プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイは緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。
SM経験が長いので大体何でもできます。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/08/04(金)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

8月

4日(金) 東京14~21(受)
5日(土) 東京14~21(受)
6日(日) 東京14~21(受)
10日(木) 東京14~21(受)
11日(金) 東京14~21(受)
12日(土) 東京14~21(受)
19日(土) 東京14~21(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

August

4(Fri) Tokyo 2PM~9PM
5(Sat) Tokyo 2PM~9PM
6(Sun) Tokyo 2PM~9PM
10(Thu) Tokyo 2PM~9PM
11(Fri) Tokyo 2PM~9PM
12(Sat) Tokyo 2PM~9PM
19(Sat) Tokyo 2PM~9PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

4月の出勤予定を更新しました

4月になりますねー。
ちょっとずつ暖かくなってきて、だんだん心と身体が目覚めてきた感じがします!
お花見とか引っ越しとか旅行とか、4月はやりたいことが目白押し♪

4月14日(土)はまたもや北川プロのDVD撮影の為、傀儡堂はお休みになります。
前回の撮影は蓮女王様とのダブルキャストでしたが、今回は単体ものの撮影になります。
どんなプレイしようかな!あー、楽しみ☆

4月24日~5月ゴールデンウィーク開けまで、スペイン旅行と東京滞在の為お休みになります。
5月何日から出勤するかは、また決まり次第お伝えしますね。

ではでは皆様にお会い出来るのを楽しみにしています☆



2012年2月11日の調教日記

Sさんへ

何をしてもちょっと恥ずかしそうに感じちゃうのね。
とっても可愛かったわよ!
なにをしても素直にプレイを受け入れてくれて、気持ちのいいプレイだったな♪
ちょっとずつちょっとずつ責めて、最後はペニバンで犯したり、顔面騎乗までしたり。
楽しんでもらえたかしら?

是非また遊びましょうね。
可愛い反応が沢山見たいわ。
楽しみにしています☆


Kさんへ

最初はクールな雰囲気だったのに、乳首をちょっと擦ると、かすかな声をあげて、もうちょっと強くひねると、すっかり目がトロンとなって、すっかりえっちなお顔になっちゃったわね。
お尻を犯したら自分から腰降っちゃうし、自分の手で勝手におちんちん弄くり始めちゃうし。
そのギャップがすごく良かったわ。

またそのスウィッチいれさせて。
そのクールな仮面を私がはぎ取ってあげるから。

2012年2月11日の調教日記☆アルファインで縛り!縛り!縛り!

Aさんへ

今回は縛りまくって!とのリクエスト♪
緊縛好きだから楽しみ!!

DCIM0229.jpg

手を上にして、十字架につないであります。

DCIM0230_20120324202205.jpg

次は拘束椅子に縛り付けちゃう。
えっちなところが丸見えでいい感じ!

DCIM0233_20120324202204.jpg

ついでにえっちなところを責めちゃいます。
足を大きく拡げているから、アナルもいっぱい広がってイヤラシい眺め♪

DCIM0239.jpg

今度は腕をホールド。
肩と二の腕が結構辛いのよ、これ。

DCIM0241.jpg

胸の側を十字架に留めて、またアナルを犯しちゃう。

DCIM0250.jpg

最後はベッドで踏みつけて手コキで犯しちゃうわよ!

今回楽しんで頂けましたか?
私はいろんな縛りが出来て、とっても楽しかったです☆
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

2012年2月10日の調教日記☆道産子の家畜調教2

(道産子の家畜調教1からのつづき)

DCIM0198.jpg

こんどは内診台にあげて、乳首オナニーを命じる。
相変わらずイヤラシい手つきね。
私がこんなに近くで見ているのに感じまくっちゃって!

DCIM0202.jpg

そのまま、ペニバンフェラよ。

DCIM0203.jpg

上手にやらないと下のお口に入れてあげないわよ!

DCIM0212.jpg

さぁ、やっと私の足の匂いをかがせてもらえるわね。
思う存分嗅ぐといいわ。

DCIM0216.jpg

今日はエナメルのパンティもあげちゃうわ!
良かったわね。

DCIM0219.jpg

最後はそうやって自分のはしたないところをたっぷり鏡に映してみせて。
パンティかぶせられたままオナニーなんてさせられて感じちゃうなんてこの変態犬!
私が見ている前で、イヤラシい声あげながら果てるのよ♪お前の恥ずかしいところ全部見ていてあげる☆

今回もとっても楽しかったわ♪
次回も楽しみにしているわね☆

2012年2月10日の調教日記☆道産子の家畜調教1

道産子へ

おまたせ~。
やっとアップしわよ(苦笑)

DCIM0183.jpg

まずは首輪を付けて記念撮影♪
今回も道産子のみっともない格好がたっぷり映せる大きい鏡があるお部屋を選んだからね。
ちょっと顔を上げるとすぐに、自分のはしたない格好が目に飛び込んでくるわね☆

DCIM0185.jpg

そうよ、ちゃんと私のブーツにご挨拶するのよ!
ヒールも丁寧にしゃぶって。

DCIM0187.jpg

磔にされたときのお前の情けない顔、最高よ!
眺めているだけで、加虐心がうずくわ。

DCIM0189.jpg

おまえの大好きなブーツでじっくり踏みつけてあげる。
そう、じっくりね。

DCIM0190.jpg

おまえの情けない顔は、私のお尻で押しつぶすの。
私のお尻で喘ぎ声がくぐもった声になって、、たのし♪

(つづく)

2012年2月10日の調教日記

Tさんへ

首輪をつけて可愛いわんちゃんになったわね
乳首ばっかり感じちゃうイヤラシいワンちゃんだったけれどね。
私の指だけじゃなくて、クリップなんかでも感じちゃって、本当に困ったコ。

ちゃんと私の匂いは覚えてくれたかしら?
ちゃーんと覚えているかどうか、またテストしないといけないわね!

またお散歩したり遊んだりしましょうね☆


Hさんへ

がんじがらめに縛り付けられて目隠しされて転がされたとたんもうお前のはしたないところは大きくなっていたわね。
口枷までされて、言葉を封じられていたのに、身体の反応は言葉以上にお前の気持ちを語っていて、私の行動ひとつひとつに返してくるお前の身体による言葉が、とってもいとおしかったわ。
そのくらい視界の中で、私の姿はちゃんと見えていた?
お前の姿をみて笑みを浮かべる私の姿はちゃんと見えていたのかしら?

またお前を私のおもちゃにするのを楽しみにしているわ☆



2012年2月8日の調教日記

顔騎好きのSさんへ

DVD観てくれていてありがとう!
いっぱい圧迫されて押しつぶされて、脚で絞められて、感じていただけたかしら?
札幌での初日一発目のプレイ、とっても楽しんでやることができました。

教えていただいたスープカレー屋さん行きましたよ!
一回目行った時は臨時休業、2回目は人が並び過ぎで時間なさそうで断念、3回目でやっと行けました。
トマト風味の酸味が利いたスープが私好みで大変美味しかったです。

また遊びましょうね♪
楽しみにしています☆


Tさんへ

久しぶりにお会い出来て嬉しかったわ!
しかも、自宅でプレイなんてプライベートっぽくて、ドキドキしちゃったわね。
しかも、いつもとはちょっと違うこと、いろいろ出来て楽しかったわね♪
相変わらずなにやっても嬉しそうに感じちゃって、本当に素敵な身体だったわ!

また沢山弄んであげるわね。
また会えるのを楽しみにしています☆


Sっちへ

おやつ食べながら、おしゃべりして。
のんびりしながら、プレイして。
またおしゃべりして、のんびりしたり。

リラックスした楽しい時間をありがとう!
慌ただしかった時間の貴重なオアシスになりました。

また私のオアシスになってね☆




撮影2日目も終了~

2日目は後編の撮影です~
雑居ビルでのシーンを撮り終えた後、京都マラソンの混雑と交通規制の中ホテルラペッシュに移動。

IMG_3686.jpg

今回撮影に使わせてもらったお部屋は、こちらの203と401!
こちらのホテル・ラ・ペッシュは吊りの設備完備のお部屋もあるステキなホテルです。
ホームページはこちら→ホテル ラ・ペッシュ

IMG_6082.jpg

こちらはDVDジャケットの撮影中。

IMG_9752.jpg

いろんなポーズで撮ってもらいます。
後編はこちらのキャットスーツと、

IMG_1044.jpg

こちらのラバーワンピ。
そしてもう1着の衣装はお楽しみに♪

今回の撮影は初めての蓮女王様とのダブルキャスト、そして初めて自分たちの好きに脚本から撮影場所、出演者まで決めて。
なれないことだらけで準備段階、そして当日も至らないところや、忘れ物などが多々ありましたが、その度に周りの皆様に助けて頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そして、みんなでわいわいできて本当に楽しい撮影になりました。

おかげさまで、今はほっとした気持ちでいっぱいです☆


2日目~


2日目はこんなシーンから撮影スタート♪
いってきます~

撮影1日目終了!


撮影の1日目が無事終了しました!
みなさまのおかげで、笑いあり、お色気あり、本格調教ありのすてきな作品を撮っていただくことが出来ました~
 
しかし、今回は前後編2本組なんで、明日も撮影です。
明日はどんな雰囲気になるかしら(^-^)楽しみ楽しみ♪
 

そろそろ撮影スタート


今日は蓮女王様と共演の北川プロの撮影~
楽しんで撮影してきます(*´∇`*)
 

2012年2月5日の調教日記☆逆海老吊り&M字吊り

Sへ

なにやら吊りが未経験なのでやってみたい!とのこと。

にゃん001

まずは逆海老~
吊ったまんまぶらぶらしたり、グルグルしたりしてみます。

にゃん002

けっこう余裕そう。
というか楽しそう。

にゃん003

なかなかいける口だったので、こんどはM字で吊ってみよう!

こっちもなかなか楽しんでいただけて良かったわ。
吊ったまんまはしたないところ弄くられて、もっと楽しんじゃったわね♪

また遊びましょうね☆





2012年2月5日の調教日記☆蓮女王様と3Pでいかせまくり♪

キクへ

IMG_0639_convert_20120307202457.jpg

今回は蓮女王様と2人でアナルを責めまくって遊んでみましたのよ!

IMG_7498_convert_20120307202626.jpg

あんまりアナルで何もいくから面白くって、ますます責めたくなっちゃう!

IMG_9696_convert_20120307202850.jpg

私が顔面騎乗でホールドしているあいだに、蓮女王様がアナルを責めて、蓮女王様が押さえつけている間私がアナルを責めて、、の無限地獄!
声が枯れるくらい喘いでいたわね♪

IMG_8343_convert_20120307202641.jpg

たまーに沢山の足での足責めを受けながら。

IMG_5530_convert_20120307202603.jpg

地獄から無事に生きて帰ってこれて良かったわね♪

撮影でまたご一緒するの楽しみにしていますね☆


2012年2月5日の調教日記

ハルへ

この日はわざわざ駆けつけてくれて本当に嬉しかったわ~
ハルのだんだんピンクに染まってくるほっぺたをみていたら、どんどんいじめたくなって、色々やりたいことをやっていたらあっという間の時間だったわ!
でも、おかげさまですっきりさっぱりしましたよ!
また遊びましょうね♪

楽しみにしています☆


Nさんへ

ちょっとずつ、ちょっとずつ、扉をあけるように、自分の好きな感じがわかってくるのって、ステキよね。
今回もいろいろやってみて、またやってみたいことが出来るなんて、2倍楽しいよね!
もっともっと、貴方の秘密が知りたいわ。
ちょっとずつ、ちょっとずつ見つけて行けたら嬉しいな☆

また会えるのを楽しみにしています。




今日は貴船神社に来てます


 
今日は貴船神社に来てます。
 
清々しい空気を堪能☆
 すごく気持ちいい(*´∇`*)
 
 
水占いもしました。

水に浮かべと文字が浮き出てくるなんとも神秘的なおみくじ。
濡れているうちしか読めないのが難点(^-^;
わたしのは無難だったけど、一緒に行った友達は今年人間関係ドタバタするらしく、楽しみ(* ̄ー ̄)ニヤリ
 
 

3月の限定コースです

3月の限定コースです。
今回初めて女装プレイメインのコースを考えてみました♪
みんな大好きアナルプレイのコースとあわせて、お待ちしていますね☆

アナル調教コース 60分 13,000円 90分 20,000円
とことんアナルを責めちゃいます。 指で、ローターで、ペニバンで!
アナルパール、ディルド、エネマグラなどもお試しいただけます。
最後はアナルを犯されながら手コキでフィニッシュ。若しくはオナニーで。


下着女装Mコース 90分 20,000円 下着女装レズコース 90分 35,000円
メイクをして、ウィッグを被せられ、女の子の下着を着けさせられて、淫靡なプレイを楽しみませんか?
女の子として扱われたい?それとも変態M男として陵辱されたい?
基本的に、はじめにシャワー、着替え、メイクなどをしてからプレイ、最後にメイク落としという流れになります。
メイク中も女の子扱いや言葉責めなどは可能ですが、メイク&着替え完了後のプレイ時間はだいたい40分程になります。
プレイ内容はリクエスト可能です。
女の子として女王様に責められたい場合は下着女装Mコース(Mコースの内容に準じます)、女の子としてキスしたり69したりのレズプレイを楽しみたい方は下着女装レズコース(Mコース&痴女コースの内容になります)をお選びください。


しのぶさんの個展行ってきました~


 
私の傀儡堂ギャラリー写真を撮っていただいた写真家の安斎しのぶさんが個展をやっているので、行ってきました。
 
クールなメンズのヌード写真が錆びた鉄で出来たフレームで飾られていて素敵!
赤い蝋燭のデコレーションがしてある作品なんかもあって、ほんとフェティッシュ☆
 

私の写真も何枚かプロジェクターで上映して頂いています。
 
 
 場所はart space 其の延長
 
入り口はこんな感じ。
バーに併設されたギャラリーなので20時オープンです。
フェティッシュな写真に囲まれてお酒を呑めるなんてなかなかよね。

よかったら是非!
18日までやってます。

Shinobu ANZAI PhotoExhibition
-Crossing of Identity-
2012.3.1thu - 18sun
会場:ARTSPACE其の延長(京都・西木屋町)
OPEN:PM20:00~AM3:00 月曜定休
住所:京都市中京区西木屋町四条上がる レイホウ会館1F通路​内
TEL:075-241-3831
HP:http://nashinokatachi.com/

*西木屋町四条上がったCLUB WORLDの前の細い路地をさらに北上すると左側にレイホウ会館ビルがあります。その1F通路にギャ​ラリーがあります。レイホウ会館2FにはClub Collageが入っています。
*大変わかりにくい場所ですので、お電話でギャラリーに​場所をご確認ください。

以下個展の詳細です↓
Shinobu ANZAI -Crossing of Identity-
被写体の中にある感情、私自身の体験、いくつかの要素を交錯させた作品群。
1998年の処女作~個展・グループ展に出展してきた作品と新作を合わせた自伝的作品展。
メタルアーティストである父とのコラボ作品やプロジェクター上映など計200点。
人物ポートレートを超えたストーリー、そして現実と幻想が交錯する世界へ。

出展予定作品
Self Portrait 1998
Passione 2004
Body Expressions 2008
Depression/鬱 2009
Light in the dark 2009
Apollon/Lier Crow 2010
Pray for Fukushima 2011
The Apple of Sodom 2011
タイトル未定 2012

今年制作しました新作および今まで撮らせていただいたアーティストのポートレートなどプロジェクター上映いたします。

安斎しのぶさんのHPはこちらhttp://www.snb.bz



Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31