プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/11/11(土)更新
出勤日-schedule-
※京都&東京→傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

11月

1日(水) 東京15~21(受)
3日(金) 東京14~21(受)
4日(土) 東京14~21(受)
5日(日) 東京14~21(受)
9日(木) 東京14~21(受)
10日(金) 東京14~17(上)
11日(土) 東京14~21(受)
12日(日) 東京14~21(受)
16日(木) 福岡19~24(受)
17日(金) 福岡14~24(受)
18日(土) 福岡14~24(受)
19日(日) 福岡14~24(受)
22日(水) 福岡14~24(受)
23日(木) 福岡14~24(受)
24日(金) 福岡14~24(受)
25日(土) 福岡14~24(受)
26日(日) 福岡14~24(受)
27日(月) 福岡13~17(受)
28日(火) 東京14~22(受)
29日(水) 東京14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

November

1(Wed) Tokyo 3PM~9PM
3(Fri) Tokyo 2PM~9PM
4(Sat) Tokyo 2PM~9PM
5(Sun) Tokyo 2PM~9PM
9(Thu) Tokyo 2PM~9PM
10(Fri) Tokyo 2PM~5PM
11(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Sun) Tokyo 2PM~9PM
16(Thu) Fukuoka 7PM~12PM
17(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
18(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
19(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
22(Wed) Fukuoka 2PM~12PM
23(Thu) Fukuoka 2PM~12PM
24(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
25(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
26(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
27(Mon) Fukuoka 1PM~5PM
28(Tue) Tokyo 2PM~10PM
29(Wed) Tokyo 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Kyoto&Tokyo→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

日陰には漏れなく猫がいます

夏真っ盛りですね〜
東京は京都よりちょっとカラッとしているような、していないような。
どっちにしろ暑いです!

いまお世話になっているスィートデビルは新大久保とか歌舞伎町のあたりなんですが、なんとここら辺は猫が多い!
夜はちょっと広い私道なんかで猫集会をやっているのを見かけますが、昼間はどこにいるの〜?って思っていたら、、



居ました!車の下に!!

DCIM7558.jpg

あれ、もしや、車1台につき1匹ずついない??

DCIM7554.jpg

ねぇ!

DCIM7550.jpg

車のしただけじゃないし。

DCIM7561.jpg

ちゃんと管理された地域猫だととっても嬉しいのですが、とにかく猫好きには良い街です!

今回のスィートデビルへのゲスト出勤もあと2日!
是非是非おまちしていますね☆

スウィートデビルに出勤ちゅう♪


本日27日(金)から、28日(土)、29日(日)、31日(火)、8月1日(水)でスウィートデビルに出勤してます(*´∇`*)
 
皆さまに会えるのを楽しみにしていますね☆
 

2012年6月16日の調教日記☆淫乱メイドHくん

Hくんへ

DCIM7143.jpg

キュートなメイド服でお出迎えしてくれたHくん。
レースとフリルたっぷりのメイド服に赤い首輪っていう凄くすてきな格好なのにオナニーする手が止まらないの!

DCIM7153.jpg

私の足下に跪かせてオナニー鑑賞。
はしたない手つきで、えっちな声をだしながら気持ち良さそうにオナニーしまくり。

DCIM7159.jpg

あんんまり淫乱だから、お仕置きに恥ずかしい格好にして窓際にさらしてやったわ。

DCIM7160.jpg

そしたら、よけいに喜んじゃって。
本当に淫乱なコ。

DCIM7162.jpg

最後はM字開脚に縛って、アナルを犯しちゃう。

DCIM7168.jpg

上のお口を犯したあとは、前から後ろから淫乱アナルを犯してあげたわ。
最後まで感じまくって、腰振っていたわ。
もう、底なしね。

楽しかったわ☆また遊びましょうね!


2012年6月16日の調教日記

Sさんへ

SM初めてなのにずいぶん頑張っていろんなことに挑戦したわね!
アルファインのお部屋だったから、いろんな器具も使って。

私の奴隷になりたいんだったわね!?
なかなか良いコだったわ。

でも、もっともっとはしたないからだにしてあげないとね。
そう、そのえっちな乳首をもっともっとみっともないマゾ乳首にしてあげるわ。

また調教する日を楽しみにしているわ☆



2012年6月15日の調教日記☆道産子の変態家畜調教その2

(道産子の変態家畜調教その1から続く)

DCIM7093.jpg

まずは私のブーツ
DCIM7111.jpg
DCIM7121.jpg
DCIM7127.jpg
DCIM7128.jpg
DCIM7133.jpg

2012年6月15日の調教日記☆道産子の変態家畜調教その1

道産子へ

DCIM7081.jpg

らみぃの策略で眠らされて縛られた道産子。
お前はこれから私の奴隷としての生まれ変わるのよ。

まずはつるつるに剃毛して。

DCIM7091.jpg

そして道産子に自分の立場をわからせるためにきっちり書いておく。
「らみぃ専用変態家畜奴隷」!

DCIM7086.jpg

さぁ、記念写真よ。
鼻フックまで付けられて本当の豚ちゃんみたいね。

DCIM7089.jpg

ほうら、乳首でオナニーしなさい。
そう、私の前でみっともない姿をさらすのよ!


(続く)

2012年6月15日の調教日記

Jさんへ

ハイヒールにガーターをつけたらみぃのお尻でいっぱいお顔踏まれちゃったわね。
その後も、押しつぶされて、足でも踏まれて。
いっぱい感じてもらえたかしら?

イヤラシい言葉にもいっぱい反応してくれて、楽しかったわ♪

また遊びましょうね☆
楽しみにしています!


Uさんへ

ぎっちり麻縄で全身縛られちゃったわね。
おちんちんまでえっちな格好に縛られちゃって、気持ちよかった?
縛られたままアナルも乳首も弄くられて。

さいごはバルーン口枷までつけられて、おちんちんいっぱい責められちゃったわね。
はしたない格好で全身縛られたまま責められて感じちゃった?
もう変態なんだから!

また遊びましょうね☆



2012年6月14日の調教日記

傀儡堂弐に来てくれたKさんへ

なんか色々やってみたかったみたいだけど、楽しんでいただけましたか?
ペニバンで犯されて、脚でもてあそばれて、スパンキングまでされちゃったけど、何が一番感じちゃった?
それとももっと他にやってみたいことが出来ちゃったかしら?

何をやってもノリよくて、私もとっても楽しかったです!
ありがとう!

また遊びましょうね☆
楽しみにしています!

ps,おかげさまで、北海道もたっぷり!満喫することができましたよー


プルフェチに来てくれたKさんへ

ちょっと焦らされるとすぐにおねだりしちゃう困ったコだったわね。
ちょっと感じ始めると我慢出来なくなっちゃって。
ほんと、えっちなんだから。

だから、わざといっぱい焦らしたくなっちゃったのよ。
だってあなたの困ったような可愛い顔がみたかったんですもの。

機会があればまたお逢いしましょうね☆
お待ちしています。

2012年6月11日の調教日記☆格子の部屋で緊縛調教

Tさんへ

アルファインの磔と格子の檻に囲まれたベットがあるお部屋。

DCIM6937.jpg

淫美な雰囲気のせいで、そこにいるだけで、なんだかいけないことをしているような気になってしまう。

DCIM6941.jpg

いけないこと。
背徳。
秘密。

なんて甘い響きだろう。

DCIM6947.jpg

囁くだけで、脳にかすかな白い閃光が走る。

DCIM6950.jpg

さぁもっとイケナイコトをしましょう。
二人っきりの密室で。

DCIM6954.jpg

お日様が昇っても、この世が終わっても関係ない、二人だけの密室で。

DCIM6956.jpg

性も魂も尽き果てるまで。
背徳のお遊戯をしましょう。

DCIM6962.jpg

お互いが白い灰となるまで

DCIM6963.jpg

淫らな秘密で出来た白い灰となるまで。


ステキなプレゼントを沢山頂いて本当にありがとうございました!
ほの暗い部屋での緊縛プレイ、凄く楽しかったです。
あー、正統派SMやったぁって感じでした。
おしゃべりも凄く楽しかったです。
色々教えて頂いてありがとうございます。

またお逢い出来るのを楽しみにしています☆

2012年6月11日の調教日記

みうさんへ

今回はわざわざ都合をつけて会いに来てくれてありがとう!
すごく嬉しかったです☆

目をつぶってもらって、ちょっとずつ、ちょっとずつ全身責めていったら、どこをさわっても感じちゃうえっちなコだったわね。
いろんなところ責めたけど、耳とか乳首とか鬼頭は特に念入りに責めて。
だってすごく感じてくれるんだもん。

いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです。
また遊びましょうね☆

ps、食べるのがもったいなくなるぐらい綺麗なチョコレートありがとうございました!


Tさんへ

またお逢い出来て嬉しかったわ〜
嬉し過ぎて、前回よりプレイがハードになっちゃったわね!
ごめんなさい。
今度はちゃんとソフトにするから許して!
それとも、たまには刺激的なほうがよかった?

ハードだったって言っていたわりには、凄く良いコちゃんだったわ。
頑張って言いつけを守ろうとして、とっても気持ちのいい調教になったわ。
ありがとう。

また逢えるのを楽しみにしています☆

2012年6月10日の調教日記

Kさんへ

少々迷いつつ、でもドキドキしながら「少々厳しくても、、」なんて可愛く言われたら、あんまり厳しく出来なくなっちゃうじゃない!
うーんでもどうだったかしら?
もの足りてなかったらごめんなさいね。

なんかでも羞恥責めの反応がよかったから、恥ずかしいことばっかりさせてしまったわ。
だって可愛いんだもの。
もうちょっといろいろしてみたかったわね。

また遊びましょうね☆


Sさんへ

初めてのM性感だったのかな?
ずっといっぱい踏みつけられたり、唾かけられたり、聖水飲んだりしたかったんだ!?
うふふ。えっちなコ。
初めてなのになにやっても感じていたわね。
あなたいやらしいコみたいね。
どうしよう!?

また遊びましょうね☆


2012年6月9日の調教日記

Iさんへ

あんまりずっと喘いでいるもんだから、アナル責めがやめられなかったじゃない(笑)
指で、ローターで、ペニバンで。
アナルが休む暇なく、いろんなもんぶち込んでいたけど、最後まで気持ち良さそうに喘いでいたわね。
果たして満足して貰えていたのかしら?

でもあんなに感じてくれると、わたしはとっても嬉しいです。
ありがとう!
とっても楽しかったよ。

そしてその次の週にもう一回来てくれたのよね!
凄く嬉しかったわ。
めっちゃありがとう☆
そのときの話はまた後ほど。。


ゆうちゃんへ

目隠しして、言葉でいじめてから乳首にいたずらして、アナルに手をのばして、、
焦らしながらの責めにいっぱい感じてくれていたわね。
嬉しいわ。
でもそのあと、いっぱい鬼頭責め、と手コキで焦らしてたら、、最後にはおチンチン痺れちゃって大変なことになっちゃったわね。
ごめんなさい!
次はちゃんとじっくりゆっくり責めますよ〜。

また機会があえばお待ちしています!


Mさんへ

超敏感なMさん。
どこいじっても感じちゃうほんとにえっちな身体!
うらやましんだから(笑)

どこいじっても感じちゃうから、なんか楽器弾いてているみたいでなかなか面白かったわよ。
敏感なのに、最後イクのを何回も我慢させられて、泣きそうだったわね。
すごく可愛かったわよ。

また遊びましょうね☆



2012年6月8日の調教日記

Oさんへ

グラビア見て来てくれたのよね。
ありがとう!嬉しかったわ。

なんだか緊張していたみたいだったけれど、ちゃんと私の言うことを聞いて、凄く良いコだったわよ!
私の聖水もちゃんと飲めたし。

ご褒美もいっぱい貰えて、よかったわね。
やってみたかったことちゃんと出来たかしら?
いっぱい満足できたかしら?

もっともっと可愛がってあげるわね。
また逢えるのを楽しみにしているわ☆


Wさんへ

おまえは本当に生意気なコだったわね。
口では威勢のいいこといっておいて、わたしがちょっとボコボコにして、そのひ弱な首を脚で絞めたら、すぐに泣き言いって謝って来て。
お前、女に負けたのよ!?
ほんと、弱くて情けなくて、どうしようもないわね!

しかもあのオナニー!気持ち悪い!
よくあんなの見せられたわね!
私の目が腐っちゃいそうだったんだけど、
どうしてくれるのよ!
今夜もあのオナニーしてるのかと思うと吐き気がするわ。


Yさんへ

さわさわされるの好きなのね。
あんなに感じちゃって!
乳首もとってもえっち!
身体ぴくぴくさせて、はしたないため息漏らして。
凄く可愛いかったわ。

また機会があれば、お逢い出来るのを楽しみにしています☆





2012年6月4日の調教日記

クズへ

そうそう、この日は私がしばらく北海道へ行くからって、お見送りしにきてくれたのよね。

しばらく逢えないからって、ちょっとしおらしくなっていたのかしら?
前回よりも散歩がマシに出来るようになっていたわね。
でも、本物の犬にはまだまだ劣るわよ。
しかも全然可愛くないし!

可愛さはどうにもならないかも知れないけれど、せめてご主人様の命令で動けるくらいにはなってほしんだけれども、、無理かしらね。
だってお前馬鹿だもの!

でも、安心なさい、一生役立たずの馬鹿クズでも構ってやるから。
扱いは、もちろんお前が望む通り犬以下だけどね。


Yさんへ

普段はSっておっしゃっていたけれど、あれだけMプレイ順応してもらえるとは素晴らしいと思います!
なかなか良いコな奴隷ちゃんでしたよ。
いやぁ、開いた人だなと思いました!

女性へのサービス精神か、自分の快楽追求の為にか、どちらにしても、あんなに乗りよくやってくれるとお互いとっても気持ちいいですよね。
楽しかったです♪

もしまたやってみたいことがあったら、お誘い待ってますね☆
楽しみにしています。


2012年6月3日の調教日記☆ハンブラーでお散歩

五頭身へ

DCIM6767.jpg

今回はこのハンブラーをつかってプレイ♪

DCIM6772.jpg

こんな感じで玉を挟み込んで四つん這いにするものなの。

四つん這いの姿勢を強制するものみたいなんだけど、ながーいブルウィップで打っていたら、転げ回りすぎて姿勢が崩れちゃう。

何してるの?
感じすぎよ!

DCIM6774.jpg

だからこんどは、ちゃんと四つん這いの姿勢が崩れないように、きちんと縛ってお散歩プレイをしてみることにしたわ。
スリッパ取ってこさせたり、トイレ掃除させたりしたけれど、ヒイヒイ鳴くばっかりでモタモタしちゃって使えない犬だったわ!
馬にしても乗りごこちが悪くていまいちだったから、しょうがなく最後はケインでストレス解消奴隷として使ってやったの。

DCIM6776.jpg

ちょっとすっきりしたわ。

ちょっとでも私の役に立てて良かったわね!五頭身!


2012年6月2日の調教日記

Yさんへ

今回初めての下着女装!
なかなか似合っていたじゃない。
あんな風にメイクやウィッグまですると、違った自分になりきってSM出来るから、いつもより大胆になれたりして楽しいわよね♪

ただ、最後は粗相してお仕置きの金蹴りされちゃったけれど!
それ以外は凄く良いコだったわね。

私も前回より妖艶な雰囲気のYさんとあんなことやこんなことをするのはとっても楽しかったわ☆

7月に来てくれたときも楽しかったわね。
またそれは後ほど!

2012年6月1日の調教日記☆鞭とケイン責め

Oさんへ

いろんな種類の鞭を引っ張りだしてきて、いろんな格好で打ちまくり♪
手を吊って、膝の上にうつぶせにさせて。

鞭やケインも良い声出てたけれど、電気責めを気に入ってくれたみたいね。
良かったわ。
私もガンガン鞭振れて楽しかったわ!
ありがとう。

DCIM6754.jpg

そして、なかなか綺麗に跡がついてご満悦!

また遊びましょうね☆
楽しみにしています!

2012年6月1日の調教日記

Kさんへ

お久しぶり〜
凄く久しぶりだったけど、お元気そうで良かったわ!

今回は体中、おちんちんまで縛られて、えっちなところ丸出しになった姿をいっぱい見られちゃったわね。
あんな格好でよく恥ずかしくないわね!もう、信じられないわ。
イヤラシい格好のまま、アナルまで犯されて感じちゃったの?
この淫乱!!

今度はもっと厳しく躾けてあげるから、楽しみにしていてね♪
また逢えるのを楽しみにしています☆


Uさんへ

また逢いにきてくれてありがとう!

服脱がされて、全身まさぐられて、いっぱい噛まれちゃったわね。
えっちなところいっぱい責められて、お顔に乗られて、ご奉仕させられて、
最後はぴったり密着されたまんま、手でじっくりいじくられて、もてあそばれちゃったわね。

とっても楽しかったわ!
また遊びましょうね☆

ps、チョコレートありがとうございます!ロシア文字ってほんとにエキゾチックでステキ☆


Mさんへ

調教日記読んでいっぱい妄想していたの?
うふふ。可愛いわね!

今回はその妄想通りになったかしら?
それともそれ以上?

プレイ中、すごく感じまくっていたわね。
そんな姿を見てわたしも凄く興奮しちゃったわ。

またえっちな願望をかなえにきてね。
そして、私と秘密の世界を作りましょう。

またお逢い出来るのを楽しみにしています☆

ps,お菓子を沢山ありがとうございます!沢山あったので、お店のみんなでいただきました。

2012年5月29日の調教日記

M吉へ

集団調教ではハードに責められているイメージがあったけど、じっくりねっとりなフェチプレイも好きだったのね。
知らなかったわ!
時間ぎりぎりまでじりじりたっぷり責められて、楽しんでもらえたかしら?

お前はまだまだ沢山引き出しがありそうね。
ほかにはどんなプレイが好きなのかしら?

次回は7月の集団調教で逢えるのね!
楽しみにしているわ☆

2012年5月28日の調教日記

クズへ

麻縄で縛られてもなお自分で自分の汚らしいものをまさぐろうと身もだえるお前は、いつもにも増して惨めで滑稽だったわ。
縛りに飽きて、お前のみすぼらしいからだを、部屋中引っ張り回すも、嫌がったり、恥ずかしがったりで、ほんとうにワガママなだけで役に立たない情けない犬ね。
しまいにハイヒール奉仕や聖水までねだって。
このクズ犬!
おまえみたいな役立たずが情けをかけてもらえるとでも思っているの?

もう、どうしようもない馬鹿ね。


やすくんへ

そういえばこの日はいっぱいおしゃべりした日だったわね!
ちょうど北海道に行く前でその話とかいろいろ。。
いつも思うんだけど、なんでいつもあんなにおしゃべりしても話がつきないのかしらね〜
ほんと、いつも一緒におしゃべりしていて、とっても楽しいわ!
ありがとう♪

次回(7月末のことよ)はいつもより長くプレイするわよ!!
意外といろいろ出来るみたいだし☆
た〜の〜し〜み〜♪

PS、あの質問、調べたら2007でしたよん。



2012年5月27日の調教日記

Yさんへ

ベットに固定されたままおちんちんいっぱい焦らされて
お顔踏まれながら、脚で締め付けられながらも焦らされて
気が狂いそう、って言われても焦らされて。。
いっちゃったあともやめてあげなかったわね。

ものたりなかった?それとも満足してもらえたかしら?
もっともっと狂わせてあげたいわ。
もっともっとめちゃくちゃになる様を眺めていたいわ。

またお逢い出来るのを楽しみにしています。

2012年5月26日の調教日記

シンベイへ

今回は片足吊りでおちんちんまで縛られて、そんなはしたない格好なのに凄く感じちゃって困ったコ。
そんな感じまくっているシンベイをみていたらわたしも興奮して、いっぱい嬲っちゃったわ。
踏みつけて、スパンキングして、、
たっぷりいろんな方法で陵辱して、さいごは私のおちんちんで犯しちゃったわね。
わたしのおちんちん気持ちよかったかしら?
いっぱい気持ちよかった!って言って!!

今回もとっても楽しかったわよ!
すごくエキサイトしちゃった。

この次の月に会ったときも楽しかったわね。
その話はまた後ほど、、


Tさんへ

いっぱいお浣腸されちゃったわね。
何回も何回もガラスシリンダーでお湯を入れられて、イチジクまで入れられて。
そんな浣腸液でぱんぱんのアナルなのに、どうしてさらに指をつっこんでかき回したら、よけいに感じちゃうのよ!
苦しいのに気持ちよくなっちゃうなんて、この変態!!
でも、いっぱい感じてくれて嬉しかったわ。

また遊びましょうね☆
楽しみにしています♪



2012年5月21日の調教日記

Yさんへ

ますますえっちな乳首になってきちゃったわね!
指やクリップだけじゃなくて電気で責めても感じるようになっちゃって。
最後は私の指でいじられるだけじゃなくて、いっぱい噛まれて感じていたわね。
ほんとにいやらしいマゾ乳首なんだから!
もっとえっちな乳首になるように調教してあげるわ。
今度は何を使おうかしら?

また逢える日を楽しみにしています☆

2012年5月20日の調教日記☆ブーツありがとう!

ケントへ

DCIM5370.jpg

ステキなブーツありがとう!
きちんと履かせるはなかなか骨の折れる仕事だったわね。

DCIM5372.jpg

きちんと履かせたブーツに早速ご奉仕。
丁寧にするのよ!

DCIM5374.jpg

そう、そうよ。
つま先からヒールまできちんとね。
うふふ。情けない顔しちゃって、そんなに嬉しいの!?
可愛いコね。

もっともっと良いコに調教してあげないとね。
頑張りなさい!!

2012年5月20日の調教日記

ユメちゃんへ

今回はいつもよりもイヤラシいコだったんじゃないの?
自分から腰振ってきたり、いつもよりはしたないおねだりしたり。
お姉さんちょっとびっくりしちゃったわ!
でも、嬉しいの。
私、えっちなコだーいすきだから、ゆめちゃんが益々えっちなコになるようにもっともっと頑張って調教しなきゃね。

またね☆

2012年5月19日の調教日記

お久しぶり!のMさんへ

今回もドキドキ、エキサイティングな時間をありがとう!
いつもどおり喫茶店でそわそわしながらお茶して、それからホテルで思いっきりプレイ。
なかなか怪しげな道具も出てきて、一層楽しめちゃいましたよ。
そして、いつも通りあっという間に時間がたっちゃいましたね。
そんなにプレイしてなかったような気がしていたんだけど、本当に不思議。

またまた楽しみにしていますね♪


Tさんへ

久しぶりに思いっきり格闘が出来る!って思ったのに、、ちょっと残念だったわ。
こんなバージョンのTさんもあるのね。
それはそれで楽しかったわ♪

今度は3PかなんかでTさんがこてんぱんにやっつけられるところを眺めたりしたいな。
助けてあげるふりして、加勢しちゃったりして。
楽しそう!

楽しみにしています〜(笑)


初めましてのMさんへ

初めて会った私の前で、とんでもなくはしたないわんちゃんになってくれたわね。
首輪に鎖をつながれた格好で、私のブーツのお掃除を命じられて。
ちんちんの格好ではしたないところを責められて。
Mさんのイヤラシい格好を見るのとっても楽しかったわ!

またいっぱいえっちな姿を見せて欲しいわ。
楽しみにしています☆


Sさんへ

またえっちなオナニー見せにきてくれたのね。
いつもいつも見られて、あんなに興奮しちゃうなんて本当にはしたないコよね。
どうしようもない変態なんだから!

次回はもっとイヤラシいオナニー見せてね。
イクところまで全部よ!



2012年5月18日の調教日記

Kさんへ

縛られて、ボールギャグまで付けられて、絶対動けない状態で、
乳首を指で弄くられて、つねられて、弾かれて、
さらには噛まれちゃって、凄く痛かったはずなのに、おチンチンはどうなっていたの?
ずーっと大きいまんまだったわね。
本当にはしたないからだ!

またそのえっちな身体で遊びたいわ♪
楽しみにしています☆

Yさんへ

今回はがっつりな気分じゃなくて、ねっとりソフトな気分(笑)
うん、うん。わかるわ~その気持ち!
あるわよね、そんなとき。

今回はうまくYさんの気持ちを満たすことが出来たかしら?
久しぶりにSMを堪能してもらえた?

またソフトな気分の時でも、ハードな気分なときでも
お待ちしていますね!

2012年5月14日の調教日記

老いぼれのクズへ

今回も白髪だらけの汚らしい頭を私の美しいのピンヒールでたっぷり踏みつけてもらえて良かったわね!

いくらお前みたいなクズの頭を踏みつけたところで、加虐の快感なんてないのよ。
だってお前の頭はそこらのゴミクズと一緒、けちらさせて、無造作に踏みつぶされるだけのいらないものだものねね。
それどころか、うっかり踏んでしまって、靴底にへばりついたガムみたいに疎ましいものなの。
それなのにあんなにたっぷり踏んでもらえるなんて、お前は本当に幸せ者の腐れクズね。

感謝なさいよ!クズ!


Kさんへ

またお逢い出来て嬉しかったわ。
明るいお部屋で見ていたのは、私の姿かしら?
それとも鏡に写った自分のイヤラシい姿かしら?
お顔がひしゃげるほど踏みつぶされて、乳首を弄ばれて、唾までかけられて。
最後はたっぷり焦らされてからいかされちゃったわね。
気持ちよかった?

また遊びましょうね☆



2012年5月14日の調教日記☆鉄砲縛り

Tさんへ

DCIM0054.jpg

今回は鉄砲縛り風にしてみたよ。
もっと手と手がくっついたら良いのだけど、男性じゃなかなか難しいわね。

DCIM0057.jpg

足も手にあわせて左右非対称な感じにしてみたわよ。

DCIM0059.jpg

身体の固い人にはなかなか苦しい縛りになったわね。

Tさんはいつもニコニコしながら、縛られて、こっちまで凄く楽しくなっちゃうわ♪
うーん、凄いなーとかなんとかいいながら、とっても感じているんだもんね。
本当に楽しいひとだわ。

またTさんの体中縛るのを楽しみにしていますね☆

2012年5月13日集団調教パーティの写真☆その2

P1040816.jpg

あれ、このとき何してたんだろう、、ポーズ付けているだけ?

P1040830.jpg

って思ったら、ロウソクでした。
普段は出来ないロウソクプレイが思いっきり出来る貴重な機会よ。

剃毛もなかなか楽しいよね。
ツルツルになった跡を後日眺めながら何をするのかなー!?なんて考えながらやっています。

P1040865.jpg

綺麗になってご満悦!

P1040887.jpg

休憩中?圧迫中?

P1040904.jpg

今回も楽しゅうございました!

次回は7月16日(祝月)京都での開催よ。
きっと雅ではんなりとしたパーティになるはずよ!(笑)
奮って参加してね☆
Do you want to book a session?
Please contact BDSM club KAIRAIDO
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31