プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。フリーランス女王様。個人調教受付中。東京歌舞伎町がメインエリア。都内出張可能。京都、大阪、札幌、福岡に定期出張あり。個人出張も承ります。DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。休日は家に籠ってます。たまに旅行。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 、ご奉仕、痴女プレイ。

女装→道具紹介のブログに女装用品少しあります。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→出勤日の一番最初のプレイ枠でのみ受付、3日前までにご予約下さい。
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ピストンアナルバイブ、ドリルバイブ、ペニバン各種(直径2~8センチ)、UFO、革製ラバー製全頭マスク、開口器、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯、ポニープレイセットなど。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ/A catalog of all my costumes and tools▼
らみんな品々。。※2021/09/19(日)更新
出勤日-schedule-
※東京,京都,大阪,札幌 Tokyo, Kyoto,Osaka, Sapporo
Mistress Rammys Official Site

※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769
◆「休み」「当日受付可能」の日は随時変更いたします。最新情報をこちらでご確認ください。
◆表示時間外のプレイもご相談ください。
◆遠方への出張プレイは「東京」の表示があっても空いていれば可能です。ご相談ください。
◆The date of "Day off 休み" and "Available on the same day bookig 当日受付可能" may change at any time. Please check the latest information here.
◆Please ask me about playing other than the displayed time.
◆Even if "Tokyo" is displayed, you can play on a trip to a distant place as long as it is available. Please ask me.
プレイ予約はこちらで
「観菜月らみぃオフィシャルサイト」
基本エリアは東京新宿。定期出張として京都,大阪,札幌。ご依頼に応じて全国出張承ります。
観菜月らみぃ Official Site

「タチ専門・東京レズビアンSMクラブ Carmilla(カーミラ)」
女性の方はこちらへ。女性による女性のための風俗店です。
Carmilla

「福岡SMクラブシークレット」
福岡への定期出張のときはこちらでの予約受付になります。
シークレット
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね
minadukirammy@gmail.com
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
◆◆贈り物をしたい方はこちら
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31
Twitter

Da Maeda のローフードコース

ローフード=加工されていない生の食材を用いた食品又は食物が持っている酵素を壊さないように48度以下で調理された食べ物。
加熱によって失われがちな酵素、ビタミン、ミネラルなどを効率よく摂取出来るとされているローフード。
関西圏ではローフードレストランはまだまだあんまりないですが、こちらでは予約制でローフードのコースをやっているので行ってみました。



ランチにおじゃましたのですが、素敵な中庭が眺められるお席。

DSC00358_20110817023325.jpg

冷たいスープです。
ちょっと前に行ったから食材忘れちゃったのよね~r( ̄_ ̄;)
ラディッシュだったかなぁ。。

DSC00359_20110817023325.jpg

こちらはローフードピザ。
クラッカーみたいのは焼いたものじゃあなくて低温乾燥させたもの。

DSC00364.jpg

こちははカブをパスタ状に切ってソースをあえたベジタブルパスタ。
ジェノバソースだったかな。

DSC00366.jpg

こちらはメインデッシュ。
ナッツをペースト状にして作ったパテみたいなもの。

DSC00369.jpg

デザートもローフード!
チョコレートにムースにクッキー。

ま、要はいろんなサラダのコースって感じなのかな。
味のバリエーションがあって、野菜がたっぷり取れて心もお腹も大満足!

ごちそうさまでした☆


ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース


新しいお道具☆ブリティッシュ式の拍車

新しい拍車頂きました!

DSC00365.jpg

ブリティッシュ式の棒拍です
歯車型のよりぐっとシンプルでスタイリッシュな感じです。

DSC00368.jpg

これでお腹を蹴られたい方!是非♪


ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース

岡崎のホテル・ラペッシュのSMルームが改装しましたよ

京都・岡崎にあるホテル・ラペッシュの401号室が改装しました。

DSC00324_20110828164745.jpg

新しくなったのはコチラ。
ベットが檻の中に入っちゃいました。



ふかふかのベットで監禁されちゃうなんて快適すぎるような気がするけど、ペットになって甘やかされたいコには最適かしら。

DSC00326_20110828164745.jpg

ベットの隣に置いてあるSMチェアーと磔はそのまんまですよ。
大きな鏡で自分の恥ずかしい姿をたっぷり堪能出来ちゃいます♪

DSC00328_20110828164744.jpg

非日常な雰囲気の中でやるSMもたまにはいかが?

(こちらのホテルは傀儡堂からタクシーで15分程の場所になります。このお部屋の料金は休憩1h¥6000から、サービスタイム有り)


ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース

9月の東京・池袋Pervsの出勤

9月に東京・池袋Pervsに出勤します!
出勤日・時間は以下の通りです。

9月23日(金)15:30~ラスト
9月24日(土)13:00~ラスト
9月25日(日)13:00~18:00(終了)

詳しくはPervsHP
又は電話03-3983-1333まで!

また楽しい時間をご一緒できること、すごくすごく楽しみにしていますね☆

IMG_8204.jpg



ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース

9月の出勤予定を更新しました

9月の出勤予定更新しました!

22日から29日は傀儡堂の出勤はお休みになるので気をつけて下さいね。

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています☆

IMG_8522.jpg


ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース

2011年8月1日から8月26日までの調教日記更新しました

また調教日記まとめて書いちゃった。
今回は8月1日から8月26日の分までアップしました。

みんなと遊べて楽しかったよ!ありがとう☆


IMG_8184.jpg


ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース

2011年8月26日の調教日記

5頭身へ

早速「Cat Nap」観たわよ。
確かに日本人からみると斬新!
でも、どれ観ても若干あの調子で笑える。
ポニー役が草を食むシーンからスタートして、えいえんギャロップの訓練するやつとか。
でもとっても新鮮で参考になるわ。
ありがとう。

プレイのほうわね、、ポニープレイは要再チャレンジね。
なにあのフラフラした足取り?
私何回も落ちそうになってしまったじゃないの。

ただの快楽ジャンキーかMか?って話はちゃんと決着ついたのかしら?
お前はどっちも持ってるとは思うけど、どM指数の方が高いと思うから心配無用よ。

じゃあ次回頑張ってね!


Hさんへ

あなたのエロ乳首最高だったわ!
じっくり、ねっとり責めると、乳首がちょっとずつ大きくなってくるのよね。
どんな風に責めても感じちゃうみたいだし。
すっごく責めがいがあったわ。

またいっぱい虐めさせて。
あなたのイヤラシい喘ぎ声聞かせてね☆

2011年8月22日の調教日記

Sさんへ

あなた私と会ったときからもう泣きそうな顔になってたわね。
ホテルに入ったとたん虐めたくなっちゃったわよ。
でもあなた、何をやっても満足にできないからいっぱい鞭でお仕置きされて。
それともお仕置きの方が感じちゃった?

次はもっと厳しい罰を与えないとね
それとも出来るまできっちりトレーニングしなきゃダメかしら?
だって本当にお前役立たずなんだもん。
ご奉仕だけは頑張っていたけれどもね。

またお前の情けない顔をみながら調教出来るのを楽しみにしているわ☆

2011年8月20日の調教日記

Mさんへ

今回ははるばる京都まで来て頂いてありがとうございました。
プレイもプレイ中のおしゃべりも楽しかったですよ♪
Mさんも楽しんでくれたみたいで本当に良かったです。

またあんなポースやこんなポーズしてあげるね。
またお会い出来るのを楽しみにしています☆


Kさんへ

今回は前回とうって変わって、二人っきりでしっぽりと。
やることはあんまり変わらなかったけどね。

このごろグー1個なんて5分くらい?ではいっちゃうもんね。
拳2個もほとんど入ってるし。
今度はあのおもちゃ持っていきますね。

いつもお土産ありがとうございます。
ごちそうさまでした☆


2011年8月20日の調教日記

Sさんへ

Sさんって本当にMなのね。
手足を縛って、無理矢理浣腸して、不自由な体をばたばたさせながら、顔を真っ赤にしながら苦しむ姿を見ていると、加虐感でゾクゾクしちゃうのよね。
ちょっとでもあなたの苦痛を長引かせたいって思っちゃうわ。
トイレに行くのを許した後、もう一回、また一回と繰り返し繰り返しいたぶるのは本当に素敵。
あんなに何回もやっているのに、まだ哀願する力が残っているものね!
感心しちゃうわ。

また私のおもちゃになってね☆
楽しみにしているわ。

2011年8月15日の調教日記

ウガキさんへ

今回はお馬さんになっちゃったわね。
どんな気分だったかしら?
それから前日に観光で沢山歩いた後だったから、マッサージ凄く気持ちよかったわ!
ありがとう。

あとは、いつも通り、ねっとりした時間が流れて。
あっという間にまたフライトの時間になっちゃったわね。

ちゃんと良いコでお留守番してるのよ。
また帰ったらたっぷり調教してあげるから☆


Uさんへ

お久しぶり~
あいかわらずお元気そうで良かったわ!
今回は二回も聖水も飲んでたわね。
あんなに沢山の量ゴクゴク飲んじゃうなんて。
もぅ凄いわね。

また遊びましょうね!
楽しみにしています☆

2011年8月12日の調教日記

Tさんへ

もう、あんなに蓮女王様と二人で責めたのに!
役立たずなちんぽなんだから。
でも、イヤラシいオナニーいっぱい見させてもらったわ。
二人の女王様に見つめられながら責められてずいぶん喜んでいたわね。

今度こそちゃんとオナ禁して来るのよ!!
また遊びましょうね☆

2011年8月8日の調教日記

Nさんへ

初めまして!でしたね。
楽しんで頂けたかしら?
アナルいっぱい感じてたわね。
それとも私に見つめられていたからかしら?

またいっぱい気持ちいいことしましょうね☆
楽しみにしています!


Hさんんへ

今回もお顔がひしゃげるくらい、何回も私のお尻で押しつぶされちゃったわね。
お尻だけじゃなくて、胸で息が出来ないくらい乗っかられて、ふとももで絞められて。
苦しそうな声をあげながらも、感じちゃうのよね。
もう困ったコなんだから。

またむしゃくしゃしちゃったら。
そうじゃなくても、いつでも待ってるわね☆


Kさんへ

お話も楽しかったけど、プレイも楽しかったわ。
縛りつけて、ハイヒールで沢山踏みつけて。
脚のマッサージをさせて、私のペニスバンドで沢山犯して。
あっと言う間のひとときだったわ。
そしてとってもお行儀が良かったわね。
良いコだったわ!

また機会があれば、遊びましょうね♪






2011年8月7日の調教日記

ゆめちゃんへ

いつも可愛いゆめちゃん
今回はあんまり我慢出来なかったのかしら?
いっぱい詰まっていたからかしら。
すぐに切ない声で、おもらしのおねだりなんかして。
またそれがかわいかったんだけれどもね。

またエッチは声たくさん聞かせてね☆


Tさんへ

お浣腸してから、アナルバルーンで拡張。
アナルバルーンを膨らませたり、また空気を抜いたり。
苦しそうな顔を見ながら、またもうちょっと膨らませたり。
楽しかった!
お尻のあな、じっくりいやらしく拡張されちゃったわね。

最後は乳首で射精しちゃうなんて。
あなたの身体って全部イヤラシいのね!あきれちゃったわ。

またあなたの体で遊びたいわ☆


2011年8月5日の調教日記

Uさんへ

今回はエッチな下着2種類も持って来て!
黄色い方が特にハシタナかったわよ。
いつもいつもほんとイヤラシい声で喘ぐわよね。
表情ももちろんとってもえろいわよ!

またはしたないところ見せに来てね。
またいっぱい、体も頭ん中もめちゃくちゃにしてあげる☆


しまっちへ

初しまっち!
噂のヤリチンギャル男に会えて嬉しかったわん。
実際で待ち合わせ場所に行ったら、想像以上の衝撃だったけどね。

プレイはとっても楽しかったわ。
楽し過ぎて、いたずらばっかりしちゃったけど。

またいたずらさせてね♪
楽しみにしています!

2011年8月3日の調教日記

Dさんへ

お久しぶり~でしたね!
元気してた?

絞められて、押しつぶされて、踏みつけられてお顔が真っ赤になってたね。
苦しそうな声もVery Good!
相変わらずとっても楽しかったよ。

また遊ぼうね☆

2011年8月1日の調教日記

Iさんへ

フェチに関するお話、本当に楽しかったわ。
ああいうお話が出来ると、あーこの仕事やってて良かった♪
なんて思っちゃうのよね。

もちろんプレイも楽しかったです。
Iさんみたいなフェチのい人って、あんまりいないのよね。
だから新鮮!でよかったですよ。

またお会い出来るのを楽しみにしていますね☆


なかむらさんへ

祝・初露出プレイ♪
とっても興奮してくれて嬉しかったわ。
その後のプレイも、なにしても気持ち良さそうだったけれどもね。

らみぃもとっても楽しかったです。
びっくりした顔やら、興奮した顔やら、少し恥ずかしそうな顔やら。
存分に楽しませてもらいましたよ!

また遊びましょうね☆

Fさんへ

初めまして、でしたね。
楽しんでいただけたでしょうか?
いろいろおしゃべりして。
でも、最後はちゃんといってくれて良かったです☆

また機会があればお待ちしています。

新しいお道具☆お散歩マーラ

こちらもこの前東京で買って来たもの。



ま、タイトル通りお散歩するときに使います。

20110718185943.jpg

こんな風にね♪


三条パクチー


今日は三条パクチーでタイ料理♪

ほんとにタイにいるみたいなキッチュな店内が楽しいお店。
平日の早い時間からワイワイ賑わってマス。

ケチャップ味のパッタイがクセになるかも(*^.^*)


ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース

新しい衣装☆エナメルのビキニ

東京でのお買い物。



新しいグラビアで、ウェストだけののコルセットとブーツ、グローブと合わせて着用しています。

20110718204550.jpg

組み合わせるものによっていろんな感じになると思います。
もちろんこのままセクシーな感じでも。


ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース


ギャルソンクレープ

お砂糖たっぷりなクレープは、もう食べなくなってしまったのだけど、そば粉を使って卵やチーズを包んだガレットはたまーーに食べたくなるときがあります。
裏寺町あたりにガレットのお店が出来たみたいなので行ってみました。



多分これは、ハム抜きのコンプレットとりんごの発泡酒シードル。
かわゆいカップに入ってサーブされます。
フランスでは、クレープやガレットのお供はシードルなんだって。
アルコール度数が低くて、ジュースのようにフレッシュで炭酸入りだからとっても飲みやすい。

DSC00173.jpg

食べているうちに食欲がわいてきたのでもう一枚頼む。
こちらはカマンベールチーズのガレット、蜂蜜をかけて頂きます。
いちいち盛りつけが可愛い!
て、いうかお店もカウンターに5席程の可愛いお店です。

ごちそうさまでした☆


ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース





新しい衣装☆ウェットルック・ツーピース

この前東京の「コリーダ・コルセット」で買ったセットアップ。



早速、集団調教パーティのときに着ていました♪
レザーでもラバーでもないライクラ。
濡れたような艶と体に密着する素材感がいい感じでしょ!

030.jpg

背中は空いてます。

この衣装をプレイの時にご希望の方は「この前の7月の集団調教で着てたやつ」とかってリクエストくださいね!


ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース

箕面でピクニック

このまえ箕面にピクニックに行ってきました。

DSC00193_20110817022508.jpg

滝があって涼しい!

DSC00195_20110817022507.jpg

あ、川~楽しそう♪

DSC00196_20110817022507.jpg

もちろん入りましたよ。
もっと短いスカートとか履いてくれば良かった(泣)なんなら水着でもよかったかも(笑)
着替えがないので存分に遊べなかったよう。。

あ、そういえば私、帰りに日帰り温泉のプールでざばざば泳いでいたなぁ。
水着もってたじゃん!


DSC00199_20110817022507.jpg

地獄谷の方に行こうとしたら、一緒に行った友達に拒否られました。
暑いのと、かなり歩かなくちゃいけないというのが理由。
でも、行ってみたかったな~
誰か行ったことがある人、どんな様子なのか教えて下さい!!

でも、自然の中をいっぱい歩いてリフレッシュ☆
行って良かった。

DSC00205.jpg

箕面だし、猿?猿?って期待していたのに、、一匹も遭遇しませんでした。
そのかわり、猫に会えた♪
まめちゃんっていうそうです。

DSC00207.jpg

人懐っこいデブ猫でした。
可愛いかった☆

DSC00215_20110817022548.jpg

傀儡堂へのお土産はもみじの天ぷら

DSC00217.jpg

最初、もみじまんじゅう的なものを天ぷらにしていると思ったのに、もみじの塩漬けに厚めの衣を付けて揚げたものでした。
ほんのり甘くてザクザクしてた。


ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース

新しい衣装☆レザーの編み上げ手袋

東京に行った時に買ったグローブ。



指の部分だけ革で覆われてあとは編み上げのデザインになっています。

20110718190012.jpg

でも、手も平は全部革で覆われています。

するっと、柔らかい肌触り、ビターな革の香り。
視覚的にもかっこいいから、撫でられてよし、見てよしの一品ですよ。



ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース


新しいお道具☆鐙(あぶみ)

東京で買った道具。



鐙(あぶみ)です。
ついつい衝動買いしてしまったのですが、これでハーネス、拍車、鐙がそろってしまいました。
あとは鞍ぐらいでしょうか?

20110718185824.jpg

どうやら私、ポニープレイが好きみたいです。
ポニーが好きなのか、プレイが好きなのかは怪しいところですけど。

20110718185838.jpg

私のポニーちゃん、もしくはお馬さんになりたい方は、是非足腰を鍛えてからいらしてね。

撮影協力:みなみ女王様

2011年7月16日の集団調教パーティの写真その4

集団調教パーティ第2部はどんどんディープになっていきますよー

446.jpg

かおりちゃんたら清楚なセーラー服来て、クリトリスには素敵なシュシュつけているのに、なあに?このエッチなおもちゃは!
信じられない淫乱ね。

471.jpg

体にロウソクでお習字するのが流行りました!
こちらはみなみ作。

531.jpg

ビールを飲みながら、足をマッサージさせて、私が見物していたものは、、

547.jpg

これこれ。
最初は順番に打たれていたのが、最後には3人まとめて打たれちゃった。
みんな頑張って素敵なビールのアテになってくれたわ。

552.jpg

ご褒美はこちら!
ちゃんと了解をとりながらプレイを進めているから、これから来ようかなって思っている方は心配なさらなくって結構よ。

ビールがとってもすすんだ、楽しいパーティになりました☆



ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース



2011年7月16日の集団調教パーティの写真その3

さーて、そろそろ第2部にいきましょう。

318.jpg

ひとりずつご挨拶をさせているところ。
みんなキチンとご挨拶できて良いコだったわ。

いきなり前も後ろも剃られちゃったムッコーちゃん。
もう生えそろった頃かしら?

388.jpg

つるつるになったおちんちんを緊縛しているところ。

409.jpg

後ろ側はどうなっていると思う?

408.jpg

やっぱり後ろはこんな感じ。

415.jpg

その4につづきます



ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース

2011年7月16日の集団調教パーティの写真その2

157.jpg

またもやビール飲んでます。
人を嬲りながら飲むお酒の味は格別!

158.jpg

たまにはちょっと飲ませてあげたりもしますよ♪

173.jpg

こっちでは、囚われの身になった忍者が、アナル責めの拷問を受けてます。
気持ちよさそ、、

214.jpg

また踏んでる。私ったら、、
おちんちんを見ると思わずハイヒール踵を埋めたくなるのよね。
睾丸なんてハイヒールを置くために作られた体の器官なんじゃないかと思うこともあるくらいよ。

216.jpg

なにを始めようとしているでしょう?

正解はコレ!

バイブも感じてたけど、プジーがお気に入りだったみたいね♪

その3につづく



ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース




2011年7月16日の集団調教パーティの写真その1

この前の集団調教から1ヶ月たったのね。
もっと昔だったような気もするんだけど(遠い目)。

で、いまさら写真アップしてみます。

061.jpg

今回の参加女王様はこんな感じ。
妃奈女王様は参加じゃなくって遊びに来てたよ。

091.jpg

今回は珍しくビール飲みながらのプレイ。
だって、パーティだもんね!
お酒飲みながら、ゆったりプレイしたい気分だったのよね。

106.jpg

アナルにくりくりっとエネマグラいれて、

112.jpg

リードをつけて、お散歩!

113.jpg

わざと女王様方の間を縫うように歩かせちゃいます。

129.jpg

今度は私のカーペット

142.jpg

それとも椅子?

144.jpg

しっかり寛がせてもらったわよ!

その2に続きます☆



ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース

お家でゴハン


この頃外食つづきだったけれど、今日は久しぶりにお家でゴハンを食べる。

普段から野菜中心の食事なんだけど、今日はもうちょっと野菜多めにしてみた。

毎週お取り寄せしている自然栽培の野菜は、綺麗でちゃんと野菜の味がして、バランスの良い美味しさ☆不思議と沢山食べれてしまうのよね。

夏の恵みに感謝ー
Do you want to book a session?
Please go to this official site and use this booking form

I'm based in Tokyo Shinjuku, sometimes Kyoto Osaka Sapporo Fukuoka, And I'll travel your country too.
観菜月らみぃ Official Site

Tokyo

◆◆Please feel free to ask me anything [minadukirammy@gmail.com]

◆◆Do you want to please me?
Amazon Wish List
☆DVDサンプル動画☆

※音が出るので注意!









※動画タイトルをクリックするとFC2動画に飛びます。
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
尿道ドライ!ブジこき発射 ↑2021年11月発売の新作です↑

美麗ふたなり女王の淫虐遊戯 ↑2021年4月発売の新作です↑

私設奴隷刑務所 ↑2021年3月発売の新作です↑

肉弾アマゾネス 獲物狩り 鬼イキ アナル破壊 ↑2021年3月発売の新作です↑

ハードペニバン 女王様の腰使いで絶頂する男 ↑2021年5月発売の総集編です

2020クィーンロード 年間BEST10

レザー&エナメル W女王様 アナル破壊 ペニバン・フィスト・ドリルバイブ

レズ堕ち 女王様とセレブ妻と美形女装娘

W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
最底辺奴○シリーズ03 絶望お菓子…自分のアナルから排泄したものを女王様の前で食べるM男 辰神麗子女王様 観菜月らみぃ女王様 ↑2021年9月発売の新作です↑

最底辺奴●シリーズ02 セルフ地獄 自分の責めは自分でしなさい 観菜月らみぃ女王様 ↑2021年9月発売の新作です↑

らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。