プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/08/04(金)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

9月

22日(金) 札幌14~24(受)
23日(土) 札幌14~24(受)
24日(日) 札幌14~24(受)
25日(月) 札幌14~24(受)
28日(木) 札幌14~24(受)
29日(金) 札幌14~24(受)
30日(土) 札幌14~24(受)

10月

1日(日) 札幌14~24(受)※ご予約完売です
2日(月) 札幌14~24(受)
6日(金) 東京14~21(受)
7日(土) 東京14~21(受)
12日(木) 東京14~21(受)
13日(金) 東京14~21(受)
14日(土) 東京14~21(受)
15日(日) 東京14~21(受)
20日(金) 京都14~22(受)
21日(土) 京都14~22(受)
22日(日) 京都17~22(受)
23日(月) 京都14~22(受)
25日(水) 京都14~22(受)
26日(木) 京都14~22(受)
27日(金) 京都14~22(受)
28日(土) 京都14~22(受)
29日(日) 京都14~22(受)
30日(月) 京都14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

September

22(Fri) Sapporo 2PM~12PM
23(Sat) Sapporo 2PM~12PM
24(Sun) Sapporo 2PM~12PM
25(Mon) Sapporo 2PM~12PM
28(Thu) Sapporo 2PM~12PM
29(Fri) Sapporo 2PM~12PM
30(Sat) Sapporo 2PM~12PM

October

1(Sun) Sapporo 2PM~12PM*Fully booked
2(Mon) Sapporo 2PM~12PM
6(Fri) Tokyo 2PM~9PM
7(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Thu) Tokyo 2PM~9PM
13(Fri) Tokyo 2PM~9PM
14(Sat) Tokyo 2PM~9PM
15(Sun) Tokyo 2PM~9PM
20(Fri) Kyoto 2PM~10PM
21(Sat) Kyoto 2PM~10PM
22(Sun) Kyoto 5PM~10PM
23(Mon) Kyoto 2PM~10PM
25(Wed) Kyoto 2PM~10PM
26(Thu) Kyoto 2PM~10PM
27(Fri) Kyoto 2PM~10PM
28(Sat) Kyoto 2PM~10PM
29(Sun) Kyoto 2PM~10PM
30(Mon) Kyoto 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

ツイッターはじめてみました。

みなみちゃんにツイッター登録してもらった。

やるかわからないけど(笑)
てか、いつ使えばいいかまだ掴めてないし。

暇なときにいじってみよう。。

IMG_9870_convert_20110429192253.jpg




2011年4月27日の調教日記

Oさんへ

剃毛は初めてだったのかしら?
肌が白いから、剃ったところが、本当に目立って、すごく恥ずかしい眺めだったわね。
でもはしたない下半身に麻縄が良く映えて素敵だったわ。

麻縄の痕は直ぐ消えちゃった?
ケインの痕はどうだったかしら?
綺麗なストライプ模様になっていたものね。

今度は、全身に麻縄の痕をつけて、帰してあげたいわ!

また、お会い出来るのを楽しみにしていますね☆

2011年4月25日の調教日記

やすくんへ

お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
プレゼントもありがとう!!
もう、今回で何回めだったっけ?

ほんとうに、いつもありがとう!

来年もステキなお誕生日会楽しみにしているわね☆

2011年4月24日の調教日記

ゆめちゃんへ

今回は、珍しく大人っぽく、薄い紫でラインストーンの付いた下着だったわね。
いつもつるつるに剃毛された、赤ちゃんみたいなところが、はしたない下着に包まれてて、、
お姉さん、いつも興奮しちゃうわ。
ユメちゃんは本当にエッチなんだから。

またいっぱい遊びましょうね☆

2011年4月23日の調教日記

五頭身さんへ

まず、プレゼントありがとう!
出勤する時にめちゃ使ってます。

ヨーロッパ風なイメージでって、なんか良かったわ。。
ヨーロッパ風に出来たかどうかわからないけど、なんかヨーロッパのSM動画でイメトレしている自分ばっかり思い浮かんで、、。。
時間できたから、動画あれこれ観てみたいと思う。

なんか、新しいイメージあったら教えてね☆

「リストランテ オルト」

らみぃ、すっかりヘルシーな食生活にハマっているので、基本的には食材を取り寄せてお家で作ります。
お肉食べないし、お魚はちょっとだけ食べるけど、お野菜は自然栽培(化学肥料はもちろん有機肥料も使わない作り方)、加工食品もなるべくオーガニックだし。

なーんで、今年は外食もベジタリアンレストランやオーガニックレストランを中心に開拓して、紹介していこうと思ってます。


DSC00391.jpg

こちらは、衣棚通り三条下がった細ーい路地にある、こじんまりしたレストラン。

DSC00394.jpg

こちらはお肉やお魚のコースもありますが、予約すると「菜園コース」というお野菜だけで構成されたコースを頂くことが出来ます。

DSC00395.jpg

こちらはたしか、、菜の花のパンナコッタ。
前菜からパスタ、メインまで全部お野菜です。

DSC00397.jpg

キャベツのミルフィーユ。

DSC00401.jpg

メインはホワイトアスパラガスでした。
デザートもちゃんと出ます。

イタリア料理でメインまでお野菜ってやっぱり珍しいから貴重だと思いましたよ。
お野菜がいろんな使い方されていて一皿一皿が楽しくて、サーブされるたびにワクワクしました。
ワインもいっぱい飲みました。

ごちそうさまでした☆



傀儡堂HPのプロフィール写真新しくなりました

傀儡堂HPのプロフィール写真新しくしました。

今回の衣装は

IMG_9622_convert_20110428004615.jpg

意外と撮影で着たことなかった、黒ランジェリー。
網じゃない、しかもレースとか付いていないガーターストッキングにしてみました。
エロい感じで☆

IMG_9819_convert_20110428004944.jpg

ピンクのコルセット。

コルセットって好きで良く撮影に使うけど、やっぱり一番しっくりくるような気がする。。

IMG_9708_convert_20110428004829.jpg

そして、こちら初挑戦のキャットスーツ。

リクエストは真夏以外でお願いします(笑)
クーラーかけてもらいながら撮影しました。

傀儡堂HPには、また違うポーズの写真が載っているので、良かったらチェックしてね☆

女王様会☆

昨日はお休みだったんだけど、ひな女王様、みなみ女王様、蓮女王様と飲みに行ったよ。
(蓮女王様は後から合流したから写真が無いのよね。。)

20110427203318_convert_20110427203807.jpg

20110427203335.jpg

いちおう女子会っていうよりは、女王様会?
8割くらいはSMの話だったし。

ゆるゆる過ごして楽しかったよ。

バルバラのSHOW出ます!

5月5日(木・祝)にバルバラでショウに出ることになりました♪
蓮女王様と、みなみ女王様も一緒に出演します☆

IMG_4300_convert_20110425185625.jpg


今日はミナミ女王様と傀儡堂で練習!

どんなショウかは、来てくれてのお楽しみ!!

ARKでボランティア

この前、NPO法人アニマルレフュージ関西でボランティアしてきました。

osaka-creek.jpg

DSC00152.jpg

こちらの施設はアニマルシェルターという、人に捨てられたり、虐待を受けていていた動物を保護し、また新しい飼い主さんとその動物達を巡り会わせる施設です。
場所は大阪市能勢町。
自然あふれる環境に犬250頭、猫150頭、銀狐、ウサギなどが保護されています。

今は特に、東関東大震災で飼い主を失ったり、避難所生活で一時的に飼えなくなった犬や猫が沢山保護されています。

私は動物が好きで、(特に猫とパンダ!)こちらは、ずっとメンバーになることや寄付をすることで支援してきたのですが、実際のお手伝いにはなかなか時間がなくて行ったことがなくて、でもこの前まる一日オフになる日があったので、遂に行ってみました。

私がボランティアとしてやったお仕事は、

DSC00134.jpg

猫と遊ぶ。

猫部屋の掃除。

DSC00141.jpg

猫のブラッシング。

DSC00138.jpg

猫を可愛がる。

DSC00149.jpg

犬の散歩。

DSC00148.jpg

可愛い猫達をめいっぱいいじって、自然あふれる山道を犬と散歩して、、

もう、最高の休日でした!!!

こちらのボランティアは、動物と触れ合いたいけど事情で動物を飼えない方、普段運動不足な方(一日犬10~20匹散歩させたり出来ますよ!)におススメですよ。

それから、もしこれをお読みになっている方で、動物飼いたいなって思っている方がいたら、ペットショップに行く前に、こちらのNPO法人アニマルレフュージ関西のようなアニマルシェルターから、動物を迎え入れることを検討して下さると、とても幸せです。




2011年4月14日の調教日記

Sさんへ

初めましてでしたね!
そして、一番早いお誕生日プレゼントありがとう!
早速お家で紅茶頂きました。
あいしかったです、ありがとう。

プレイもとっても楽しかったわ♪
排泄を我慢させて、あなたの顔を真っ赤にして苦しむ姿見ていたら、とっても興奮しちゃった。
そのあと、あんなに気持ち良さそうに排泄して、、あんなに沢山私にお仕置きを受けたアナルが、今度はわたしのおチンチンで犯されて。
ますます感じていたじゃない!
本当にエッチな体なんだから。

また遊びましょうね☆
楽しみにしています。


Uさんへ

少し、お久しぶりでしたね。
お元気でしたか?

ホテルまでの道の桜綺麗でしたね。

いつも楽しい時間をありがとう!
またお会い出来るのを楽しみにしていますね☆

5月半ばまでの出勤を更新しました

5月半ばまでの出勤予定を更新しました。

ゴールデンウィークは習い事がお休みになるので、普段は出勤しない火曜日の5月3日が出勤になっています。

5月8日(日)は集団調教パーティ開催のため、傀儡堂は営業自体がお休みになります。
お気をつけ下さい。
集団調教パーティは満員のため募集終了みたいです。
参加予定の方々、お会い出来るのを楽しみにしています。

DSC00476.jpg


よろしくお願いしまーす☆

3月の韓国旅行

3月の韓国旅行は一年間一緒に勉強していたクラスメイトと行ってきました。

、、行っていたんですけど、写真がない!

3月の時は、裏路地のローカルな店でマッコリ飲んだり、地下鉄乗り継いでショッピング行ったりしたんですが。。

唯一あったのが、ここの写真、

DSC00417.jpg

リウム・サムソン美術館。

DSC00413.jpg

外のスペースにはでっかい蜘蛛みたいな作品があります。
韓国の古美術もあったけど、現代美術が結構見応えありでした。
アンディ・ウォーホルやマシューバーニーといった有名な作家のものから、日本人だと宮島達男や村上隆なども。
現代美術のセクションは、定期的に作品が入れ替わるみたいなので、また韓国へ来たら寄りたいな。

あとは、コールドストーンアイスクリームで無理矢理歌ってもらったり(日本では歌いながらアイス作ってくれるのに韓国では歌わないの!)、コンビニでT-moneyカード(日本のICOCAみたいなもの)が買えなくて右往左往していたら、親切な人に教えてもらって駅で買おうとしたけどやっぱり買えなかったりとか、ガイドブックで見たレストラン行こうとしたら、もうなくて、途方に暮れたりとか、道に迷ったりとか、、

今回は実に旅行らしい旅行しましたよ!

わたし、このクラスメイト達のおかげで、初めてグループ旅行が楽しいと思ったんだよね。(去年の夏に行ったときにね。)
今回も楽しい旅になりました。
感謝☆

お正月の韓国旅行、その3

らみぃ、いま、実はお肉を食べないフィッシュベジタリアンなので、「えー、韓国ぅ?カルビとかサムギョプサルとか無理だよぅ!」とか吠えていましたが、全く無問題でした。


アワビのフルコースに、魚介のチゲ、チヂミ。

20110418235608.jpg

特に韓定食や、

DSC00265.jpg

韓国宮廷料理は、野菜たっぷりで、バラエティ豊かなおかずで本当に私好み♪

DSC00218.jpg

でもやっぱり、一番おいしかったのはキムチ!
どこの、どんなお店に行っても、キムチは絶対出されて、お店によってちょっとづつ味が違うのだけど、どこのキムチもおいしかったなぁ♪

DSC00293.jpg

それから柚子茶などに代表される、韓国伝統茶も、面白かったな。

DSC00296.jpg

これは菊の花が入った菊茶。
ほんのり上品な香り。

20110418234206.jpg

伝統茶が飲めるカフェにいたキュートな猫達☆

それから、今回の旅行では、私たち家族に韓国人の日本語可能なガイドさんが一人付いていてくれたのだけど、多分、年齢は私と同じくらいかな?
そのガイドの方と、日本韓国の文化、歴史、言語、人類学的なはなしをしました。
反日思想なのかなと思っていたけれど、歴史のはなしを伺うと、もっとグローバルな見方で話していて、その他の話題の知識も広く深く本当に感銘を受けたのを覚えています。
彼女は英語も堪能だったので、英語圏に留学されていた方だったのかもしれないし、ばりばりの学歴社会に語学教育に力を入れているというお国柄もあるのかもしれないのですが、勉強熱心な良いガイドさんだな、なんて思っていたのですが、、

私も韓国に関する質問をいくつかしたのですが、ガイドさんからも日本に関する質問をいくつかされました。
例えば「着物があんなに窮屈なのは女性を家に閉じ込めて置く為だったの?」とか「皆さんよく芸者さんいるところに行くんですよね?」とか、、一応彼女は、英語の本に書いてあった、と行っていたのですが、、
さすがミステリアス・ジャパン!誤解だらけです(笑)

私たちは案外、世界中の場所を、世界中の人と、誤解しあって生きているのでしょうね。
散々、調べて、勉強した結果、さらに誤解したりして。
ま、その誤解されたイメージが、興味を持ち、もっと深く関わっていくいこうとする人の入り口になったりもするので、完全に悪いとは言えないですが。
いまは特に情報が多過ぎて、どこに真実があるのかわかり辛くなってしましました。
でも、少なくとも今立っている場所には、ひとつの真実が、今向き合っている人には、その人が見て経験してきた真実があります。
旅行ってそれを確かめられる良い機会だなって思いました。

あ、もちろん、彼女の質問にはきちんと答えて、誤解を解いておきましたよ。

素晴らしい自然、文化遺産、おいしい食事、良い出会いに恵まれて本当に興味深い楽しい旅行になりました。


実はこの後3月にもう一回行って来たのよね、、その話は次書きます。

お正月の韓国旅行、その2

韓国旅行後半はソウルに行きました。
今回は母親と一緒だったので、母親の大好きな世界遺産巡りがメイン。

DSC00247.jpg

昔の城郭がかなり綺麗に残っている華城。
平安時代の京都にもあったような東西南北の門、ぐるりと取り囲む城郭。

DSC00259.jpg

景福宮(キョンボックン)
昔の王宮。
ちゃんと守門将がいて、交代儀式も見れます。

DSC00277.jpg

宗廟(チョンミョ)
歴代の王と王妃が眠るお墓。
日本語でのガイドツアーがあります。
ちゃんとユーモアを交えての楽しいガイドでしたよ♪

でも、この日は本当に寒くて寒くて、、なんと-10度。
帽子かぶって、フードかぶって、マフラーまいてもまだ寒くて、もうどうしたら良いの?
なんて思いながらも、ツアー楽しめたので、なかなか腕あると思います。
おススメ。

DSC00226.jpg

新しくなった国立中央博物館とか

DSC00228.jpg

ソウルタワーにも行ったよ。
この他、陶器工房の見学とか、アートギャラリーとか、韓国伝統舞踊のシアターとか。
さすがうちの母親監修!めいっぱい詰め込んできました。

つづく

お正月の韓国旅行、その1

お正月に行った韓国旅行の写真を一枚も載せていなかったので、、
いまさら載せてみますね。

前半は済州島(チェジュとう)に、行って来たよ。
韓国のハワイと言われるほど温暖な済州島。
でも2011年の一月は何十年か振りに雪が振ったんだって!

DSC00165.jpg

えーっと、夏になると、ここに綺麗な蓮が咲くんだって!
もぅ、そーぞー出来ないし。。

DSC00167.jpg

島の南側まで行くと、雪が溶けていました。
韓国の仏教寺院はこのエメラルドグリーンの配色が特徴。

DSC00177.jpg

ここは、良かったな。
正房瀑布という、海に直接流れ落ちる滝。
すごくダイナミック!

DSC00184_convert_20110418161533.jpg

海では海女さんが、あわびやサザエを取って、こうして浜で売っています。
みんな、お刺身にしてもらって、岩に腰掛けて焼酎で酒盛りしてました。
楽しそうだったな。。


DSC00216.jpg

済州島は、ユネスコ自然遺産が豊富。
この全長8キロの溶岩洞窟、万丈窟も、その一つ。

DSC00214.jpg

おっきい溶岩の柱がカラフルにライトアップされて謎な感じでしたが、火山が噴火したとき溶岩が流れて出来た穴を歩いているんだぁと思うと不思議な気分でしたよ。

つづく。


新しいお道具☆拍車


DSC00075.jpg

そういえば、去年ブーツにつける拍車を頂きました。
これで蹴られたら、きっと上手にギャロップ出来るわね!

L1648-2.jpg

このポニープレイ用のハーネスも持っているので、一緒に使ってより本格的な乗馬を楽しみましょ!

リクエストお待ちしていますね☆

集団調教パーティ参加します☆

久しぶりに集団調教パーティ参加します!

日 時 :5月8日(日)13:00~15:30
   
場 所 : 大阪某所

参加費 : 25000円

場所はいつもの吊ったりも出来るシャワー完備の会場です。
久々の参加なのでとっても楽しみ☆

いっぱい遊びましょうね!

新しく、ブログ「らみんな調教日記」がオープンします

いままで、「調教日記」というタイトルで、プレイした方々へのメッセージや写真など載せてきましたが、2011年1月の分からは、ブログ「らみんな調教日記」として独立させることにしました。

いままでは、プレイの写真ばっかりにならないように少し控えていたのですが、「らみんな調教日記」にはプレイの写真好きなだけ載せちゃいます。

なので、みんな、どんどん撮らせてね!

パソコンでご覧のかたへは、サイドにあるバナーとリンク集から行けるようにしておきます。
携帯でご覧のかたへは、リンクから行けるようになっています。

ではでは、「らみんな調教日記」でお会いしましょう!

らみぃにメールを送って頂けます

プレイの相談、質問、感想、メッセージなどを送って頂けるメールを開設しました。

minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

です。
忙しいときは直ぐにはお返事出来ないかもしれませんが、なるべく返事します。

いたずらはやめてね。
あと、とっても失礼なのも傷ついちゃいます。。

暖かいメール待ってます!

2年のブランクごめんね

3月、4月頃からぼちぼちレギュラー出勤しております。
2年ぶり、3年ぶりに会いに来て頂いて、「もー、全然来たい日とあなたの出勤が合わなかったんだけど!」と言われること多数。

みなさま、この2年間本当に申し訳ありません。

おかげさまで、好きなだけ勉強することが出来ました。
2年勉強して気が済んだので、これからはSMに専念することにします。

出勤は基本的に月、金、土、日と、たまに水曜日。
リクエスト頂ければ、他の曜日でも可能な時がありますので、どうか相談してみて下さい。

みなさまに会えるのを楽しみにしています!

2011年4月11日の調教日記

やすくんへ

しばらく見ないうちに、反抗期になっちゃったみたいで、びっくりしちゃったけど、次回までにはちゃんと反抗期終わっているわよねぇ?
、、なーんて、ウソよ。

いっぱいらみぃに反抗して、甘えてくれたら、ちゃんとお仕置きして、よしよししてあげるから。。
次の日からは甘えたこと言わずに、気合い入れて自分の仕事をするのよ!

じゃあ、またね☆

2011年4月10日の調教日記

Fさんへ

3年ぶり!にお会い出来て、とっても嬉しかったです。
会わない間に、大病を克服されたそうで、本当に良かったです。
しかも、ちょっと麻縄で縛っただけで、あんなにおちんちん固くしちゃっって、本当に本当に良かったです!!
もぅ、エッチな体も脳みそもちっとも変わってじゃない!

また京都にお寄りの際は、是非是非遊びましょうね☆
お会い出来るのを楽しみにしています。

2011年4月4日の調教日記

ゆめちゃんへ

今回は珍しく大人っぽい水色の下着だったわね。
いつもと違った雰囲気に、らみぃドキドキしちゃったわ♪
相変わらず、下着の上からでも直ぐわかっちゃう、いやらしく固くなった乳首が、すごくイヤラシかったけどね。
もちろん脱がしたら、もっともっとイヤラシいわよ!

今度もどんな素敵な下着を身につけて来てくれるのか楽しみにしているわ☆


Yさんへ

いつもブログ読んでくれてありがとう!
DVDも見てくれてありがとう!!

私の指や足でいっぱい焦らされて、責められて、押し付けられて、、
最初緊張していたみたいだけれど、ちゃんとリラックスして楽しんで頂けたかしら?

らみぃは、感じやすいYさんの体をじりじり責めていくのが、とっても楽しかったですよ!

また会えるのを楽しみにしています☆

2011年3月28日の調教日記

ゆうへ

今回は意地悪なお姉ちゃんに金蹴りゲームを持ちかけられます。
おねえちゃんの金蹴り30回に耐えられなかったら、なんでも言うことを聞かないといけないの。
大変!

DSC00474[1]

今回はチャイナ服のおねえちゃんに蹴られちゃいます。

DSC00125[1]

前半は手加減して素足で蹴ってくれたお姉ちゃん。
でも、後半はハイヒール履きになり容赦なく蹴りまくります。

DSC00126[1]

あとちょっとのところでギブしちゃった、情けない弟ちゃん。

DSC00127[1]

意地悪なお姉ちゃんに好き放題いたずらされちゃいます。

DSC00483[1]

とうとう家具にされちゃった弟ちゃん。

DSC00484[1]

息が出来なくなるほど押しつぶされちゃいます。。

DSC00488[1]

とうとう「おねえちゃんの奴隷」ってことにされちゃいます。

最後は奴隷の証として、全身剃毛までされちゃう哀れなゆうちゃん。

お姉ちゃんはとってもとっても楽しかったわ。
また一緒に遊びましょうね。


Nさんへ

今回は記念すべき初めての3Pストーリープレイ!
妃奈女王様とらみぃによる、W言葉責め&圧迫はいかがだったでしょうか?
休む暇なかったでしょう(笑)
終わった後、ぐったりする程楽しんで頂けて本当によかったです。

いつもNさんは、とってもノリが良くて、私たちも本当に楽しかったです。
ありがとう!

またお会い出来るのを楽しみにしていますね☆

2011年3月26日の調教日記

Oさんへ

最初から最後までいっぱいお仕置きされちゃったわね。
本当に悪いコなんだから!

あんなに沢山叱られてお仕置きされたんだから、
きっと良いコになったはずよねぇ?
それとも、あんなんじゃお仕置きされ足りなかったかしら?

また遊びましょうね。
いっぱいお仕置きしてあげる☆

2011年3月25日の調教日記

Yさんへ

目隠しされて、指でそうっと撫でられて、でもいっぱい焦らされて、感じてくれたかしら?
とっても可愛い喘ぎ声だったわよ。
よけい責めたくなっちゃった。

えっちなオナニー見せてくれてありがとう。
あなたのオナニー見て、私もとっても感じたわ。。

また、おしゃべりして、遊んで、ゆったりした時間を過ごしましょうね☆


Uさんへ

3年ぶりにお会い出来て嬉しかったです!
久々にプレイできて本当に楽しかったです。
久しぶりのプレイなのに、あんなにすぐ興奮しちゃって。
嬉しかったわ♪

これからはちゃんと出勤しているので、また遊びに来てね☆

2011月3月20日の調教日記

ゆめちゃんへ

今回も、いっぱいお仕置きされて、いっぱいおもらししてから、えっちなおっぱいをたっぷり縛られちゃったわね!
手枷をつけられて、麻縄を肌にきつく食い込ませるたびに、どんどんはしたなくなっていくユメちゃん。
なんであんなにエッチなのかしら?

また沢山エッチなことしましょうね。


ウガキさんへ

らみぃアテンダント、綺麗に撮れてました。
ありがとう!

DSC00431[1]

DSC00433[1]

DSC00434[1]

いつも楽しくストーリープレイさせてもらっています。
らみぃアテンダント今や、かなりキャリアを積んで、ベテランになっていると思われます(笑)

春はお仕事お忙しいとのことですが、どうかたまにラミィアテンダントの写真でも見ながら、息抜きして、頑張って下さいね。

またお会い出来るのを楽しみにしています☆


Iさんへ

窓開けてプレイしたらあんなに興奮しちゃって、、本当にエッチなのね。
絶対、あなたのはしたない声、外歩いている人に聞こえていたと思うわ♪
らみぃもとっても楽しんじゃったけれどね。

そのあと、私のふとももやお尻で、あなたのお顔押しつぶしたら、あんなに顔を歪ませて喘いで、、
苦しかったのかしら?
嬉しかったのかしら?

またいっぱい楽しいことしましょうね☆

2011年3月11日の調教日記

Yさんへ


DSC00418[1]

今回はいきなり鞭でおしおき。

DSC00120[1]

でも、その後は履いていたタイツの香りをたっぷり嗅がせて、、

DSC00119[1]

イヤラシいところ縛ってをクローゼットにつないで放置。
この間にラミィは入浴。

DSC00121[1]

お風呂から出てきたら、縛った部分がイヤラシい涎でべたべたになっているじゃあない!

やっぱり、またおしおきされちゃう。

DSC00425[1]

ひとしきり遊んだら、また使いたくなるまで仕舞っておくの。
でも、中からずーっと情けない声が聞こえてきて、、そんな声聞いたらまた遊びたくなっちゃうわよねぇ?

DSC00123[1]

また、縛りつけてアナルバイブ突っ込んだりするんだけど、これじゃあ物足りなかったのよね。

DSC00124[1]

らみぃのおちんちんで、こんなに喜ぶようになるなんて、本当に可愛いコになったわ♪

今回もとっても楽しかったわ。
また遊びましょうね☆

2011年3月8日の調教日記

ゆめちゃんへ

いつもとっても可愛いユメちゃん。
どうして、あんな声がでるのかしら?
焦らしながら、下着の上からそっと乳首をなぞると、熱いため息が漏れて、鼻にかかった、甲高い喘ぎ声が次から次へ、飛び出してくるの。
ついつい楽しくて、ますます焦らしちゃったりすると、今度は瞳をうるうるさせながら、かすかな声で卑猥なおねだりをして。

次はどんな風に焦らしちゃおうか、いつも楽しみにしているのよ。


なべさんへ

今回はウェット&メッシー
今回は思いっきり大量の材料でぐちゃぐちゃにして遊んだのだけど、そうなると写真撮れないのよね。残念。
なのでちょっとだけ。

DSC00381[1]

今回の目玉は何リットルの生クリームだったけ?
とにかくバケツ4杯にいっぱいの、生クリーム。
チューブいりのフルーツソースとチョコレートを水鉄砲みたいにかけるのも楽しかったな。

DSC00382[1]

今回は岡崎のホテルを使ったんだけど、お風呂場のチェアーが初めて見る形だったから思わず写真撮っちゃった。
下の方に手すりが四カ所付いているから、手足が固定出来るの。
いい感じ。

DSC00387[1]

なまクリームやら、なにやらでぐっちょぐちょになった後は、金粉プレイ。
金色の粉を油で溶いて、刷毛で塗っていきます。
スターウォーズっぽくなりました。

DSC00390[1]

今回もいっぱい楽しみました。
ありがとう!

Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31