プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/11/11(土)更新
出勤日-schedule-
※京都&東京→傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

11月

1日(水) 東京15~21(受)
3日(金) 東京14~21(受)
4日(土) 東京14~21(受)
5日(日) 東京14~21(受)
9日(木) 東京14~21(受)
10日(金) 東京14~17(上)
11日(土) 東京14~21(受)
12日(日) 東京14~21(受)
16日(木) 福岡19~24(受)
17日(金) 福岡14~24(受)
18日(土) 福岡14~24(受)
19日(日) 福岡14~24(受)
22日(水) 福岡14~24(受)
23日(木) 福岡14~24(受)
24日(金) 福岡14~24(受)
25日(土) 福岡14~24(受)
26日(日) 福岡14~24(受)
27日(月) 福岡13~17(受)
28日(火) 東京14~22(受)
29日(水) 東京14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

November

1(Wed) Tokyo 3PM~9PM
3(Fri) Tokyo 2PM~9PM
4(Sat) Tokyo 2PM~9PM
5(Sun) Tokyo 2PM~9PM
9(Thu) Tokyo 2PM~9PM
10(Fri) Tokyo 2PM~5PM
11(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Sun) Tokyo 2PM~9PM
16(Thu) Fukuoka 7PM~12PM
17(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
18(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
19(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
22(Wed) Fukuoka 2PM~12PM
23(Thu) Fukuoka 2PM~12PM
24(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
25(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
26(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
27(Mon) Fukuoka 1PM~5PM
28(Tue) Tokyo 2PM~10PM
29(Wed) Tokyo 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Kyoto&Tokyo→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

成城石井

最近、美容の為の自然食品とかナチュラルコスメとかにハマっていて(もともと好きだったんだけれども、更にね。)、野菜宅配してもらう所を変えたり、化粧品全部買いなおしたりして忙しいです。(いや、、暇なのかも、、)

たいがいのものは宅配とか通販で買ってしまうのですが、あーフラックスシードオイル切らしてた!なんてときに行ける店が、今までは藤井大丸に入っているナチュラルハウスくらいしかなかったのですが、あそこは8時閉店なのでちょっと不便!

なーんて思っていたときに四条烏丸、地下鉄の乗り場あたりの一角に成城石井が出来たー♪

DSC00401.jpg

出来立てのピカピカです。
オーガニックフードとか世界の食材、シャンパンやおしゃれ惣菜なんかも扱っていて、見ているだけで楽しいスーパーマーケットです。
しかも夜10時まで開いているから仕事帰りにも寄れちゃってとっても便利!

DSC00430.jpg

いまは白いお砂糖も控えているから、おやつはオーガニックのナッツ&ドライフルーツ。
これも成城石井で買えるのだ。
便利!

自然食マイブームが終わるまでは噂のドーナッツ屋は素通りしまーす。


2010年10月10日の調教日記

Yさんへ

初めましてでしたね!
プレイ楽しんで頂けましたでしょうか?
らみぃはとってもとっても楽しかったです!!
4PでしかもM嬢さんと絡んだり、女王様同士いちゃいちゃしたりするプレイはほーんとステキでした☆

またお会い出来るのを楽しみにしています♪


Uさんへ

写真お待たせしました!
とってもはしたなく撮れていたのでしっかりたっぷり載せておきます。

20101031200152.jpg

縛られて、視界も奪われて、モノみたいに転がされちゃう。

20101031200558.jpg

でも、おしりのあたりがあんまり物欲しそうにしていたから、ちょっとだけいたずらしてあげる。

20101031201121.jpg

こんなみっともない顔にさせられて・・興奮しちゃった?

20101031201354.jpg

でも、もっとはしたない姿さらしちゃったわね!
あんなところでお漏らししちゃうなんて。

20101031202038.jpg

お口でちゃんとご奉仕できたら、ご褒美あげるわよ。

20101031202141.jpg

一杯感じてね。


次回はクスコ!やりましょうね!!
またお会い出来るのを楽しみにしています☆


2010年10月9日の調教日記

なべさんへ

剃毛な気分でご来店ありがとうございます(笑)
ちょうどタイミングが合ってよかったです。

いつもよりコンパクトな時間でしたが、あれこれやらずにポイントを絞って、むしろ満足してもらえてよかったです!
そろそろウィンタースポーツの季節でお忙しくなるとは思いますが、またお待ちしています♪

2010年10月2日の調教日記

ユメちゃんへ

いつもエッチでかわゆいユメちゃん。
らみぃに馬乗りされて、お漏らししながらいっちゃうなんて、今回が一番はしたなかったかもね。
本当に気持ち良さそうな声出して!よけいお姉さんにお仕置きされちゃったわね。

またいっぱいお仕置きして、感じさせてあげるわね☆

比叡山・延暦寺行って来たよ。その3

最後は、さっきの大三元師の廟へ。

DSC00362.jpg

このかたの廟は横川のさらにさらに北東・鬼門にあります。
よっぽど腕利きなのね~
山道をしばらく歩くと、木造の家屋が現れます。
なんか、まだ誰かが住んでいるような、そんな気配の場所でしたよ。

DSC00363.jpg

ここまで来た時点で4時半近く。
やっぱり一カ所しか見れなかったじゃん!

こちら比叡山の森は、なんだか洗練された大人っぽいような感じの森でしたね。
バスで移動したとしても、いくつかのお堂を見回るのに結構歩けたし。
リフレッシュできたと思うよ!

とか、無理矢理自分自身を納得させて、おとなしく帰りました。

うーん、またこなきゃ。

比叡山・延暦寺行って来たよ。その2

本当はバスじゃあなくて歩いて山頂から延暦寺まで行きたかったのだけど、相変わらず私、家を出るのが遅過ぎて、、山頂の時点で午後2時半過ぎ・・バスで行ったとしてもだいたい4時半に閉まる延暦寺を全部見るのも無理そうな時間だよ!

えーっと延暦寺というのは、大きく分けて総本堂のある東塔、木立に囲まれた西塔、そしてかの名僧達が修行に入った横川があります。

どーしよー、、全部見れなかったときの為に、一番行ってみたかった順で!

てことで、横川から参ります。

ここは、京都の北東・鬼門を守る比叡山のさらに北東。いちばん奥まったところにあります。
平安の昔から源信、親鸞、日蓮、道元といった名僧たちが修行をした場所。

DSC00354.jpg

横川中堂は、下から見上げると光のあたる朱色の建物と緑の苔、木立の陰による絵が奇跡的な美しさ。
こちらを通り過ぎさらに奥へ進むと、

DSC00357.jpg

元三大師堂。

DSC00355.jpg

元三大師は強い霊力の持ち主で、あるとき鏡の前で念仏を唱えたところ、鬼の姿が鏡に映ったという。
その姿を、弟子が描き留めたというのが、こちらの角大師。
厄よけの護符として使われています。

DSC00358.jpg

そして、ここはまたおみくじ発祥の地としても知られています。
でも、こちらのおみくじはひいたら必ず結果に従わなければならないという本気なおみくじなので、とりあえず、ひかなかったよ。。

お堂は古びた、なんだか少し不思議な雰囲気のあるところ。
いまも修行の場として使われています。

DSC00359.jpg

お堂の方から、門を眺めると、深い深い静寂に包まれています。
門の外では聞こえていた車の音や、鳥のさえずりも、なぜかいっさい聞こえない、宇宙の静けさってこんなのかもしれないと思わせるような、不思議な空間。
(つづく)

比叡山・延暦寺行って来たよ。その1

この前、念願の比叡山延暦寺に行ってきました。
ガーデンミュージアムまでは行ったことがあったのですが、それより向こうはなかなか行く機会が無くて。。
ちょっと自然のなかを歩くのにもちょうど良いかしらなんて思って、足を向けてみました。

DSC00344.jpg

叡山電鉄八瀬駅を降りて、ケーブルカー乗り場へ。

DSC00343.jpg

ちょうど、キンモクセイの花が咲いていて、あたり一面良いにおい~
秋ですね☆

DSC00349.jpg

ケーブルカーからロープウェイに乗り換えてさらに山頂へ。
空も青く晴れてとってもいい感じ!

DSC00350.jpg

山頂からは琵琶湖~京都御所~大阪方面まで見渡せます。
この日はまぶしいくらいの良い天気で、遠くまでよく見えましたよ。

そしてここからバスに乗り換えて、いよいよ延暦寺!
(つづく)


夜の法然院

この前の夜、法然院にダンスの公演見に行ってきました。
法然院は哲学の道や銀閣寺があるエリアで、タクシーで東に東に行ってもらうと、うっそうとした林と、急な坂に囲まれたお寺があります。
こちらはたまにライブやダンスの公演をやるユニークなお寺。

私的には法然院を観光するなら夏がおすすめ。
素朴なのびのびとしたお庭を眺めながら蝉の声を聞いたりするのがサイコーです。

でも、日が暮れて真っ暗になってから訪れるのは今回が初めて。



タクシーをおりて、運転手さんに教えてもらった方角にすすむも、、暗い。
足下がかすかに見える程度の光が道を照らす以外は、真っ暗な闇と静寂に包まれています。

20101002185412.jpg

公演の会場が本当にあるのだろうかと訝ってしまうほど人気の無い境内を疑心暗鬼になりながら、そろりそろりと歩いていくと、突然、石灯籠が浮かび上がり、そして建物の明かりが目に入る。

20101002185434.jpg

狐に化かされてたら面白いのに、なんて期待しながらこじんまりした門をくぐる。

20101002185754.jpg

ひんやりした空気に包まれた渡り廊下を歩き、本堂へ。
ほの暗いお堂で、かぐわしいお香のかおりに包まれて目を凝らすと、今にも異形のものが降りてきそうで。
でも暗闇の中から現れたのは二人の美しいダンサー。 なんとも幻想的で、あっという間の白昼夢みたいで、、うふふ、やっぱり木の葉だったのかしら。。


2010年9月25日の調教日記

Iさんへ

相変わらず、何回も何回もイけるエッチなアナルと乳首、ほーんと感心しちゃう!
ペニバン2種類たっぷり味わって、乳首もずーっと弄られてるのに、まだおねだりするんだもんね。
でも最後は、もう無理って言うまでいかされ続けて、はバスタブで皮膚がフヤフヤになるまでご奉仕させられて、、フラフラになっていたわね。
本当に今回の長時間プレイは良く頑張ったわ♪

また遊びましょうね☆

バタークリームのケーキが食べたい

バタークリームのケーキと言えば、たいがい子供のときに食べて嫌いになったとかいう思い出をお持ちの人が多いみたいで、いまや日本のケーキ屋さんではほとんど見かけなくなりました。

しかーし、タイとかアメリカとか行くと、ケーキのデコレーションは生クリームよりもバタークリームが主流。
「あ、あのケーキ美味しそう!」と思って買って帰って食べてみると、バタークリームじゃん!!
と、いうことが度々(次こそは!って思うんだけど、、裏切られるのよ。私、バタークリームが主流って気づくの遅過ぎ)。
でもねー何回もだまされて食べるうちに癖になるのよね。この味が。

久々に食べたいなぁって最近、思っていて、、でも売って無いじゃない普通のケーキ屋さんじゃあ。
でもでも、無理矢理ネットで探してみました。えへ。




「けいげつどう」寺町三条上がる。とってもレトロなケーキ屋さん。
探すの面倒だったけど、意外と近所に売ってた。えへ。

20101002174118.jpg

左からモカ&栗、フルーツゼリーコーティング、チョココーテイング&ぶどうのケーキたちです。
もちろん全部こってり甘いバタークーム仕様☆
満足。満足♪


あ、一応。
生クリームのケーキも好きですよ!!

2010年9月22日の調教日記

Yさんへ

パンスト履いた足で、体中押しつぶされて、窒息させられそうになって、とっても気持ち良さそうだったわね。
何度もえっちなため息ついて!
足の指ではしたないところを弄くったらもっとみっともない声が出てしまって、今度はお口を足で塞がれてしまったわね。
ほかにもいろいろ、、楽しかったわね♪


またあなたの体をカーペット代わりにするのを楽しみにしているわね☆
Do you want to book a session?
Please contact BDSM club KAIRAIDO
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31