プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/08/04(金)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

9月

22日(金) 札幌14~24(受)
23日(土) 札幌14~24(受)
24日(日) 札幌14~24(受)
25日(月) 札幌14~24(受)
28日(木) 札幌14~24(受)
29日(金) 札幌14~24(受)
30日(土) 札幌14~24(受)

10月

1日(日) 札幌14~24(受)※ご予約完売です
2日(月) 札幌14~24(受)
6日(金) 東京14~21(受)
7日(土) 東京14~21(受)
12日(木) 東京14~21(受)
13日(金) 東京14~21(受)
14日(土) 東京14~21(受)
15日(日) 東京14~21(受)
20日(金) 京都14~22(受)
21日(土) 京都14~22(受)
22日(日) 京都17~22(受)
23日(月) 京都14~22(受)
25日(水) 京都14~22(受)
26日(木) 京都14~22(受)
27日(金) 京都14~22(受)
28日(土) 京都14~22(受)
29日(日) 京都14~22(受)
30日(月) 京都14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

September

22(Fri) Sapporo 2PM~12PM
23(Sat) Sapporo 2PM~12PM
24(Sun) Sapporo 2PM~12PM
25(Mon) Sapporo 2PM~12PM
28(Thu) Sapporo 2PM~12PM
29(Fri) Sapporo 2PM~12PM
30(Sat) Sapporo 2PM~12PM

October

1(Sun) Sapporo 2PM~12PM*Fully booked
2(Mon) Sapporo 2PM~12PM
6(Fri) Tokyo 2PM~9PM
7(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Thu) Tokyo 2PM~9PM
13(Fri) Tokyo 2PM~9PM
14(Sat) Tokyo 2PM~9PM
15(Sun) Tokyo 2PM~9PM
20(Fri) Kyoto 2PM~10PM
21(Sat) Kyoto 2PM~10PM
22(Sun) Kyoto 5PM~10PM
23(Mon) Kyoto 2PM~10PM
25(Wed) Kyoto 2PM~10PM
26(Thu) Kyoto 2PM~10PM
27(Fri) Kyoto 2PM~10PM
28(Sat) Kyoto 2PM~10PM
29(Sun) Kyoto 2PM~10PM
30(Mon) Kyoto 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

携帯電話を傀儡堂に忘れました!

なもんで、電話出ません&メール返せません。
水曜か木曜日までまでには取りにいきます。
すいません。

急ぎの方は、のろしとか、飛脚とか、テレパシーでもけっこうですので、よろしくお願いします。猫がいるので伝書鳩は不可です。



またドーナッツ。

20080728205504
どうやらハマっているみたいです。ミスド。

今日はアイスイチゴフレンチ食べてみました。
もう一種類のチョコのやつの方がおいしかったです。

傀儡堂からサボりに来るにはちょっと遠いです。ミスド。
(´Д`)

モスバーガーと提携してどんな風になるか楽しみです。ミスド。

龍安寺・石庭

20080728132026

20080728132024
せっかく龍安寺に来たし石庭の方にも行ってみる。

相変わらず渋い。
背筋を伸ばして深呼吸してみる。きもちいい。

売店で京都の名庭園を紹介したステキな写真集買っちゃいましたo(^-^)o
しばらく寺社仏閣めぐりがマイブームになる予感!!

龍安寺

20080728130655

20080728130653
龍安寺にも来てみる。

こちらは睡蓮。
蓮の花ににているけれど、咲く時間帯が遅く、眠っている蓮という意から睡蓮と名付けられたという説があります。

大輪の蓮の花を観たあとだと、ちんまりしてとても可愛い♪

モネの「睡蓮」を思い出す風景。。

天龍寺

20080728102650

20080728102648
今日は蓮の花を観に天龍寺へ。
蓮の花は朝しか咲かないから頑張って6時前に起きて行ってきました。(着いたの8時だけどね)

時期としては若干遅いので、まだ咲いてるかな?とドキドキしながら天龍寺の門を潜ると…

すごーい(≧▽≦)きれーい☆

7月は毎年バタバタしがちで観そびれちゃうことが多いんだけど今年は観れてよかったぁぁ(T_T)

だんだんと天頂に近づく太陽にじりじり焼かれながら、暫しウットリと眺めていました(*^^*)

次は龍安寺へ行きます。

今日のおやつ

20080726203907
今日は高島屋の緑寿庵清水で、「スウィーティーの金平糖」を発見したので買ってみる。
封を開けたとたんフワッとスウィーティーの香りがして、酸味と後味のほろ苦さまで、果実感溢れる金平糖でした。
冷凍するともっと美味みたいなので冷凍庫に入れてみる☆

後は、らみぃお気に入り五感の「黒豆マドレーヌ」と、とっても素直な味の「美山プリンメープル」

関西を中心に出店中のケーキ屋さん「五感(ごかん)」、ひなちゃんは「ごうかん」って読むと思っていたらしい…
(-_-;)職業病??

傀儡堂待機室で気付けて良かったね!(´Д`)ひなちゃん。

今日のおやつどれも美味しゅうございました。。
(o^-^o)ごちそうさま♪

あせも。

20080726193702
体調悪いときクーラーは毒よね。。
と思い、クーラーつけないで寝たら汗かきすぎて汗疹が出来ました(泣)

みんな笑わないでね(>_<)

お休み。

昨日「食欲あんまりないし、眠いなぁ」なんて思ってたら、熱がありまして。。
早めに帰って薬飲んで寝たら熱は下がったんですが、せっかくだし(なにが)・・・と思って今日はお休みってことにしてみました。。

わーい昼寝♪昼寝♪とベッドにゴロンとなってみるも、昨日から散々寝てるからあんまり眠くない・・・しかし昨日から散々一緒に寝ているはずのウチの猫はそんなのモノともせず、眠りこけていらっしゃいます。

すごいぞ猫。。

くやしいからチョッカイ出して迷惑がられてます。

20080725145243.jpg

明日はちゃんと出勤しまーす☆

うどん

20080724151707
今日もあづい、、何食べよ~。
冷たいうどんでも食べよかなあ(´Д`)

てことでセルフのうどん屋さんへ。

そしたら向かいに座った人が、ざるうどん大(うどん3玉)+おにぎり3コと唐揚げ、お隣の人がかけうどん大にネギと天かす山盛り
……大量の炭水化物が消費されるのを呆然と見ていたら、こっちまでお腹いっぱいになってきたよぅ(>д<)

やばーい。風邪ひいても食欲だけは落ちないらみぃがっ……そうとう夏にやられてるのか!?(-_-;)

昨日買ったおもちゃ

昨日レジーナで買って来たおもちゃをお披露目。

20080723224349.jpg

なんなのかわからないとは思いますが、幅が太いのと、細いのがあります。

20080723224430.jpg

本当は男性の局部に巻くのですが、実物がないのでパンダちゃん3号を使って説明します。

20080723224531.jpg

くるんと巻いて、黒いポンプをシュコシュコすると、内側が膨らんで中のものが締め付けられます。
血圧はかるときに巻くベルトと同じ感じです。

20080723224649.jpg

その状態でオレンジ色のポンプをシュコシュコすると、キュって締まったり、ちょっと緩んだりしてモミモミしてくれます、
ローターをはさんで使うのがオススメって言ってました。

使ってみたい方は受付時にリクエストくださいな☆
「エアーが入る局部用のベルト」とか言ったらわかるかな。。
よろしくです。

ド、ド、ドーナッツ

20080722201712
やっとジュンク堂を脱け出したと思ったら、今度はミスドに。

中がアイスになってる期間限定アイスフレンチ。
おいしかったよ。

甘いの食べたら今度はカレー食べたくなってきたよ。
……(T_T)いつ帰れるんだろ

ジュンク堂

20080722195449
さっさと帰って、あれやってこれやってって思ってたのに。。
うっかり本屋さん寄っちゃった(>_<)

もぅっっ

ジュンク堂大好き♪

で、やっぱり串カツ

20080722150659

20080722150657

20080722150655

20080722150652
地下鉄に続く駅地下に突然暖簾がっっ。
大阪っぽーい(o^-^o)

てことで、ルネッサーンス♪ってビール飲んでみました☆

お腹いっぱい。。昼寝したいなぁ(´Д`)

快楽工房レジーナ

20080722145822
心斎橋にある素敵な玩具屋さん快楽工房レジーナに行ってきました。
素敵な改造バイブやら鞭やら、斬新なSMグッズが満載のお店です(*^^*)

また無駄遣いしちゃった(≧▽≦)

お出かけ~

20080722114419
今日はニコちゃんとお出掛けo(^-^)o

ちゃんと飲み物もオヤツも買ったし。
いってきまーす♪

ホテルでランチ

今日は涼しげにハイアットリージェンシー京都にランチ食べに行きました。
イタリアンレストランに行くつもりが満席!
なんでよっ!!なんて思ったら、今日世間は休日なのね・・・

気分を変えて和食のレストランに行くことにしてみる。。

20080721133830.jpg

窓から日本庭園が眺められて素敵~
しかも混んでないから静か。

20080721135637-1.jpg

松花堂弁当。
箱においしいものがあれこれ詰まってて、いろいろ迷いながら食べるのって楽しいです。
蒸しずしが美味でした。
あと白ワイン。
私は日本酒があんまり得意じゃないので、和食には白ワインを頂きます。
和食は魚料理ってことで。
日本食屋さんでおいしいワインに出会うと嬉しいですね。

20080721213513.jpg

ケーキ買って帰~ろ。
と思ってペストリーブティックに寄ると、こんなに愛らしいケーキが。。
絵本の中に出てくるおやつみたい!
これと、ストロベリークッキーと、青リンゴのマシュマロをお買い上げ。
家に帰ってマシュマロを食べようと、ケースから摘むと、夏の暑さでちょっと融けたたマシュマロが、ちょうど官能的なやわらかさに。
気が済むまでムミムミ揉んでお口に入れると、うっとりやわらかくて、さわやかな青リンゴの風味が広がって美味でした。
マシュマロは何時間か暑いとこに置いて行くとオイシイってことが判明☆

おやつ食べて、漫画読んで、昼寝して起きたら・・・やっぱりパスタが食べたいよ(泣)ってらみぃの脳みそが訴えるので、99ショップのくせに\240もするスパゲティ買ってきました。

20080721211912.jpg

いま作ってます。。



かわゆすぎて(≧▽≦)

20080721061208
寝れません(>ε<)

どないしよ!

ニコちゃんと飲み!

20080721051610

20080721051608
お互い明日休みだったんで、久しぶりに飲んでみた。( ̄▽ ̄)

うだうだとマッタリしました。

夏だからって最近夜更かししてます(-_-;)

やべーあといちじかんでラジオ体操の時間だよ。。まだあるのかなぁラジオ体操の宿題。

…早朝の太陽にじんわり暖められた公園でラジオ体操して、帰って来てからクーラー効いた部屋で二度寝するのがサイコーに気持ちよかったな
(´Д`)

やーん。。そなことより寝なきゃ(*_*)おやすみなさい☆

集団調教パーティvol.3のレポート

7月16日のパーティの模様です。
今回参加された女王様は、カミラ女王様、リカコ女王様、アゲハ女王様、京香女王様に飛鳥ママ。それと、らみぃです。

今回はトランクスの方ばかりで逆に新鮮でした。(いつもは女装下着やら派手な勝負下着な方ばっかりだったので。)
しかーしおとなしいのはカッコだけで、おしゃべりもそこそこに早々とプレイになだれ込む積極的な方々ばっかりでした。。

画像-023

画像-015

画像-017

前回のエレベータープレイに引き続き、外でなんか撮ろう!ということになり、、今回は「らみぃ女王様VS露出M男性の駆けっこバトル」をやったんですが。(Kさんありがとう!楽しかったよう)
縛られたM男性よりも、ハイヒールを履いた女王様のほうが走るの遅いことが判明いたしました。
でも、もちろんズルしてらみぃが勝ちましたよ!!
飛鳥ママが携帯で撮ってたと思うので、、、飛鳥ママ動画下さい。

画像-001

おなじみ山田さんと。

画像-013

ともちゃん!遠方からわざわざ来てくれてありがとう☆

画像-032

画像-031

画像-036


elさんへ
吊りに圧迫に二人女王様責めと、初めての複数イベント楽しんでいただけましたでしょうか?
ずーっと女の子みたいな声で喘いでたわね。すごくかわいかったわよ☆

画像-027

いつも全員の男性と遊びたいなと思うのですが、いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。
今回おしゃべりできなかった方々、今度はいろいろお話しましょうね。

みなさん、またまた遊びに来てくださいね。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

神幸祭

20080717223525
祇園祭の山鉾巡行の後に出るお神輿。
初めて見た~o(^-^)o

山鉾も雅で素敵だけど、お神輿ってお祭りっぽくてテンション上がっちゃいマス(*^^*)

梅雨明け!

20080717220828
キラキラした青空が広がっていました(≧▽≦)

皆さま素敵な夏をお楽しみ下さいませ☆

祇園祭。

祇園祭の時って絶対一日は雨降りますよね。
なんでなんでしょうね、あれ。
昨日も雨降りでしたが、今日も凄い勢いで降ってましたね。

らみぃは今日はお休みだったので雨の止み間にちょっとだけぶらり。。

20080715194357.jpg


人があんまり多くなくて歩きやすかったです。

20080715194140.jpg


毎年チェックする、マリーちゃんが当たるくじ引き。
ばったもんならではの微妙な似てなさが好きです。

20080715195459.jpg


玉子せんべい食べてます。
この後、ベーコンエッグたいやきと、イイダコが入ったでっかいたこ焼きと、チョコバナナ食べる予定だったのに、腰を落ち着けて飲み始めたら屋台終わっちゃいました(号泣)

まじで悲しかったです。

今日はキャビンアテンダント。

らみぃの今日のお仕事シリーズ。
何回目?

今日のお仕事は初挑戦のキャビンアテンダント!

20080713230009.jpg


20080713223243.jpg


長時間のフライトでむくんだ足をマッサージさせたり、留守番させていたお行儀の悪いわんちゃんを躾したり、、な、「キャビンアテンダント私生活ストーリープレイ」
楽しかったわね☆

お土産(^O^)

20080714011910
定期的に遠方からいらっしゃるお客様から、地元のお土産を頂きました♪

おいしいお酒や温かいごはんにあいそうなものが(´Д`)こんなに沢山!!本当にありがとうございます。

当分は、お家でしっぽり晩酌して、朝御飯にホカホカご飯を炊いて食べるのだ。
(≧▽≦)
むふー☆

むーれ♪むーれ♪ブーツ

ザッツ京都な蒸し暑い日が続きますね!
こんな日にこそロングブーツ!

20080713230609.jpg


ダイエット効果がありそうなくらい汗かきます。

20080713230850.jpg


履いてるだけで暑いのにロウソクプレイなぞしてさらに室温を上げてみます。
だって足痩せしたいんだもん!(笑)

足指の皮が梅干し位ふやふやになったら、取り出します。
ブーツの内側びしょびしょですよ。

20080713232627.jpg


脱ぎたてほかほか。

蒸れブーツフェチの方には今の季節、最適ですね☆


タカシさんへ
今思い付いたんですが、、
胡座縛りの吊りは、M字で吊った足を後から胡座にまとめて形を整えたほうが簡単だったかもです。
胡座で座った姿勢にとらわれて思いつかなかったわぁ。。







THEME:SM | GENRE:アダルト |

「攻殻機動隊2.0」公開!

日本が世界に誇るアニメーター押井守の新作「スカイ・クロウ」の公開に合わせて、らみぃの大好きな作品「GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊」の音声と映像を作り直したフルリニューアル版「攻殻機動隊2.0」が公開!!
でも、でも、、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の5都市でしかやらないのね・・(泣)

ワガママ言わずに大阪に観に行こう。。
うふふ~楽しみ♪

331000view001.jpg


331000view002.jpg


331000view003.jpg


「GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊」は何回も観ているお気に入りな作品☆




こちらは8月公開の新作。
こっちも楽しみ☆



クールビズ反対!

蒸し暑~い日が続きますが、みなさま夏に飽き飽きしたりしてませんでしょうか?
地球温暖化のおり、環境の為にはとっても良いクールビズな習慣。
北極のシロクマさんの苦難にヤキモキしているらみぃとしては大賛成!なのですが・・・
半袖隊な方々がお見えになると、やっぱりどうも手首や上腕に残る縄痕が気になって思いっきり縛るのをためらってしまうのですね。。
みて見ぬふりしてガッツりやって、その方が縄目を付けたまま電車などで帰る羞恥プレイな状況にワクワクしたりもするのですが。。趣味嗜好な問題ですもんね、、

というわけで、クールビズはんたーい、というか半袖シャツはんたーい!


半袖シャツどころか毎日ノースリーブならみぃの勝手な主張です(はぁと)

20080623154647.jpg


THEME:SM | GENRE:アダルト |

修理中!

20080711165642
愛用のペニバンが壊れてしまったので、ハンダこてで修理中!女王様も大変です。(´Д`)

…いや、実際修理してくれてるのはニコちゃんですが。
ありがとう~ニコちゃーんo(^-^)oもいっこのペニバンとアナルバイブもよろしくぅ☆☆

鉾建てが始まりました。

祇園祭の山鉾を建てる作業が始まりました。

20080710143600.jpg


20080710143507.jpg


釘などは使わず、わら縄だけで縛り組み上げられていく、その縄目の美しさにうっとりとみとれてしまいました。
これから一週間程、祇園祭りは一番の盛り上がりをみせます。



お家でのんびり。

今日は珍しく出かける予定が一件も入っていなかったので、一日中家から出ないことを固く心に誓ってみる。

雑誌を読んだり、ネットショッピングしたり、部屋の模様替えしたり、洗濯したり。。
結構やることありました。

お腹がすいたので今日はすごーく久しぶりにピザハットを頼んでみることにする。

20080709190818.jpg


チーズ増量したら何のトッピングが乗っているか判らなくなりました(苦笑)
明太もちとシーフードのが半分ずつ乗ってるはず。

20080709191427.jpg


ピザハットのアップルパイはカスタードクリームが乗っていて熱々サクサクでお気に入り。

20080709192908.jpg


ごちそうさま♪

20080709193845.jpg


お腹いっぱいになったんで、昼寝しました。。猫と一緒に。(夕方だったけど)




Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31