プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/08/04(金)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

9月

22日(金) 札幌14~24(受)
23日(土) 札幌14~24(受)
24日(日) 札幌14~24(受)
25日(月) 札幌14~24(受)
28日(木) 札幌14~24(受)
29日(金) 札幌14~24(受)
30日(土) 札幌14~24(受)

10月

1日(日) 札幌14~24(受)※ご予約完売です
2日(月) 札幌14~24(受)
6日(金) 東京14~21(受)
7日(土) 東京14~21(受)
12日(木) 東京14~21(受)
13日(金) 東京14~21(受)
14日(土) 東京14~21(受)
15日(日) 東京14~21(受)
20日(金) 京都14~22(受)
21日(土) 京都14~22(受)
22日(日) 京都17~22(受)
23日(月) 京都14~22(受)
25日(水) 京都14~22(受)
26日(木) 京都14~22(受)
27日(金) 京都14~22(受)
28日(土) 京都14~22(受)
29日(日) 京都14~22(受)
30日(月) 京都14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

September

22(Fri) Sapporo 2PM~12PM
23(Sat) Sapporo 2PM~12PM
24(Sun) Sapporo 2PM~12PM
25(Mon) Sapporo 2PM~12PM
28(Thu) Sapporo 2PM~12PM
29(Fri) Sapporo 2PM~12PM
30(Sat) Sapporo 2PM~12PM

October

1(Sun) Sapporo 2PM~12PM*Fully booked
2(Mon) Sapporo 2PM~12PM
6(Fri) Tokyo 2PM~9PM
7(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Thu) Tokyo 2PM~9PM
13(Fri) Tokyo 2PM~9PM
14(Sat) Tokyo 2PM~9PM
15(Sun) Tokyo 2PM~9PM
20(Fri) Kyoto 2PM~10PM
21(Sat) Kyoto 2PM~10PM
22(Sun) Kyoto 5PM~10PM
23(Mon) Kyoto 2PM~10PM
25(Wed) Kyoto 2PM~10PM
26(Thu) Kyoto 2PM~10PM
27(Fri) Kyoto 2PM~10PM
28(Sat) Kyoto 2PM~10PM
29(Sun) Kyoto 2PM~10PM
30(Mon) Kyoto 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

2009年4月21日の調教日記

Tさんへ

今回もはるばるおいで頂いて有難うございます。
沢山甘えて、沢山お仕置きされてリフレッシュして、地元に帰られていたら幸いです。
毎回お土産のお菓子ありがとうございます。
みんなと美味しくいただきました。
ご馳走様です。

いつか3Pやりましょうね!
もちろんお元気なときにですよ。

またお会いできるのを楽しみにしています☆
春先は気候が変わりやすいですね。
どうかご自愛ください。

20090425234832.jpg

お誕生日♪

沢山の方々からの、メッセージ、ありがとうございました☆
やすくん、京香さん、ひなちゃん、プレゼントありがとう!

20090425235046.jpg

今年のお誕生日は、ちょうど学校が始まったばかりで、自分のお誕生日忘れちゃうくらい、ばたばたしていてあんまり気持ちの余裕がなかったのですが、みなさまから沢山のお祝いの言葉を頂けて、すごくほっとした暖かい気持ちになりました。
感謝感激しています。

今年は、勉強に関わる時間の方が多くなり、傀儡堂の出勤日などはだいぶ少なくなります。
このブログの更新回数も少なくなるかもしれません。

そのぶん、みなさま一人ひとりと接するじかんが私にとってすごく貴重な時間になることと思います。

みなさまと濃密な時を過ごせるのを楽しみにしております。


2009年4月20日の調教日記

ヤマモトさんへ

みなみちゃんに観てもらってどうだったかしら?
いっぱいはしたないところやみっともないところ観られちゃったわね!

わたしも、いつもとちょっとだけ違うヤマモトさんを堪能させてもらえて楽しかったわ♪

今度は最後まで言う事聞けるように頑張るのよ!
次回楽しみにしているわね☆


やすくんへ

去年に引き続きお誕生日祝ってくれてありがとう!
ケーキ美味しかった♪
プレゼントもありがとう!

今年は、やすくんにとっても私にとっても、新しいことに沢山挑戦できる年になりそうね。
充実した一年になりますように!

たまにはプレイしましょうね~
楽しみにしています☆




みなみちゃんの無料見学コース

HPで告知しています通り、ただいま「みなみちゃん見学無料コース」を開催中!
ホテル代の負担だけで、あなたが女王様に苛められているエッチな姿を沢山観てもらえる素敵なチャンス☆
らみぃもいつもと違ったシュチュエーションでプレイ出来るなんて!
すごく興奮しちゃいそうです。

らみぃとのプレイにみなみちゃんを呼ぶ事が可能な日にちは、、
4月20日(月)
5月1日(金)
5月15日(金)
となっております。。

※みなみちゃん無料オプションは当日予約のみになります!!

5月16日(土)までの開催なので是非お見逃しなく!

9_convert_20090201215340.jpg

2009年4月18日の調教日記

Uさんへ

プレイの方も撮影したビデオの方も楽しんで頂けたみたいで良かったです!
今度は私物も踏んで欲しいのね?
Uさんの私物と、身体と。おちんちんを今日以上にたっぷり踏みつけてあげるわね♪

もっともっと酷い痣をつけてあげるわ。
楽しみにしていてね。

またお逢い出来るのを楽しみにしています☆


2009年4月17日の調教日記

Nさんへ

相変わらずのスケベ&変態っぷり、堪能させていただきました。
らみぃもとっても楽しかったです。
ありがとうございます。

いつまでも、若々しくて素敵なスケベ変態なNさんでいてください!
また遊んで下さいね(笑)
楽しみにしています☆

Yさんへ

久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです。
あんなに嬉しそうにクンクン匂いをかいで、犬みたいだったわよ!
しかもあのおちんちん!本当にみっともないんだから。
恥ずかしいところたっぷり観られちゃったわね。
気持ちよかった?

また私のワンちゃんになってね!お待ちしているわ☆


「白碗竹快樓」春メニュー

知り合いの方が、一足早くお誕生日を祝ってくれました。

春だし和食もいいなぁと迷ったんですが、、ふかひれが食べたくなったので、中国料理にしてみました。

20090418000745.jpg

アワビと春野菜炒め。
こちらのアワビは活きアワビを使うのね。
炒めても身がプリプリしています。

20090418000851.jpg

エンドウ豆とインゲン豆と空豆の炒め物。
グリーンのお豆って春っぽいよなぁ。

20090418000836.jpg

鰆と竹の子の焼き物。
あっさりした素材だから、中華味でもしっくりきました。

20090418000918.jpg

らみぃの大好物!
ふかひれ姿煮の土鍋ごはん。

美味しかったです☆ごちそうさまでした!

東京でお花見。

旅行のついでに実家に寄って、父親とお花見に行ってきました。

充電し忘れて、全くカメラの使えなかった不肖な娘のかわりに父が写真を撮ってくれました。

その後、写真送るね、と送って来てくれたのはいいのですが、、
私と行った場所じゃない写真がきてました。。

ま、いいや。

綺麗だから載せときます。

E69CACE99680E5AFBA2028120-20129_convert_20090410115709.jpg

E6B1A0E4B88AE381AEE88AB1E59C92EFBC912028120-20129_convert_20090410115147.jpg

螟懈。懶シ托シ托シ吶Δ繝弱け繝ュ+(1+-+1)縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090412235554

東京・池上本門寺の桜です。
祖母がよく連れて行ってくれました。
懐かしい場所。

京都も郊外の方ではまだまだソメイヨシノが見頃みたいですし、市内では、山桜、八重桜、紅枝垂れ桜が見頃になっていますね。

何百年も前から愛でられていた春の風景を、どうかみなさまご堪能くださいね☆

十勝で観光。

十勝での写真もうちょっとあるのでアップしておきますね。

日中ほとんど馬の牧場で過ごしていましたが、ホストファミリーの方々が一日だけ観光に連れて行ってくれました。
花畑牧場、旧幸福駅、十勝ワイン城、羊のいる牧場でのシープドッグショウ。

20090404144552.jpg

4頭のワンちゃん達が羊の群れを誘導します。

20090404144518.jpg

ボーダーコリーなので、私好みの白黒具合です。
しかもすごくお利口さん!

20090405001603.jpg

春だからか、子羊がいっぱい生まれていました。

20090404144451.jpg

指を差し出すと、ちゅぱちゅぱ吸いにくるの!
可愛い。

いろんな動物と触れ合って、猫やパンダだけじゃなく、ふかふかの毛が生えた動物だったらなんでも好きかもしれない!ってことを発見できた旅行になりました。
楽しかった☆


2009年4月12日の調教日記

Tさんへ

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

アナルちゃんと復活していてよかったですね。
一応最初はそっとやってみたんですけれど、気持ちよさそうな顔を見てほっとしました。
さらにいっぱい感じてくれている姿をみて、わたしもすごく興奮しちゃいました!

またおしゃべりしましょうね。
またお会いできるのを楽しみにしています☆

2009年4月10日の調教日記

首輪がお似合いだったYさんへ

桜が咲いて、菜の花の周りを紋白蝶がひらひらと舞うのどかな昼間に、露出プレイ!
とっても楽しかったわ♪
Yさんにとっても印象に残るプレイになったらいいなと思いました。
お部屋に入ってからのプレイも、とっても興奮しちゃう楽しいプレイでした!
ありがとう。

もし、機会が合えばまたお会いできるのを楽しみにしています☆


ペニバンで犯されたかったYさんへ

いっぱいお仕置きされちゃったわね。
厳しかったかしら?
今度は、たっぷりアナルを弄くりまわしてから、私のおちんちんで犯してあげるわ!
楽しみにしていてね。

また遊びましょうね☆


Iさんへ

前回出来なかった電マに付けるオナホールいかがでしたか?
気持ちよかった?

今回も、アナルや乳首で何回もいっちゃいましたね!
いっちゃうくらい感度のいい性感帯がいくつもあって、本当に素敵な身体だと思います。

またいくときのいやらしいお顔をみせてね♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆





2009年4月6日の調教日記

ヤマモトさんへ

今回はちょっとハードだったかしら?
熱い蝋燭に尿道責めに、最後はおちんちんしびれちゃうくらい苛められちゃったわね!
すっかりMな体になってとっても嬉しいわ。

みなみちゃんと私の出勤が重なる日、今月はいまのところ、
17日、18日、20日です。
もしご都合があえば、みなみちゃんに見てもらってプレイするのを楽しみにしていますね☆


やすくんへ

前よりも、しっかりした顔つきになっていて、よかったです。
いい子にお留守番もできたみたいだし。
旅行の話、いろいろ聞いてくれてありがとう。
すごく楽しかったの!

夜桜もとってもきれいだったわね♪
来年もお花見しましょうね☆

2009年4月5日の調教日記

Oさんへ

Oさんはいつも夢中になって喜んでくれるので、私もやっていてとても楽しいです。
Oさんのうれしそうな声を聞くと、わたしまでうれしくなります。
ありがとう。
今回はゆっくりおしゃべりもできましたね。
おしゃべりもとっても楽しかったです。

また遊びましょうね☆お会いできるのを楽しみにしています。

2009年4月4日の調教日記

Yさんへ

その後、お腹大丈夫でしたか?
あんまり情けない声で、みっともないこと言うから、思わずイチジク浣腸いっぱいぶち込んじゃった!
うふふ。
壊れちゃった乗馬鞭は、今修理に出しているので、次来ていただいても、ちゃんと使えますよ♪安心してね。。
今度はもっとぎっちり全身ラップ巻いてあげるね!

また会えるのを楽しみにしていますね☆


Sさんへ

初めましてでしたね。
遠方からわざわざ来ていただいてありがとうございます。
楽しんで頂けましたでしょうか?
今度は白いコスチュームと、あと、お写真いっぱい撮りましょうね!
すごくHな格好でいやらしかったのに、写真撮れなくて本当に残念だったわ。
ごめんなさいね。

また遊びましょうね☆楽しみにしています。

十勝・帯広のアイス

乳製品が有名な十勝と、六花亭本店や花畑牧場のある帯広。
こちらの方はケーキやアイスを良く食すようです。

20090405002549.jpg

コンビニにアイスのショウケースが3個もあるの!

20090405002419.jpg

六花亭本店限定ソフトクリーム
すっきりしたお味ですごく美味しかったです☆

20090405002502.jpg

帯広はケーキの値段が安い!
六花亭本店も生ケーキが売っているのですが、なんとショートケーキが¥180!!

20090405001843.jpg

花畑牧場の生キャラメルソフトクリーム。
普通。

20090404144430.jpg

こちらはお店の名前は忘れちゃったんだけど、ハスカップのジェラードと黒豆きなこのジェラード。
北海道ならではのお味。

(つづく)


十勝・帯広のごはん

今回の旅行はホームステイだったので、あんまり食べ歩きなどはできなかったのですが、北海道ならでは!な食べ物をいくつか発見したので紹介しますね。

20090404144323.jpg

20090404144342.jpg

らみぃは知らなかったのですが、帯広名物は豚丼なんだそうです。
昔、うなぎの蒲焼を豚肉で再現したのが始まりだそうです。
うなぎみたいに山椒をかけて食べます。

20090405001700.jpg

こちらは赤飯。
赤く着色したごはんに甘納豆が入っています。
ごま塩も振ってあるのであましょっぱい!

20090405002237.jpg

こちらは茶碗蒸し。
銀杏の変わりに栗の甘露煮が入っていて甘いのです。
甘い卵焼きみたいな味。

やはり、寒い地方らしく味付けは濃いめです。
甘いのも好きみたい。

(つづく)

足湯カフェ♪

20090406001353
お花見の後、足湯カフェに行ってみる。

思ったより凄く温まる。。あ、暑いぃ。

お花見♪

20090405235857
今夜はバルバラ主催のお花見会。
一次会は円山公園。
二次会は傀儡堂メンバーと木屋町でお花見♪

写真は左から、この前入店のリアル女王様、蛇子女王様、らみぃとヒナ女王様です。

桜きれーい☆

十勝で乗馬

十勝行ってきました。

今回は、牧場の生活体験ツアーです。

なんで、毎日朝6時に起きて、馬の世話をしたり、乗馬したり、のんびりしたりしてました。

20090405001924.jpg

厩舎の中の様子。
掃除したり、餌をあげたり、ブラッシングしたり。
なにもかも、新鮮ですごく楽しかったです!

20090405002624.jpg

お昼間は馬を放牧させます。
まだ雪が残っていてる北海道の大地。

20090405002007.jpg

今回お世話になったところは、ウェスタン馬術のところだったので、鞍はこんな感じ。

20090405002046.jpg

乗馬クラブのメンバーの方々は、ケニーとかサムとかのウェスタンネームで呼び合っていたりしました。

20090405121717.jpg

20090405001632.jpg

今回は騎乗だけでなく、地上で馬をジェスチャーなどだけで動かすグランドワークも勉強させてもらいました。
手綱による合図とジェスチャー、自分のテンションの上げ下げで条件付けして、徐々にジェスチャーや自分の気持ちの上げ下げだけで動いてくれるように調教する技なんだけど、、なかなか難しかったです。

テクニックの面もありますが、馬の前でちゃんと落ち着くとか、きちんと指示を出すとか、忍耐強くやるとか、期待しないとか、調教する側のメンタル面が問題になります。
馬ってすごく人の気持ちに反応するから、すごく良く見えるんですよね自分の姿が。。

とってもとっても勉強になりました。
人間の調教にも生かしたいと思います!

(つづく)
Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31