プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/08/04(金)更新
出勤日-schedule-
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

9月

22日(金) 札幌14~24(受)
23日(土) 札幌14~24(受)
24日(日) 札幌14~24(受)
25日(月) 札幌14~24(受)
28日(木) 札幌14~24(受)
29日(金) 札幌14~24(受)
30日(土) 札幌14~24(受)

10月

1日(日) 札幌14~24(受)※ご予約完売です
2日(月) 札幌14~24(受)
6日(金) 東京14~21(受)
7日(土) 東京14~21(受)
12日(木) 東京14~21(受)
13日(金) 東京14~21(受)
14日(土) 東京14~21(受)
15日(日) 東京14~21(受)
20日(金) 京都14~22(受)
21日(土) 京都14~22(受)
22日(日) 京都17~22(受)
23日(月) 京都14~22(受)
25日(水) 京都14~22(受)
26日(木) 京都14~22(受)
27日(金) 京都14~22(受)
28日(土) 京都14~22(受)
29日(日) 京都14~22(受)
30日(月) 京都14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

September

22(Fri) Sapporo 2PM~12PM
23(Sat) Sapporo 2PM~12PM
24(Sun) Sapporo 2PM~12PM
25(Mon) Sapporo 2PM~12PM
28(Thu) Sapporo 2PM~12PM
29(Fri) Sapporo 2PM~12PM
30(Sat) Sapporo 2PM~12PM

October

1(Sun) Sapporo 2PM~12PM*Fully booked
2(Mon) Sapporo 2PM~12PM
6(Fri) Tokyo 2PM~9PM
7(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Thu) Tokyo 2PM~9PM
13(Fri) Tokyo 2PM~9PM
14(Sat) Tokyo 2PM~9PM
15(Sun) Tokyo 2PM~9PM
20(Fri) Kyoto 2PM~10PM
21(Sat) Kyoto 2PM~10PM
22(Sun) Kyoto 5PM~10PM
23(Mon) Kyoto 2PM~10PM
25(Wed) Kyoto 2PM~10PM
26(Thu) Kyoto 2PM~10PM
27(Fri) Kyoto 2PM~10PM
28(Sat) Kyoto 2PM~10PM
29(Sun) Kyoto 2PM~10PM
30(Mon) Kyoto 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

集団調教パーティのレポート 

こんにちはラミィです。

傀儡堂の前の木屋町通りの桜がもう少しで満開になりそうです。
お花見しなきゃいけないからコラムは休み!
って言いたいところですが、一応このコラムを楽しみにしていてくれるホントにありがたい方々がいらっしゃるので、なんか書いときます(ウソです。ちゃんと書きます)

今回は、23日(日)に行われた集団調教パーティのレポートです。
当日集まってくれたM男性12人。女王様8人。
結論から言うと、大変盛り上がりました。

今回のようなイベントをやるのは傀儡堂初の試みだったので、開催するこちら側もどんな感じになるかドキドキでした。
会場に女王様とM男性が揃ったところで、今回のプレイに関するアンケートを取り、プレイの傾向によって席を分けます。
最初はみなさんお酒や食事を楽しみながら歓談します。
そのうちあちらこちらから真ん中のスペースに引っ張ってこられて縛られ始め、、あっという間に複数の女王様とM男性が入り乱れ。。
縛り、吊り、アナル責め、乳首責め、女王様のハイヒールで踏みつけられ、Hな言葉を囁かれ、敏感なところを弄ばれ、、っもうフルコースなプレイの数々が複数の女王様から繰り出されます。

そして最初のグループ分けの赤組の方のグループでは超濃厚なM男性同士の絡みがっっ!!
結局最後には、「男性なんて無理~」って言っていたグループの中から、雰囲気とお酒に飲まれて女装の超フェラ上手の男性にイかされる方が多数出てしまいました。。。

そして、もうひとつ今回の一番の目玉であったであろう出来事が・・・
なんとあの龍崎飛鳥がちゃんとプレイしてるぅぅ!!!
私、ビデオ以外で初めて見たかもです。
こんなSMらしいSMプレイしている飛鳥ママなんて。(最初で最後かも?)

ほんとーに夢のように楽しいひとときでしたよ。
近日イベントの写真がアップされますのでどうか楽しみにしていて下さいな。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

博多SMクラブシークレット 

こんにちはラミィです。

博多SMクラブシークレットに出張してきました!
シークレットの皆々様のおかげで、水炊き、屋台、ラーメン、もつ鍋。
九州と東京でしか買えないチョコレートに、お客様の差し入れのお菓子の数々。
予想通りがっつり体重を増やして帰ってきたラミィです(汗)
もちろんSMプレイのほうもがっつりやってきましたって(汗)

今回こちらのプレイルームでプレイ出来るということが一番の楽しみだったのですが、もぅ本当にステキ!
こちらの社長が東京のアルファインというSMホテルを見て、「こんな感じに!」と作られたそうなんですが、アルファインの部屋なんかよりも清潔感はあるし、とっても広い!
こちらの料金は部屋代込みなのですが、こんな設備の整った、きれいで広いSMルームが使えて、コの値段はすごーく安いと思います。

お部屋は5部屋。それぞれ違ったテーマの雰囲気でまとめられていて、、
たとえば「地下室」っていう名前の部屋は、コンクリート打ちっぱなし風の壁に黒色のSM器具がならんでいます。
磔、SMチェアー、開脚ベッド、ガラス張りのトイレに檻。
吊りの出来るしっかりとしたパイプ組に、一面ガラス張りの壁。
手枷足枷付きのベッドにあん馬。
一部屋にこれだけの設備がぜーんぶ入っています。
凄くない?
私は凄いと思います。
東京、大阪、京都のSMホテルをいくつか見た事があるけど、こんなに一つのお部屋にいろんな設備が入っているプレイルームは初めてで、長い時間のコースでも設備が全部使い切れないくらいでした。

あともう一つビックリしたことを。
ここのSMクラブには、プレイの途中でちょっとだけ女の子がのぞきに来てくれるっていう無料のオプションがあるんです。
一回私が、羞恥プレイ大好きなお客様と、公開オナニーショウをするというスートーリープレイの途中で、このオプションを頼んだら、、女の子が5人も見に来てくれて、みっともないM男の姿をみて笑ったりしてくれました。
こんな大出血サービスしても良いんでしょうか?シークレットさん。

そしてこちらの女王様にM嬢さん。
気さくで、可愛くて礼儀正しくて。
親切で。。(泣)
ほんとにほんとにいい方ばかりなんです。。

みなさん、九州へお越しの際はぜひぜひ行ってみてくださいな!
ちょっとの浮気は許してあげる。。(どうかしらねウフ)

ラミィ大絶賛大会な三日間でした。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

3月23日にイベントやります 

こんにちは!らみぃです。

今回はメルマガや、傀儡堂のブログで告知している3月23日のイベントについて。
傀儡堂でイベントをするのは、2年前の合コンイベント以来。
だいぶ久しぶりですね。。

今のところ参加予定の女王様は、らみぃ、京香、リカコ、アゲハ、環。
もしかしたら、飛鳥ママとカリンさんも来るかもかもです。
後、M嬢の琴音ちゃんが見学にきます。
参加女王様はもう少し増えるかも知れません。
なかなか賑やかなイベントになりそうです。

内容はどんな感じにしようかな・・・ってあれこれ考えてます。
雰囲気的には公開集団調教会なノリになるのかしら。
みんなでまた女王様ゲームや競売ごっこ、M男を馬にした競馬レースなんかも面白そうね。
調教内容は、鞭に蝋燭、縛りに吊り、アナルなど気分やリクエストによっていろいろやります!
特に吊りをやってみたいなと思っている人にはおススメですよ。
京都は吊りの出来るホテルがあまりないですもんね。

見学だけの参加ももちろんOKです。
お酒やソフトドリンクを飲みながら女王様とおしゃべりするだけでも大丈夫ですし。
いろんな女王様の中から気の合う方を見つけて、プレイの約束をするのもいいですね。

たくさんの人に見られながらSMプレイを楽しみたい方。
普段自分だけで楽しんでいるコスプレや女装を皆さんの前で披露したい方。
わいわい沢山の女王様とSM談義を楽しみたい方。
複数の女王様にいっぺんにいじめられたい方。
SMイベントに興味があってちょっと覗いてみたい方。

いろんな方にお会いできるのをラミィもすごーく楽しみにしています。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

博多に出張してきます 

桜の開花予想が発表されて、春の訪れの気配に胸膨らませてるラミィです。

春の気配にさそわれて(かどうかは知らないけど)、今月の18日から3日間、博多のSMクラブ「シークレット」さんで働いてくる事になりました。

博多に行くのは今回初めてで、博多ラーメンに、もつ鍋、明太子に関サバ、関アジ。鶏の水炊きも美味しいそうで、、って、しまったぁ食べ歩きに行くんじゃなくて、仕事しに行くんだったぁ(泣)

「シークレット」さんは、豪華プレイルーム完備のSMクラブです。
プレイルーム・・・ってやっぱり良いですよ。というか憧れです。
SM的大道具ならではのプレイが出来る。
はりつけ、吊り、内診台での診察プレイ。
なによりSM~な雰囲気にどっぷり浸かってプレイできるのが魅力ですね。

それから九州のM男さんはどんな感じかしら?
私、東京、新潟、京都と働いてきましたが、それぞれの土地のならではのSMの傾向があるような、ないような。
地方色というよりも「そのSMクラブのSMの特色」というのが、あるような気がします。
「シークレットのM男さん」たちは、どんなカラーを持っているのかしら。

あぁ、とってもとっても楽しみです!

博多の夜のオススメスポットなどあったら情報お待ちしています☆
THEME:SM | GENRE:アダルト |
Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31