プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイは緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。
SM経験が長いので大体何でもできます。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/08/04(金)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

8月

4日(金) 東京14~21(受)
5日(土) 東京14~21(受)
6日(日) 東京14~21(受)
10日(木) 東京14~21(受)
11日(金) 東京14~21(受)
12日(土) 東京14~21(受)
19日(土) 東京14~21(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

August

4(Fri) Tokyo 2PM~9PM
5(Sat) Tokyo 2PM~9PM
6(Sun) Tokyo 2PM~9PM
10(Thu) Tokyo 2PM~9PM
11(Fri) Tokyo 2PM~9PM
12(Sat) Tokyo 2PM~9PM
19(Sat) Tokyo 2PM~9PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

奈良でランチ


お買い物も終わって、お腹すいたしご飯食べてから帰ろうと思う。
イタリアン、ベトナム料理、イスラエル料理屋さんもある。すごーい。

結局選んだのはカフェの野菜カレーがメインの野菜たっぷりのランチセット。

だって暑いんだもん。
どうしてもカレー率上がるよね。

次は京都戻ってホームセンターだ!


ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース



奈良で買い物


明日は引っ越しやさんが来る日ですが、今日は奈良までカーテン買いに来てます。
一人で奈良に来るのは初めて!なので、とりあえず京都駅の時点で迷ってたりしたけど、無事着いた。。近鉄初めて乗ったかも。

奈良には自然栽培の手紡ぎコットンのお店があるのです。

散々迷って、木成色のカーテンと茶色のカーテンを買って、更に凄く手触りのいいシーツとブランケットも衝動買い♪

早く使いたいな。。

ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース



7月の出勤予定を更新しました

7月の出勤予定を更新しました。

7月10日から15日は東京・池袋Pervsに出勤
7月16日は集団調教パーティに出席
しますので、傀儡堂にはいません。
ご注意ください。

来月は、イベントがもり沢山で楽しみです。

その前にあさっての引っ越しが一大イベントなんですが、、、
あさってだよぅ(泣)

無事にできたらお祝いして下さい。。

IMG_9743_convert_20110627141442.jpg






ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース




今夜は写真の整理!

やっと引っ越し屋さんを手配して、引っ越しする日も決まったことなので、バリバリ準備始めるのかな~自分?
なんて思っていたけれど、今日も引っ越し屋さんに急いで送らせた梱包用の段ボール、手エ付けられなかったや。

そのかわり、今夜はあんまり手をつけたくなかった写真の整理をしてみることに。

20110620013520.jpg

このまえクローゼットの上の方からどばどば落ちて来たままになっている写真達。

ほとんど猫の写真っぽいんだよね。
とか思っていたけれど、高校生くらいからのが結構いろいろありました。

20110620013531.jpg


ベストセレクションのアルバムを作りたくなるのを必死にこらえて、箱に詰めちゃいました。
縦30センチくらいある。

20110620013544.jpg

昔の名鑑用やグラビアの写真も出て来た。
ふふ、懐かしいな。


ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース

O嬢の物語

ただ今、月末の引越しに向けて、不用品の整理の真っ最中!

へー、こんなの持ってたんだぁっていう家電から、買ったことすら忘れていた本、これいつ着たのだろうっていう衣装やらがザクザク出てきてますわ。



そんな中「O嬢の物語」DVDを発見!
本もコミックも持ってるけど、DVDも持ってたのね!知らなかったよ。。

見ちゃいたいなぁ、、でもこんなの見てたら引越し間に合わないよ(泣)


ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース

7月の集団調教パーティのお知らせ

7月16日開催のの集団調教パーティにらみぃも参加します!

がんがんプレイして、じめじめした暑さを吹き飛ばしましょう♪

日 時 :7月16日(日)一部12:00~14:30
    二部15:00~15:30
場 所 : 大阪某所

参加費 : 25000円

ご予約はお早めにね☆

th_IMG_8156.jpg

ランキングに参加中!
↓をぽちっとしてから入場して頂くと(PCの場合)ポイントが上がります。
  携帯の場合はそのまま入れちゃうみたい。
女王様データベース

東京・池袋の Pervs(パーブス)にゲスト出勤します

7月10日(日)、11日(月)、13日(水)、14日(木)、15日(金)の5日間、東京・池袋のSMクラブPervs(パーブス)にゲスト出勤します。
時間は15時~21時の受付ですが、前日までの予約でしたらこの時間外も可能です。

ホームページはこちら→ SMクラブPervs
お問い合わせはこちら→03-3983-1333

Pervsは、傀儡堂にたまに出勤する環女王様の在籍店。
違うお店でプレイするって、ドキドキするけど、とっても楽しみ!

みなさまとお会い出来るのを楽しみにしています☆

IMG_9844_convert_20110612153727.jpg

2011年6月6日の調教日記

みゆきへ

今回はお外ではしたないことさせられた上に首輪まで着けられて。
あんなに人通りのあるところで興奮しちゃうなんて、もう淫乱!
お部屋では、水色のベビードールにウィッグとハイヒールでとっても可愛いかったのに、お浣腸されて排泄するところまで見られちゃったわね。

もっともっとみゆきのはしたないところを見たいわ。
また会えるのを楽しみにしています☆

2011年6月3日の調教日記

Nさんへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったわ。
相変わらず、たくさん見られて、なじられると興奮しちゃうのね。
本当に変態なんだから!
あんなお昼間に窓開けたりして、絶対見えてたわよねぇ♪

また遊びましょうね☆


Yさんへ

今回は前回よりもだいぶ奴隷らしい言葉使いが出来るようになっていたわね。
嬉しいわ。
私の聖水入りの浣腸液もちゃんと全部飲み込めたし、最後も勝手にいっちゃったりしなかったものね。
本当にいいコだったわ!

これからもっといいコになれるように調教してあげるわね。
楽しみにしているわ☆

W女王様コース

新しいコースが出来ました。

「W女王様コース」
女王様との3Pプレイが、なんと90分30000円!!
2人の女王様の玩具になって弄ばれる、快楽責めの90分。
(1人の女王様のみご指名可)
日曜日から木曜日限定コースになります。
※ホテル代が1.5倍になりますのでご了承下さい。

昔あった3Pコースが復活した感じかな。
3Pはいつもと違ったプレイが出来て楽しいから好き。
M男さんを息もつかせぬくらいガンガン責めていくのもいいし、3人登場のストーリープレイも面白いね。
良く知った人とのプレイの中でもう一人の女王様にちょっかい出してもらうのも刺激的だし、逆にちょっかいだすのも良いよね。

みなさんと遊べるのを楽しみにしてます★

IMG_9573_convert_20110609230709.jpg



ランキングサイト

最近SM女王様データベースに参加しました。
パソコンでご覧の方は、右側にあるバナーをぽちっとして、入場してくれるとポイントが付いてありがたいです!

よろしくね☆

IMG_9663_convert_20110609230854.jpg


DVD女王様バイブルAmazonでも買えますよ!

DVD女王様バイブルがご近所で買えないという方、Amazonでも買えますよ。

DVD女王様バイブル 10 (SANWA MOOK)DVD女王様バイブル 10 (SANWA MOOK)
(2011/05/28)
不明

商品詳細を見る

みんなー、女王様バイブルチェックした?



「DVD女王様バイブルⅩ(10)」リニューアル第3弾。

DSC00440_20110606192349.jpg

DSC00441.jpg

カラーで4ページです。
是非是非チェックしてみてね☆

2011年5月27日の調教日記

Kさんへ

初めまして!でしたね。

中盤からエネマグラ入れたままいろいろされちゃって、結局最後まで突っ込まれたまんまだったわね。
気持ちよかったかしら?
今度は、アレとアレでがっつり2回イキましょうね。
それとも3回に挑戦する?

また遊びましょうね☆
楽しみにしています。


やすくんへ

ちゃんと柔軟体操してる?
今度ぎっちり、ぐるぐるに巻いた時にすぐに足が痺れても知らないわよ!

またいっぱい縛って、はしたない声で鳴くまで犯してあげるわね。
それとも、みっともない声で泣くまで焦らしちゃおうか?

楽しみにしていてね♪

2011年5月25日の調教日記

Tさんへ

DSC00457s[1]

蓮女王様との3Pいかがでしたか?
休む間もなく責められて大変だったわね。
常に上も下もいろいろされて、途切れることのない言葉責め、ふたつのお尻に押しつぶされて、ほんとうにうらやましかったわ。

今度はいやらしくイクとこちゃんと見せてね。
楽しみにしているわ☆


Kさんへ

いつも、楽しいお話と、美味しいお土産ありがとう!

ますます簡単に拳が入るようになっちゃって、そのうえ超特大アナルプラグまで飲み込んじゃって、どこまで進化するのか楽しみね♪
いつもお話楽しいけど、今度はもうちょっとお話早く切り上げて、もっといろんなプレイしましょうね。
もっといろんなもの入れてみましょうね。

また来月お会い出来るのを楽しみにしています☆

2011年5月23日の調教日記

ユメちゃんへ

今回の下着は珍しくコットンのキャミとふんわりしたカボチャパンツで、夏っぽくてとっても可愛かったわ。
でも、意地悪ならみぃお姉さんに直ぐ脱がされてお仕置きされちゃったけどね。

いつも素直にたっぷりお仕置き受けて、いっぱい感じて本当に良いコね。
そんな顔見ていたらよけいに虐めたくなっちゃうのよね。

またお姉さんと遊びましょうね☆


みゆきへ

真っ赤な下着とパンストに赤いハイヒールを身につけたみゆきの姿とってもイヤラシかったわよ。
縛り付けられて、パンスト破られて言葉で虐められたらもっとはしたない顔になっちゃったわね。
女のコみたいな喘ぎ声出す上に、女のコより乳首より感じちゃうし、ほんとうに淫乱なコだったわよね。

またいっぱいHな姿いっぱい見せてね♪
楽しみにしているわね☆

2011年5月22日の調教日記

Yさんへ

いつも楽しい話ありがとう。

一番始めに手枷付けた時の素直な顔が、いつも可愛いなぁと思います。
その後も、いつも良いコでじっとしているものね。
またいやらしいオナニー見せて、私を興奮させてね。

また会えるのを楽しみにしています☆

2011年5月21日の調教日記

Hさんへ

脚でいっぱい責められちゃったわね。
足の匂いをたっぷり嗅がせて、いっぱい踏みつけて、フトモモで絞めて。
貴方の嬉しそうな顔みていたら、とっても楽しくなっちゃたわ。

また遊びましょうね。
楽しみにしています☆


Nさんへ

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

なにしても感じちゃうから、何やってもお仕置きにならなくて困っちゃったけれど、私が思いついたこと何をやってもステキな反応を見せてくれて、楽しかったわ。
ほんと楽しいプレイであっという間のひとときだったわ。

また一緒に遊べるのを楽しみにしています☆

クッキー作った

機嫌が良かったのでクッキー焼いてみた。

凄い久しぶりに作ってみたら粘土で遊ぶみたいで楽しかった♪
イチジクとアーモンドたっぷりにしたらなかなか美味しかったよ。


DSC00455.jpg

蓮女王様と3Pプレイ

DSC00459_20110606182336.jpg

二人で顔面騎乗中。
二個のお尻で顔が全部埋もれちゃってる。

もう一枚の写真は「らみんな調教日記」に。

2011年5月20日の調教日記

オムツ姿履いて来てくれたYさんへ

みっともないオムツ姿とっても情けなかったわよ。
大笑いしちゃった!
しかも、あんな大きいアナルプラグまで入れて来て!
バスに乗って来てくれたのよね。
私に会いに来るまでにいっぱい感じちゃったんでしょうね。
どうしょうもない変態なんだから。

プレゼントありがとう。
この日のあとまた直ぐ来てくれたのよね。
その時のことも、もうすぐ書くわね。


人間犬のYさんへ

DSC00376[1]

今回はまず犬にして、ハウスにしておく。

DSC00378[1]

らみぃのパンティ探査犬になれるように訓練中。

DSC00380[1]

でも、あんまり出来が悪いので直ぐお仕置きされちゃうの。

DSC00384[1]

探査犬はあきらめて、ぐりぐりに縛られて、椅子にされちゃった。

DSC00386[1]

椅子だからぴくりとも動かないわよね。

DSC00389[1]

座り心地は、、まぁまぁかな。

DSC00394[1]

座っているうちに喉が渇いたので、お茶を作らせる。
イヤラシいところにつけられたローターのコントローラー、喘ぎ声だして落としたりしないでよね。

DSC00396[1]

やっとできたの?
愚図なコね。

DSC00397[1]

ちゃんとサーブするのよ!

DSC00399[1]

ふん。
まぁまぁ良いコに出来たからご褒美あげるわ。
どのご褒美が一番良かったのかしら?
私のおちんちん?

DSC00402[1]

顔面騎乗かしら?

DSC00404[1]

どんなご褒美でもあんなに嬉しそうに、喉を鳴らして、涎を出して、、
やっぱりお前は犬だったのねぇ。


だんだん奉仕奴隷っぷりが板について来たわね。
嬉しいわ。
もっともっといやらしい奉仕奴隷にしてあげるわね。
楽しみにしているわ☆

2011年5月16日の調教日記

Hさんへ

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったわ。

お尻で胸でフトモモで、ふくらはぎでお腹でひたすら圧迫されて、
お顔が真っ赤になっても許してもらえずに、ひたすら悶えていたわね。
窒息しそうなくらい、お鼻もお口も塞がれて、敏感な乳首までいじられて、地獄だった?それとも天国だった?

また悶絶するまで圧迫してあげる。
たのしみにしているわ☆

らみぃのパンティ探査犬養成

DSC00376.jpg

DSC00378.jpg

犬の調教と人間の調教ってどっちが難しいんだろう?

続きは「らみんな調教日記

くまのチャームありがとう!

Yさんくまのチャームありがとう。
お手紙もありがとう。

DSC00372.jpg


金色でキラキラして可愛いので、金色の鞭に合わせてつけようかな♪
Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31