね。
ブーツやら、ストッキング。
ステキな衣装をこっそり着込んできたり。
野外も蚊や暑さに悩まされなくてすみますものね。

9月もいっぱい楽しみましょうね☆

20120414k (188)

お盆休み終了〜

お盆休み終了して京都に帰ってきましたよ!
ただいま!!

今回は島根、鳥取に行ってきました。
メインは温泉でのんびりな感じでしたが、やっぱり観光もね。



島根の足立美術館。
素晴らしい日本庭園で有名。
私は借景とのバランスに感動してました。

DCIM9993.jpg

出雲大社。
どーんとして格好良かった!
圧倒的な存在感。

DCIM0009.jpg

そして今回一番の難所、鳥取砂丘。
たしかに青い空、青い海、真っ白な砂丘って美しい!のですが、8月なんかに行っちゃダメだと思います(泣)
めちゃ暑くて熱中症なりかけましたもん。
これ以上日差しにさらされるのはクレイジーだと思い、楽しみにしていたラクダ乗りはパスさせて頂きました。。
いや、まあ、本当に綺麗でしたよ。

DCIM0104.jpg

で、今回のお土産はこれ。
島根って出雲の国だし、キャラ作るとしたら、せんとくん的なものじゃあ、、なのに猫って!
と納得いかない感じがかえって気になって買ってしまいました。
ま、傀儡堂の女王様方は圧倒的に猫派が多いので、ゲゲゲとかよりはこっちのほうかなと。

DCIM9972.jpg

まとまりない感じになりそうなので最後は玉造温泉の美しい朝日でしめておこう。

旅行にきて久々に起きてから朝日見ました。
清々しかった〜。

傀儡堂へは明日24日(金)からまた出勤です。
皆様に会えるのを楽しみにしていますね☆



一足遅いお盆休み


今日と明日出勤したら19日から23日までお休みを頂いて旅行に行く予定(*^^*)
ちょっと遅いお盆休みです!
 
そう言えば昨日送り火をチラッと見ました。
 
送り火終わったら夏も終わり、、なわけなく今日も暑いですね。
あー、でもやっぱり夏も残り少し、どうか皆さまあと少しの素敵な季節を楽しんでね☆
 

 
 

2012年7月15日の調教日記☆新しい制帽

五頭身へ

DCIM7420.jpg

プレゼントの制帽気に入ったわ!

DCIM7424.jpg

ありがとう♪



2012年7月15日の調教日記

Uさんへ

あの人通り多い道を手枷付けて来ちゃうなんて、みんなあなたのこと見てたんじゃない?
しかも、シャツ脱いだらアンダーシャツの乳首のところがビリビリで露出しちゃって、すごくえっちな格好になっていたわね。
あんなの着ていたら乳首立っちゃってシャツ上からでもわかっちゃうわね!
あんなの着て来るからホテルの部屋に入る前の廊下で四つん這いにさせちゃったでしょ。
まったく、廊下で四つん這いで興奮しちゃうなんてもうどうしようもない変態よね!

お前ははじめっから発情しきって、とっても楽しかったわ!
またね♪


Yさんへ

前回よりも指いっぱい入るようになったわね。
ちょっとずつ出来るようになるって、やっぱり良いわよね〜
もっともっと広がって私のおチンチンを飲み込めるようになったら、今度は本当の男性で試すって話、良いわね!
いつかやってみたいかも!?

でもその前にもっともっとアナルで感じれるように調教して淫乱アナルになっておかないとね。
楽しみ楽しみ♪

2012年7月14日の調教日記

Kさんへ

もうフィストなんか開始3分くらいで入るようになっちゃったわね。
5年前初めてお会いしたときは拳までは入らなかったのに。
楽しくおしゃべりしながらのんびりプレイしているうちにそんなアナルになっちゃって!
で、今回の赤いアナルバルーン。
あれはなかなかボリュームあったでしょ!?
Kさんみたいなベテランアナルでも喜んでもらえる一品よ。
入れただけでも充実感あると思うけど、さらにもっと膨らんじゃうもんね。

お土産ありがとうございました!
いつもごちそうさまです。

2012年7月14日の調教日記☆ペニバン二本入れちゃう

ジャンへ

今回は蓮女王様との3Pプレイで初!ペニバン2本入れに挑戦♪
楽しみ〜

DCIM7407.jpg

どうなってるかわかる?

DCIM7405.jpg

これでわかるかしら?
女王様同士が向かい合ってペニバンをそろえて、騎上位ペニバンファックよ!
アクロバティックな体勢だけどなかなかうまく入ったわ☆

DCIM7406.jpg

女王様が2人がかりで下から突くから、もう大変!

DCIM7408.jpg

最後にはへろへろになっていたわねジャン!
でも頑張ったご褒美にガーターストッキングで沢山踏みつけてもらえて良かったわね。

久しぶりに会えて嬉しかったし、とっても楽しかったわ♪
また遊びましょうね。
今度はなにして遊ぼうか?
やっぱりあの赤いやつ!?


2012年7月13日の調教日記☆夏男Sっち登場

夏男Sっちへ

夏大好きのSっち登場!

IMG_4866_20120816143930.jpg

カラフルで破廉恥な露出コスチューム大好きのSっち。
今回もこんな大胆露出な格好で電車に乗って登場よ!
だってトップスは女性用水着に首輪よ。

IMG_1358_20120816143930.jpg


そしてこれに蓮女王様セレクトのギャル男風ホットパンツをコーディネート。
ホットパンツのウエスト部分からはショッキングピンクの紐パンの紐が見えちゃうくらいローライズ。
あそこが大きくなったら、裾からもはしたないものがはみ出ちゃうくらいの裾の短さよ!
さすがSっち、これじゃあ誰にも負けないわね!

そしてこの格好のまま蓮女王様とらみぃに隠語責めに手コキ攻撃!
Sっちったら興奮しっぱなしで我慢するのが大変そうだったわね!
もうほんとにド変態なんだから!!




2012年7月13日の調教日記

ユメちゃんへ

今回はいつもよりいっぱいおもらししちゃって!
困った赤ちゃんだこと。
そんなはしたないお尻は、いつもよりいっぱいいじくっちゃうわよ。
いっぱい私の指を出し入れして、いじめちゃうんだから。
喘ぎ声が止まらなくなってもやめないわよ!

また遊びましょうね。
いっぱいお仕置きしてあげるわ☆

2012年7月9日の調教日記

Mさんへ

アナルを少しいじっていたら、なんだか汚れていたから、イチジク浣腸ですっきりしてきたら、それからどんどん私の指を飲み込んで!
ずいぶん淫乱なアナルなのね。
でもアナルより淫乱な穴なあったわね。
お前の尿道!
バイブ突っ込んだらずいぶん気持ち良さそうにして。
あんなところで感じちゃうなんて変態よねぇ。
しかも最後は私の手じゃなくて足でいかされちゃったわねぇ。
そんなに敏感なの?
それともそんなに足が好きなの?

またいっぱい足で責めてあげるわ!
またお逢い出来るのを楽しみにしています☆


Sさんへ

今回は手だけ吊られて鞭をくわえさせて、声を出すなっていういいつけだったわね。
声を出さないなんて簡単なことなのに、どうしてお前は何回も何回もお仕置きされちゃったのかしら?
おまえのお尻赤くなってたんじゃないの?

そしてもっともっと奴隷らしくなるように、ベットに縛り付けたまんま局部を剃毛してローソクで真っ赤かにされて、極めつけに私の聖水までかけられちゃったわね。

たっぷりのお仕置きに、惨めな姿、、どうせそんなのを喜んでるでしょう!
そう、ちょっとずつ変わっていく自分を楽しむのよ。

これからちょっとずつ色んなことを教えてあげるからね。


クズへ

今回はやっと念願の宝物を頂けるとあって、呼びつけたら尻尾振って飛んで来て、
どれだけ浅ましいクズなの?

首輪に鼻フックで無様な顔にして、いいものをくわえさせてあげたら喜んで吸い始めて。
さすがゴミ以下のクズよね、恥ってものはないもんね。
馬鹿みたいなツラさらして、信じられない。
ああ、お前のみっともない姿、いつかお前の部下達に見せてやりたいわね。


Yさんへ

別プロジェクト!って(笑)
でも、なかなか素敵なチャレンジよね。
ドキュメンタリーになりそうよね!(笑)

こんな提案されて正直私もドキドキしたわ。
でも、はじまったらすぐに私にゆだねてくれていることがわかって、また違うドキドキになって来たわ。
このコの身も心も犯して調教やりたいってね!
めちゃくちゃにしちゃしたい衝動を押さえながら、わざとゆっくりやるのもなかなか良いわね。

すごく楽しめたわ。
次も楽しみ!

リクエストありがとう!

DVDのリクエスト募集したらさっそく沢山のコメントやメールありがとう!
北海道や東京でプレイしている方からも頂いて、本当に嬉しいです☆
調教日記をもう少し書き進めたらゆっくり読ませていただきますね!

みんな本当にありがとう。
まだまだリクエスト募集中です!

P1040620.jpg

2012年7月8日の調教日記☆ダブル女王様の女装子ちゃん快感調教

Kさんへ

昨日に引き続き、また舞女王様との3Pプレイ!
しかも今回は写真付きで超レアですよ!!

DCIM7335.jpg

折角の3Pなんで、今回は舞女王様にメイクしてもらって、私はメイクされているKさんを後ろからいたずら。

DCIM7337.jpg

すっかり可愛い女の子になっちゃた。
清楚な白い下着の上からロープで縛って触られ放題の無防備なポーズにしちゃう。

DCIM7340.jpg

舞女王様も意地悪な質問を投げかけながら、敏感な部分をまさぐる。

DCIM7345.jpg

体中弄られて、すっかり発情しちゃったKちゃんの下着ををはいで、押し倒す。
二人の手で足を押さえられて、恥ずかしいところが丸見えになっちゃってるわよ!

DCIM7346.jpg

今度はおっきくなったクリトリスにローターをあてたまま、ひくついているオマンコを犯されちゃう。

DCIM7349.jpg

最後は私も舞い女王様と反対側に密着して、2人がかりで両側から乳首、耳も、クリトリスもオマンコもいっぺんに責めちゃう。
さすがにこれには我慢出来なくって、早々にみっともない声あげながら絶頂しちゃったわね。
ほんとうに可愛かったわ!

またいっぱい遊びましょうね♪
楽しみにしています☆



2012年7月8日の調教日記☆なかなか良い豚だわ

Tさんへ

DCIM7318.jpg

今回初対面だったのだけど、なかなか良い豚だったわ。
私が部屋に入っていくとお行儀よく待っていて、きちんとごあいさつ。
あんまり良いコだから首輪に鼻フックしてやったわ。

DCIM7324.jpg

どんなプレイをしてもなかなか反応がいいから、ご褒美にわたしが咀嚼したお水を飲ませてやったわ。

DCIM7329.jpg

この豚は足が特別好きみたいね。
むしゃぶりつくようにご奉仕していたわ。

DCIM7331.jpg

もちろん生足も大好物で、プレイで蒸れた足を一生懸命かいで、うっとりしていたわね。

DCIM7332.jpg

足でいっぱい責められてよかったわね。
満足したかしら?

そういえば一番びっくりしたのは黄金を食べる早さね。
運良くでた私の自然便をあんな一瞬で飲み込んじゃう豚は初めて見たわ!


また機会があれば是非お逢いしたいわ!
楽しみにしています☆

2012年7月7日の調教日記

Yさんへ

今回は初めての3Pプレイだったわね。
私と舞女王様の2人に身体検査されて、おチンチンをもてあそばれて、
いつもより二倍興奮してくれたかしら?
2人の女王様に玉つぶしされて、金蹴りされて、
いつもの二倍悶絶してくれたかしら?
2人もいたら、もう休む暇なんてないもんね。
ずーっと責められちゃって、もうおかしくなっちゃうでしょ!

もっともっとお前の感じることを探しましょうね。
楽しみにしているわ☆




2012年7月6日の調教日記

クズへ

約束の日まで待ちきれなかったの?
ほんとに馬鹿なやつだね。
脳みそのの中で卑猥なマゾ妄想がふくれあがって、自分じゃ押さえられなくなっちゃうのね。
お前の脳みそは他になんか入っていないの?
私のハイヒールで踏まれることとか、鞭でお仕置きされるとか、エレベーターで土下座させられるとか、そんなの以外よ!
それすらもお前の腐敗してきた脳みそが抱えきれなくなって、くちゃくちゃになってあふれて来ちゃうものね。
嗚呼ほんとに哀れな馬鹿なのね、お前は。



2012年7月4日の調教日記

Mさんへ

うわさには伺っていたけれど、あんなに手強いなんて!
凄いコ見つけましたね!!
本物の淫乱変態ですね。
どじょう責めなんてうっかり私の方がキャーキャー言ってしまいましたよ。
お恥ずかしい。。

でも凄く凄く楽しかったです。
こういう素敵な遊び方はなかなかないのでほんと貴重な経験ありがとうございました!

是非また遊びましょうね!。


Tさんへ

本当にアナル好きなのねぇ。
もう白目剥いて感じていたじゃない!
声もあんなにアンアン言ったら隣の部屋の人が落ち着いてえっちなこと出来なくなっちゃうじゃない!!

でも、えっちなコは大好きよ。
私の前でいっぱい感じて、はしたないところを見せてね。

また会えるのを楽しみにしています☆

2012年7月2日の調教日記

Mさんへ

お久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです!
積もる話に花が咲いて、というか、相変わらずおしゃべりしていて楽しくて時間があっという間に過ぎて、、
で、相変わらず、のパターンでしたね。
私の怒られてプレイ始めるという!
ほんと全然変わってない(笑)

久しぶりのSMだったみたいだけれど、相変わらずえっちな身体だったわね。
ちょっと責め始めるとすぐ反応しちゃって!

久々のおしゃべりもプレイもとっても楽しかったです。
またお逢い出来るのを楽しみにしています☆


Uさんへ

何が一番感じちゃったにかしら?
はしたない格好に縛り付けられて鏡越しに言葉でいじめられたとき?
首輪をつけられてアナルも尿道も責められたとき?
それとも私の足をお前の舌で綺麗にお掃除しているとき?

ねぇ、今度なにが一番感じちゃったか教えてね。
もっともっと感じさせてあげる。

2012年7月1日の調教日記☆肘までフィストファック

ケントへ



まずはハンブラーつけてお散歩。
お前は相変わらずモタモタして私にしかられて!
これはお散歩の途中椅子かわりに休憩しているところ。
ちゃんとじっとしていられたかしら?

DCIM7308.jpg

今回はこれでお前のアナルを犯してやるの。
たっぷり肘上まで入れて、お前のアナルをかき回すことが出来るのよ。
楽しそうね。

DCIM7309.jpg

お前のアナルったらずぶずぶ私の腕を飲み込んで、欲張りなのね。
いま私の指先は脇腹のあたりになっているかしら?
指先でとんとんするとちゃんとどこらへんかわかるのよ。
面白かったわ!

前半はとっても良いコだったのに、最後で私をがっかりさせて!
もう、ダメなコなんだから!!
次回ちゃんとお仕置きしないとね。
楽しみにしてなさい。

2012年6月30日の調教日記☆らみぃアテンダント


ウガキさんへ


 


良いコにしてた?
今回も長いフライトから帰って来たわ。
早速首輪をつけて調教を始めるわよ。
まずはお散歩よ。

 
 
 


あらなあに?
もうはしたない涎垂らしちゃって!
こんなコは乗馬鞭でお仕置きよ!
あらお尻ふりながらはしたない声出して。
お仕置きで感じちゃうなんて悪いコね。


 



鞭のあとは、この赤い麻縄で動けないように縛ってやるわ!
身動き出来ないように縛ったら、このエナメルのピンヒールで全身踏みつけてやるの。
あらもうそんなに身体をくねらせて。
そんなに待ち遠しいの?
そう、じゃあ、思いっきり、、踏みつけて、、、

写真ありがとう!
ちゃんと届いてましたよ☆

2012年6月30日の調教日記

Mさんへ

目隠しされて、手枷と足枷つけられたまま、体中弄られて。
耳元で隠語を囁かれて。
えっちなおもちゃて敏感な部分を刺激されて。
そんなに興奮しちゃったの?
あっという間に我慢出来なくなって、えっちなミルク吹き出しちゃったわね。

次回はちゃんといっぱい我慢しないと許さないからね。
またいっぱい責めてあげるわ。

2012年6月29日の調教日記

シンベイへ

今回は念願の吊りが出来たわね!
初めての吊りなんかだと、すぐに辛くなっちゃってなかなかもたない方が多いのに、おまえときたら、吊ったまんま体のあちこちを責めても、ふわふわ吊られたまま、お顔を真っ赤にして感じまくっちゃって!
ほんとなにやっても感じちゃう淫乱マゾなんだから!
でも、そんなお前の姿はいつも見ていてとっても気持ちいいわ。

さぁ次はどんな責めでお前のはしたない顔を見てやろうか。
楽しみにしているわ☆


ユメちゃんへ

今回は花柄の黒い下着でちょっと大人っぽい雰囲気。
いつまでも子供だと思ったら、心なしかおねだりも、いつもよりませたこと言っていたんじゃない?
なんか悪いコに育っているようでドキドキしちゃうわ!
もっともっとお仕置きが必要ね。

どうかいつまでもらみぃの良いコちゃんでいてね。
また遊びましょうね☆


Iさんへ

いっぱい拡張して貰いたかったのよね。
指やローター、アナルプラグ、いろんなおもちゃて刺激されながら、いっぱい拡張されちゃったわね!
あんなにいろんなもの飲み込んじゃって、本当にイヤラシい穴!
最後は極太のペニバンで犯されながら自分でオナニーしていっちゃうなんて、もう変態!
濃厚なミルクたっぷり出して、お尻の穴ぱっくりひらいた姿すっごくイヤラシかったわ。

また遊びましょうね。
楽しみにしています☆



2012年6月27日の調教日記☆フィストまでもう少し!

テツオへ


今回はアナルをたっぷり可愛がってやったわ。
指をじょじょに入れていって、

DCIM7271.jpg

ほら見て!
ほとんど拳が入っているようにみえるでしょ?
もう指が5本入って、あともう少しなのよね。

DCIM7273.jpg

うふふ。
それにしてもすごい格好ね!
はしたないところ丸出し!

DCIM7275.jpg

さぁ、ちゃんと全部わたくしの拳が飲み込めるように、頑張りましょうね!

2012年6月27日の調教日記

Mさんへ

打ち合わせの為にわざわざ素敵なお店頂いて嬉しかったです。
どれもこれもとっても美味しかったです!
ごちそうさまでした。
打ち合わせ以外のおしゃべりも、楽しかったです☆

ほんとうにありがとうございました!

2012年6月27日の調教日記

Kさんへ

私が部屋にいったら、もう待ちきれないって顔で待っていたわね。
すっかりはしたないマゾの顔になって、いじめられたくていじめられたくてしょうがないって様子だったわ。

DCIM7262.jpg

ちょっとみっともない格好にしてひとしきり反応を楽しんだあと、アナルをいじることに。
乳首にはもうクリップがはさめられて、じんじんする刺激に感じまくっていたわね。

いじってあげようとしたのになあに?
きったないアナルね!
きれいに剃っておきなさいよ!
と唾を吐きかけると、よけいに喜んじゃって。
ほんとダメなマゾ。

アナルの反応はあんまり面白くなかったから、乳首をいろんな器具で責めることに。
これはピンホイール。
電気にも感じていたわね!
このマゾ乳首!!

DCIM7269.jpg

最後は強力ローターと電マで快楽責め。
そしておちんちんをローション責めで焦らしちゃう。
でも最後まで射精は許さなかったのよ。

またいじめられにいらっしゃい!
私のおもちゃにしてあげる。


2012年6月26日の調教日記☆ご主人様の椅子

クズへ

お前なんて詰まらないカスのくせに椅子になんかしてもらえて良かったわね!
椅子になるなんて奴隷のすることよ!
せっかくの恩恵を受けているのにお前ときたら、全然じっと出来なくて座りごこちが悪いったらなかったわねぇ。
あんまり居心地が悪いから、鞭でわからせてやらなきゃしょうがなかったわ。
やっぱりお前は最下層のただの馬鹿のクズよ。
調子に乗るんじゃないよ!!

DCIM7254.jpg

DCIM7255.jpg

2012年6月25日の調教日記

Sさんへ

この日は長ーい年月を経ての再会という記念すべき日だったわね。
あの時のこと胸に、また訪ねて来てくれるなんて本当に嬉しかったわ!

でも、また一から新たな調教がはじまるのよ?
いい?

プレイはお前の反応を確かめながらゆっくりゆっくりとね。
色んな道具でお仕置きされながら、ちょっとずつ調教されていくの。
お前はとっても緊張していたわね!
でも最後にはちゃんとご褒美頂けたわね。

まだまだ物足りなかったけど、とっても一生懸命なお前が良かったわ。


やすくんへ

この日は、寂しがりやさんモード炸裂で、久々のやすくんらしいプレイになったわね(笑)
しかもこの日はアナルやおちんちんまでご機嫌斜め?
せっかく色々試そうと思ったのに、まさかのストライキ!
もうほんとうに困ったコちゃんね。
犬だったらもっと厳しくしつけしなおされちゃうところね。

でもいいのよ。
やすくんは私の前でだけいっぱい甘えたら。
いっぱいよしよししてあげるから。



リクエスト募集中

来月撮影予定のDVD、内容はらみぃの自由なんでどんな感じにしようかといろいろ悩み中。
プレイ内容、小道具、脚本、コスチューム、シュチュエーション、などなど考えることが沢山。

もし、DVDにこんなプレイ入れて下さいっていうのがあったらどしどしリクエストくださいね!
(なるべく具体的に!どんな形の縛りとか、どんな道具を使ってのアナル責めとか、何色のこんなコスチュームとか)

2012年6月24日の調教日記

Tさんへ

乳首責められて、そんな声だしまくって、恥ずかしくないの?
ほんと気持ち悪かったわよ。
いつもあんな声だしてるの?
信じられないわね。
私だったらあんな声となりから聞こえたら気持ち悪くって引っ越ししちゃうわね。

でもどうせ乳首で感じるのがとめられないんでしょ!
哀れなマゾね!!

2012年6月23日の調教日記

Hさんへ

女の子用の下着がとってもよく似合っていたわよ。
あんなに乳首で感じまくったあげく、命令されたら目の前でオナニーまで披露しちゃって!
ほんと変態淫乱M女って感じよ。

でも下のお口はまだまだ開発しないとね、
まだ指2本くらいしか入らないもんね。
ちゃんと調教して、早くわたしのおちんちんで犯してやりたいわ。

また遊びましょうね☆
楽しみにしているわ。

8月の出勤予定の後半を更新しました

8月後半の出勤日を更新しました。
出勤の予定だった19日(日)がお休みになっているのでお気をつけ下さい。

19日から21日はお休みを頂いてプチ家族旅行で鳥取に行ってきます。
去年真夏の平城京跡でひからびそうになったのに、今年は真夏の鳥取砂丘なんて(泣)!
毎年いったい誰が発案しているの、、

実は来月DVDの撮影を予定していまして、ここ何日かそれに向けての衣装の発注やスケジューリングに追われています。
もちろん、このところ夏の暑さに負けないくらい毎日あつーいSMプレイを楽しみながら☆

みなさまも残りわずかな夏を楽しんでね♪

DCIM7413.jpg
Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31