プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/11/11(土)更新
出勤日-schedule-
※京都&東京→傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

11月

1日(水) 東京15~21(受)
3日(金) 東京14~21(受)
4日(土) 東京14~21(受)
5日(日) 東京14~21(受)
9日(木) 東京14~21(受)
10日(金) 東京14~17(上)
11日(土) 東京14~21(受)
12日(日) 東京14~21(受)
16日(木) 福岡19~24(受)
17日(金) 福岡14~24(受)
18日(土) 福岡14~24(受)
19日(日) 福岡14~24(受)
22日(水) 福岡14~24(受)
23日(木) 福岡14~24(受)
24日(金) 福岡14~24(受)
25日(土) 福岡14~24(受)
26日(日) 福岡14~24(受)
27日(月) 福岡13~17(受)
28日(火) 東京14~22(受)
29日(水) 東京14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

November

1(Wed) Tokyo 3PM~9PM
3(Fri) Tokyo 2PM~9PM
4(Sat) Tokyo 2PM~9PM
5(Sun) Tokyo 2PM~9PM
9(Thu) Tokyo 2PM~9PM
10(Fri) Tokyo 2PM~5PM
11(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Sun) Tokyo 2PM~9PM
16(Thu) Fukuoka 7PM~12PM
17(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
18(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
19(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
22(Wed) Fukuoka 2PM~12PM
23(Thu) Fukuoka 2PM~12PM
24(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
25(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
26(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
27(Mon) Fukuoka 1PM~5PM
28(Tue) Tokyo 2PM~10PM
29(Wed) Tokyo 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Kyoto&Tokyo→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

こっちはカレー屋さん。「Sagar(サーガル)」

20090228010117.jpg

ガネーシャで思い出したのだけれども、こっちのガネーシャ像はインドレストラン「Sagar(サーガル)」のもの。
西大路五条なので、ごくたまにしか行けないのですが、ここのほうれん草のカレーは絶品です。。
京都で一番か二番かってくらい気に入ってます♪
バターチキンカレーもおすすめ。

20090228010203.jpg

今回はランチメニューだったので、野菜カレーとチキンカレーです。
美味しかった~ご馳走様でした☆

カレー屋さんじゃないよ。

20090226220804.jpg

いつもお世話になっているH氏のセラピールームにローズクオーツで出来たガネーシャ像がお目見え☆
スゴイ素敵!

20090226220936.jpg

こちらは私のお気に入り、ラピスラズリが背景に埋め込んである観音菩薩の曼荼羅。
息を呑む美しさ☆

20090227154155.jpg

こちらは緑ターラ菩薩(ドルシャン)の金箔があしらってある曼荼羅。
チベットなどで絶大な信仰を誇ります。

衆生の苦しみを減らすことが出来ないことを悲しんだ観音菩薩が涙を流し、その慈愛の涙がこぼれ落ちた場所には蓮の花が咲き、右目の涙からは白いターラ菩薩が、左目の涙からは緑ターラ菩薩が生まれました。
左目から生まれた緑ターラはいつでもすぐに困った人を助けにいけるように、右足をちょっと出しています。
かっこいい女神様☆

2009年2月23日の調教日記

Kさんへ

街中にブーツが溢れる季節も、もう残りわずかとなり寂しい限りですね。
と、いっても、ムリヤリブーツを履いてムレムレになる季節がもうすぐですが、、そっちのが好みですもんね!
噂の新品レディースブーツがいい感じいなることを祈っています(笑)

また遊びましょうね☆


やすくんへ

今回はいっぱいおはなししましたね。
やすくんのこととか、らみぃのこととか。

春だし。
そういう時期なんでしょうね。

言いたいことはいろいろあるはずなのに、ここに書く言葉を選ぶのを難しく感じているらみぃです。
なんで特に突っ込んで書きませんが。

またね☆

バルバラ13周年パーティ@HATI HATI

バルバラ13周年パーティ行ってきました☆

今回は会場内にプレイブースが設けられ、貴和子女王様、蓮女王様とらみぃが会場内のM男性と遊んでいました。

20090223143253.jpg

集団調教でお馴染みの山田さんと。

20090222205805[1]

会場にいた女装娘さんが入って3人でいじめまてます。

20090223143317.jpg

猫しっぽ付きの可愛い貴和子女王様。

20090223143030.jpg

女子校生姿でメイクまでしたすごく可愛くなったシゲコちゃん。

20090223143142.jpg

春菜ちゃんと、血豆ちゃんが乱入!

20090222210458[1]

みなみちゃん、うのちゃん、小夜子ちゃんもお手伝いしていました。

関西はもとより、九州、東海、関東から、SM関係者、有名女王様方、沢山のお客様が駆けつけた、大変華やかなパーティでした♪

トランスガーデンでmovieが発売中!








PC版のブログの左側のエリアに置いてみたのですが、ちょっと小さいので、こちらでも告知しておきますね。
去年の12月に撮影したものがダウンロードで購入できます。(DVDはまだみたいです。)
よかったらサンプルだけでもご覧くださいね。

SM初体験の19歳の女装っ子ちゃんとの共演作です。
可愛くて初々しい反応にドキドキワクワクしながらプレイしていたのを覚えています。
らみぃ素で楽しそうにしています☆

2009年2月20日の調教日記

Nさんへ

うんこフェチなNさん。
今日はとっても面白いサプライズをありがとう!
本当にお茶目な人なんだから。
らみぃに大便するところを観られちゃう妄想が叶ってよかったわね。
今度は、あの妄想とあの妄想を実現させちゃいましょうね。

またお逢いできるのを楽しみにしています☆

2009年2月16日の調教日記

淫乱M嬢りんこちゃんへ

愚図でのろまで、とっても可愛い、らみぃのおまんこ奴隷のりんこちゃん。
すごく可愛らしいお洋服に、メイクと香水までつけて、本当の女の子みたいだったわね。
そんな可愛い格好のまま、あそこの毛を剃毛されて落書きされて、最後は犯されちゃったわね!
感じているお顔がとってもえっちだったわ。

今度はM嬢さんと3Pしていっぱい写真撮ってもらいましょうね☆楽しみにしているわ


ヤマモトさんへ

20090220192855.jpg

洗濯ばさみで乳首留められて、鞭でビシビシ洗濯ばさみを飛ばされているところ。

20090220192928.jpg

おちんちんに電マ当てられながら蝋燭たらされているところ。

すっかり変態なマゾ乳首になっちゃったわね。
鞭で打たれる度、洗濯ばさみを付けられるたびにどんどん感度が上がって!
らみぃとっても嬉しいわ♪

どこまでいやらしい乳首に成長するのかとっても楽しみにしているわ☆



2009年2月15日の調教日記

Kさんへ

今回もたくさんのお土産ありがとうございました!

20090220192841.jpg

うちの猫も大喜びでした(大丈夫!あげてませんよ!)
新作のウニクラゲ美味しかったですよ。
白い御飯または、お酒がとってもすすむ味ですね、お豆腐にのせてもおいしかったです。

相変わらず楽しいお話をありがとうございました。
今年も宜しくね☆

2009年2月14日の調教日記

Tさんへ

相変わらず、いやらしく自縛してきて、本当にえっちなコだったわね。
おちんちんをいっぱい虐められて、気持ちよかったかしら?
今度は真っ白な拘束具で拘束していっぱい虐めてあげるわね!

またお逢いできるのを楽しみにしています☆


Oさんへ

お久しぶりです。
楽しんでいただけたみたいで良かったです。
相性いいかもなんて言ってくださってすごく嬉しかったです!
ありがとうございます♪

また遊びましょうね☆


2009年2月13日の調教日記

Yさんへ

20090214124917.jpg


今回もとっても素敵なランジェリーを新調していらしてくれたわね。


20090213174759.jpg

同じくサテンのランジェリーに身を包んだらみぃにいたずらされちゃいます。

20090213174705.jpg

スカートをたくし上げられて、パンティの上からえっちなところをいじくられちゃいます。

20090213174549.jpg

可愛いお口で御奉仕させられちゃいます。

楽しい時間あっという間だったわね!
素直に私に従う様子がとっても可愛かったわよ。
これからもっともっと可愛がってあげるわね。

あと、オレンジケーキご馳走様でした!
とっても美味しかったです♪

またいっぱい犯して、いっぱい可愛がってあげるわ!
待ってるわね☆

「Robinson烏丸」

昨日のランチはロビンソン烏丸でパスタランチ

20090213174034.jpg

こちらのランチは焼きたてのパンが食べ放題!
豆腐のパンに、チーズのパン、イチジク、胡桃。バターロールにフォッカッチャ。りんごのバゲットに、ドライフルーツのパン。
これで¥1000はお値打ちだと思う!

20090213173738.jpg

町家を改装したお洒落な店内は、いつも昼下がりを優雅に過ごすマダムでいっぱいです。
うらやましい。。

20090213173802.jpg

おなかいっぱーいでした☆


Visiona-Visieri行ってきました☆

残念なお知らせなんですが、木屋町のSMラウンジVisiona-Visieriが来月、3月21日で閉店します。
らみぃも昔、こちらでのショウに出させていただいたことがあります。
最後にと思って、ダリアさんや白蛇子さんに会いにいってきました。

最近の近況から、昔話などあれこれしゃべって、すごく楽しい時間を過ごしました☆

20090213173140[1]

何回か行ったことあるかた、一回も行ったことのない方、最後の機会に是非是非どうぞ☆

2009年2月9日の調教日記

Hさんへ

前回とりもいろいろやってみましたね!
いかがでしたか?
今度はもっとちゃんとアナルプレイにチャレンジ!
してみましょうね。

また遊びましょうね☆

レザーグローブ

レザーのグローブ買いました!

20090201170900.jpg

香水などの香りの種類にフローラルノート、シトラスノートなどと並んで、レザーノートというのがあります。
男性用のコロンなどには、タバコノートと並んで、このレザーノートがそれほど強くないにしろ特徴的に使われている事が多いそう。
男性は本能的にこのレザーの香りを好むようです。
猟りが唯一の生きる術だった頃の本能の記憶にいまだ支配されているのでしょうか。

この前買い求めたレザーグローブは羊の皮なので、柔らかくて、スムースな肌触り。
今ならレザー独特の匂いがぷんぷんしていますよ♪

その他の素材の私物グローブもご紹介しておきますね。

20090210002404.jpg

上から、エナメル、レース、サテンです。
写真には載っていませんがエナメルは赤もあります。

リクエストお待ちしていますね☆



「FUIGO(フィーゴ)」

最近スペイン料理ばっか食べてます。

こちらはこの前の「La Gallega」の姉妹店。
京都文化博物館の近くにあります。
ここら辺こじゃれたお店増えたよなーって感じで傀儡堂からぶらぶら歩いていってきました。

20090208225252.jpg

白魚と菜の花のオリーブオイル炒め。
春な感じです。
和風な季節感にスペインな味付け。
お酒が進む一品。

20090208225314.jpg

雲子のフリット。
サクサクの衣の中を噛むと雲子が口の中でとろけます!
この後、あん肝も頂いて痛風に注意!な食べ合わせ。。

20090208225340.jpg

最後はパエリヤ。
すでにお腹いっぱいだったけど、無理矢理食べました。

お腹いっぱいで苦しい~とか言いながら、この後クラブに踊りに行きました。
集団調教パーティの前日なのになぁとか思いながら。
ちょっと踊ったらお腹がマシになったんで、今度はビールをたくさん飲みました。

ごめんね私の胃腸。。

でも楽しかった☆




第5回集団調教パーティ、その3

Uさんへ
黒と赤のヒラヒラのビキニがとっても可愛かったわね。
新人女王様の為にアナル貸してくれてありがとう!
とっても助かりました。

エルさんへ
二回目の参加いかがでしたか?
らみぃ的にはバルバラ開催のときより思いっきり出来て楽しかったです☆
また遊びましょうね。

Kさんへ
念願の集団調教楽しんで頂けたかしら?
みんなの前で剃毛されて、犯されて、貴和子女王様にもいっぱいいじめられていたわね!
今度また感想聞かせてね!

Sさんへ
いつもも素敵にエッチな衣装でパーティを盛り上げてくれてありがとうございます!
新人女王様に寄ってたかって剃毛されてつるつるのいやらしいおちんちんになっていたわね。
またお逢い出来るのを楽しみにしていますね☆

ショーコちゃんへ
3回!凄いねショーコちゃん。
そういえばみなみちゃんとの女子校生対決はどっちが勝ったのかしら?
またゆっくり聞かせてね☆

シゲコへ
セーラー服とっても可愛かったわよ!
可愛いかっこして、またおちんちんいっぱい漁ってたでしょ。えっちなコなんだから!
最後は浣腸実験台になってくれて、首の絞め方のアドバイスまでもらって本当にありがとうでした☆

Sさんへ
最後は、新人女王様の講習風景を見ながら、オナニーしてましたが、、
いったい何回いってたのかしら(笑)
また遊びに来て下さいね☆

ともちゃんへ
今回も遠方からわざわざありがとうございます。
何人もの女王様に囲まれて、犯されながらいっちゃったわね!
また激しいのしてあげるわね☆

Mさんへ
前半、いろんなコに囲まれていじめられて、後半はまったり寛がれていましたね。
またお話したり、プレイしたりしましょうね!
またお逢い出来るのお楽しみにしています☆

Fさんへ
最初にどんなプレイしたいですか?ってうかがったら、笑顔でなんでもOKって、おっしゃってましたね。
がっつり楽しんでいただけましたでしょうか?
またお待ちしてます☆

ヤマダへ
もうすっかり人気者になって!
よかったわね~
みんなのおもちゃヤマダちゃん、またいじられにきてね☆

Yさんへ
今回らみぃはほとんどお話出来なくって残念でした。
いろんな女王様やM嬢さんたちに囲まれて楽しんで頂けていたら幸いです。
またお待ちしています☆

第5回集団調教パーティ。その2

一部、二部ともにアナル好きなお客様が多かった模様。

20090209141447[1]

一斉に並べてアナル責め。

20090209140907[1]

何故か途中から見学のM嬢も参加して、すごい状態に。

20090209140454.jpg

しっくすないん。

20090209141248[1]

なぜかM嬢のみなみちゃんも参加しての、騎乗位大会。

20090209140321[1]

吊られたまんまの格好で犯されちゃいます。

今回のパーティはホントに女子の人数が多かったため、そこかしこで一人のM男性を5人6人の女王様やM嬢で囲んでの輪姦プレイ状態が!
うらやましいぞ!
中には、3回もいかされちゃったM男性も!
うらやましいぞ!

新人女王様のデビュー戦でもあった今回、貴和子嬢と小夜子嬢ものびのびと楽しそうにプレイしていました。
今後の活躍に期待です☆

今度は文章が長いので、その3に続きます。

第5回集団調教パーティ。その1

今回は女の子の参加総勢11名と、とても華やかなパーティとなりました!

20090208225935[1]

まずはこんな感じでスタート。

20090208231306[1]

勢ぞろいした女王様の前で、M男性が跪いてごあいさつ。

20090208230107[1]

みんなの前で剃毛されちゃいます。

20090208230154.jpg

並んでフェラチオさせて、

20090208230325[1]

上手に出来た人からご褒美に犯してあげます。

写真が多いのでその2に続きます。

新人女王様養成中☆

いままでM嬢として活躍していた貴和子ちゃんと、小夜子ちゃんが、明日の集団調教パーティで女王様デビューします!

昨日は言葉責めの講習、今日は先日やった縄の講習のおさらいをしています。

20090207183536.jpg

↑小夜子ちゃん寝ているように見えるんですけど。。頑張ってね。

2月9日から、貴和子嬢、小夜子嬢限定、各先着20名様特別コース「新人女王様コース60分\12000」を開催いたします!
初々しくフレッシュな女王様にドキドキ、ワクワクしながら身を任てみるのはいかがですか?

ベテラン女王様と新人女王様の3Pで楽しむのもオススメですよ。

皆様、新人女王様に体をあずけてビシバシ調教されることで、彼女達をりっぱな女王様に育ててあげてくださいね☆

2009年2月6日の調教日記

Yさんへ

今回も手の込んだシナリオありがとうございます。
とっても楽しかったです!

20090207170102.jpg

ピンクのキャミソールに黄緑色のストッキングが春らしくってとっても素敵!

20090207172958.jpg

椅子に固定されて、身体中踏みつけられちゃいます。

20090207172625.jpg

フェラチオを命じられて、最初はいやいやするも、でも変態の性か、いつの間にか感じてきちゃう囚われの奴隷。

20090207170850.jpg

らみぃにムリヤリ犯されてもいやらしい声で喘ぐようになっちゃったわね。

今回もあなたの写真いっぱい晒してあげるわ!
これからは脱走することなんか考えないで、私に気に入られて飼い殺しの奴隷になれるよう精進しないとね。うふふ。

もっともっと私好みの奴隷になれるように調教してあげるわね☆



2009年2月4日の調教日記

ゴロウちゃんへ

久々の傀儡堂でのプレイ。
とっても楽しかったわね!

20090207164643.jpg

追い変わらず可愛らしい雰囲気のゴロウちゃん
お顔に落書きしてから、縛っちゃいます。

20090207165804.jpg

首輪のリードとおちんちんを縛った縄を手すりに縛り付けます。

20090207165439.jpg

いやらしいわんちゃんは檻の代わりにクローゼットにしまっておきます。

20090207165039.jpg

あんまりにもいやらしい声を出して鳴くのでクローゼットから出して、らみぃが犯してあげたら、もっと大きな声で鳴いてました。

らみぃのペット楽しかった?
いつもわざわざ遠方から来てくれてありがとう!

あと、らみぃのテレパシーをちゃんとキャッチして、お土産もって来てくれてありがとう!
美味しくいただきました♪

また遊びましょうね☆

2009年2月2日の調教日記

鼻フックがとってもお似合いだったYさんへ

凄く久しぶりにお逢いできてとても嬉しかったです。
相変わらずぶたっぱなにされると感じちゃう変態だったわね。
最後はイイ声で鳴きながらいっちゃったわね!

お仕事ほんとうに大変そうですが、らみぃはいつでもYさんのことを応援していますので、どうかお体に気をつけて頑張ってくださいね。
またしんどくなったら遊びに来てね。

頭の中真っ白にさせてあげるわ☆


ヤマモトさんへ

今回は、じっくりじっくり乳首を虐められちゃったわね。
虐めるほどにどんどん感度が良くなっていって、いっぱい感じていたわね!
あんなにいやらしい乳首になってきてらみぃとっても嬉しいわ。
またおかしくなっちゃうくらい責めてあげる。

待ってるわ☆

「La Gallega(ラ・ガジェガ」

20090205001107
今朝はちょっとだけ暖かくて、目覚めが良かったラミィさん。
ちょっとだけお仕事してからちょっとだけ飲みにいくことに。。

日差しが暖かい春を予感させるこんな日は、外の見えるスタンディングバーが気分です。
コチラのお店はレストラン席もあるのですが、スタンディングバーのスペースで飲むと、ビールやワインがなんとっ\315で楽しめマス♪

日が高いうちから飲むなんて久しぶりなんで、ラミィさんは上機嫌です。。

でも日が暮れて店の外に出たら、めっちゃ寒かったのね(泣)

…あぁ私ってばフライング

らみぃのグラビア

そういえば傀儡堂ホームページ上に、らみぃのグラビアが増えてます。
こんなやつ↓

1_convert_20090201183619.jpg

けっこう前にアップされていたので、告知おそすぎなんですが、、なんせ水星が逆行中だったので(星占いのハナシ)、その、、

よかったら見てみて下さいませ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009年2月1日の調教日記

Kさんへ

お姉さんにだけ、いっぱいエッチなところ見せてくれて嬉しかったわ。
身体中の敏感な所を弄くられて、感じちゃって、とっても可愛かったよ。
お姉さんも、あなたがあんまりいやらしいからいっぱい感じちゃったわ!
またお姉さんと、秘め事しましょうね。

待ってるわ☆


Oさんへ

ストライクゾーンの狭いフェチズムとか変態って、乙女のような純粋な感じがしていいなぁって思っちゃいます。
久しぶりに、Oさんみたいな、そんな方にお逢い出来てすごく嬉しく思っています。
これからも、悩みながら、楽しみながら、悶々としながら、お変態で幸せを感じていって頂きたいです。

Oさんの幸せそうなお顔を見ていて、私も凄く楽しかったです。
またお待ちしていますね☆

2009年1月31日の調教日記

Yさんへ

20090201165508.jpg

今回もクローゼットにしまわれちゃいます。

20090201171447.jpg

気が向いたらロウソクで遊んで。

20090201172656.jpg

飽きたらまた、しまっちゃう。

20090201171529.jpg

今度は、クローゼットに繋いだままロウソク責め。

初めてアナルプレイに挑戦して感じていたわね。
もっともっと調教して、私が好きなだけあなたのアナルで遊べるようにならないとね。
ちょっとずつ私好みの奴隷に調教してあげるわ!

また待ってるわよ☆


Hさんへ

フェチプレイ好きだったのね。
知らなかったわ!
いっぱい踏まれて気持ちよかったかしら?
その他にもいろんなプレイして楽しかったわね。
また。低周波プレイしましょうね。

また遊びましょうね☆


Mさんへ

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
本当に雰囲気変わりましたよね!
凄くいい感じでしたよ。
また夜這いプレイしましょうね。

またお逢いできるのを楽しみにしています☆

タンブラー2

この前新調タンブラーの仕上がりがいまいちだったので、ニコちゃんが親切に綺麗なのを作ってくれました!

20090202191056.jpg

前のと同じのがネットに落ちていなかったので、バージョン違いのさらに恥ずかしい絵柄になってしましました。
この前ので、ぎりかなと思っていたのに、今回はおっぱいが丸出しです。

これを店員に出して「スターバックスラテのショートください」とかいうのはさすがにドキドキするかなぁ。。

でも可愛いからいいや。うふ。

2009年1月30日の調教日記

マスクが素敵だったKさんへ

今回はアナルの周りツルツルに剃られちゃったわね。
ツルツルアナルいっぱい犯されちゃって、感じちゃったのかしら?
黒いマスクもとっても似合っていたわよ。

集団調教パーティーでは恥ずかしい格好みなさまにいっぱい見ていただきましょうね!
とっても楽しみにしています。

今度の日曜日お待ちしています☆


赤のランジェリーがとってもお似合いだったKさんへ

言葉責めされていっぱい恥ずかしがっていたわね!
赤いベビードールが本当に素敵だったわ。
女の子みたいな格好で犯されていたわね。
すごく可愛かったわよ。

また遊びましょうね☆


Mさんへ

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
私もとっても楽しかったです!
新しいおもちゃ堪能していただけたみたいで良かったです。
後、ぽてちとポッキーご馳走様です。

20090202191224.jpg

ぽりぽりしながらブログ書いてます!

また遊びましょうね☆



「海鮮チゲ・アジェ」

まだまだ寒さの続く今日この頃、、鍋で暖まってきました。

西木屋町の行列必須の人気店、焼肉ホルモン・アジェの姉妹店。
海鮮チゲ・アジェ。

20090201171834.jpg

20090201171848.jpg

お刺身の盛り合わせと牡蠣のチゲとちぢみを注文したのですが。。
、、、多すぎました。
ここはちゃんと韓国料理風に小皿のおかずが付くってこと忘れてました。。。

凄く美味しいんですが、二人じゃあ食べきれませんでした(泣)
チゲ鍋の中サイズだったんですが、牡蠣が30コくらいはいっているし。
ちぢみも意外とボリュームあるし。
でも、鍋の〆にはラーメン入れたいし。

お腹苦しすぎてふらふらしながら帰りました。

みんなでわいわい食べに行くには、美味しくってとってもいいお店です☆

2009年1月29日の調教日記

Yさんへ

写真お待たせ!
お前のHな恥ずかしい姿をたっぷり晒してあげるわ。

20090201153150.jpg

椅子に固定されてじっくりと辱めをうける、哀れな囚われの奴隷。

20090201152845.jpg

ランジェリー姿のらみぃに顔面騎乗を受けて窒息寸前。

20090201152615.jpg

最初は下手くそだったけれど、だんだん上手におしゃぶりできるようになりました。

20090201152410.jpg

奴隷契約書にサインさせられる元会社の部下である奴隷。
うふふ、脱走したら死刑!

今回もとっても楽しかったわ!
沢山ビンタされて、すっかり私の思うがままになっていたわね。
またあなたの恥ずかしい写真を沢山撮って、皆様にお披露目してあげるわね。

また楽しみにしていますね☆
Do you want to book a session?
Please contact BDSM club KAIRAIDO
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31