プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/11/11(土)更新
出勤日-schedule-
※京都&東京→傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

11月

1日(水) 東京15~21(受)
3日(金) 東京14~21(受)
4日(土) 東京14~21(受)
5日(日) 東京14~21(受)
9日(木) 東京14~21(受)
10日(金) 東京14~17(上)
11日(土) 東京14~21(受)
12日(日) 東京14~21(受)
16日(木) 福岡19~24(受)
17日(金) 福岡14~24(受)
18日(土) 福岡14~24(受)
19日(日) 福岡14~24(受)
22日(水) 福岡14~24(受)
23日(木) 福岡14~24(受)
24日(金) 福岡14~24(受)
25日(土) 福岡14~24(受)
26日(日) 福岡14~24(受)
27日(月) 福岡13~17(受)
28日(火) 東京14~22(受)
29日(水) 東京14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

November

1(Wed) Tokyo 3PM~9PM
3(Fri) Tokyo 2PM~9PM
4(Sat) Tokyo 2PM~9PM
5(Sun) Tokyo 2PM~9PM
9(Thu) Tokyo 2PM~9PM
10(Fri) Tokyo 2PM~5PM
11(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Sun) Tokyo 2PM~9PM
16(Thu) Fukuoka 7PM~12PM
17(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
18(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
19(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
22(Wed) Fukuoka 2PM~12PM
23(Thu) Fukuoka 2PM~12PM
24(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
25(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
26(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
27(Mon) Fukuoka 1PM~5PM
28(Tue) Tokyo 2PM~10PM
29(Wed) Tokyo 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Kyoto&Tokyo→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

次回の集団調教はなんとっ!

次回の集団調教パーティの参加女王様はかりん女王様(一部のみ)、蓮女王様、ひな女王様、京香女王様、ニコ女王様(二部のみ)と、わたくしらみぃと傀儡堂オールスターが勢揃い!!

しかも、うの嬢、貴和子嬢、小夜子嬢、みなみ嬢が見学に来ます!!

そしてお手伝いとして新人M嬢春菜ちゃんも来ます!

要は傀儡堂のレギュラースタッフは全員参加します♪

5人の女王様に代わる代わる、またはいっぺんに責められるのを、傀儡堂のM嬢さんみんなに視姦されるなんていう夢のようなシュチュエーションができちゃいます(≧∇≦)ステキー☆

このチャンスを是非是非お見逃しなく!!

新しい首輪と手枷&足枷

20090126191924
首輪と手枷&足枷を新調しました。
今回は白エナメルにしてみました♪
ちょっとフレッシュな感じ?

使うの楽しみ☆

タンブラー

いつもプレイ中に温かいお茶が飲めるように持ち歩いているタンブラーが紛失したので、泣く泣く新しいものを買ってくる。
絵柄を変えられるタイプのスタバのタンブラー。
前回はジョン・ウィリーのイラストでしたが、今回は金子国義のイラストにしてみました。
うふふ。。可愛い☆

うのちゃんにも誉められました。
・・・あやしいって。。うふふ。ありがとー

20090126170120.jpg

生レバーの宴

最近傀儡堂メンバーで仲良く御飯食べにいったりすることが多くなりました。
良いことだと思います。

今回は生レバーの宴でした。
ニコ女王様、ひな女王様、みなみ嬢、小夜子嬢、うの嬢と何故かあんまり生レバー好きじゃないらみぃも参加。。

20090126161809[1]

可愛いひな女王様と、ブサイク顔するみなみ。

20090126161822[1]

生肉だらけの食卓。

今回もえぐい話で盛り上がりました。。

2009年1月25日の調教日記

Yさんへ

初めてのお手合わせで、私手加減しすぎちゃったみたいね。
ソフトすぎちゃったみたいでごめんなさい。
今度いらしたときは、もっと厳しいレイプ犯専門特別刑務官になってあげるわ!
そして、手加減なく更生調教、洗脳調教してあげるわね。

またお逢いできるのを楽しみにしています☆


2009年1月24日の調教日記

足フェチのIさんへ

大分ドキドキしていたみたいでしたね!
とっても可愛かったわよ。
最後はちゃんとリラックスして感じてくれたかしら?
らみぃからはいっぱい踏みつけられてとっても感じているようにみえたわ。
変態なんだから!

またあそびましょうね☆


Mさんへ

粗相して、いっぱいお仕置きされちゃったわね。
スパンキングに蝋燭。。
アナルまで犯されちゃって。
その後、御奉仕一生懸命してくれたわね、本当にいいコだったわよ!

また一緒に遊べるのを楽しみにしています☆


Mコース初めてのIさんへ

初めてのSMいかがでしたか?
どのプレイが一番お好みだったかしら?
最初はちょっと緊張していて心配しちゃったわ。
でも最後はちゃんと素直になって感じてくれたみたいでよかったです。

またお逢いできるのを楽しみにしています☆


2009年1月23日の調教日記

Sさんへ

身動きできないように縛られて、色んな口枷つけて、いっぱいおちんちんいじめられて勝手にいっちゃったわね!
悪いコなんだから。
今度きちんとお仕置きしなきゃね!

楽しみにしているわ☆

あと、お菓子わざわざ有難うございました。
美味しかったです。

20090124192606.jpg


Yさんへ

久しぶりにケインが使えて楽しかったわ。
ありがとう。
それと、なかなかいいネルソン・スタイルがとれていたわね!
素敵だったわよ。
狙ったわけじゃあないけれど(笑)
今度はウェリントン・スタイルに挑戦しないとね!

またお逢いできるのを楽しみにしているわよ☆


Kさんへ

今回はお疲れだったのに最後まで四つんばいでみっともない格好を晒していたわね!
頑張り屋さんなんだから。

本当にあなたみたいな下賤な最下等家畜豚奴隷はいないわ。
次回はあなたの担当刑務官になって、もっともっとあなたのこと貶めてあげるわね。

楽しみにしているわ☆

あと、お茶とお菓子ありがとう。
ジャスミンティーはお花が入っていてすごく綺麗だったわ♪

20090124192542.jpg


2009年1月19日の調教日記

Yさんへ

いろいろ楽しんでいただけましたか?
はしたない顔で感じている姿がとってもいやらしかったわよ!
またエッチななお顔見せにきてね。
また一緒に遊びましょうね。

お待ちしています☆


やすくんへ

なんかアナルでいっぱいイッてたわよね!
いつもエッチな声で喘いで、可愛いコなんだから。
たまにはやすくんのお写真も撮ってブログにアップしてあげなきゃね(笑)

私があげた占い思い当たることはあったかしら?
お仕事のはなしとか、また聞かせてね。

またね~☆

傀儡堂新年会2009

新年会やりました~。

20090119141301.jpg

20090119140816[1]

うのちゃんがダダ星人責めにあっています。
ごめんね。。

写真に写っていないけど、あと蓮女王様、嵐真女王様、ニコ女王様、みなみちゃんが参加しました。
華やかな、賑やかな、楽しい会となりました。

えーっと、あとは、

20090119140847.jpg

カタツムリ責めにあうM嬢貴和子と、

20090119140834.jpg

豚耳を食べて共食いになっている雌豚貴和子と、

20090119140803.jpg

湯浅弁護士風のあほ可愛い貴和子でした!

2009年1月18日調教日記

タカシさんへ

実は、今日は今年の初吊り!でした♪

20090118171411.jpg

バルーンタイプのギャグを装着して、ボンテージテープでぐるぐる巻きにしちゃいます。
手に握っているやつをしゅぽしゅぽすると、お口の中のバルーンが膨らんでとっても苦しくなります。

20090118171534.jpg

そのまま逆海老に吊っちゃいます。


20090118171436.jpg

いい音で鈴鳴らしていたわね♪

20090118201135.jpg

こんどは開口器をつけられたお顔を踏まれちゃいます。

続きは調教日記の部屋にアップします。

今日も楽しかったわ。
DVD撮影時の衣装はご堪能いただけましたか?

またいっぱい可愛がってあげるわね。
待ってるわ☆



2009年1月17日の調教日記

電動こけしちゃんへ

今日のあなたの電動こけしのパフォーマンス最高だったわよ!
蓮女王様と一緒にお腹が痛くなるほど笑い転げてしまったわ。
またしばらくお逢い出来ないけれど、会えない間は、私の写真見ながら沢山オナニーしてね。
それからちゃんとガーターの止め方を練習しておくのよ!
そしてまた会いに来て、電動こけしのモノマネしてね。

上手にできたら、私の大きなお尻でたっぷり押しつぶしてあげるから☆



2009年1月16日の調教日記

素敵なランジェリーのYさんへ

早速のコメント有難うございます!
私もストーリープレイ大好きなのでとっても楽しかったわよ。
もう2回もオナニーしちゃったのね。
はしたないコなんだから。
今度来たときに何回私とのプレイを思い出してオナニーしたか、白状させなきゃね。

またあなたの課長になって、監禁して、弄って、私のおもちゃにしてあげる。
今度はお写真も撮って皆さんにも見ていただきましょうね!
あなたのみっともない姿、はしたないお顔と叫び声を堪能できるのを楽しみにしているわ☆

Tさんへ

初めましてでしたね。
私ちょっと遠慮しちゃったかしら?
物足りなかったのだとしたらごめんなさいね。
今度はたっぷり言葉責めで、あなたのこと可愛がってあげるわね。

またお逢いできるのをを楽しみにしています☆


スパンキングでお仕置きされちゃったYさんへ

すごく簡単な命令も聞けなくて、粗相してお仕置きされていたのに、えっちな声を出していっぱい感じていたわね。
本当に困ったコなんだから。
あれじゃあちっともお仕置きにならないわよね!
今度はもっとちゃんとお仕置きしてあげるわね、逃げられないようにきっちり拘束して。

楽しみにしています☆


Aさんへ

初めての緊縛、楽しんでいただけたみたいで良かったです。
どの縛り方が一番お気に召しましたか?
ローションの話なんですけど、英語のLotionだと、水薬、化粧水、お酒って意味もあるみたいです。
わりといろんな物を指すんで、あのローションも仲間にいれておいてくださいって感じですかね。。

また遊びましょうね。お待ちしています☆

ただいま☆

冬休みから帰ってきました。

今回の旅行は、沖縄・宮古島。
暖かいところで、のんびりバカンスのはずが、、宮古島ではちょうど今年一番の最低気温に、魚がビックリして仮死状態になり浜に打ち上げられたなんてニュースが新聞を賑わせているところでした。

といっても気温11度くらいなので京都よりはちょっとマシ?
意外に寒かったんでマリンスポーツなどはやらなかったのだけれども、やっぱり海はすごーく綺麗!
ただひたすら広い空と、美しい海が見れただけで来てよかったなぁと思ってしまいます。

20090117151524[2]

20090117151328[1]

海に入ったりする代わりに、島の中をうろうろしてました。
鍾乳洞探検したり、浜辺で貝殻拾ったり、琉球舞踊見たり。

20090117151458.jpg


美ら海水族館も良かったよ。

20090117151647.jpg

そういえば沖縄本島ではもう桜が咲いていました。
寒桜かな。。

20090117151622.jpg

らみぃは京都の春が待ち遠しいです。。

ってまだだいぶ遠いでね。

そうそう、春の前に集団調教パーティがあって、バレンタインがあって、バルバラの周年イベントがありますよ!

集団調教パーティ、定員が増えたので、まだまだ参加いただけます☆どうか奮ってご参加くださいませね♪

「タケリアパチャンガ」

20090109192908
この前の休日はお友達とショッピングに行って来ました♪

と、いうか、川端ニックでSM用品(ペットシーツと布団圧縮袋ね)を買いに行っただけなんですが・・・
(-_-;)

で、せっかく友達と一緒だったのでプチ新年会をやりました。

と、いうかお腹空いたんでごはん食べに行っただけなのですが・・・
(-_-;)

新年会でタコスとコロナビールです。
ほんとはカレー屋に行こうと思ったのですが、休みだったんで・・・しかしどっちにしろ、京都のお正月感ゼロです。

プチ新年会でフライングしてタコライス食べちゃったけど、明日から沖縄行きます!(みんな仕事頑張ってね♪)

天気予報では京都は雪だそうだけど、らみぃは明日から沖縄行ってきます!(楽しみ♪)

でも沖縄の気温18℃って若干中途半端。
何着ていっていいかわかんないのよね。。
去年このくらいの時期にタイ行ったときはノースリーブだったのになぁ。
それじゃ寒いだろうし。

うっかり薄着で風邪引かないように頑張りマス☆

女性紹介の写真が変わりました&アンケート作りました

長らく変えていなかった女性紹介部分の写真を更新してみました。
この前のクイーンロードの撮影時のものですが、背景が白だし良いかな。。
と思い更新をお願いしてみました。
良かったらチェックしてみて下さい☆

それから、こちらはパソコン版ホームページだけなのですが、女の子とプレイしたお客様へ向けてのアンケートを作ってみました。
項目に入れるのを忘れたのですが、「作って欲しいコース、オプション」なども知りたいので、何かあったらその他の欄に書き込みお願いします。
女性スタッフのレベル向上、傀儡堂の今後の店作りの為の参考にしたいので、どうかご協力お願いします
m(__)m

2009年1月8日の調教日記

なべさんへ

今回もとっても楽しかったです。
今年もよろしくお願いします☆

20090109104041.jpg

今回はラッピングプレイしました♪
まずはボンテージテープでお顔をグルグル巻き。

20090109102226.jpg

お次は麻縄で拘束してからラップ巻き。

20090109104318.jpg

最後は布団圧縮袋に入れちゃいます。
人間真空パック面白いです。

ラッピングプレイの他に、剃毛、ロウソク、尿道プレイ、圧迫に鞭。
いろいろやったね。
続きは調教日記の部屋にアップするので少々お待ち下さいね。


Iさんへ

20090109101428.jpg

ソファに固定して、おちんちんも縛って。
この状態で鞭責め。

20090109101456.jpg

鞭の痕とロウソクでお腹が真っ赤っかになっちゃったわね。

20090109101443.jpg

今度はお尻も真っ赤っかにされちゃいます。

またお逢い出来て嬉しかったです。
いっぱい感じていてくれていたのならもっと嬉しいです。

今度は吊りの出来るお部屋空いているといいですね。
つり下げた状態で、鞭をびしびし打って、体中真っ赤ににしてあげたいな。

そういえば集団調教パーティの事お話するの忘れちゃいましたが、もしご質問などあれば、コメント欄にください。
安心して吊りプレイが出来るので、らみぃ的にはオススメです。

また遊びましょうね☆

2009年1月5日の調教日記

Mさんへ

サテンの下着にサテンのドレス。
とっても素敵にエッチな格好だったわね。
素敵な格好でオナニーする恥ずかしい姿いっぱい見られて、いっぱい嬲られ、私のサテンのグローブで敏感な所を弄られて。
いっぱい感じていっちゃったお顔がとっても可愛かったわよ。

また遊びましょうね☆


ヤマモトさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。

20090109110635.jpg

赤い下着がとっても似合っていたわよ。

20090109110649.jpg

手の指先まで縛られて、身動き出来ないようにされちゃったわね。

20090109110703.jpg

エッチなところが真っ赤っかになっちゃったわね。

おちんちんにロウソクおねだりしたり、喜んでお写真撮られるようになったり、本当にはしたねいコになってきたわね。

今年はどんなコに成長するか楽しみだわ☆


やすくんへ

新年早々困らせてくれたわね。。
らみぃの事。
こちらの期待以上に・・・。

でも不安にさせちゃってごめんね。
旅行から帰って来たら、いっぱい甘えさせてあげる・・んじゃなくて、いっぱいお仕置きしちゃうから♪

楽しみにしていてね☆

2009年1月4日の調教日記

Fさんへ

新年早々会いにきてくれてありがとう。
首輪付けてのお散歩プレイ、ドキドキしてくれたかしら?
私も結構ドキドキしていました。。うふふ楽しかったね。
Fさんがはしたない顔で感じているのを見ると、私も感じちゃいます。
今年もよろしくね!

いっぱい気持ちいい事しましょうね☆


Dさんへ

もぅ!あんなにおっきいアナルプラグ仕込んできて。
ノリノリにエッチなコはほんとに大好きです。
Dさんのぐちょぐちょアナルは本当にいやらしい感触で、今でも思い出すとドキドキしちゃいます。
凄く楽しいプレイであっという間に感じました。

また遊びましょうね☆


2009年1月3日の調教日記

Mさんへ

初めましてでしたね。
ちゃんと楽しんでいただけたみたいで良かったです。
あのお話も、為になりました。
私も気をつけよぅって感じで。

またお逢い出来るのを楽しみにしています☆


初出勤。

20090103185722
初出勤の傀儡堂は、お客様の手土産と、女の子達のお土産でお菓子だらけ♪
地方限定ポテチにクッキー、地方の銘菓に生ケーキ。おせちもある~

新年早々ごちそうさまでした☆

お正月。

大晦日はお友達とラミィ家で忘年会。
年末にお客様に頂いた福玉を開けてみる、

20090102215633.jpg

打ち出の小槌でした♪

ワーイ縁起物。。ありがとうございます。

その後、初詣に行く。
今年は鞍馬寺と由岐神社に。

20090102215715.jpg

電車に30分程乗っただけで、雪降ってる!!

20090102215836.jpg

雪を冠った椿が、紅白でおめでたい雰囲気。

20090102215658.jpg

雲の隙間から覗くご来光がとても神秘的でした。

今年も良い年になりますように☆

かりんちゃんありがとう☆

使いかけのマタタビのお香をカリンちゃんにあげたらいいモノ貰いました。

20090102214936.jpg

VICTORIA'S SECRETのハンドクリーム♪
あの素敵な下着ブランドが化粧品だしているなんて初めて知りました~。。

ありがとうね~☆


傀儡堂出勤日のお知らせを作ってみました。

傀儡堂出勤日のお知らせをパソコン版ブログでは左の上の方、携帯版ブログではトップページの下の方に作ってみました。
傀儡堂HPの出勤表よりも先の予定まで載せてあります。

1月から木曜日は前日予約とさせて頂きます。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

なお今月は1月9日から1月14日まで旅行のためお休みを頂きます。
よろしくお願いします。

_MG_9754#230;                    <div class=

第五回集団調教パーティのお知らせ☆

第五回集団調教パーティの日程が決定致しました。
前回は早い段階で満員になってしまったので、今回は2回開催することになりました。
一部と二部で内容は変わりません。
一部二部両方に参加する事は可能です、その場合参加費は\50,000になります。
前回と同様にチケット制になっております。
傀儡堂へ来店予約の上、チケットを購入にいらしてください。

場所は前回と同じところです。
お風呂、吊り設備、檻、磔、カウンターバー、生ビール完備のステキなスペースです。
らみぃはもちろん参加します。
その他の参加女王様は後ほど発表すると思います。

皆様と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてます☆

  
  日時:2009/2/8(日)   一部12:30~15:00
               二部15:30~18:00   
  場所:大阪某店
  参加費: ¥25,000(1ドリンク付)

 ※定員になり次第、募集を締め切らせて頂きます。
  チケットは前売りのみです。
  どうしても当日までにご来店が無理な方はご相談下さい。
  また、チケットを購入して頂きましたお客様に関しまして、
  2月1日(日)以降ののキャンセルは、如何なる理由があろうと返金に応じる
  事は出来ませんのでご了承下さい。

MAD_4079_convert_20090102204417.jpg


12月30日の調教日記

Mさんへ

20090102002319.jpg

どんなやり方で乳首いじめても感じちゃったわね!
はしたないコ。

アナルをクスコで広げられて、中のヒダヒダが全部丸見え!

20090102002339.jpg

ロウソクにドキドキして、、

20090102002856.jpg

最後は排泄するところまで見られちゃったわね。

今回は恥ずかしいところいっぱい見られちゃったわね。
感じちゃった?
ホントに変態なコなんだから。
もっともっと変態でいやらしいコになれるように調教してあげたいわ!

また遊びましょうね。楽しみにしています☆


20090102004950.jpg

シュークリームとっても美味しかったです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ありがとう!ごちそうさまでした☆


やすくんへ

2008年はいろいろありがとう!
ふと、思いついたプレイをやってみたり、新しい道具の実験台になってくれたり。
集団調教会に参加してくれたり、血豆ちゃんのお誕生日会も楽しかったね!

2009年も引き続きよろしくね☆
らみぃのことをいっぱいいっぱい困らせて、私をもっと強い女王様に育ててください(笑)

12月29日の調教日記

Nさんへ

今回は白い女装下着。
とっても可愛かったわよ!
せっかくの可愛い身体を、麻縄で縛られて、一本鞭で打たれて、アナルを犯されて。
最後は、らみぃの黄金をお顔に塗り付けられながら、おちんちんを弄くられていっちゃったわね。
あんなにいっぱい屈辱的なことをされて気持ちよくなっちゃったの?

次はもっともっと汚してあげるわね☆待ってるわ。


Tさんへ

お久しぶりでしたね。
前回会ったときは丸坊主だったのに、すっかり髪の毛が伸びて、印象がずいぶん変わって見えました。
前回もフィストもうちょいだったのに、今回も・・・もうちょいでしたね。
今度は焦らずもっともっと、ゆっくりやってみます。
力不足でごめんなさい!

またお逢い出来るのを楽しみにしています☆


Do you want to book a session?
Please contact BDSM club KAIRAIDO
女神の愛 VOL.10☆Appearance in a magagine
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
スナイパーEVE☆Appearance in a magagine
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
リンク集(スクロールしてね!)
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31
Machine Translation