プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/11/11(土)更新
出勤日-schedule-
※京都&東京→傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

11月

1日(水) 東京15~21(受)
3日(金) 東京14~21(受)
4日(土) 東京14~21(受)
5日(日) 東京14~21(受)
9日(木) 東京14~21(受)
10日(金) 東京14~17(上)
11日(土) 東京14~21(受)
12日(日) 東京14~21(受)
16日(木) 福岡19~24(受)
17日(金) 福岡14~24(受)
18日(土) 福岡14~24(受)
19日(日) 福岡14~24(受)
22日(水) 福岡14~24(受)
23日(木) 福岡14~24(受)
24日(金) 福岡14~24(受)
25日(土) 福岡14~24(受)
26日(日) 福岡14~24(受)
27日(月) 福岡13~17(受)
28日(火) 東京14~22(受)
29日(水) 東京14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

November

1(Wed) Tokyo 3PM~9PM
3(Fri) Tokyo 2PM~9PM
4(Sat) Tokyo 2PM~9PM
5(Sun) Tokyo 2PM~9PM
9(Thu) Tokyo 2PM~9PM
10(Fri) Tokyo 2PM~5PM
11(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Sun) Tokyo 2PM~9PM
16(Thu) Fukuoka 7PM~12PM
17(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
18(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
19(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
22(Wed) Fukuoka 2PM~12PM
23(Thu) Fukuoka 2PM~12PM
24(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
25(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
26(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
27(Mon) Fukuoka 1PM~5PM
28(Tue) Tokyo 2PM~10PM
29(Wed) Tokyo 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Kyoto&Tokyo→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

1月の出勤予定を更新しました

1月の出勤予定を更新しました。
新年の傀儡堂への初出勤は9日(月)になります。

今年もあと少しですね。
年末は込み合いますので、プレイをお考えの方はお早めにご予約くださいね!

来年も皆様とお逢い出来るのを楽しみにしています♪


函館行ったときのこと2日目&札幌ご当地グルメ

函館2日目は朝からトラピスチヌ修道院へ

DSC00438_20111221184354.jpg

昔、ある化粧品メーカーが行った調査によると、職業別の肌の美しさランキングにおいて修道女が一番だったそう。
結局化粧しないのが肌に一番いいということなのですが、修道院での規則正しい生活や菜食中心の生活、早寝早起き(就寝は19:45!)、祈りによる精神の安定も美容に大きく貢献してるのは間違いないです。
なんてことで、行ってみたかったのよね修道院。
中には入れませんが、とっても清らかな雰囲気。

DSC00437_20111221184354.jpg

聖堂はこんな感じ。
前日に行った正教会とはまた全然違う雰囲気。
ナチュラルな感じだね。

DSC00443.jpg

そっから五稜郭に行ってみる。
歴史は全然興味ないんだけど、建築デザイン的に見てみたかったのよね。
あと星形って好きだし。

DSC00446_20111221184354.jpg

電車で札幌帰る直前に朝市のどんぶり横町に寄って「活イカ踊り丼」食べてみたよ。
函館はイカが有名だしね。
活きが良過ぎてこの写真を撮った後、イカがどんぶりから逃げ出しましたよ(-_-;さすが!

20111027200534.jpg

ついでに北海道ご当地グルメ。
じゃがバターにはいかの塩辛だそうです。
ホテルで食事をしたときにもきちんと添えてありました。

DSC00369_20111221184047.jpg

それからラーメンサラダ。
サラダのカテゴリに入っているからサイドディッシュなのかとおもいカレーと一緒に注文したところ、全然冷やし中華的なボリューム!
もー、だったら麺類のとこにいれておいてよう。

お仕事に観光にとってもとっても充実した札幌出張となりました♪

函館行ったときのこと1日目

札幌滞在中、観光に出かけたお休みは2回だったんだけれども、2回めは函館に行ってきました♪

DSC00416_20111221184231.jpg

札幌からJRで函館に行って、街の中を観光するにはこんな路面電車が便利。

DSC00421.jpg

街の風景は坂があって、港が見えて、サンフランシスコみたいな感じでした。

20111221214504.jpg

横浜や神戸みたいにこんな風な洋風なレトロな建物があってすてきです。
旧イギリス領事館や旧函館区公会堂、函館市文学館なんかを見て回ります。

DSC00428_20111221184231.jpg

教会なんかも沢山あって、こちらはその中のひとつ「函館ハリストス正教会」


20111221214522.jpg/>

何の気なしに中に入ったのですが、、教会の中があんまりにも素敵でびっくりしてしまいました☆
イコンで飾られた壁の重苦しさ、シャンデリア、ほの暗い屋内に揺らめく赤いロウソク、、
なんて私好みなのーーO(≧▽≦)O
しばらくうっとりとして佇んでしまいました。
こんなところでリチュアルプレイが出来たら最高よね☆☆

20111221214536.jpg

ついつい聖歌のCDをお買い上げ(^◇^*)

20111221214437.jpg

あ、夜はちゃんと箱館山いきましたよー。
実際はこの写真よりずっとずっと綺麗でしたよっ。

函館2日目につづきます。

ニセコ行った時のこと

なんか、、久しぶりでございます。。
今年もあとちょっとなのにアップしていない写真が山のようにある!!
なるべく今年中にやりたいなぁと思っています。

とりあえずこのまえ札幌出張行ったとき、お休みの日にニセコに行ってきた時の写真。

DSC00362_20111221184047.jpg

札幌からニセコまでだいたい電車で2時間くらいなんだけど。
北海道は日が暮れるのが早い!!のでついたころには夕暮れ。
でもおかげでニセコ駅が綺麗にライトアップされているのが見れましたよ♪

ウィンタースポーツのシーズンでもないのになぜニセコ?なんですが、ちょっと自然の中を散策したくなりまして。
一番手近だったのがニセコだったのよね。
温泉もあるしね!

DSC00368_20111221184047.jpg

たっぷり睡眠を取った翌日は朝からガイドさんと山歩き。

20111028085947.jpg

地面は落葉した葉っぱでふかふかの絨毯みたいっだったな。

DSC00365_20111221184047.jpg

とってもすがすがしい気分になりました☆

12月の限定コースです

12月の限定コースのお知らせです☆

※初指名の方2000円オフ

11月大変好評だったので、もうひと月やっちゃいます!
初めて指名して下さる方はコース料金を2000円割引します。Mコース、Mvipコース、痴女コースが対象です。


※オールナイトコース7時間 Mコース70000円 Mvipコース80000円

こちらはみなさまが対象のコース。
夜10時から朝5時までの7時間らみぃと一緒にすごせます!
7時間ホテルにこもってプレイするもよし、ごはんを食べたりお酒を飲みに行ったりしてからプレイを楽しむもよし、お好きなプレイプラン、デートプランを限定コースならではのとってもお得な料金でお楽しみいただけます。
プレイ可能な日程は受付までお問い合わせください。
らみぃとプレイしたことのあるお客様はプレイ可能な日程を直接メールで私にお問い合わせくださることも可能です!
携帯メールか、こちらまで→minadukirammy@gmail.com。


皆様とプレイ出来るのを楽しみにしています!!



2011年11月20日の調教日記☆緊縛アナル調教

ワタさんへ

久しぶりに遊べて楽しかったわ!

DSC00011_20111204200916.jpg

まずはバラ鞭で、調教スタート。

DSC00014_20111204200916.jpg

それから麻縄でぎっちり縛っちゃう。
おちんちんまでぎっちりね!

縛ってパンパンになった睾丸をピンホイールでチクチク刺激しちゃう。

DSC00025_20111204200846.jpg

それから色々やって、ちゃんと頑張ったご褒美の顔面騎乗。

DSC00026_20111204200846.jpg

わたしのお尻に完全に押しつぶされちゃっているわね!

後はこちらからContinueをクリックしてね→

続きを読む

2011年11月19日の調教日記

Iさんへ

始めましたでしたね!
いかがでしたか?
私はいろんなプレイが出来てなかなか楽しかったわ。
顔に乗ったり、たくさんたくさん聖水を飲ませたりね。

また色んなプレイがしたいわ。
またお逢い出来るのを楽しみにしています☆


Sさんへ

女物の下着なんか付けてきて本当にえっちなんだから!
それに興奮するとすぐおっきくなっちゃう乳首!
はしたないんだから。

いっぱい言葉責めされて感じてくれたかしら?
またいっぱいいじめてあげるわ☆
楽しみにしています。

2011年11月18日の調教日記

ユメちゃんへ

今回はサテンの可愛い下着だったわね。
いっつもいっつも本当におしゃれなんだから!
もう、なんで!?

これからもおしゃれで可愛いユメちゃんでいてね。
また遊ぶの楽しみにしているわね。


Tさんへ

えっちな乳首とアナル凄く素敵だったわよ!
特にそのアナル!
あんなにたっぷり犯されているのに全然満足しないでもっともっとって求めるんですのの。
びっくりしちゃったわよ。
最後までお尻の穴犯されながらいかされちゃったわね。
とってもえっちだったわよ!

またお逢い出来るのを楽しみにしていますね☆

2011年11月17日の調教日記

Sさんへ

何を命令しても、犬として躾けようとしても粗相ばっかりしちゃうのね!
なぁに、あれ?
そんなにお仕置きの鞭が欲しいのかしら。
それとももっともっと厳しくして欲しいの?
どっちにしろお前は貪欲な奴隷なのね。
だったら私も貪欲に調教するとするわ。

貪欲に求め合うことが出来るって素敵ね。

また調教するのを楽しみにしているわ!
頭を私でいっぱいにして待っているのよ。

2011年11月14日の調教日記

Fさんへ

初めまして!でしたね。
いかがだったかしら?
アナルがはしたなくって何回もお仕置きされちゃったわね。
本当に困ったコなんだから!
それとも、困ったアナルなのかしら!?

次回は2回いかせたいな。
また遊びましょうね☆
楽しみにしています。

2011年11月12日の調教日記

Kさんへ

お久しぶりに会えて嬉しかったわ!
いつもブログみててくれてありがとう☆

なんかあっという間だったけど、とっても楽しかったわ。
いっぱい焦らされて感じてくれてとっても嬉しかった。

またいっぱい感じさせたいわ♪
お待ちしています。

2011年11月11日の調教日記

Uさんへ

逆海老吊り喜んでもらえてよかったわ!
気持ちよかったかしら?

それにしてもいやらしい乳首なのね。
普通の女の子よりもおっきくなっちゃっているでしょう!
いじめ甲斐があってとっても楽しかったわ♪

また遊びましょうね。
はしたない乳首いっぱい弄んであげる☆


Iさんへ

相変わらずのフェチっぷりだったわね。
ほんとステキ!
今度は首輪ね!忘れないわ。
それからボールギャグね。
楽しみにしているわ。

また遊びましょうね☆


Kさんへ

あいかわらずな変態パワーよね。
あんなはしたない声あげ続けて!
隣の部屋どころか外にまで聞こえていたんじゃないいのかしら?
しかも鏡に自分のあんなはしたない格好映して興奮しちゃって。
困ったコね。

またお逢い出来るのを楽しみにしているわ☆

2011年11月7日の調教日記

Tさんへ

きちんとご挨拶して、一本鞭にもよく耐えて、良いコだったわね。
もっと厳しくしつけてみるのも良いかもしれないわね。
どう?
それとももっと甘やかされたいのかしら?

また待っているわね☆
調教できるのを楽しみにしているわ!


2011年11月6日の調教日記

ケントへ

今回は念願のフィストができてよかったわ!
念願って言っても案外あっさり出来ちゃったけどね。
あっさりしすぎて物足りなかったから今度はクスコで色々やってみたけど、どうだったかしら?
なんかもっといろんなものが入れられそうね。

もっともっと私好みに調教していきたいわ。
また待ってるわね☆


Kさんへ

恥ずかしいことされると興奮しちゃうみたいね!
そういうの私好きよ♪
足が好きなのも十分わかったけれどもね。

今度はいっぱい恥ずかしいことしたくなっちゃうな。
楽しみ♪

また遊びましょうね☆






2011年11月5日の調教日記☆露出変態なんだから

Mさんへ

DSC00461.jpg

わざわざ顔にモザイクなしで載せてくれだなんて、本当に露出大好きな変態なのね!


DSC00465.jpg

みんなにみっともないところ全部見られているわよ!
こんなので喜んじゃうなんて困ったコなんだから。

DSC00467_20111204201011.jpg

またはしたないところいっぱい見せにきてね。
楽しみにしています!

2011年11月4日の調教日記

Iさんへ

普段行くM性感とはちょっと違った感じした?
もっと優しい方がよかったかしら、それとも厳しい方が?
でもやっぱりエッチなのが好き?

最後は私に上から犯されていっちゃったわね。
はしたない顔でいくところ全部見ちゃったわ。うふふ。

また機会があればお逢い出来るのを楽しみにしていますね☆


2011年11月1日の調教日記

Oさんへ

アイヴィさんとの3P!すっごく素敵な時間だったと思わない?
あんなに濃厚にたっぷり責められるとは思ってもみなかったでしょう?
最後は二人のおチンチンでいっぱい責められて息つく暇もないくらい興奮していたわね。
私もとっても楽しかったわ!

また遊びましょうね☆
頭が真っ白になるまで犯してあげるわ。


Tさんへ

首輪がとっても似合っていたわよ。
そこらのわんちゃんより素敵だったわ。
犬のくせに乳首があんなに感じちゃうなんて、なんて生意気なのかしら?
かまれてあんなに悶絶しちゃうなんて、もうえっちな乳首よね!

またいっぱいいじめてあげるわ。
楽しみにしています☆


Nさんへ

どうしてあなたはそんなにおしりで押しつぶされるのが好きなの?
前から後ろから横からのっかられてもまだおねだりしてきて!
欲張りでみっともないコ。
でも、みっともないコ大好きよ!
またいっぱいおねだりしてね。

楽しみにしているわ☆


Uさんへ

とっても楽しいストーリープレイだったわ。
ずーっとあんなエッチな願望を持っていて、やっと実現出来たわね!
よかったわね。
今度はどんな願望が頭の中をいっぱいにしちゃうのかしら。

またはしたないことこっそり教えてね☆

2011年10月30日の調教日記

Kさんへ

いじめがいのあるエッチな乳首が本当にステキだったわ!
すごく敏感に反応して感じてくれるんだもん。
ますますいじめたくなっちゃったわ。
また乳首とアナルをもうちょっといじめたいわ。

また逢えるのを楽しみにしています☆


Iさんへ

いっぱい頑張ってくれたのかしら?
凄く一生懸命なのが伝わってきて嬉しかったわ!
ちょっとずつだったけどいろんなプレイしたわね。
どれか感じたののはあったのかな。。

プレイの後のおしゃべりも楽しかったわ。
またお逢い出来るのを楽しみにしています♪


Fさんへ

何をしてもはしたない声を出して感じちゃって。
可愛いんだから。
でも、ハイヒールでお顔を踏まれた時が一番良い顔していたかな。
みっともなくて、はしたない最高の顔にね。

また私の足下に転がして、いっぱい踏みつけてあげるわ。
待っててね♪

2011年10月29日の調教日記

Nさんへ

キャットスーツにブーツ姿でイヤラシく責められながらキツい言葉責め。
立て続けに2回もいかされちゃったわね。
楽しんで頂けたかしら?
今度はたっぷり唾でせめてあげるわ。

またお逢い出来るのを楽しみにしています。


Sさんへ

えっちな乳首だったわね。
ずーっと乳首責められて、ずーっと感じちゃうんだもんね。
はしたないんだから!
そして私のお尻でずーーっとお顔を押しつぶされて。
顔に跡がついちゃうくらいずっとね。

また遊びましょうね。
楽しみにしています☆


Tさんへ

あなたのアナルどうなっちゃってるのかしら?
責めてもせめても、何回も何回もいっちゃうばっかりで、もっともっとって求めて来るんだもんね。
もう、私の指が折れそうだったわよ。
欲張りなアナルなんだから
今度はそのどん欲なアナルで何回いっちゃうのかしら?

楽しみにしているわ☆

2011年10月28日の調教日記

Nさんへ

あんなに罵られて興奮しちゃうなんて、あんたほんとにド変態なのね。
役立たずだし情けないし、変態だし、あんた本当にどうしようもないわね。
また貶しながら犯してあげるわ。
みっともない姿全部見ててあげる。

また逢えるのを楽しみにしているわ!


Tさんへ

あんなに私の指いっぱい飲み込んで!
欲張りなアナルなんだから。
ちょっとおもちゃ使ったらさらに感じちゃって、いいわね、いっぱい感じるアナル。
本当に素敵だったわ。
またアナルでいっぱい遊びましょうね。

楽しみにしています♪


Kさんへ

凄くえっちな可愛い顔で感じてくれたのが印象に残っています。
あんな可愛い顔見たらもっともっといじめたくなっちゃたのよ。
いっぱい焦らして、はしたない声で懇願されるくらいにね。

一幻行こうとしたら、行った日ちょうど休みだったのよね!
前まで行ったのに。
またトライしてみます。
教えてくれてありがとう!

また遊びましょうね☆

2011年10月28日の調教日記☆札幌アルファインにて

道産子へ

行きたい!って思っていた札幌アルファインでのプレイが実現♪

DSC00372_20111114185800.jpg

ベッドルームの奥にプレイルームがあるんだけど、この鉄格子がなかなかいいのよね。

DSC00376_20111114185800.jpg

天井に丸太で梁が渡してあって磔にしたり吊ったり、ね。

DSC00384.jpg

このときはそのままアナル責めちゃった。

DSC00385_20111114185800_20111204174128.jpg

そして、大きい鏡があるから、みっともない自分の姿がいちいち確認出来てよけいに興奮しちゃうのよね。
ねぇ、道産子?

DSC00390_20111114185800.jpg

犬みたいなみっともない格好になって、本当に情けない顔になっていたわよ。

DSC00394_20111114185351.jpg

ブーツで顔を踏まれたら恍惚とした顔になって!

つづきは追記にて→

続きを読む

2011年10月26日の調教日記

Yさんへ

ドアを開けていきなり怒鳴られて、ソファに座るなり詰られて、指図されて、、
その後は。私の足にたっぷり蹂躙されちゃったわね。
札幌での初日のプレイで、いきなりぶち切れの女王様モードで始めるのなかなか悪くなかったわ。
もっと厳しくがよかった?それとももっと甘えたかったかしら?

また遊びましょうね♪


Fさんへ

ちょっと焦らしたり、ちょっといじったらすぐに感じてくれちゃって、嬉しかったわ。
なにをしても感じちゃうイヤラシい体なのね。
本当にはしたないんだから。
またいっぱい感じさせてあげたいわ。

またお逢い出来るのを楽しみにしています☆


初めて本格的SMをやってみたAさんへ

初めてって言っていたわりに、すっとSM的世界に入ってくれて、凄く素直に反応してくれて、びっくりしたわ。
素直に私の命令に従っている間、どんなことが頭の中をグルグルしていたのかしら?
楽しんでいてくれたなら幸いだわ。
わたしも楽しかったから。

機会があればまた遊びましょうね♪


えっちに責められちゃったAさんへ

いっぱい焦らされて、いっぱいエッチなこと言わされて。
からだのいろんなところ責められて。
はしたないところいっぱい見ちゃったわ。
エッチな声もいっぱい聞いちゃった。

またお逢い出来るのを楽しみにしていますね☆

Do you want to book a session?
Please contact BDSM club KAIRAIDO
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31