プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイは緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。
SM経験が長いので大体何でもできます。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/08/04(金)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

8月

4日(金) 東京14~21(受)
5日(土) 東京14~21(受)
6日(日) 東京14~21(受)
10日(木) 東京14~21(受)
11日(金) 東京14~21(受)
12日(土) 東京14~21(受)
19日(土) 東京14~21(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

August

4(Fri) Tokyo 2PM~9PM
5(Sat) Tokyo 2PM~9PM
6(Sun) Tokyo 2PM~9PM
10(Thu) Tokyo 2PM~9PM
11(Fri) Tokyo 2PM~9PM
12(Sat) Tokyo 2PM~9PM
19(Sat) Tokyo 2PM~9PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

集団調教パーティのお知らせ。

毎回ご好評頂いております「集団調教パーティ」の開催が決定いたしました。
今回はラミィも参戦いたします☆

ご予約、チケットの購入は傀儡堂まで!!

日 時 : 11月15日(日曜日) 15:00~18:00
場 所 : 大阪某所
参加費 : 25000円

吊りや拘束台、シャワーなどの設備も完備。
いつものプレイより濃い内容でお楽しみ頂けますよ

毎回参加の常連さんから初心者M男くんまで、お待ちしております。
初心者や初参加の方は、事前にNGプレイや不安に思う事があればスタッフにお伝え下さい。配慮致します

※定員になり次第、募集を締め切らせて頂きます。
参加希望の方は事前にご連絡の上、前売りチケットをご購下さい。
尚、キャンセルのご連絡は11月5日までにお願いします。
11月6日以降のキャンセルに関しましては、払い戻しを一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。


皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

20090209140321[1]

2009年9月11日の調教日記

Iさんへ

いつも凄まじく麻縄の痕のついた腕で颯爽と帰って行かれるんだけど・・
あの痕はどのくらいで消えるの?ちょっと不思議です。

いつもあんなにいっぱい焦らされて感じているなんて、ほんと我慢するのが好きなのね(笑)
楽しいわあ~♪

今度も時間一杯焦らしてあげるわね☆
またお逢い出来るのを楽しみにしています。

2009年8月28日の調教日記

Kへ

久しぶり遊んで楽しかったわ!

20090911190139.jpg

オナニーばっかりしているいやらしいK。
首輪を付けられて引っ張られながら、一日何回オナニーしているか告白させられちゃう。

20090911201426.jpg


20090911191345.jpg

いやらしいお口だからなんでもお口に入れたがっちゃって、ほんとに困ったコ!

20090911190329.jpg

最後はちゃんと下のお口にも、たっぷりくわえさせてあげたわ!

凄く楽しかったわ♪
また遊びましょうね☆


Hさんへ

お久しぶりに会えて嬉しかったわ!
私のお尻でいっぱい窒息させられそうになって、ふらふらになっていたわね。
でもいっぱい感じてくれて嬉しかったわ♪

またお待ちしています☆
またいっぱい私のお尻で押しつぶしてあげるわね。


Oさんへ

せっかく来て頂いたのに、ご期待に沿えなくてごめんなさい。
次回はがっつり、SM的、緊縛的な、感じで、
やりましょう!!

是非是非、またお待ちしていますね☆


Tさんへ

縛られて身動き出来ないようにさせられて、お尻スパンキングされて真っ赤っかになっちゃったわね!
いやいやしながらもいっぱい感じていて、とっても可愛かったわよ。
またいっぱいかわいがってあげるわ!

また遊びましょうね☆



2009年8月25日の調教日記

Iさんへ

残暑の中の京都散策。
なかなか刺激的なお散歩でした!
興奮してもらえたかしら?

また遊びましょうね☆

2009年8月22日の調教日記

Dさんへ

もう、夏休みのバカンスのお話、羨ましかったわ~
わたしも、春になったらどっか行きたいわ!

回を重ねるごとにどんどんエッチな身体になっていっているような気がしてとっても楽しいです。
アナル犯されてあんなに気持ち良さそうな顔しちゃうなんて、ほーんと素敵。

益々いやらしい身体になるように調教してあげるわね☆
また、お逢い出来るのを楽しみにしているわ。


Kさん

遠いところはるばる来てくれてありがとう!
初めてのSM楽しんでくれてよかったです。
私も、とっても楽しかったです。
もっと、もっとやってみたいことがあれが、遠慮なく言ってね♪

また遊びましょうね!

2009年8月14日の調教日記

Yさんへ

20090911183347.jpg

いつも通り、エプロン奴隷として頑張ろうとするのに、ついついリモコンバイブに感じて、ちゃんとできなくなっちゃうのね。

20090911183419.jpg

今回は腕カバーを付けられて、

20090911183215.jpg

開口器にアイマスクを付けて、閉じ込められちゃいます。

20090911183727.jpg

フェティシュなワンちゃん!

20090911183653.jpg

首輪をつけて閉じ込められただけじゃなくて、四つん這いでもお仕置きされちゃったわね。

開口器つけられているのにあんなにエッチな声で喘いじゃって、ホントにえっちでこまっちゃうわね。
また遊びましょうね☆


Sさんへ

20090911184416.jpg

今回はお化粧までして、とっても可愛かったわよ!

お尻の中まで見られて、

20090911184722.jpg

いっぱい犯されて、

20090911185314.jpg

排泄するところまで見られちゃったわね!

今回は写真いっぱい撮られて感じてくれたかしら?
またエッチなすがた沢山見せに来てね☆


Yさんへ

縛られるの本当に好きなのね!
とってもいっぱい感じてくれて嬉しかったわ。
今度は麻縄でぎっちり縛って、ポンプ付きの口枷でお口の中いっぱいにしてあげるわ♪
きっともっともっと感じちゃうと思うわよ。

またお逢い出来るのを楽しみにしているわ☆


やすくんへ

良い報告が聞けてよかったよ!
またいっぱいプレイしようね☆



いつのまにか・・秋。

おかげさまで、ブログをほったらかして夏休みの課題をきちんとこなしましたところ、概ね良い評価を頂くことが出来ました。
課題を提出してほっとしたのもつかの間、今度は、今月末に中間試験というものがございまして、今度はそちらの準備に悩殺されています。

あまりのブログのほったらかしぶりに、大丈夫?(いろんな意味で。。)というご心配の声を頂きましたが、

元気にやってます☆

やり忘れちゃった夏休みの課題を、そっと提出するようで心苦しいのですが、調教日記の夏休みの分、載せておきます。
プレイで撮った写真を見るの楽しみにしていた人、遅くなってごめんね!
Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31