プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/10/11(水)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

10月

1日(日) 札幌14~24(受)※ご予約完売です
2日(月) 札幌14~24(受)
6日(金) 東京14~21(受)
7日(土) 東京14~21(受)
12日(木) 東京14~21(受)
13日(金) 東京14~21(受)
14日(土) 東京14~21(受)
15日(日) 東京14~21(受)
20日(金) 京都14~22(受)
21日(土) 京都14~22(受)
22日(日) 京都17~22(受)
23日(月) 京都14~22(受)
25日(水) 京都14~22(受)
26日(木) 京都14~22(受)
27日(金) 京都14~22(受)
28日(土) 京都14~22(受)
29日(日) 京都14~22(受)
30日(月) 京都14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

October

1(Sun) Sapporo 2PM~12PM*Fully booked
2(Mon) Sapporo 2PM~12PM
6(Fri) Tokyo 2PM~9PM
7(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Thu) Tokyo 2PM~9PM
13(Fri) Tokyo 2PM~9PM
14(Sat) Tokyo 2PM~9PM
15(Sun) Tokyo 2PM~9PM
20(Fri) Kyoto 2PM~10PM
21(Sat) Kyoto 2PM~10PM
22(Sun) Kyoto 5PM~10PM
23(Mon) Kyoto 2PM~10PM
25(Wed) Kyoto 2PM~10PM
26(Thu) Kyoto 2PM~10PM
27(Fri) Kyoto 2PM~10PM
28(Sat) Kyoto 2PM~10PM
29(Sun) Kyoto 2PM~10PM
30(Mon) Kyoto 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

2009年5月30日の調教日記

Iさんへ

早速また来てくれてありがとう!
ベッドに大の字に縛り付けての寸止め面白かったわ♪
Iさんも、身体をくねくね、くねくねさせて、気持ち良さそうにしてくれて、
そんなのを見ながら焦らして、焦らしまくるのは、本当に楽しかったわ!
今度はおちんちんがローションでふやけちゃうくらい焦らして、寸止めしちゃう?

また楽しみにしていまーす☆


Oさんへ

いっぱい溜めて溜めて来てくれたのねー。
興奮しっぱなしだったわね!
うふふ。

いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう☆
Oさんは、すごく楽しそうにしてくれるから、らみぃもいつもとっても楽しいです♪

またいっぱい溜めて来てね!


Tさんへ

わざわざ時間を作って駆けつけて下さってありがとうございました。
お逢い出来て嬉しかったです。

今日のテーブルでのプレイはなかなか良かったですね。
おもちゃ扱いして感じてくれたみたいね!
それといつものフルーツ浣腸!(ほんとうに素敵なネーミング!)

いつもお土産ありがとうございます。
傀儡堂のみんなと頂きました

20090531014241.jpg

ごちそうさまです☆


2009年5月24日の調教日記

Iさんへ

はじめての麻縄緊縛いかがでしたか?
いろんな格好に縛られて、ものすごーくいっぱい焦らされちゃいましたね!
えっち声たくさん出しちゃってとっても可愛かったですよ♪

またいっぱい寸止めしてあげるね!
またお逢い出来るのを楽しみにしています☆

Kさんへ

いやらしい格好を見られるの大好きなのね。
あんなみっともない格好にさせられて興奮しちゃうなんて、変態だよねー。
最後は窓開けられちゃって、お外の人の声聞きながら、大興奮しちゃっていたもんね!

らみぃも凄く楽しかったです♪
また遊びましょうね☆

2009年5月18日の調教日記

淫乱雌犬専属奴隷の倫子へ

この前みなみちゃんにいっぱい視姦してもらったのに、またすぐに来てくれたのね!
ありがとう。
さかりがついた犬みたいでとっても素敵。

CIMG0311-1_convert_20090527011844-1.jpg

今回はコスチュームがらみぃとお揃いだったのよね!


CIMG0315_convert_2009052701.jpg

素敵でしょう♪

CIMG0319_convert_2009052701.jpg

わざと鏡に写されて弄くられて、ずいぶんと欲情していたわね。

CIMG0323_convert_2009052701.jpg

なかなか素敵なオナニーショウだったわよ!
最後に何したかちゃんと覚えている?
只の雌犬じゃあなくて、専用便器になっちゃったわね♪

これからも、らみぃを困らせるいやらしいペットでいてね☆


Iさんへ

久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです。

私的にはあんまり久しぶり感がなかったのですが、、なんででしょう、おつきあい長いからですかね。
お久しぶりで楽しんで頂けていたら幸いです。

おしゃべりしていた次回の野外プレイプラン楽しみしていますね☆


Mさんへ

今回はいろいろ新しい道具使ってみました!
いかがでしたか?

お新しい道具にもちゃんと我慢して、私の質問へのお返事もちゃんと出来ていて、とってもおりこうさんな奴隷ちゃんだったと思います。

あと、お土産わざわざありがとう♪

20090524125911.jpg

ワンカップの日本酒とは思えないラブリーさ!
こんな商品があるなんて知らなかったわ。
ほんとありがとうね☆

2009年5月15日の調教日記

拓也へ

さすがにもう痣は消えちゃったかしら?

ハイヒールだけでTシャツ破ったの初めてだったけれど、意外といけたわね(笑)
大分頑張ったけれど!

今度は、ヒールが歪むくらいやって欲しいのよね。
うふふ。
ホントに激しいのが好きなのね。
困ったコ☆

お土産ありがとう!
みんなで頂きました♪
美味しかったよ。

みなみちゃん↓もごちそうさまとのことです。
20090524125935.jpg

Kさんへ

今回は、そんなに(笑)疲れなかったみたいで、良かったです。

久々に最下等な家畜っぷりを楽しませてもらったわ!
みっともない格好で引きずり回されて、命令されて、、
相変わらずの変態ぶり、ほーんと情けなかったわね。
またそのどうしようもない変態さで私を楽しませてね。

ご多忙との事なのでどうかご自愛くださいな☆


2009年5月12日の調教日記

可愛い可愛い☆雌犬倫子へ

せっかくの可愛いお写真だから、お披露目するからね。
倫子は私のおもちゃなんだから、もちろん異存なんかないわよね!

CIMG0258_convert_2009052701.jpg

今回はポニーちゃんのポーズで記念写真撮れたわね。

CIMG0246_convert_20090527011147-1.jpg

犬みたいにすり寄って来て

CIMG0247_convert_2009052701.jpg

淫乱だから、おちんちんばっかりおねだりするのよね!
いやらしいコ。

CIMG0283_convert_2009052701.jpg

あんまり、恥知らずでいやらしいから縛り付けてお仕置き!

CIMG0257_convert_2009052701.jpg

みなみちゃんとも記念写真!
もちろん両方からおちんちんくわえているところをね♪

ピンクのドレスとっても可愛かったわよ!
おまんこ犯されて感じちゃったのよね。
みなみちゃんの前であんなはしたないコになっちゃうなんて、
恥知らず!


メロンありがとう!
フルーツ大好きなの。

20090516115122.jpg

らみぃ桐の箱に入ったメロン貰ったの初めてで感謝感激でした♪



みんなからのプレゼント

傀儡堂のみなさんからもプレゼント頂きました。

20090516115011.jpg

ニコちゃんありがとー。
素敵なお風呂セット♪

20090516115028.jpg

こっちは蓮ちゃんから。

何だと思う??

20090516115045.jpg

すてきなディルド(笑)
右上のは乳首からちゅーちゅー吸うものみたいです。

さーすーがー蓮女王様。

すてきなプレゼントありがとう!

お誕生日会♪

友達がサプライズでお誕生日会してくれました。
らみぃのお誕生日は一年間有効なんで、いつ祝ってくれても大丈夫です!

20090516114823.jpg

色とりどりのマカロンとか、イタリア製のチョコレートとか、、

20090516114955.jpg

白いたいやき。

私初めて食べたんだけど、むちむちしていて凄く私好みの美味しさです!

可愛くて美味しそうなものを沢山頂きました♪
みんなホントに私の好みわかってるよね。

20090505230231.jpg

インド料理屋さんでやったので、私の好きなサモサを注文したら、、
おいなりさんみたい(笑)

20090516114924.jpg

ほうれん草のカレーもとっても美味しくって。

みんなありがとう☆

明日の集団調教パーティ

明日17日(日)の集団調教パーティ、行けるかどうか微妙だったのでこのブログで告知していなかったし、出勤表にも、「行くと思います」って濁しておいたのですが、やっぱり行きません。

もしらみぃに会える事を楽しみにしていた方がいたらごめんね。
またお逢い出来る機会を楽しみにしています☆

2009年5月5日の調教日記

Fさんへ

久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです。

エナメルやレザーで身を包んでのフェチプレイに私自身もうっとりしちゃいました。
縛り上げて身動き出来ないように拘束して、その上からエナメルグローブで圧迫。

苦しかった?それとも気持ちよかった?

もちろん答えは知っていますけれども、Fさんのように立派な体格で、堂々とした風情のかたにこそ、可愛い声でするおねだりを何度も何度もさせてみたいと思ってしまうようです。

またお逢い出来るのを楽しみにしていますね☆



2009年5月4日の調教日記

Yさんへ

まず、プレゼントありがとう!
猫めっちゃ遊んでいます。

婦人警官のコスチュームですが、腕章外しても大丈夫そうでした。
制服に帽子にブーツ!
楽しみにしています。

次回は麻縄持って行きます。。
四回目のラップ巻きをして、もやもやしたものを残してあげるのも魅力的なんですが。
夏やったら痩せそうな程汗出るし。。うふふ。

ちゃんと思い出せたら四条ホテルもチェックして、、

次回はちゃんと思い出せるように頑張ります☆


ウガキさんへ

アナル初体験!嬉しかったです。
わたしを信頼して身体を預けてくれて本当に嬉しかったです。
アナルはまた体調が良くなってからのお楽しみにしておいて、これからもちょっとずついろんな事を試して行けたらいいなと思っています。

ウガキさんに初めてお会いしてからちょうど一年程になります。
このごろ、お逢いするたびにプレイが深まっているような気がして、凄く充実感があります。

どうかまたリラックスしにおいで下さい。
予定が合う日が少なくなってしまって本当に申し訳ないのですが、またお逢いする日を心から楽しみにしております☆

タイ料理店「Baan RimNaam(バーンリムナーム)」

お店の近くに新しくタイ料理屋さんが出来たのでひなちゃんと行ってみました!
前の日に満席で行けなかったお店とは違うよ!
このところ傀儡堂の周辺は新店ラッシュ。
らみぃが知ってる限り3店くらいオープンしています。

20090503001648.jpg

傀儡堂からホテルに向かう道の途中にあります。
一階には、道路から丸見えな個室席があります。

20090503001625.jpg

こちらの写真は二階席、一階よりも広々していて、窓際席は傀儡堂の女の子が通る下の道路と、四条ホテルの窓がよーく見えます(笑)

20090503001559.jpg

ひなちゃんはマンゴラッシーを飲んでいます。

20090504125102.jpg

らみぃはシンハビールと、この初めて見たラオスのビールを飲んでみる。
さっぱりしていて、ピーチのようなフルーティなお味。

20090503001700.jpg

こちらはメニューが凄く豊富で何を食べようか迷ってします。
その豊富なメニューの一番最初に載っているのが、ラーメンサラダ。。
らみぃ食べた事ないんですけど・・・
正体は、生野菜が混ざってる汁なしのインスタントラーメンでした。
美味しかったよ。

20090503002724.jpg

トムヤンクンはトマトが入っていてさっぱり味。
こちらのお料理は全体的にあっさり味で食べやすい。

まだまだ食べてみたい珍しいお料理があったので、また行きたいです。
ランチ営業してほしいな。


2009年5月2日の調教日記

タカシさんへ

20090505232259.jpg

今回は、お姉ちゃんのチアガールのユニフォームを勝手に着ていた弟を、セーラー服姿のお姉ちゃんに苛められちゃうストーリー。

20090505232920.jpg

可愛らしいチアガール姿なのに、、

20090505231646.jpg

恥ずかしい格好に縛られちゃった!

20090505232054.jpg

さらに洋服を脱がされて、下着姿で縛られちゃいます。

20090505231944.jpg

最後はお姉ちゃんの足でえっちな所を責められて。。

この他の写真は調教日記の部屋に掲載予定です。

初めてのストーリープレイはいつもと違った感じで楽しかったですね。
タカシさんの弟役なかなか良かったですよ。
いやいやって抵抗するところとか!
なかなか雰囲気出ていたと思います。

吊らないM字開脚や胡座縛りも新鮮だったと思います。

おみやげありがとう!みんなで頂きました♪

また遊びましょうね☆楽しみにしています。

「IL LAMPO (イルランポ)」

最近、河原町通りに新しいお店がオープンしていて、良さそうな感じだから行ってみようと思い、夜の11時過ぎくらいに行ってみたら入れず、、なによう、不況じゃないじゃん!!なんて機嫌を悪くしていた時に、思いついたのでここに来てみました。

ストレス耐性を高める為に摂るといい栄養素って何か知っていますか?
→・タンパク質
 ・カルシウム
 ・ビタミンC
だと、言われています。。

そういうわけなので、タンパク質やカルシウムが含まれるチーズや、ビタミンCが含まれるトマトがのっている、ピザは、イライラしたときに最適な食物なのでははいのか、イライラした時に自然と身体が欲してしまうのではないかと、常日頃から考えています。

なんてね☆

こちらのレストランは遅い時間まで本格的なナポリ風ピザを楽しめるお店。

20090506001603.jpg

ピザも美味しかったし、

20090506001523.jpg

野菜のグリルも美味でした。

20090506001638.jpg

メニューをみていたら時にペペロンチーノにパセリを乗せるか?
という議論になり、頼んだ一品。

らみぃはパセリ乗ったペペロンチーノ見た事ないもん!とか言っていたけど。

この店のやつ、パセリ乗ってました。

なんからみぃ負けた気分。。きぃ

20090506001711.jpg

塩のシャーベットに塩をトッピングするのはしょっぱすぎると思うよ。
シャーベット自体は美味しかったです。

ごちそうさまでした☆






みなみちゃん研修日記

5月1日のプレイでみなみちゃんの写真もいっぱい撮ったので載せてみます。

ご存知の通り女王様勉強中のみなみちゃん。
3Pはいい機会だし、お客様からお許しが出たので、実際にいろいろやってみてもらいます(なべさん、ありがとう!)

20090502203311.jpg

最初のお題は、「アーティスティックに洗濯バサミとめてみて!」でした。

無茶ぶり☆

20090502203448.jpg

でも、なかなか頑張って、、

20090502203529.jpg

完成~!

題して「バベルの塔」!

バベルの塔・・・ノアの大洪水後、人々が築き始めた天達するような高塔。
神は人間の自己神格化の傲慢を憎み、人々の言葉を混乱させ、その工事を中止させたという。(旧約聖書創世記11章)

ああぁ。人々の言葉を混乱。。
・・・このあとみなみちゃんとらみぃの微妙に息の合わないプレイが展開されちゃうのですが。
その前に塔が崩れぎゃぁぁ~という悲鳴があがる災いが。

20090505133623.jpg

イマラチオは合格♪

20090502202736.jpg

次のお題はチョコレートシロップ。

らみぃ、みなみ、って読めるぅ?

うふふ。
まだまだ頑張ってね。

2009年5月1日の調教日記

なべさんへ

今回はみなみちゃんと3Pプレイ!
楽しかったです。

綺麗に剃毛した後はお浣腸プレイ。
今回はコーラを入れています。
シュワシュワしてとっても刺激的なので、みなさんもお試しあれ!

嫌がってもじゃんじゃん入れちゃいます。
「見えないしゃべれなくして、抵抗しても責め続ける!」のが、今回のコンセプト。

20090505133239.jpg

簀巻き状に縛り上げます。

20090505134712.jpg

みなみちゃんと2人で踏みつけ☆

20090502203843.jpg

顔面騎乗も2人でやっちゃう☆

今回はみなみちゃんのおかげか、無邪気で楽しいプレイになりましたね。
たまにこうして3Pするのいいですね。
写真もいっぱい撮れたし。
残りの写真は調教日記に部屋に載せておきます。

またいろいろしましょうね☆
集団調教パーティも楽しみにしています♪


やすくんへ

久しぶりにプレイしたねー。

相変わらずえっちな身体でいっぱい感じていたわね。
もう可愛いんだから!

もうすぐゴールデンウィークが開けますね。
チャクラの先生に口角上げるの習った?
口角上げて、大事なお話するといいかも。

どうなったかまたお話聞かせてね☆


2009年4月30日の調教日記

Mさんへ

久しぶりにお逢い出来て嬉しかったわ。
恥ずかしい格好でたっぷれ縛られて、身動き出来ないように拘束されて、たっぷり鞭で打たれて、喜んで頂けたかしら?
そういえば、最後も沢山焦らされていたわね。

でも最後、せっかくあげた聖水こぼしちゃうなんてほんとうにいけないコなんだから!
今度はちゃあんとこぼさないようにするのよ。
わかった?

また遊びましょうね☆




倫子ちゃんのおまけ。

らみぃの淫乱雌犬専属奴隷の倫子ちゃん。
前回の恥ずかしい写真もみなさまに晒しておくわね。

20090503004402.jpg

前回もイマラチオの練習したわね!

20090503004601.jpg

私が履いた匂い付きのパンティをお顔に被って記念写真撮ったわね。
みっともないお顔!

また素敵にいやらしい姿でわたしたちを魅了してね☆
楽しみにしているわ。







4月27日の調教日記

らみぃの専属奴隷淫乱メス犬倫子へ

スケベな淫乱M女にじっくり飼育管理している倫子ちゃん。
今回は女王様として来てもらったみなみちゃんの前で日頃の調教の成果をお披露目することに。

20090502201714.jpg

みなみ女王様へのご挨拶をきちんとすませたら、オナニーショウをご披露する倫子。

20090503023857.jpg

いやらしい尻尾がふるふる震えちゃうからなかなか集中出来なくて、お叱りを受けていたわね。
まだまだ駄目なコなんだから!

20090503004747.jpg

どうにか、いやらしいオナニーショウをご披露する事が出来たから、ご褒美にらみぃのおちんちんにご奉仕させてもらえることに。

20090502202110.jpg

さっきエッチなところからいっぱい噴いちゃったお潮が首輪に結びつけられています。
素敵なアクセサリーね。

20090502202448.jpg

今度は、倫子の駄目おまんこをみなみ女王様に調教して頂く事に。
なぁに!あのはしたないお顔!

20090503005750.jpg

最後はM字開脚のえっちな格好で、らみぃと倫子との奴隷契約書を読み上げ、首から下げて記念写真。

倫子はまだまだご奉仕がへたくそだし、おまんこも全然大っきいおちんちんが飲み込めない役立たずなんだから。
これからどこに出しても恥ずかしくないM女になれるように頑張るのよ!
わかった?

「PETIT JAPONAIS(プチジャポネ)」

家の近所に可愛いらしいケーキ屋さんがオープンしていました♪
一階でケーキを選んで、二階でイートイン出来るみたい。

今回はお持ち帰りにして、お家で食べました。

20090426183824.jpg

左のレモンタルトが酸っぱいレモンクリームと甘いメレンゲがマッチしたとっても私好みのお味!
右のいちごのケーキも見た目よりあっさりしたお味で食べやすかったです。

らみぃの寄り道おやつスポット認定!



自分で自分にプレゼント

お誕生日だし、自分で自分にプレゼント!と思って思い切って買っちゃいました。

20090426183600.jpg

ぱんだふでばこ。
かえるホッチキスと、てんとう虫修正テープもね。

うのちゃんからのプレゼントともかぶっているんですが、、

ぱんだものは自分でも買うとマジで家中ぱんだだらけになるんで普段は自粛しているんです。。
が、お誕生日だし一個だけ解禁♪

うふふ。これもって毎日学校行ってます。

うのちゃんありがとう。

先日いかにもあんまりおいしくなさそうな紅茶のお茶漬けを完食したうのちゃんからプレゼントを貰いました。
さーすーがー、よく出来たM嬢!

20090426183655.jpg

足指が通せるぱんだスリッパです。
しかもかかとがないので常につま先立ってシェイプアップ効果ありです。

ありがとう!秘かに愛用するよ!




操女王様とお食事

先日惜しくも退店されてしまった操女王様と最後の夜にお食事会しました。

20090501003340.jpg

左がうのちゃん、右が操女王様の私服姿。
まるで姉妹のように仲良しだった2人。格好もお揃いで。

20090501003207.jpg

こっちはらみぃと京香女王様。

20090501003358.jpg

この日はおでんのお店に行ったのだけど、最後の〆は(うのちゃんだけ)紅茶のお茶漬け。
さすが、ベテラン女王に囲まれたM嬢らしいナイスチョイス!
首を傾げながらもちゃんと完食!さーすーがうのちゃん。




2009年4月26日の調教日記

Uさんへ

ブログ見てくれてありがとう♪

むらむらしちゃって来てくれたのね!
しかも、らみぃのこと考えていっぱいオナニーしてるんだー!
とっても嬉しいです。

また帰ってオナニーしてるのかしら。。。
うふふ。可愛い。

ゴールデンウィークもお仕事頑張ってね。
またお会いできるのを楽しみにしています☆


Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31