プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイは緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。
SM経験が長いので大体何でもできます。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/08/04(金)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

8月

4日(金) 東京14~21(受)
5日(土) 東京14~21(受)
6日(日) 東京14~21(受)
10日(木) 東京14~21(受)
11日(金) 東京14~21(受)
12日(土) 東京14~21(受)
19日(土) 東京14~21(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

August

4(Fri) Tokyo 2PM~9PM
5(Sat) Tokyo 2PM~9PM
6(Sun) Tokyo 2PM~9PM
10(Thu) Tokyo 2PM~9PM
11(Fri) Tokyo 2PM~9PM
12(Sat) Tokyo 2PM~9PM
19(Sat) Tokyo 2PM~9PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

2011年10月24日の調教日記

ゆうへ

今回はおねえちゃんに好きなように弄ばれちゃったわね!
楽しかった?
ちょっと戸惑いながらも、私の命令に一生懸命に従っていたのが、とっても可愛かったわ♪
またえっちで可愛い姿が見たいわ。

またおねえちゃんと遊びましょうね。
楽しみにしています☆

2011年10月23日の調教日記

五頭身へ

今回は前半におはなししたことで頭がいっぱいになっちゃったみたいで、プレイが上の空だったわね。
もぅ、全然楽しくなかったわよ!
ま、しょうがないけど(苦笑)

例の話は次回来るまでにまとめておけるように頑張っておくわね。

こんどはちゃんとプレイしましょうね。

2011年10月22日の調教日記

Yさんへ

調教日記みて早速来てくれてありがとう!嬉しかったわ。
今回のお話も情けなさいっぱいの一級品だったわね。

私、そんな目であなたのこと見ていた?
きっと本心が出ちゃったのね。

次回以降の展開を楽しみにしているわ!

2011年10月21日の調教日記

Hさんへ

初めましてでしたけれど、楽しんで頂けたかしら?
あれこれおもちゃ使って遊んだわね。
でも、首輪姿がとっても素敵だったわよ。
いやらしく腰振っちゃって、本当の犬みたいだったわ。

またお逢い出来るのを楽しみにしています。


Yさんへ

エッチな乳首がとっても印象的だったわ。
電気のおもちゃでいっぱい感じていたわね。
あんなので感じちゃうなんて本当にはしたないんだから!
またえっちに悶える姿を見たいわ♪

またおまちしていますね☆

12月の出勤日を更新しました

12月の出勤日を更新しました。
今月は3日(土)、4日(日)、30日(金)が前日までの予約での出勤になっておりますので気をつけて下さいね!

みなさまとお逢い出来るのを楽しみにしています♪


新しいグラビアが傀儡堂HPにアップされてます☆

らみぃの新しいグラビアが傀儡堂HPにアップされています。
前から掲載してあったのものの中から20枚、新しい写真を20枚の40枚構成になっています!
モノクロのクールなポートレイトやプレイ風のものなど、色んな雰囲気のらみぃがそろいましたよ。

らみぃグラビア1

らみぃグラビア2




良かったら見てみて下さいね☆

集団調教パーティー行ってきたよ♪


今回も素敵な光景で私を楽しませてくれてありがとうー!

今回参加の女王様は香深女王様、貴和子女王様、みなみ女王様、蓮女王様と私らみぃでした。
写真は蓮女王様が撮影中にパチリ。

北川プロの予告動画撮影してきました

昨日、北川プロの予告動画?撮影してきましたよ♪



撮影場所はバルバラで。

DSC00035_convert_20111121202631.jpg

集合写真を何枚かと、

DSC00036_convert_20111121202407.jpg

集団調教パーティ風の動画を撮影してきました。

DSC00037_convert_20111121202431.jpg

動画がアップされたらまたお知らせしますね☆


2011年10月19日の調教日記☆ポニー飼育プレイ

Yさんへ

DSC00289_20111114184847.jpg

今回はポニー飼育プレイよ。
立派なポニーちゃんになるのよ!

DSC00290_20111114184847.jpg

まずはやっぱり騎乗しての調教ね。
なるべくご主人様の乗り心地を考えて、早すぎず、遅すぎず進むのよ。

DSC00291.jpg

乗馬鞭でお尻をぺちぺちしながら部屋をくまなく歩かせるの。

DSC00293.jpg

乗馬が終わったら厩舎に入れて。
休ませるのも大切ね。

DSC00294.jpg

今日のごはんはコレ。

DSC00295_20111114204231.jpg

このポニーちゃんは、ご主人様の体から出たものしか食べさせてもらえないのよね。

DSC00296_20111114184646.jpg

良いコに全部完食したわね。

つづきは追記で→

続きを読む

2011年10月19日の調教日記

ユメちゃんへ

ゆめちゃん久しぶりに会っても、相変わらずエッチではしたなくてかわいいコだったわね!
ちょっと焦らしたら、お尻振って「早くお仕置きして!」なんておねだりして。
そんな可愛い姿見ていたらもっと焦らしたくなってしまったわ。

また遊びましょうね☆
お姉さんがいっぱい可愛がって、いっぱいお仕置きしてあげる♪

2011年10月18日の調教日記

Nさんへ

お久しぶりにお逢い出来て嬉しかったわ!
いつも通りいっぱい圧迫されて、絞められて、水責めまでされちゃったわね!
いつも通りぐったりするくらい(笑)満足してもらえてよかったわ♪

またお逢い出来るのを楽しみにしています♪
いっぱい遊びましょうね☆


2011年10月17日の調教日記

やすくんへ

いつもと違ったプレイ気に入って頂けたみたいでよかったわ!
これからももっと色々試してみたいわね♪

残念ながら札幌であんまり太らなかったけれど、良い出会いと観光でご機嫌さんでしたよ!
そういえば新しい女性紹介の写真見てくれたかしら?
きっと気に入ってもらえると思うんだけど。

今度来たときは札幌の話いろいろ聞いてね!
またねー

2011年10月17日の調教日記☆可愛い女装子ちゃんが乱れちゃう

Kさんへ

DSC00264.jpg

お化粧したらとっても可愛くて、モザイクで隠しちゃうのがもったいないくらいなの。

DSC00266_20111114184408.jpg

仕草も女の子っぽくて、絶対本当の女の子よりも女の子っぽいわね!

DSC00269_20111114184409.jpg

あんまり可愛いから、らみぃも意地悪して沢山じらしちゃったりして。

DSC00271_20111114184409.jpg

いっぱい焦らされてやっとエッチなところいじってもらえたわね!

DSC00273_20111114184216.jpg

ちょっといじっただけでもう腰が抜けちゃって。
もう本当に可愛いんだから!

追記につづく→

続きを読む

2011年10月15日の調教日記

Kさんへ

今回は前回と違ってアナル三昧なプレイでしたね。
指やおもちゃだけでなく、クスコで奥まで見られていっぱい弄くられちゃったわね!
最後は浣腸までされて。
いかがだったかしら?

今度はどんなプレイをしましょうか?
楽しみにしています☆


Tさんへ

鏡にはしたない姿を映されて、沢山言葉で虐められて、お尻まで犯されて、
なんであんなに感じちゃったのかしら?
自分の姿を見てあんなに興奮しちゃうなんて本当にはしたないわね!
はしたないコ大好きよ。

また遊びましょうね♪

2011年10月14日の調教日記

Rさんへ

短い時間だったけど、濃ゆいプレイ沢山出来て楽しかったわ!
特におチンチンをいろんな方法で責められて本当に楽しかったわ。
最後は聖水までいただいて!
とっても充実した調教でしたよ♪

またお逢い出来るのを楽しみにしています☆


Uさんへ

久しぶりに会えて嬉しかったわ♪
相変わらず元気そうでよかったわ。
そして、ゆっくりたっぷり楽しい時間を過ごせて良かったです。
また遊びましょうね♪

こんどまたお逢いでいるのを楽しみにしています☆

2011年10月9日の調教日記☆食い込みパンティでアナル責め

Sさんへ

DSC00215_20111114165433.jpg

女の子用の下着なんて履いてきて、自分からはしたない格好で腰振っちゃって。
エッチなコなんだから。

DSC00217_20111114165433.jpg

私がパンティを手で食い込ませただけではしたない声出して、本当に可愛いのね。

DSC00220_20111114165433.jpg

私の指で犯されている間もずっとはしたなく腰をくねらせて!

追記につづく

続きを読む

2011年10月9日の調教日記

Yさんへ

前の月に引き続き2回目の調教。
すっかり私の好きに恥ずかしいことや痛いことさせられちゃったけれど、一生懸命良いコにしていたわね。
相変わらず情けない顔でみっともない声出していたけれども。
1回目よりも思いっきりできて楽しかったわ♪
回数を重ねるのが楽しみになっていくような回だったわ。

また来月分につづいちゃうわね(笑)

11月の限定コース

そういえば告知するのを忘れていました11月の限定コース。
今月は2つあります。

◇◆らみぃ女王様◆◇ 初指名の方3,000円オフ

初めて指名して下さる方はコース料金を3,000円割引します。Mコース、Mvipコース、痴女コースが対象です。
新規の方でも既存の会員様でもOKです。


◇◆らみぃ女王様◆◇ ローション手コキコース 30分9,000円

内容は言葉責め、乳首責め、手コキ、焦らし、寸止め強制発射などとなります。エッチな言葉を耳元でささやかれながら?
それとも大声で罵倒されながらがいいのかしら?
乳首とおちんちんをたっぷり焦らして、責めて、腰が抜ける程いかせてあげるわ☆
※下着かボンテージかだけ選べます。色、形などの指定は出来ません。


是非是非お得なコースで遊んでみてね☆

_MG_1744_convert_20111109170539.jpg



女性紹介の写真を更新しました!

傀儡堂ホームページの女性紹介の写真を更新しました。
一般会員さま向けのページは更新済みで、VIP会員さま向けのページは来週月曜日更新の予定になります。

よかったら見てみて下さいね♪

らみぃの女性紹介ページ

_MG_1953_convert_20111105183201.jpg

ただいまー

札幌から帰ってきました!
今回は初の札幌出張だったのですが、素晴らしいスタッフの方々、楽しいお客様達に恵まれて大変充実した時間を過ごすことが出来ました(*´∇`*)みなさまほんとうにありがとうございました☆

美味しいものを食べて、観光にもきっちり行ってきたので、北海道旅行紀もぼちぼちアップしますね。

20111105174610.jpg

札幌は京都と比べて日が暮れるのがすっごく早くて、起きたらもう日没!なんて日もあったけど、札幌の夜景はとっても綺麗でした。

次は雪祭り見に行こうかなー
でも、寒いんだろうなぁ(^▽^;)
Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31