プロフィール

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイは緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。
SM経験が長いので大体何でもできます。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/04/25(火)更新
出勤日/ schedule
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

6月

1日(木) 福岡14~24
2日(金) 福岡14~24
3日(土) 福岡14~24
4日(日) 福岡13~18
8日(木) 東京14~21
9日(金) 東京14~21
10日(土) 東京14~21
11日(日) 東京14~21
16日(金) 札幌14~24
17日(土) 札幌14~24
18日(日) 札幌14~24
19日(月) 札幌14~24
20日(火) 札幌14~24
21日(水) 札幌14~24
22日(木) 札幌14~24
23日(金) 札幌14~18
25日(日) 札幌14~24
26日(月) 札幌14~24
27日(火) 札幌14~24
28日(水) 札幌14~24

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

June

1(Thu) Fukuoka 2PM~12PM
2(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
3(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
4(Sun) Fukuoka 1PM~6PM
8(Thu) Tokyo 2PM~9PM
9(Fri) Tokyo 2PM~9PM
10(Sat) Tokyo 2PM~9PM
11(Sun) Tokyo 2PM~9PM
16(Fri) Sapporo 2PM~12PM
17(Sat) Sapporo 2PM~12PM
18(Sun) Sapporo 2PM~12PM
19(Mon) Sapporo 2PM~12PM
20(Tue) Sapporo 2PM~12PM
21(Wed) Sapporo 2PM~12PM
22(Thu) Sapporo 2PM~12PM
23(Fri) Sapporo 2PM~6PM
25(Sun) Sapporo 2PM~12PM
26(Mon) Sapporo 2PM~12PM
27(Tue) Sapporo 2PM~12PM
28(Wed) Sapporo 2PM~12PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ
らみぃへのメール
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

「SとM」鹿島茂

SとM (幻冬舎新書)SとM (幻冬舎新書)
(2008/03)
鹿島 茂

商品詳細を見る


導入部分は、うーーわかったような口利いてもう。。
なんて印象だったのでした。
なぜなら、なかなか良いとこ突いてたから。
悔しかったのね(笑)

キリスト教と鞭と西洋のSM観のくだりなどはとても良いと思います。
そして、この一文、

「SMというのは、鞭が神から人間の手に渡った瞬間に生まれたものといってもいいんです。」
(↑かっこいいのでパクってどこかで使いたいと思います。)

この本のおかげで、キリスト教についての本を漁りたい今日この頃です。あと鞭も!もっと調べたい。
英語の勉強をしていると、”鞭”っていう言葉のはいる、ことわざや単語によく出くわします。
そのたびに、無駄にドキドキしています(クラスで私だけ)
さすがヨーロッパ鞭文化。

”なぜ日本は縄なのか?”っていう部分が少し弱いけど、新書だけに読みやすいし、なにより凄くおもしろい!オススメの一冊です。


「大傳月軒 」

北京ダックが食べたくて、木屋町仏光寺をもうちょっと歩いたところにある「大傳月軒」に行ってきました。

20090722190224.jpg

あんまり日本ぽくない、受付。

20090722190204.jpg

手前がコンクリート造り、奥が日本家屋の不思議な造り。
店員さんに聞いたら、宮大工さんの事務所と自宅だったとのこと。

20090722190245.jpg

北京ダックは、料理人が目の前で削いでくれます。
四分の一羽から注文できるので、ちょっとだけ食べたい時でも、大丈夫。

20090722190300.jpg

黒米と北京ダックのお肉の部分の春巻き。
お米のむちむちと、お味噌の味が意外と春巻きの皮にあって美味しかったです。

20090722190328.jpg

ふかひれ五目煮込み土鍋麺。
ぐつぐつしてます。
あっさり塩味の白湯スープにテンメンジャンの甘さが絶妙なバランスです。

あと、小龍包と杏仁豆腐まで食べたらお腹がいっぱいになりました。

今回は二階のダイニングでお食事したけど、外の通りから見える個室も素敵な雰囲気でしたよ。
ごちそうさまでした☆

2009年7月19日の調教日記

Mさんへ

飲んで(私は飲んでないけど!)、しゃべって、プレイして、また飲んで・・楽しい時間でしたね♪

せっかく作ったのに、太すぎてなかなか全部飲み込める人がいなかった尿道バイブが、遂に!全部入りました。
やったーやったー。
(別に私が頑張ったわけじゃあないけど。)

透明の筒状になっているので、尿道の壁面が見えます。
おもしろい。
実験ぽくて楽しいです。

さらに調子に乗ってアナルバイブを突っ込もうとしています。

なんとか、さきっぽは入りました。
おめでとう☆
今度までに、なんかもっと尿道に入りそうな良さげなもの探しておきます。うふふ。

また涼しくなる頃お逢い出来るのを楽しみにしていますね。



2009年7月18日の調教日記

Yさんへ

今回は、まずワンちゃんにさせられて、お散歩に、おすわり。
なかなか上手に出来ていたわよ!
相変わらず、エッチなおもちゃにすぐ反応しちゃういやらしい、身体だから、呆れてハウスにしちゃったわ。

20090722184303.jpg

調教すればする程、えっちになってきちゃって、、でもはしたない声だしながらも、私に詰られて、お仕置きされながらも一生懸命ご奉仕出来ていたわね。
とっても良いコだったわよ!

またちゃんとご褒美貰えるように頑張ってご奉仕してね☆
あなたが、益々変態なエプロン便器奴隷に育っていくのを楽しみにしているわ。


タカシさんへ

20090722184409.jpg

縛って。

20090722233835.jpg

転がして。

20090722190115.jpg

締め付けて。

20090722185927.jpg

ひっくり返して。


沢山縛られて、沢山腕に跡がついて、帰りの電車はどんな気分だったかしら?

また沢山嬲ってから、抱きしめてあげる☆





2009年7月10日の調教日記

Nさんへ

初めましてでしたね!
たっぷり足に踏まれるひと時いかがでしたか?
足でちょっと踏まれただけであんなにおっきくなっちゃて本当にいやらしい身体。
あちこち足で弄んで、本当に楽しかったです。

珍しいマンゴー味の生キャラメルありがとうございました
美味しく頂きました!

またお待ちしていますね☆


Kさんへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
相変わらず楽しいお話ありがとうございます!

お尻の穴、なんだか前よりも柔軟になっていたような気がします。
けっこうすんなり拳はいっちゃいましたもんね。。
今度は、タオル巻いた電マ突っ込みましょうね!

次の日の夜、早速小鯛の笹漬け頂きました。
わさびしょうゆで食べるのと、スープの具にするのがお気に入りです!
いつもご馳走様です♪

またお会いできるのを楽しみにしていますね☆

2009年7月4日の調教日記

Oさんへ

お久しぶりです~
尿道バイブうっかりやられちゃいましたね。。
うふふ。
でも意外と感じてくれて良かったです♪
鞭も、バラ鞭2本使い、ハードな九条鞭、一本鞭に、乗馬鞭。
パドルも使ったわね。
もやもやしていた気分、すっきりした?

また鞭が欲しくて、身体がうずうずしたら、、お待ちしているわね☆


やすくんへ

旅行帰りですごく元気そうで良かったわ!
積もる話をして、時間があっという間だったわね。

やすくんの新しいチャレンジが実りあるものになりますように。
心から祈っています。

貴重な休暇、どうかたっぷり充電して来月に備えてね☆

2009年6月27日の調教日記

Yさんへ

今回も楽しかったわ~。
私が一生懸命ラップを巻いていたとき寝ていたのがビックリだったけど(笑)
こんどは、尻尾ちゃんと落とさないようにできるまで、やらせるからね。

警官姿の写真撮っておいたら良かった~って、思ってます。残念。
レザーのネクタイありがとう!
あと、貴和子ちゃんがチョコレートありがとうって言っていました!

今度はどのくらいハードにしよっか?
楽しみにしています☆


ウガキさんへ

エナメルコルセット気に入っていただけてよかったです。
エナメルグローブにブーツに、エナメルで全身責められていかがだったかしら?
お散歩楽しかったわ。
マッサージとっても気持ちよかったわ。ありがとう。

もうすぐ夏ね。
暑いに苦手だっておっしゃっていたから、どうかご自愛くださいね。

今度はどんな衣装にしましょうか?
楽しみにしていますね☆

Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31