プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/08/04(金)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

9月

22日(金) 札幌14~24(受)
23日(土) 札幌14~24(受)
24日(日) 札幌14~24(受)
25日(月) 札幌14~24(受)
28日(木) 札幌14~24(受)
29日(金) 札幌14~24(受)
30日(土) 札幌14~24(受)

10月

1日(日) 札幌14~24(受)※ご予約完売です
2日(月) 札幌14~24(受)
6日(金) 東京14~21(受)
7日(土) 東京14~21(受)
12日(木) 東京14~21(受)
13日(金) 東京14~21(受)
14日(土) 東京14~21(受)
15日(日) 東京14~21(受)
20日(金) 京都14~22(受)
21日(土) 京都14~22(受)
22日(日) 京都17~22(受)
23日(月) 京都14~22(受)
25日(水) 京都14~22(受)
26日(木) 京都14~22(受)
27日(金) 京都14~22(受)
28日(土) 京都14~22(受)
29日(日) 京都14~22(受)
30日(月) 京都14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

September

22(Fri) Sapporo 2PM~12PM
23(Sat) Sapporo 2PM~12PM
24(Sun) Sapporo 2PM~12PM
25(Mon) Sapporo 2PM~12PM
28(Thu) Sapporo 2PM~12PM
29(Fri) Sapporo 2PM~12PM
30(Sat) Sapporo 2PM~12PM

October

1(Sun) Sapporo 2PM~12PM*Fully booked
2(Mon) Sapporo 2PM~12PM
6(Fri) Tokyo 2PM~9PM
7(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Thu) Tokyo 2PM~9PM
13(Fri) Tokyo 2PM~9PM
14(Sat) Tokyo 2PM~9PM
15(Sun) Tokyo 2PM~9PM
20(Fri) Kyoto 2PM~10PM
21(Sat) Kyoto 2PM~10PM
22(Sun) Kyoto 5PM~10PM
23(Mon) Kyoto 2PM~10PM
25(Wed) Kyoto 2PM~10PM
26(Thu) Kyoto 2PM~10PM
27(Fri) Kyoto 2PM~10PM
28(Sat) Kyoto 2PM~10PM
29(Sun) Kyoto 2PM~10PM
30(Mon) Kyoto 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

イルカツアー中止になっちゃった(>_<)


やな予感してたんだけど、やっぱり台風のせいで船が欠航することに決まって、イルカツアー中止になってしまいました(泣)

実は前回行こうとしたときも台風で中止になって、今回はその時の振替参加の予定だったのに、、まだ台風の季節でもないのに、、

ま、今は行くべき時じゃあないみたいなので、いつかまた縁があったときにとっておこう。


実は私、来月引っ越しする予定で、昨日は友達が来てくれて、要らない画集などを引き取って貰ったり、引っ越し先に持って行く本の仕分けを手伝ってくれたり。
で、リビングがこんなことになってます。
買っただけですっかり忘れていた本を(かなり沢山^^;)発掘したので、折角取ったお休みはお家で大人しく読書してようかな、、

2011年5月15日の調教日記

Tさんへ

久しぶりに会えてうれしかったです。
ご希望通り頑張って足でフトモモで首しめましたよ、、
首重いの治りましたか?

タップしたら中断ね!
ちゃんと覚えておきますよ。

今度は負けないからね!!

2011年5月14日の調教日記

ウガキさんへ

DSC00339s[1]

DSC00341s[1]

今回の写真も綺麗に撮れてました。
ありがとう!


回を重ねるごとにどんどん従順で良いコになっていって本当に嬉しいわ。
マッサージもとっても上手になって来たし。
でもせっかく良いコになったのに、ますます厳しいお仕置きを求めるようになってきちゃったわね!
どんどん自分の欲求を素直になって来たってことかしらウフフ。
いいコトね♪

いつまでもいつまでも、良いコでわたしの帰りを待っているのよ。
またあなたの待つ家に帰るのを楽しみにしているわ☆

2011年5月13日の調教日記

Hさんへ

今回は超豪華3人の女王様に見つめられて、あんなところではしたないオナニーしちゃうなんて!
あんなまじかで見つめられて、よくはずかしげもなく出来たわね。
しかもあんなお昼間に!

本当に変態!!

6月の出勤日更新しました

6月の出勤日更新しました。
前言っていた通り5月29日から6月2日はイルカツアーの為おやすみです。
あと、5月最終から6月4回分の土曜日にどうしても行きたいセミナーがあるので、受付時間が20時からになっちゃってます。ご注意くださいませ。
その代わりに、水曜日もしくは木曜日が出勤になっています。

どうかよろしくお願いします!

IMG_9725_convert_20110521195409.jpg


「F.O.B COOP 京都店」

四条烏丸の北西角にできたビルの中に入っているカフェ。
雑貨屋さんの奥の方に併設されています。

DSC00153.jpg

ピカピカのキラキラです。

DSC00154.jpg

まばゆいほどです。
新しくてピカピカのモノに囲まれると、気分までピカピカな気分になっちゃいます。

DSC00155.jpg

しかも、窓から見える風景がこんな感じだし、ちょっと外国っぽい?

DSC00157.jpg

頼んだのはオレンジとなんかのジュース。
サラダとかもおいしそうだったので今度頼んでみよう。。


そういえば、ツイッターのアカウント

そういえば、ツイッターのアカウント、ブログに書くの忘れてました。
(わざわざ質問して下さった方ごめんなさいね。)
パソコンでご覧の皆様でしたら、今、右の方にらみぃのつぶやきが見れるようにしてあるのですが、携帯でご覧の方には、見れないのよね。
失礼しました。

ぜんぜんたいしたことつぶやいてないのですが、一応ツイッターアカウントは「minadukirammy」です。
ブログ更新していない日でも、ツイッターでなんか言ってるかもかも。

ほんと、お勧めするのが気が引けるくらい、たまに、しかもSMじゃあないことばっかりしかつぶやいてないのですが(このブログもそうだけど!)、、、フォローしてくれたら嬉しいです。

「CAFE Travelers High 」

最近うちの近くにステキカフェが続々オープンしていていい感じ。

DSC00308.jpg

天井までの壁や吹きふけ具合が、タイのピピ島にあったベーカリーを思い出す。

DSC00310.jpg

こっちのピンクの壁はラオスのルアンパバーンで毎晩行ったピザやさん。

どっかのゲストハウスのカウンターみたいでもあるし。なんか、階段上がったらいかにも部屋がありそうで。

DSC00309.jpg

おみせ奥のほうには、

DSC00314.jpg

トラベルエージェンシーみたいな、こんなパンフがさしてあるカウンターがあって、

DSC00315.jpg

本棚は旅の本だらけ。

DSC00317.jpg

お店で焼き上げたクロワッサンはさっくさっく。

京都ではなくて、旅先のどっかで午後のひとときを過ごしているような不思議な気分。
旅行に行きたくなるっていうより、旅行に行って来たようなスッキリした気分になれるお店でした。




「野菜を食べるカレーcamp」

この前、東京に行ったときに、池袋駅構内で偶然みつけたカレー屋さん。

DSC00045.jpg

”キャンプ”というお店の名前通り飯ごうにフリーペーパーとかはいっているし、水筒にお冷や。
リュックや縄梯子が壁にかかっていたり。
店内アウトドアな雰囲気です。

DSC00046.jpg

今回注文したのは、「一日分の野菜カレー」カレー一皿に350g分の野菜が入っています。
スゴい!
これ一皿で、厚生省が示す一日分の野菜の必要量が取れちゃいます。
しかも、カレーソースも植物性!
しかも、しかもこんな私好みのカレーが電車の乗り換えの合間に食べられちゃうなんて。

すーばーらーしい!!

甘口でマイルドな口当たりのカレーでした。
ごちそうさまでした☆

AKBのショウの打ち上げ

蓮ちゃんとみなみちゃんとらみぃでご飯食べにいってきました。

DSC00323_20110514192340.jpg

今回はみなみちゃんを虐める会このまえバルバラでやったショウの打ち上げ会。


DSC00319.jpg

まずは、手長タコで吸盤プレイです。
まだタコの切り身がうねうねしてます。

お皿から離れまいとして、掴むのが大変!

DSC00321.jpg

嫌がるみなみちゃんの口にぎゅうぎゅう押し込みます。

DSC00322.jpg

舌の上で手長タコの吸盤がきゅううってくっつきます。
みなみちゃん、ひえええええって言ってました。

あ、みなみちゃん以外は、美味しく頂きましたよ。

DSC00324.jpg

次は、ラー油のせバニラアイス責めです。

ラー油の辛さとごま油の香りが、バニラアイスの味に、、全然合いません!
これもみなみちゃんに強制飲食。
辛いって泣いてました。

DSC00327.jpg

しかし、ここでハプニング。
デザートを注文してから持って来るのに時間がかかったため、蓮女王様が店員にお仕置き!
店員さんはお詫びにフルーツの盛り合わせを持ってきました。
そして、蓮女王様はフルーツの皿に残ったサクランボに目をつけ「サクランボの茎を舌で結べなかったら罰ゲーム!」
らみぃもまさかの強制参加(泣)
えーんやったことないよぅ。

DSC00326.jpg

で、出来た♪

DSC00328.jpg

出来なかったのダーレだ?




2011年5月9日の調教日記

Yさんへ

SM初めててドキドキしてますなんて言ったし、無口な感じだから、どうかしら?
なんてゆっくり進めていたけれど、、アナルを指で責めただけであんなにヒクヒクさせて、本当はアナルでいっていたんじゃあないの?
緊張がほぐれるに従って、どんどんはしたないおねだりが出て来て。
最後には剃毛されて、尿道バイブまで入れられていたわよね!

もう、変態!!

また会えるのを楽しみにしていますね☆

2011年5月8日の調教日記

Kさんへ

この前来たばっかりなのに、我慢出来ずにもう来ちゃったのよね。
この何日かずっとウズウズしていたのかしら?

会えたとたんお預けになっていた犬みたいに飛びついて来て!
だから、犬らしく首輪としっぽをつけてあげたらよけい喜んじゃったわね。
あんまりはしゃぎ回るから、ハウスにされちゃったけれど。うふふ。

でも、あとはお行儀よくて最後はちゃんとご褒美貰えたもんね。
良いコだったわよ。

またお会い出来るのを楽しみにしていますね☆

蒸しベーグル


全粒粉ベーグル蒸したやつに、ココナッツシュガーペースト塗ったのにハマってる。

うー、明日も食べたい。

傀儡堂HPのコンパニオンデータとご挨拶付け加えてみました

傀儡堂HPのコンパニオンデータとご挨拶、書き加えてみました。

得意プレイなどの他に、お気に入りの道具や持っている道具、好きな食べ物なんかのデータを書き加えてみました。
あとご挨拶も書いたよ。

よかったら見てみて下さい。

IMG_9794_convert_20110513192720.jpg

2011年5月8日 集団調教パーティ

久しぶりに参加の集団調教。
まずは、一人ずつご挨拶。
お名前やニックネームや好きなプレイを言います。

008_convert_20110510010343[1]

早速、何人か吊るして鞭、鞭。
お尻が沢山あって楽しい!

021_convert_20110510010641[1]

緊縛好きのマスクマンをがんじがらめに縛っちゃう。

20110510015829563[1]

ぱなっしのピアスだらけのおちんちんを踏みつけ中。

156_convert_20110510011405[1]

菊男のアナルを犯し中。

201105100200229a8[1]

足でぐりぐりお顔を踏みつけながら、おちんちん虐めてます。

201105100158292c1[1]

しかも二本いっぺんに。


あひるへ 私のお尻でホールドされながらロウソクいっぱい垂らされちゃったわね。熱かった?それとも苦しかった?

エタへ 今回もたっぷり虐められて、最後なんか気持ち良さそうにぐったりしていたわね。良かったじゃない。あなたのはしたない声、遠くからいっぱい聞こえていたわよ。次回またあなたのはしたない姿を見るのを楽しみにしているわ。

菊男へ アナルで何回いっちゃったの?はしたないイキ声だして。おちんちんもすぐにいきそうになっちゃって、ほんとうにHな体なのね。すごく可愛かったわよ。

さだへ 今回も、(私たちよりも目立つ!)派手なコスチュームスゴかったわね! いつも目を楽しませてくれてありがとう。最後にはずたずたになっていたけれど。。また楽しみにしています。

だるまへ あなたのお腹のポヨポヨ感とってもステキね。いつまでも踏んでいたい気分だったわ。また会えるのをたのしみにしているわ。

人間椅子のNさんへ ずーっと人間椅子だったわね、でも色んな女王様に使ってもらえて、良かったわね。楽しそうだったわよ。また遊びましょうね。

ぱなっしへ ほんと久しぶりー、相変わらず役立たずな体で笑えたわ。でも色んな女王様にいじられてよかったじゃない。我慢対決勝ってご褒美貰えたしね。また遊びましょうね♪

マスクマンへ キツく縛られれば、縛られるほど感じていたわね。本当に縄が好きなのね。あんなにいやらしいため息付いて、変態なんだから。また縛りたいわ。

よこじへ 私のDVD持っててくれてありがとう(笑)たまに絞め殺したくなるような声出していたわよね!さすがAV男優よねぇ。今回あんまり遊べなくて残念だったわ。いつか遊びましょうね!

2011年5月3日の調教日記

Kさんへ

ホテルにはいって早々、甲斐甲斐しく足置きになって、足をマッサージして、わたしの身の回りの世話をしてくれたわね。
それから、カーペットになって、椅子になって、マッサージ椅子になって、私の足で痕が付きそうなくらい踏まれちゃったわね。
それから初めてアナル犯されて。
初めてなのにあんなに感じちゃって、えっちなからだ!

いっぱい感じてたあなたの姿とっても楽しかったわ。

日曜日に来てくれた分のお手紙につづきます。

2011年5月8日 集団調教パーティ本編の写真♪

集団調教パーティの本編の写真です。



顔出しOKなぱなっしと。

127_convert_20110510011228.jpg

ロウソク二本もち。
うふふ。

075_convert_20110510010935.jpg

人間椅子Nと。

詳しくはこちら→らみんな調教日記

楽しかった☆☆

今日の出勤

ブログの出勤予定を変更するの忘れていたけれど、今日13(金)は22時までの受付になります。

よろしくお願いします☆

IMG_9533_convert_20110513014432.jpg


2011年5月2日の調教日記

Tさんへ

久しぶりにお会い出来て嬉しかったわ!
捕虜と女看守のストーリーとっても楽しかったわ。
私の特製聖水&パンティの猿ぐつわをはめられて、貞操帯までつけられて、豚以下の扱いされちゃったわね。
とうとう最後は奉仕奴隷として使われて、トイレットペーパー以下の扱いだったわね。

もっともっとこき使ってあげるわ。
またあなたの情けない顔を見るのを楽しみにしているわね。


タカシへ

今回は、お下げ女装&ウサギプレイ!
場所は岡崎のホテルラペッシュのSMルーム。
磔とSMチェアがあります。

2011051001521381e[1]

弟タカシは、またもやらみぃお姉ちゃんの逆鱗にふれ、ねちねちと虐められることに。
いじわるなお姉ちゃんに強制女装。

moDSC00233[1]

空気を入れると中のボールが膨らむ苦しい口枷つけられちゃいます。

DSC00237[1]

縛ってベッドに転がされて、、

DSC00239[1]

スパンキング。

DSC00243[1]

足で顔面まで踏まれちゃいます。

DSC00245[1]

こんどはお顔をぐるぐるに縛られて、しばらく放置。

DSC00250[1]

今度はらみぃお姉ちゃんにウサギの全頭マスクつけられちゃいます。

DSC00246[1]

はりつけウサちゃん。

20110510015213783[1]

はしたない格好にさせられたウサちゃん。

201105100152128ff[1]

最後はご褒美にブーツへのご奉仕を許してもらう弟ちゃん。

一緒にラペッシュのSMルームでプレイしたの初めてだったけど、楽しかったね。
いつもと違う雰囲気がなんだか新鮮だったし。
写真もいつもより多く撮ってしまったわ!
らみぃお姉ちゃんもいつもと違った感じだった?

また遊びましょうね☆

2011年4月30日の調教日記

Oさんへ

エッチなパンティにパンスト姿で良いコに待ったわね。
言葉で虐められるだけであんなに興奮しちゃうなんて、本当にいやらしいコ。
途中でパンストをビリビリに破いたらよけいに感じちゃったわね。

はしたないオナニー沢山見せてくれて、とっても楽しかったわ。
イヤラシい顔で喘いでいるあなたの顔忘れないわ。

また遊びましょうね☆

女王様バイブル撮影&集団調教パーティ終了後

今回の集団調教パーティは、「女王様バイブル」の取材が入っていまして、パーティ中の写真と、個別の女王様の写真を撮ることになっていました。

DSC00300_convert_20110510002737.jpg

M男さん達の熱気と、興奮で、崩れたかけたお化粧を直して、撮影に挑みます。

255_convert_20110510020140.jpg

こんな感じとか。

261_convert_20110510020300.jpg

こんな感じとか。

249_convert_20110510012407.jpg

みんなでとか。

DSC00292_convert_20110510002515.jpg

さらに撮影してる反対側では、みんなで撮り合いっこ。

DSC00293_convert_20110510002544.jpg

撮影中の香深女王様も入れて。

パーティ中の様子は後ほどブログにアップします。


今回のパーティの模様が載っている女王様バイブル/三和出版は6月5日発売です!!



お下げ女装&ウサギマスクプレイ!

ウサギ全頭マスク初めて使ってプレイしてみた。

DSC00250.jpg

もDSC00229

詳しくはこちら→らみんな調教日記

団鬼六氏死去

団鬼六氏が死去されました。

昔ブログにも書きましたが、初めて団鬼六氏の小説を読んだのが高校生のとき、バイト先で、女性の先輩に突然「花と蛇」を渡されました。
その濃厚で独特な世界に戸惑いながら、一気に読んだのを覚えています。
でも実はそのとき頂いたのが上巻だけだったので、静子夫人がその後どうなったか知らないんですよね。。えへ。

その後、SMの世界に入りいろいろな方とお話ししていると、団鬼六氏の本の話を良く伺う機会がありました。
ある時には愛読書を持って来て、読ませてくれた方も。
S男性の方に愛読者が多いのはわかるのですが、M男性の方も結構読んでらっしゃるんですよね。
主人公の女性に自分を重ねて読むのかしら、、
もしくは、ヒロインの方々をフェテッシュな対象として楽しむのかしら?
彼の小説に出てくるヒロインは、スタイルが良くて、美人で、育ちが良くて、頭の良い女性達ばかりですものね。

そういった女性たちが、捕らえられ、陵辱され、徐々に調教され。女の歓びを開花させていく、、というストーリーや、ねっとりとした言葉責めが、日本的SMの雛型になりました。


団鬼六氏の本が読み継がれ、彼の残したSMの世界観がいつまでも愛好されますように。


バルバラでのSHOW

告知していたバルバラでのSHOW.

蓮女王様、みなみ女王様、私という初ユニットにも関わらず、大成功でした。



こちらは最後の決めポーズ。

気になる内容は、というと「AKB&キャットファイト&SM」な感じ。
内容はみなみちゃんのブログに詳しく書いてます♪
みなみちゃんのポロリハプニング有りでより美味しい内容となりましたよん。

準備大変だったけれど楽しかったな☆

「日水土 (ヒミズツチ hi・mizu・tuchi)」

このまえ東京に行ったときに行ってみた「日水土 (ヒミズツチ hi・mizu・tuchi)」銀座にあります。
こちらは、私がいつも野菜を取り寄せている、ナチュラルライフスタイルを提案し、自然野菜や食材の販売を手がける「ナチュラル・ハーモニー」が経営するレストラン。
2階がレストランで、一階で食材や雑貨を購入出来ます。

一回行ってみたかったんだよね。

DSC00005.jpg

ナチュラルでシンプルな内装。
フレンチベースのお料理が楽しめます。

DSC00496.jpg

ランチで伺ったのですが、たまにしか来れないしと思って、一番品数の多いコースを注文。
こちらのアミューズに始まり、

DSC00499.jpg

こちらが、サラダ。
それから、野菜の料理が一品でて、、

DSC00001.jpg

メインもボリュームたっぷりのお魚料理。
この時点ですでにお腹いっぱい。
でも、おいしいから食べちゃった。。

あと、これにパン&スープかご飯&お味噌汁が付きます。
もちろんデザートと食後の飲み物も。

おなかも舌も大満足なお食事でした。

いいお店だったなぁ。。
京都にもあれば良いのに!!

ごちそうさまでした☆



「閑臥庵 (カンガアン)」

今回は普茶料理(ふちゃりょうり)、中国風の精進料理。

DSC00435.jpg

精進料理なんで、お寺です。

DSC00438.jpg

本堂へのライトアップがすごく綺麗!
こちら本堂やお庭が眺められる建物で頂くことが出来ます。

DSC00445.jpg

お花なんかも添えて、日本の精進料理より華やかかしら。。

DSC00447.jpg

揚げ物。
お花も食べれます。

DSC00450.jpg

うなぎもどき。
おからの照り焼きつみれって感じ。

DSC00452.jpg

こちらは、栗のイガが乾麺を揚げたもので、中の栗は栗なのね。
面白い!

大きな窓から、幻想的なライトアップが眺められる非日常的な空間で、どこか遠くの国に旅行に行った気分でしたよ。

ごちそうさまでした☆


絶賛練習中!


今日も空き時間に、傀儡堂の待合室でバルバラでやるショウの練習してました。
主に蓮ちゃんですが。。

今回の蓮女王様はマジで必見ですよ!!!
いろんな意味で(笑)

らみぃもドキドキしてワクワクしてます。
楽しみ♪

ゴールデンウィーク真っ只中、バルバラで、5月5日(木祝)の夜10:30位に開幕ですよ☆

新しいお道具☆うさぎ全頭マスク


DSC00440.jpg

ウサギ顔の超かわゆい全頭マスクです。
去年サンフランシスコで買って、うっかりしまい込まれていました。

寂しい思いさせてごめんね☆



可愛い顔しててもサイズはLサイズで、後ろは編み上げになっているので、少々頭周りおっきい男性でも大丈夫です。
目の部分はちいさな複数の穴、口はハトメ状の穴がひとつ空いています。
革製なので、かぶったときのレザーの香りがたまらないと思います。

普段はお家にいてもらっているので、使ってみたい方は予約日の前日までにリクエストくださいね☆

(撮影協力:蓮女王様)

お祝いしてくれてありがとう!その2

つづき

DSC00193_convert_20110501144425.jpg

お友達が、はちみつパインと猫が走る栞。
ありがとう。
パイン甘かったよ。
うちの猫より野性的な猫しおり、本が早く読めそう(笑)

DSC00208_convert_20110501144610.jpg

お友達から、手作りバースデーカード。
きれいーありがとう!

20110501213424_convert_20110502003817.jpg

いつもお世話になっている整体の先生からのチャーム。
オーム(ॐ [oM])って入ってる。
がっつりやります!!
ありがとー。

DSC00203_convert_20110501144530.jpg

知り合いの方から、ココナッツシュガー。
らみぃ、美容の為にGI値の高い食品をさけているのですが、こちらは、アガベシロップと並ぶ低GI食品なので、砂糖の代わりにつかう甘味料。
がんがん使います!ありがとう。

DSC00206.jpg

こちらはみなみちゃん手描きのバースデーカード。
何を頂いたかというと、

IMG_6198(1)_convert_20110501145832.jpg

この下着。
綺麗な私好みのピンクの下着。
蓮ちゃん、妃奈ちゃん、みなみちゃん、貴和子ちゃんありがとう☆


お祝いしてくれてありがとう!その1

みんなー、お誕生日お祝いしてくれてありがとう!

今年も沢山の人に祝福されて本当に幸せ者だと思います♪

頂いたものをちょっとだけご紹介。。
みんな本当にありがとう。

お誕生日メールくれた方々も、本当にありがとう!

DSC00202_convert_20110501144502.jpg

Sさんからアフタヌーンティーの紅茶。
すごく可愛いパッケージ♪しかも、アールグレイ好きなの!
初対面なのに気をつかってくれてありがとう。

DSC00216_convert_20110501143712.jpg

五頭身さんから、パンダ柄のバッグとなべつかみ。
すごく気に入って通勤用のバッグにしました。
ありがとう。

DSC00219.jpg

やすくんとはバースデーケーキケーキ食べて、、このケーキが実はすごくて、有機素材、ローフード、砂糖なしな、超ヘルシーケーキなのよね。
甘みはアガベシロップを使っていて、ナッツとドライフルーツをペースト状にしたレアチーズケーキ状の生地。
味は溶けたブルーベリーアイスみたいな感じ。
美味しかったよ!
しかも、異常に腹持ちいいし。

DSC00197_convert_20110501144651.jpg

あと、やすくんからは、BOSEのパソコン用のスピーカー。
ありがとう。
うちのパソコンと合わせると、こんな感じになりました。
大きさも、デザインも凄いいい感じ☆

DSC00191_convert_20110501144844.jpg

京香さんからは、精米機頂きました。
基本は玄米が、好きなんだけど、毎日食べるとちょっとお腹重くなるので、5分つきくらいのと交互に食べたくて、京香さんにおねだりしちゃいました☆
ありがとうございますー。

つづきます。


Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31