プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイは緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。
SM経験が長いので大体何でもできます。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/08/04(金)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

8月

4日(金) 東京14~21(受)
5日(土) 東京14~21(受)
6日(日) 東京14~21(受)
10日(木) 東京14~21(受)
11日(金) 東京14~21(受)
12日(土) 東京14~21(受)
19日(土) 東京14~21(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

August

4(Fri) Tokyo 2PM~9PM
5(Sat) Tokyo 2PM~9PM
6(Sun) Tokyo 2PM~9PM
10(Thu) Tokyo 2PM~9PM
11(Fri) Tokyo 2PM~9PM
12(Sat) Tokyo 2PM~9PM
19(Sat) Tokyo 2PM~9PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

11月29日の調教日記

Yさんへ

Yさんとウダウダしゃべっているのは正直楽しいです!
今回は難易度高めなプレイに挑戦してくれたけれど、尿道とフィストと針とどれが一番よかったかしら?
タイミング良く思い出せたらケインについての情報集めておきますね。。

またお逢い出来るのを楽しみにしていますね☆

S&Mコースについて。

たまにお客様に質問されるのでこちらにも書いておこうと思います。

今はHPなどの「らみぃの可能コース」のところに、S&Mコースは記載されていません。
以前S&Mコースを受け付けていたときも、私がM女になる内容のリクエストはお断りしていました。
痴女コース的な内容、赤ちゃんプレイ、ウェット&メッシー、相互の格闘など、の内容の場合だけやらせていただいていました。

が、問い合わせの度に、受付の方にらみぃのそんなわがままを説明していただくのはもーしわけない!

てことで、HPからざっくり削除しちゃいました。

ということなので、いままで通り痴女コースの内容でもっとSMの道具使ってほしいとか、赤ちゃんプレイ、ウェット&メッシーなどの内容でしたらS&Mコースで対応可能なのでご相談くださいね☆

プレイバッグ



今使っているプレイバッグが壊れてしまったのでお直しに出すことにしました。
一年もたずに壊れてしまったので、作戦を変えて、スーツケース型を使ってみることにします。
2代目のコは肩バンドの金具が折れ、3代目のコはファスナー部分に穴が開き、、
この赤いコが4代目です。
よろしく☆

11月28日の調教日記

Oさんへ

今回は、いつもよりハードな鞭をリクエストしてくれましたね!
どうかしら?って思って、ついつい手加減しちゃったのよね、、、
今度はもっとたっぷりやってあげるわね。
たっぷり鞭でいたぶってからたっぷり気持ちいいことで焦らしてあげるわ!

またお待ちしていますね☆

京都花月

20081129150636
お笑いのライブ行ってきました~(≧▽≦)
モンスターエンジン、Span、ガリガリガリクソン!

今らみぃ的マイブームなモンスターエンジンとガリガリガリクソンが京都で!しかも\1800で観れるなんて!!って、、仕事サボって観にいきましたウフフ

面白かったあ(o^-^o)

カキグラタン

20081127223942
今日は牡蛎グラタン作ってみました。
美味しそうなんだけど、余りの熱さに手も足も出ない状況。

むー早く食べたい(>_<)

エネマグラでドライオーガズム!

エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアルエネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル
(2004/07)
クーロン黒沢ポッチン下条

商品詳細を見る


アナルでイクことをドライオーガズムというのですが、昨日のお客様に質問を受けてドライオーガズムについてのお話をしていました。
でも、たぶん、私の話よりも、こっちの方が詳しくわかり易く書いてあると思うので、よかったら読んでみて下さい。Tさん。

内容的には、前置きが長かったり、話がすぐ脱線するのがまどろっこしいですが、逆に大事なところだけ拾い読みしたらすぐに読めると思います。
作者が実際経験したことを中心に書いてあるので、とっても実用的です。
アナルでイケるようになりたかったら、せっせとアナルオナニーに励め!って書いてあります。
どうかみなさん頑張ってね☆


11月24日の調教日記

Tさんへ

初めてのSM。
楽しんで頂けていたら幸いです。
また、いろいろ聞いてみたい事がありましたら、質問してくださいね。
お話で出ていた本を↑のページで紹介しておきますね。

もっとやってみたくなったら、またお持ちしていますね☆

湯タンポ

20081124192140
最近あまりにも寒いので湯タンポも物色する。
近頃の湯タンポは凄くかわゆいのが出ていてビックリ!

来年の手帳

20081124170236
来年の手帳を買いにきたらピノコに遭遇。
ロフトで思いっきりアホな顔してくれました。
ありがとう。。

11月23日の調教日記

Yさんへ

20081123225612.jpg

普段はクローゼットにしまっておいて、必要な時だけ取り出して使うための、エプロン奴隷。

20081123125223.jpg

足の先まで縛っておくの。

20081123124538.jpg

いっぱい拘束して、いろんなところに転がして。
気が向いたら遊んで・・
とっても楽しかったわ。

またお待ちしているわ☆


Fさんへ

三連休のお天気の良い日だけあって、凄い人でしたね。
お帰りはスムーズに帰れましたか?
プレイのほう次回はもっとゆっくり楽しんでいただけるように頑張ります!
機会が合えば、また年末お待ちしていますね。

またお逢いできるのを楽しみにしています☆


Kさんへ

今回はいっぱいお仕置きされちゃってから、いっぱいご褒美もらえたわね!
最後、私のおちんちん感じた?
すごくエッチな顔をしていたわよ。
またいっぱい楽しいことしましょうね。

待ってます☆





山田

20081123195838
シュークリームごちそうさま☆

11月21日の調教日記

Mさんへ

初めてとおっしゃっていたロウソクや、ムチ、浣腸。
気持ち良かったみたいでよかったです。
またやってみたいプレイをリクエストしてね!
ちょっとづついろんなことが出来る良いコちゃんになるのよ。

焼餅楽しみにしています☆

歯医者さん

20081122013052
今日は歯医者さんの定期健診の日。
私が通っている歯科の近くには99ショップがあってついついぶらりと寄ってしまう。。
ここのお菓子は日本語のパッケージでも、よく見ると、タイ製だったりマレーシア製だったり、韓国製だったりする。
現地のスーパーマーケットにも並んでいるのかかしらって想像しながら買い物するのが楽しい♪

今日買ったのは、フィリピン製クラッカーにマレーシア製チョコビスケット、チュニジア製のスパゲッティにトルコ製のペンネ。

チュニジアにトルコかぁ…エキゾチックだわぁ☆

11月21日の調教日記

Tさんへ

「淫獣聖戦」のDVDありがとう!
早速観させていただきまーす。
お悩みの件は、そうですね…いろいろ試してみたら~!
ていう感じですかね(^_^;)

いろいろ頑張ってね☆

わたぼうし

20081121120324
この前お客様から和久傳の和菓子を頂きました。
栗あんが入った大福です。

凄く美味しかったの~(≧▽≦)
栗あんが、殆ど裏ごししたただの栗?と思うくらい、絶妙な甘味と舌触り。
和菓子でこんなに感動したの初めてかも☆

ありがとうございます~ご馳走様~Kさん☆

M嬢さんとグラビア撮影

20081119232544.jpg

20081119174333.jpg

昨日うのちゃん&かりん女王様と貴和子ちゃん&らみぃで撮りました!

近々HPにアップ予定なんでお楽しみに♪

11月17日の調教日記

なべさんへ

20081117133119.jpg

今回はこんな落書き。
だいぶへんてこな物体に( ̄▽ ̄;)

炭酸飲料で浣腸しています。
シュワシュワチクチク、痛気持ちいい新感覚な感じですよ。

20081117151002.jpg

らみぃの好きなウェット&メッシープレイ。
プリンからスタート。

20081117151037.jpg

むにゅて踏みつぶしてから、その後ちゃんとプリンを食べさせます。

今回も(結果的に?)ためになる人体実験になりました。ありがとう!
なべさんとのプレイはいつもホントに楽しいしです。
楽しいだけじゃあなくて新しい発見があったりして、ワクワクします。

また雪が溶けるころお待ちしていますね☆


Tさんへ

らみぃとのプレイいかがでしたか?
楽しんでいただけたでしょうか?
まだまだやってみたい事が沢山ありそうでしたね!
あれこれ一緒に楽しめたら幸いです。

また遊びましょうね☆


甘えたなKさんへ

今回は思う存分甘えて満足して頂けましたか?
いつも、プレイの日を心待ちにして下さってくれるので、女王様冥利に尽きるなと感じております。
お土産のもみじまんじゅう沢山頂きありがとうございます。
私は焼き直して表面をカリカリにして食べる食べ方が気に入りました。
ごちそうさまです。
これから寒くなりますがどうぞご自愛ください。

またお逢い出来るのを楽しみにしております☆


HappyBirthday!ちまめ~

血豆のお誕生日会行ってきました。

20081115225320.jpg

血豆ちゃん手作りのお人形でデコレーションされてました。
BGMはもちろんお経!

20081115230543.jpg

20081115230616.jpg

ショウでは、らみぃのプレイがコピーされました。。
似てる??
めちゃ恥ずかしかったんですけど・・めっちゃ笑ってしまいました。

て、いうか血豆!覚えとけよ!!

詳しくは飛鳥さんのブログにて。

20081115233311.jpg

貴和子ちゃんとの髪切りデスマッチで、前半押され気味だった貴和子ちゃんが仕返ししてます。
ロウソク持ってるのは貴和子ちゃんです。
まつげ焦げそう。
貴和子ちゃんてば負けず嫌いなのね。。

20081115223946.jpg

これからも2人の戦いぶりを見守っていきたいと思います。










11月14日の調教日記

Sさんへ

今回は女王様風のハードな責めと、痴女風なHな責めがミックスされたいつもと違ったプレイでしたね。
どうだったかしら?
Sさんは、どんな責めでもはしたない顔で感じてくれたみたいで。
ほんとにHなコなんだから!

もっともっとやってみたいことを教えてね☆


Kさんへ

溜まっていたストレス、ちょっとは解消していただけましたでしょうか?
みっともない家畜豚な貴方のとっても情けない行動の数々、たっぷり楽しませてもらったわ!
ありがとう。
またストレスが溜まったらお待ちしていますわ。

はしたない豚としてたっぷり調教してあげる☆


Sさんへ

結局プレイ中ずっと縛られっぱなしでしたね。
麻縄で厳しく縛り付けられて、動けないお人形みたいにされて、蝋燭やぺニバンで、責められて、犯されて、、たくさん感じてくれていたわね。
また、私の淫らなお人形になりに来てね。

お待ちしてます☆

鞍馬山

この前のお休みはあんまりにも天気が良かったので、鞍馬に行ってみる。

20081112140419.jpg

鞍馬駅には、残酷絵で有名な月岡芳年のパネルが飾ってある。
この人の絵好き。

20081112140915.jpg

20081112143721.jpg

まーまー紅葉してました。

20081112145447.jpg

鞍馬寺を過ぎてさらに山頂へ、ここまで来て戻ろうかなっと下りの階段を降りかけたとたん、、
天狗の呪いで、膝がものすごーく痛くなる(泣)

もう、満月の日には鞍馬山登りません。ごめんなさい。。

一応その後、鞍馬温泉に寄りました。
肌がふやける程露天風呂に浸かっていたら、あっという間に日が暮れてビックリしました。
ふうぅ、冬も近いですね。。

11月10日の調教日記

Mさんへ

更新遅れてしまってごめんなさいね。
今回は初めてやる、ロウソクや縛りなんかにもとっても感じてくれたみたいでよかったわ。
素直に気持ち良さそうに声を出す姿がとても可愛かったわ。
今度はもっと縛って、もっと罵ってあげるわ!
もちろん乳首やアナルもたっぷりいじめながらね。

またお逢い出来るのを楽しみにしているわ☆


やすくんへ

相変わらずの駄々っ子に淋しがりやで可愛いんだから!
精神的幼児プレイ(笑)とでも名付けましょうか。。

今度はちゃんとやりマース☆

11月9日の集団調教&緊縛講習会イベント

今回のイベントは初の大阪での開催!
私も初めて行く場所だったのですが、色んな形の吊りの設備に大興奮!!


20081109154927.jpg

ひな女王様と女装娘さんとの3ショット。

20081109170829.jpg

かりん女王様が騎乗位でM男さんを犯しています。

20081110183125.jpg

蓮女王様のおみ足と水揚げされたばっかりみたいなM男性達。

20081109173507.jpg

かりん女王様、京香女王様と4P状態。

20081109173415.jpg

吊られる小夜子ちゃん

20081109172326.jpg

ぺニバンで犯すらみぃ。
わたくしよりも、後ろにご注目。
3人いっぺんに吊られています。


Oさんへ

お話などは出来ませんでしたが、今回のイベントは楽しんでいただけましたでしょうか?
緊縛講習をするというのは、今回初めての試みで、どうなるかしら?と心配だったのですが、Oさんに参加して頂けて、よかったです。
機会が合えばまたのご参加をお待ちしています☆ありがとうございました。


ゴロウちゃんへ

今回で3回目の参加ですね。
毎回違ったハプニングが起きて、楽しいですね。
お土産のお菓子みんなでいただきました。ごちそうさまでした。
また、遊びに来てね☆


Sさんへ

コンタクト大丈夫でしたか?
最後ちょっとだけからませてもらいました。
もっと遊びたかったです。
赤と白ののレース使いのランジェリーがとっても可愛かったですね。
機会が合えばまたお待ちしています☆今度お逢いする時は、もっともっとSさんのこと教えてほしいです。


ピンクのレオタードのSさんへ

レジーナのぺニバンかっこいいです。超うらやましかったです!
試着させて頂けて、ありがとうございました。
M嬢さんにまで責められて楽しそうでしたね。ほんと超うらやましかったです!
またのご参加をお待ちしていますね☆


ショーコちゃんへ

今回は2回もいかされちゃったわね。
しかもいろんな人にいっぱいフェラされて、、
もぅHなコなんだから!
はしたなかったお仕置きをこんどじっくりまったりしましょうね☆


Tさんへ

今回初参加だったみたいだけれど、いかがでしたか?
かりん女王様の言いつけをきちんと聞いて、いろんな人のおちんちんおしゃぶりして、凄く良いコだったわね!
今度はぜひセーラー服姿で参加してね。
楽しみにしています☆


ともちゃんへ

ともちゃんがHに犯されているところ、みんなに見られちゃったわね!
恥ずかしかった?
しかもいろんな女王様に犯されちゃったわね。
すごーくいやらしいお顔で感じてわよ。
また、はしたない姿見せに来てね☆


ひろみちゃんへ

今回もステキなランジェリー姿ですごく可愛かったわよ!
いっぱいおちんちんくわえて、もぅ本当に淫乱なコなんだから。
そんなHでいやらしいコは、檻の中で飼ってラミィのおもちゃにしちゃうんだから!
ウフフ。
また遊びましょうね☆


山田へ

今回は何回泣きべそかいたの?
本当に情けないコなんだから!
それとも、もっともっと大声で泣くくらいキツーイお仕置きしてあげればよかったかしら?
今度は、もっときつーくいじめてあげるわ、楽しみにしていてね☆

THEME:SM | GENRE:アダルト |

11月8日の調教日記

ショウコちゃんへ

今日はお買い物楽しかったね!
ステキな衣装が買えて良かったわ。
しかも、美容師プレイで、準備万端だものね。
明日のイベントが楽しみね☆

うっかりオナニーしないように今夜は気を引き締めて頑張ってね(笑)


ウガキさんへ

今日はいつもよりゆっくりと旅行のお話などできてとっても楽しかったです。
またウガキさんの旅行のお話聞かせてくださいね!
そうそうウガキさんは足のマッサージがとっても上手なので、いつもほんとにリラックスしてしまいます。
また、お願いね☆

ちょっとづつSMのいろんなプレイを、一緒に楽しめたらいいなって思っています。

「五感」のお菓子

今日のおやつは「五感」の木の実のパイと紅玉りんごのパイ。
高島屋に入っているケーキ屋さんの中では五感が一番のお気に入り。

20081108204638


サクサク香ばしくて、とっても美味しかったです☆

11月7日の調教日記

Sさんへ

久しぶりに会いに来てくれてありがとうございます。
楽しんでいただけたかしら?
たっぷりと踏みつけにされて、最後は足でいかされちゃったわね!
すごくはしたないお顔だったわよ。

またお逢いできるのを楽しみにしていますね☆

集団調教イベントのキャンセル出てます。

9日(日)の集団調教イベントの定員に空きが出ていますので興味のある方は是非!!
お待ちしています☆
御予約は明日の土曜日までです。
お急ぎくださいね☆

STIL0012.jpg

ちくわぶ

今日はおでんを煮てみる。
おでんで一番好きな具は「ちくわぶ」です。

関西圏の方はあまりご存知ないかもしれないのですが、、これです。

20081107161624


よろしく。

「さらさ花遊小路」

花遊小路って知ってますか?
四条通りの河原町通りから新京極の手前、服屋さんの店内?みたいな細い道があり、入り口に花遊小路商店街って書いてあります。
新京極通りに抜けられるので、お買い物に行く時は、よく人混みをさけて、花遊小路を歩くのですが、、
今日ぶらぶらしていたら、「あれ、こんな店あった?」っていうお店を発見!

20081106200638.jpg

祝一周年!とか書いてあるし、気づくの遅すぎな私。

20081106192057.jpg

中は思いのほか広く、ミントソーダ飲んで帰るつもりが、

20081106192314.jpg

周りの美味しそうな匂いに負けて、ごはんを注文しちゃう。
豆のタコスです。

これを食べていたら昔友達とルームシェアしていた家を思い出してしまう。
こんなごはんを誰か作ってくれたなぁ、、えーっと誰だっけ。。

あの頃は、実に適当にやっていたなぁ。

と、ひとしきり昔の自分を懐かしむ。
秋なんでセンチメンタル進行でね。

20081106205803.jpg

デザートはロンドン焼き。
そういえば、なぜロンドン?と思いつつ買ってしまったのでした。


11月3日の調教日記

Yさんへ

20081103163328.jpg

今日はお腹をテーブルにして、キャンドルを灯してお茶会風。

20081103133147.jpg

お顔の上に座ってお茶ををいただく。

20081103133558.jpg

テータイムの後は、お顔が足置きに。

今日は本当に自分の家でしているようなリラックスした気分でプレイさせてもらったわ。
もっともっと厳しく緊縛して、監禁してあげるわね。

また遊びに来てね☆



ヤマモトさんへ

乳首責めが大好きなヤマモトさん。
今日も乳首をいっぱい責めちゃいます。
20081103205341.jpg

先ず、たこ糸できゅーって大っきくしてから、

20081103210107.jpg

黄色いロウソク。

20081103210314.jpg

赤いロウソク。

20081103210947.jpg

紫色のロウソク。
この後も指やクリップでいじめまくる。。

今日は熱い事や、痛い事をいっぱい我慢したわね。
良いコだったわ!
この調子で頑張るのよ。

もっともっといやらしいコに調教してあげるわね☆

THEME:SM | GENRE:アダルト |
Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31