プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/10/11(水)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

10月

1日(日) 札幌14~24(受)※ご予約完売です
2日(月) 札幌14~24(受)
6日(金) 東京14~21(受)
7日(土) 東京14~21(受)
12日(木) 東京14~21(受)
13日(金) 東京14~21(受)
14日(土) 東京14~21(受)
15日(日) 東京14~21(受)
20日(金) 京都14~22(受)
21日(土) 京都14~22(受)
22日(日) 京都17~22(受)
23日(月) 京都14~22(受)
25日(水) 京都14~22(受)
26日(木) 京都14~22(受)
27日(金) 京都14~22(受)
28日(土) 京都14~22(受)
29日(日) 京都14~22(受)
30日(月) 京都14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

October

1(Sun) Sapporo 2PM~12PM*Fully booked
2(Mon) Sapporo 2PM~12PM
6(Fri) Tokyo 2PM~9PM
7(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Thu) Tokyo 2PM~9PM
13(Fri) Tokyo 2PM~9PM
14(Sat) Tokyo 2PM~9PM
15(Sun) Tokyo 2PM~9PM
20(Fri) Kyoto 2PM~10PM
21(Sat) Kyoto 2PM~10PM
22(Sun) Kyoto 5PM~10PM
23(Mon) Kyoto 2PM~10PM
25(Wed) Kyoto 2PM~10PM
26(Thu) Kyoto 2PM~10PM
27(Fri) Kyoto 2PM~10PM
28(Sat) Kyoto 2PM~10PM
29(Sun) Kyoto 2PM~10PM
30(Mon) Kyoto 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

シートに虹が

20090327130408
いってきます☆

I’ve missed you.

20090327004234
葱は白く!
汁は黒く!

嗚呼感動の再会(>_<)

20090327002604
春と言えば猫の毛が冬毛から夏毛に生え変わる季節。
ブラッシングしたらビックリする程大きい毛玉になったので思わず写真載せちゃいました。

ウフフ。それだけ。

2009年3月23日の調教日記

やすくんへ

やすくんの体調が、ととのうことと、
千本通りに停めた原ちゃりが駐禁切られないことと、
やすくんがあんまりあやめちゃんに嫉妬しなくなるように十勝平野から祈っています。

らみぃが旅行から帰って来るまでいいコで待っててね☆

2009年3月22日の調教日記

Mさんへ

とってもとっても楽しいひとときでした。
お忙しい合間を縫ってわざわざ来て頂きありがとうございました。
興味深いお話と、整体までしてくれて、、しかもチケット取り直してまで延長してくれて、ほんと感激でした!
散々焦らされたけど、念願の尿道バイブが使えた上に絶賛いただいて良かったです♪

またお会いできるのを楽しみにしていますね☆


Aさんへ

初めてのSMいかがでしたか?
職場にそんな素敵な先輩がいるなんてほんと羨ましいです。
しかも…「キモカワイイ」が超絶ヒットでした。
是非是非使わせて頂きます!

良かったらまたお姉さんと遊びましょうね☆待ってます

2009年3月21日の調教日記

Tさんへ

初めましてでしたね。
楽しんでいただけましたでしょうか?
またいろいろリクエストしてくださいね!
楽しみにしています。

あとお土産ありがとうございました。
傀儡堂のみんなで美味しく頂きました!
いろんな味があって楽しいですね。
ピンク色のは桜味でとっても春らしくて素敵♪

20090323183858.jpg

またお会いできるのを楽しみにしています☆

「しし蔵」

だんだん春みたいな気温になってくると、らみぃはお寿司が食べたくなったりします。

今日はお寿司が食べたいなぁと思ったのですが、あんまりお寿司やさんて知らないのよね。
しかも仕事が終わったあとの時間ですし。。

、、なので、お魚の美味しい居酒屋さんの人に頼んでにぎり寿司を作ってもらうことにしました☆
わーい無茶振り♪

20090323184156.jpg

ちゃんと作ってもらえました♪

20090323184258.jpg

あとは、初物の岩牡蠣があったので牡蠣尽くし~酢牡蠣と

20090323184313.jpg

焼き牡蠣と

20090323184217.jpg

牡蠣フライ。
岩牡蠣は一粒が大ぶりでがっつりした食べ応え。
どれも美味しかった~

いっぱい食べました☆ご馳走様でした。

2009年3月20日の調教日記

Kさんへ

今回は集団調教でやらなかった縛りをたっぷりやりましたね!
手も足も身動きできないくらい、おちんちんまで縛られて、いっぱいアナル犯されちゃったわね。
えっちな声をいっぱい出して感じてくれていたわね。
今度の集団調教パーティは5月を予定しています。
良かったらまたお待ちしています♪

また遊びましょうね☆


Hさんへ

いつもわざわざ遠方から来て頂いてありがとうございます!
今回はいっぱい焦らされちゃいましたね。
気持ちよかったかしら?
そうそうお持ち帰りになった課題はきちんとやった?

またお会いできるのを楽しみにしていますね☆

20090323183837.jpg

ホワイトチョコが一番美味しかったです♪
ご馳走様でした☆




いいお天気。

今日は春らしいとってもいい天気でしたね!
皆様いかがお過ごしだったのでしょうか。

こんなお天気のいい日はもちろんお外にお出かけしたいらみぃなのですが、如何せん今年の杉花粉は殺人的な効果をあげておりまして。。
来週からの旅行は北海道なのですが、そちらは杉花粉の飛ばない地域だそうで、、

早くいきたい!!

しかしながら北海道にも花粉を飛ばす木があります。
白樺です。

白樺のがロマンチックなイメージだし許す!
らみぃ白樺の花粉症じゃないしね。たぶん。

こんなにいい天気の休日に部屋の窓を締め切ってらみぃがなにをやっていたかというと、

20090318231525.jpg

フィンガーシンバルの練習。
今習っているベリーダンスの小道具の一つです。

20090318231537.jpg

こんな風に使います。

まだまだへたくそなんで早く上手くなりたい!

家の窓を全部締め切ってもちょっとうるさいかもです。
本当はスタジオとかで心おきなく練習したいです。


それと、窓を締め切った静寂の中でやるには最適のタロット占い

20090318231507.jpg

すごい久しぶりにやりました。
一ヶ月から三ヶ月くらいの近未来を占うのはタロット、それより先の未来は占星術で占うみたいです。
今回はひと月先くらいで占ったのですが、近い将来新しい冒険が待ち構えているらしい!
きゃー北海道で冒険~楽しみ☆






2009年3月16日の調教日記

Kさんへ

すごーく久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです!
いっぱい踏まれて、押しつぶされて、お顔を真っ赤にして感じてくれていたわね♪
らみぃもとっても楽しかったわ。
足のマッサージとっても気持ちよかったわ。
いつもブログ読んでくれてありがとう。

またお逢い出来るのを楽しみにしていますね☆


Fさんへ

今回もおちんちんいっぱいいじめられちゃったわね!
あんなにいじめられて喜んで感じちゃうなんて本当にいやらしいコなんだから。
今度はどうやっておちんちんいじめちゃおうかしら。。
楽しみだわ♪

またお待ちしてますね☆


Oさんへ

新しいプレイ癖になりそう?
ハマってくれてとっても嬉しいです。
今度はお写真ね!
どんな格好で撮られるかあれこれ頭を悩ませてくださいな。

また遊びましょうね☆楽しみにしています!

2009年3月15日の調教日記

Gさんへ

初めてのSM楽しんで頂けたみたいでよかったです。
ドキドキ緊張しながらも足を運んでいただいて本当にありがとうございます。
初めてなのにあんなにアナル感じちゃって本当にいやらしい身体なんだから!
もっともっとえっちな身体に開発してあげるわね♪

機会が合えばまたお持ちしています☆



2009年3月12日の調教日記

Oさんへ

らみぃのブログ初、女子の調教日記です☆

20090317015934.jpg

和風にしっとり縛るのもいいものですが、今回は恥ずかし責めな感じにしてみました。
女の子的に鼻フックって、ものすごく恥ずかしいと思います。

20090316162403.jpg

リモコンバイブは気に入ってくれたみたい。

20090316162251.jpg

手足縛られて蝋燭責め。
剃毛して子供みたいなアソコにも蝋燭垂らしちゃいました。
すごーく綺麗だったわ!
最後はちゃんと大っきいペニバンで犯しちゃった。うふ。


ちょっとでも教育的効果があったらいいんですけど、、
どうだったかしら?
なにかのきっかけくらいにはなれたらいいなと思っています。

私にとってもなかなか新しいケースで、だいぶドキドキしていたのですが、でも、楽しんでくれたみたいで良かったです。
今後もよろしくー☆

2009年3月10日の調教日記

なべさんへ

今回はセーラー服で親父狩り風プレイ。
いろんな素材での縛りも楽しかったですね~
どれが一番よかったですか?

20090313181923.jpg

プレスチックチェーンで股縄綱渡り。

20090313182324.jpg

ゴムテープで全身ぐるぐる巻き。

20090313183741.jpg

ビニール紐でM字開脚縛り。

20090313182055.jpg

蝋燭もたっぷりやったわね。。

お写真まだあるのでVIPサイトの調教日記の部屋に載せておきますね!

また遊びましょうね☆楽しみにしています


2009年3月9日の調教日記

Oさんへ

私のタイツとブーツたっぷり楽しんでくれてよかったです♪
いっぱい興奮してくれて、私も楽しかったです。
今回はハイヒールパンプスも履きましたね。。

また遊びに来てくださいね~
お待ちしています☆


らみぃの専属奴隷:淫乱メス犬倫子へ

前回よりも濃いお化粧と露出の高いコスチュームで、とっても素敵な淫乱メス犬になっていたわね!
小夜子ちゃんとのM嬢対決、頑張っていたわよね。。
とっても楽しい見世物だったわ!
もっともっと御奉仕上手になって熟女のみなさまに貸し出せるくらいの、上物の淫乱奴隷に育つのが楽しみね!

私とのお約束覚えているわよね。
ちゃんと言いつけ守るのよ☆

2009年3月8日の調教日記

ウガキさんへ

いやらしい自分の姿、いっぱい鏡に映っていたわね。
興奮した?
久しぶりのキャビンアテンダント楽しかったわ。
どんどん変態な奴隷ちゃんになっていく貴方を見ていると、とっても嬉しくなります!

新しい生活、どうか体調に気をつけて頑張ってね。
また逢えるのを楽しみにしていますね☆


Kさんへ

お久しぶりにお逢いできて嬉しかったです!
らみぃのエナメルボンテージ姿に大興奮してくれてありがとう。
いっぱい踏みつけて、押しつぶしてとっても楽しかったわ。

お土産のケーキ傀儡堂のみんなで頂きました。
ごちそうさまでした♪

また遊びましょうね☆

2009年3月6日の調教日記

Sさんへ

麻縄の跡は消えましたか?
いろんな新しいお道具にチャレンジしましたね!
低周波に、圧迫帯?みたいの、、
二回いけなかったのは残念だったですが、今度はじっくり焦らして最後の最後にいかせちゃうわね。

またお会いできるのを楽しみにしています☆

「Chasen」のタピオカミルクティー

20090306205443
京都LOFTの並びに新しく出来たタピオカティーラテのお店。

うの&貴和子ちゃんにお使いしてきて貰う。

今回はタピオカ入りのジャスミンティーラテをセレクト。
ジャスミンとミルクが問題なく合って美味しかったです♪

今日はおやつばっかり食べてます。。

からあげも食べちゃった。

たい焼き

今日は貴和子ちゃんにたい焼きを頂く。

たい焼きはおでこにあしらってみました。。
熱々だったのがちょっと誤算。

20090306151511.jpg

美味しゅうございました☆

「Bar K家(けーや)」

昨日は、ごはんにお呼ばれして、その後飲みに行くことに。
二件目のバーの場所を任せられたので、東京からの方もいらっしゃったので、京都っぽいなな雰囲気のK家を選んでみる。

20090306151447.jpg

5人で行ったら、初めて離れに案内される。
母屋から中庭を抜けて、靴を脱いで座敷に上がる。
母屋は町家を改装したオーセンティックな雰囲気のバー。

20090306151500.jpg

なんか、懐石料理が出てきそうな、個室。

20090306151549.jpg

苺とシャンパンのカクテル頼んだら、苺がハート型ですごい可愛い♪

20090306151408.jpg

フレッシュな苺のお味がとっても美味しかったです☆

ヒーリンググッツ。

いつものヒーリングルーム。
今回はもっとマニアックな品々をご紹介。

20090306151736.jpg

ダライラマが触れた、エメラルドと水晶のヒーリングスティック。
こんな京都の片隅にそんなすごいものがあるなんて、、

20090306152134.jpg

いろんなバリエーションのヒーリングスティック。
パワーストーン屋さんなんかでは、先端を尖らせた六角形の水晶なんかが、ヒーリングスティックとして売っているけれど、こんなパワフルなもの、国内でも、海外でもここでしか見たことないです。

ヒーリングスティックとは→先端部分からパワーを放出しています。
ヒーリング効果が強く、精神の浄化等に作用し、チャクラに刺激を与えることにより、より良い波動を得ることができます。

20090306151629.jpg

これはシンギングボール。
体の上で鳴らしてもらうと、とっても気持ちいいのです。

シンギングボール→チベットの高僧・尼僧が宗教儀式に用いる法具のひとつです。シンギングボウルの音色は、深く低く、そして、徐々に波打つような倍音となり、その内からなる響きは、わたしたちを心の平穏へと包み込みます。

20090306151846.jpg

銅鑼。お寺かと思います。

シンギングゴング銅鑼は、紀元前200年、漢王朝を起源とし、時刻を表すとき、また、大切な行事の前に使用されていたといわれています。現在では、演奏の一部として、リラクゼーション、
セラピー、パフォーマンスアート、瞑想等、さまざまな場面で活用されるようになりました。
チベットでは、祈祷(プジャ)の前に、時刻を鳴らすために使用されています。
長く響き渡る天にも通じるやさしい倍音は、わたしたちに「時」の大切さをおしえてくれることでしょう


みる人がみたら、凄い品ばかりなんだろうな。。

てか、たいていの人には謎な道具なんだろうな。。
SMグッズもそんな面ありますが、、
道具の使い方説明しても?な顔されたりしますもん。
「今度こんな道具が欲しいの~、でも高いの~!」
なんて言っても、その情熱が全然理解されなかったりするのしょっちゅうだし。

SMグッズにしろ、ヒーリンググッズにしろ、マニアックにこだわった一流品は、ほんと素敵☆

出勤時間、曜日変更のお知らせです。

私、今度の4月から昼間の英会話スクールに一年間通う事にしました。
それにともない出勤時間と出勤曜日が変更になります。

月曜日18:30~22:00(受付)
金曜日16:30~22:00(受付)
土曜日又は日曜日13:00~22:00(受付)

さしあたり、月金土か月金日の週3日出勤になります。
あと、7月までの第二週目は土日ともにお休みになります。
祝祭日は英会話スクールがお休みになるので、お昼から出勤するかもしれません。
様子をみて、出勤時間、曜日などは変更する可能性があります。

リクエストがあれば、平日16:30以降と土日祝祭日12:00以降でご予約おとり出来ます。
ご相談下さいね。

それと、3月26日(木)~4月3日(金)まで旅行の為お休みを頂きます。

出勤予定は随時ブログにアップしますので、どうぞそちらをご覧下さい。
よろしくお願い致します。

MAD_4122_convert_20090305200037.jpg


「出町ふたば」の豆餅

ふたばの豆餅をニコちゃんにいただきました。

豆餅を貴和子の鼻にあしらったらとっても似合うのではないかと思って、やりかけたのですが、今回は気分を変えて自分の鼻にあしらってみました。

20090305004449.jpg

若干犬っぽくなって可愛いと思うのですが。。

相変わらず素敵な塩加減の豆餅
鼻の頭を白くしながら美味しく頂きました。
ごちそうさまでした☆

もうちょっとしたら、出町ふたばに行列して和菓子を買い込んでから、葵橋あたりでお花見なんていいなと思ってます♪
さ~く~ら~待ち遠しいわぁ。

2009年3月2日の調教日記

Yさんへ

ラッピングプレイ楽しんで頂けたみたいでよかったです。
今度近くのホテルのお部屋が空いていたら、吊りやってみたいですね!
いかがですか?
あんまり女王らしからぬ言動が目立つらみぃですが、末永くよろしく♪

またいっぱいおもちゃにしてあげるわね。。
楽しみにしています☆


ヤマモトさんへ

20090305001201.jpg

今回は麻縄で縛って、女の子みたいになったおっぱいをこねまわしちゃう。

20090305004107.jpg

その後は、鞭でおちんちんをメッタ打ち♪

今度は一本鞭でおちんちん狙ってあげようか。。
おねだりがどんどん過激になってるわよね!
すっかり変態な身体になっちゃってらみぃはとっても嬉しいです。

また待ってます☆


Nさんへ

お久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです。
らみぃ今回は、Nさんにリードとられっぱなしでしたが、、まぁいいです
相変わらずのマイペースっぷり、楽しかったです。(苦笑)
また自由気ままな変態っぷりを発揮して下さい。(笑)

また遊びましょうね☆楽しみにしています。





2009年2月28日の調教日記

Yさんへ

今回は、私に飼われている奴隷なのにかってにオナニーしてお仕置きされちゃうストーリープレイ!

20090304231436.jpg

勝手に私の下着を付けて、オナニーしていたところを見つかっちゃいます。

20090304231631.jpg

ビンタされた後、乳首をひねり潰されちゃう、哀れな奴隷ちゃん。
すごいお顔になっていたわね!ブログ上でお見せ出来ないのが残念。。

20090304212844.jpg 

悪いおちんちんにお仕置きされちゃいます。
いきそうになるまで、電マつっこまれて放置されちゃう。

20090304230924.jpg

いきそうになって、うるさい程の悲鳴が出始めたら。今度は手で焦らしちゃいます。
やっぱりいっぱい悲鳴あげていたよね。。

今回はおちんちんにいっぱいお仕置きされちゃったわね!
終わった後、ぐったりしちゃって、でも凄く満足そうなお顔になっていたわね。

今度のごはんデート楽しみにしていますね☆

Dさんへ

お久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです!
いっぱい、おちんちんに鞭打ったのに、どうしてあんなに固くなっていたんかしら?
前よりもエッチな身体になってない?
益々ハードにいじめてあげないといけないわね。

美味しいバームクーヘン情報ありがとうございました♪
また遊びましょうね☆

クイーンロードから新作MOVIE発売!

今度はクイーンロードから女装娘モノのムービーが発売しました☆

こちらの女装娘さんは、傀儡堂や、集団調教のイベントにも、よく来てくれている、マキちゃん。
いままでの撮影は現場で初プレイ!な男優さんばっかりでしたが、今回は初の何年もおつきあいのあるMちゃんとの共演!
いつもホテルで2人っきりでしているプレイをみんなに観られて、撮影されているようで、面白かったです。

女装娘のシリーズは、ボンテージ衣装が少なめですが、そのかわり女子校生ブレザー!とか普段着ている私服、下着とかが登場します♪

よろしければサンプルムービーをご覧下さい☆







2009年2月27日の調教日記

Oさんへ

SM初体験いかがでしたか?
ごあいさつなんか、初めてなのに頑張ってやってくれていましたね!
あと、興味深いお話なんかもありがとうございました。

女王様のコースのほかにも、M嬢さんと遊ぶコース、痴女と遊ぶコースなど、いろいろあるので気が向いたらまた試しにいらして下さいね☆


「IL GHIOTTONE CUCINERIA (イルギオットーネ クチネリーア)」

やっと予約が取れたので、木屋町に出来たイルギオットーネの新店舗に行ってみました☆

20090227154230.jpg

天井が高く、窓が大きく開放的な雰囲気。(私が座った席から観ると。)
窓からは鴨川が見渡せます。。
桜のシーズンや、夏の床のシーズンはとってもよさそう!
本店のイルギオッットーネは窓から八坂の塔が望めるし、相変わらず眺望のいい物件をチョイスしています。

20090227154248.jpg

ふと、お水用のグラスを見ると、ムーミン谷のリトルミィ!かわいい♪

20090227154321.jpg

リトルミィって↓
小さな小さな体に髪の毛を頭のてっぺんでたまねぎ型にキリリと結い上げた女の子。
こわいもの知らずでだれに対しても思ったことをずばずば言う。
普段はムーミン屋敷に住んでいるが一人でいるのも好きなので勝手きままにあちこちで寝起きしている。
怒るとかみつくこともある

うふふ。怒るとかみつくんだ。
私みたい(笑)

20090227154427.jpg

美味しかったのは、トリュフをたっぷりかけてもらった、パルメザンチーズのタリアテッレと、

20090227154600.jpg

右上のベリーのタルト。

ごちそうさまでした☆


Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31