プロフィール-Profile-

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイ→緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。

女装→店舗ごとにご用意できる女装用具が違います。問い合わせ下さい。
ストーリープレイ→台本持ち込み歓迎です。アドリブでも大丈夫。
格闘→M男性完全受け身で、首四の字、三角締め、シザーズ、金蹴り、ビンタ程度は可能
黄金→遅くとも前日夕方までにご予約下さい
ウェット&メッシー、嘔吐→食材をご用意下さい
レズ調教や女の子やニューハーフとの絡み→大好きです
カップル調教や女王様指導→任せて下さい!
午前中や深夜のプレイ→だいたい可能です、お早めにご相談ください。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2017/11/11(土)更新
出勤日-schedule-
※京都&東京→傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180
※福岡→シークレット
TEL:092-441-1769

11月

1日(水) 東京15~21(受)
3日(金) 東京14~21(受)
4日(土) 東京14~21(受)
5日(日) 東京14~21(受)
9日(木) 東京14~21(受)
10日(金) 東京14~17(上)
11日(土) 東京14~21(受)
12日(日) 東京14~21(受)
16日(木) 福岡19~24(受)
17日(金) 福岡14~24(受)
18日(土) 福岡14~24(受)
19日(日) 福岡14~24(受)
22日(水) 福岡14~24(受)
23日(木) 福岡14~24(受)
24日(金) 福岡14~24(受)
25日(土) 福岡14~24(受)
26日(日) 福岡14~24(受)
27日(月) 福岡13~17(受)
28日(火) 東京14~22(受)
29日(水) 東京14~22(受)

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

November

1(Wed) Tokyo 3PM~9PM
3(Fri) Tokyo 2PM~9PM
4(Sat) Tokyo 2PM~9PM
5(Sun) Tokyo 2PM~9PM
9(Thu) Tokyo 2PM~9PM
10(Fri) Tokyo 2PM~5PM
11(Sat) Tokyo 2PM~9PM
12(Sun) Tokyo 2PM~9PM
16(Thu) Fukuoka 7PM~12PM
17(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
18(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
19(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
22(Wed) Fukuoka 2PM~12PM
23(Thu) Fukuoka 2PM~12PM
24(Fri) Fukuoka 2PM~12PM
25(Sat) Fukuoka 2PM~12PM
26(Sun) Fukuoka 2PM~12PM
27(Mon) Fukuoka 1PM~5PM
28(Tue) Tokyo 2PM~10PM
29(Wed) Tokyo 2PM~10PM

About reservations, please refer each website.
Kyoto&Tokyo→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ-My agents-
らみぃへのメール-mail-
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ-Archive-
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

江戸時代ってどうなん?① 

最近ノートパソコンを新調したラミィです。
ワイヤレスなのをいいことに、お家の中のいろんな場所で、フリースタイルなポージングでネットサーフィンなどをしていると、、私の死角から猫がキーボードの上に走り込んでくるので、あたふたしています。
どうやら、新しいパソコンにヤキモチやいてるみたいです。
ホントにかわゆいやつです。。
とかってのろけていると、また猫の話じゃーんってなるので、ここらへんで本題に。

このごろまた読書がマイブームです。
葉隠(武士道の話ね)を読んでいたらふと、江戸時代ってSMあったのかなぁと疑問に思ったので、今回はそんな感じの話です。

かの有名な 菱川師宣の「恋のむつごと四十八手」をはじめ、様々な作者の春画(エッチな浮世絵のことね)から江戸時代の性愛の形を覗いてみることにします。

四十八手というと、何やらアクロバティックなさまざまな交合体位を連想される方が多いと思いますが、体位のみならず、いろいろなセックスのシュチュエーションが浮世絵と簡単な解説で紹介してあります。
今回はそういう体位は置いておいて、シュチュエーションの方に焦点をあてて見ていきたいと思います。

ではでは、江戸時代の人達はどんな事をしていたかというと、
例えば、、、
※花月擬(くわげつのなぞらえ):男一人に若衆と娘の3P
※二夫一女(にふいちじょ):男二人に女一人の3P
※二女一男(にじょいちなん):男一人に女二人の3P
わかりやすいのからだと、まず3Pです。
ていうか3人以上から、乱交みたいのまでいろんなの組み合わせが出てきます。
若衆っていうのは、美少年のことみたいです。
江戸の男色は、単なる趣味であったり紳士のたしなみであったりしたので、若衆を交えるのはむしろ自然?な組み合わせだったみたいです。
男一人に女二人は男性が大変っていう解説が付いています。そのとおり!ですね。
※曲茶臼(きょくちゃうす)
騎上位になった女性が三味線を弾いて、そのリズムにあわせて動くという、なんとも風流な技。
※寝入物(ねいりもの):夜這いです。
※ふり侘(ふりわび)
深く馴染んだ仲だと、喧嘩も一種の刺激剤。
確かに喧嘩の後の仲直りSEXはサイコーです。
喧嘩も前戯の一種だなんて、江戸時代ってば大人です。
※しつとのうらやみ
絵では、抱き合う男女のカップルがもう一人の女に見せつけている図になっています。
わざと嫉妬させるなんて、ちょっとSMっぽいです。
つづく

オススメのDVD� 

今回は、前回に引き続き、SMっぽいかなっていうDVDの紹介です。

「SIN CITY(シンシティ)」 2005年 アメリカ 監督:フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス、クエンティン・タランティーノ
『デスペラード』のロバート・ロドリゲス監督が、アメコミ界の人気者で本作の原作者でもあるフランク・ミラーとタッグを組んだ最高に刺激的なエンターテインメント・ムービー。ハリウッド中の俳優たちが出演を希望しただけあり、ブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバ、イライジャ・ウッドなど豪華メンバーが勢ぞろいした。白黒を基本とした映像に、赤い血や口紅の色をカラーで映し出すアイデアは斬新かつ強烈だ。

ボンテージなコスチュームが、すごーくステキです。

「Mr.&Mrs. スミス」 2005年 アメリカ 監督:ダグ・リーマン
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で競演するアクション・エンターテインメント。監督は『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン。お互いの正体を暗殺者と知らず、すれ違いの生活を送る夫婦をコメディタッチに演じるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの演技が光る。特にキッチンでの戦いは迫力満点。

こちらは、アンジェリーナ・ジョリーのエナメルボンデージな女王様姿が拝めます。
一瞬ですが、乗馬鞭を持って、プレイらしきこともしています。

「女性上位時代」 1968年 イタリア 監督:バスクァーレ・フェスタ・カンパニーレ
若い未亡人が、夫の隠れ家を発見した。それは、夫がセックスを楽しむために誂えた部屋だった。彼女は早速、その部屋を利用して様々な男を引っ張り込む。最終的に彼女が目をつけたのは、男性的とは言いかねる医者。彼女はその彼を下僕のように扱って楽しむ……。

まず、このタイトルが良いです。
自由奔放に振舞う主人公が可愛いです。
SM?っていわれると、それっぽいのは、最後のお馬さんごっこのシーンくらいかも、、。

「CSI科学捜査班」
渦巻く街・ラスベガスを舞台に、科学捜査班所属の捜査官たちが、最新科学を駆使した捜査技術でさまざまな凶悪犯罪を解明していく姿を描く。
こちらは映画ではなく、アメリカのテレビドラマシリーズです。
シーズン2の第8話、シーズン3の第15話でSMクラブを舞台にした事件が描かれています。
お城みたいな雰囲気で、いろんな感じのプレイルームのある、ステキなSMクラブです。
SMクラブの女主人である女王様が、エレガントで神秘的な雰囲気で憧れちゃいます。

オススメのDVD 

こんばんは!らみぃです。

朝晩めっきり秋らしくなって、夏が好きならみぃはめっきりテンション下がっています。
こんな日は寄り道せずに真っ直ぐ帰って、オウチでまったり過ごすにかぎります。

と、いうわけで今回は、そんなまったりしたい夜に鑑賞してほしい 、私がかってにSMっぽいと判断したオススメのDVD(ビデオ)を紹介します。

「プリーチング」 1997年 イギリス 製作、監督、脚本:スチュワート・アーバン
おとり捜査でSMクラブに潜入した若き役人が、しだいにその魅力に取り付かれてゆくエロティック・ドラマ。SMが違法とされるイギリス。SMクラブの横行に頭を痛める保守派の役人たちは、たまたま面接にきた青年ピーターをスパイとして採用する。彼の役目は、クラブに潜入して裁判で使える証拠を集めることだった。だが、彼はクラブのオーナーでもあるSMの女王タニヤに気に入られ、しだいに禁断の世界のとりこになってゆく。

ふーん海外のSMクラブってこんな感じなのかぁ、、って思いました。
なかなかかっこよいSMショウが見れます。女王様もかっこよいです。

「トパーズ」 1992年 日本 監督:村上龍
同名小説を映画化したものです。
ふーん日本のSMクラブってこんな感じなのかぁ、、って感じです。
SM嬢っていろいろ大変なのねっていうのがよくわかる映画です。

「TOKYO FIST(東京フィスト)」 1995年 日本 監督:塚本晋也
「鉄男 TETSUO」の塚本晋也監督が、監督・脚本・主演を兼ねた恋愛格闘映画。平凡な会社員の津田は、ボクサーで高校の後輩の小島に恋人を奪われてしまった。怒りに駆られた津田は小島に殴り込みにいくが、ボクサーの小島にあっさりのされてしまう。彼は小島の通うジムに入門し、復讐のために体を鍛えはじめる……。サンダンス・フィルム・フィスティバル95の日本映画コンペティション・グランプリ受賞。

この監督の作品はいつも身体と異物の融合や、身体改造、それにともなう精神の変化がテーマになっていて、映像はヒリヒリとした痛みの感覚に溢れています。
今回は、暴力、ボクシング、ピアッシング、刺青。
痛さを通じて、プリミティブな肉体感覚の賛美を感じます。

猫なイメージプレイ(後編)

猫なイメージプレイと言っても、
「猫な感じでお願いします」といわれることは、ほとんどありません。
今までに、一人か二人、プレイ中の声が全部「にゃー」っていう人がいました。
後は首輪や乳首クリップに鈴を付けてきた人?

猫は、気ままで、命令できないので、一般的にはどっちかというと、女王様イメージですね。
だから、M男性自身がMになる時のイメージとしては、不向きなのでしょう。
逆に私が、「女豹っぽくお願いします。」って言われたことがあります。
正直困りました。

でも、「あぁこの人猫っぽいよ、、」
というM男性がたまに現れます。

「こんな風にいじめて」とおねだりするから、そのようにしてあげる。
ちょっと満足すると、プレイの途中でも、直ぐに次のおねだりをして、翻弄する。
ちょっとお仕置きをすると、大げさに痛がったり、暴れたりする。
気持ちいい事をされると、猫がゴロゴロと喉を鳴らすように実に気持ち良さそうな声で鳴いて、キラキラした目でもっともっとと訴えられる。
結局こちらも、そんな可愛い反応に「しょうがないな~もぅ!」と甘やかしてしまう。
なんか自分が主導権取られちゃったみたいで悔しくなるのですが、
なんか女王様なのに、相手の言いなりになっていて恥ずかしっ!ってなるのですが、こんなのもいいかな。って思ってしまいます。
なんせ猫大好きなんで、生意気な子猫ちゃんみたいなMなコも、大好きなのです。

本物の猫も、猫みたいなM男性も、可愛さにつられて、いじめちゃうんだけど、結局甘えられて、(私が)そのコのためにご奉仕しちゃうんだろうな、これからもずっと。。
っていう恐ろしくて情けない予感で、私の頭の中はいっぱいになっています。

猫なイメージプレイ(前編)

今日もうちの宇宙一かわいい猫ちゃん見ながらコラム書いています。
可愛ければ可愛い程、いじめたい欲求で、ムラムラしてしまいます。
可愛い猫とか、犬とか、男の子とか、女の子とか、、、ぎゃ、虐待じゃないですよ。
私のいじめるは、イコールかわいがるってことですから。。

猫の敏感なお腹のあたりをちょっとコチョコチョしてみたり、スラッとのびた尻尾をちょっとだけ手で押さえてみたり。
苦しくて「キュッ」っていう声を出すまで抱きしめてみたり。
小学生が好きなコのスカートめくりしたりする気分ですね。きっと。
でも、尻尾の付け根を触ってあげると、もっともっとという感じで、お尻を突き出して腰をくねくねさせるのです。
ホントえっちなコで嬉しくなっちゃいます。
かと思うと、急に甘えて膝枕をねだったり、顔を擦り付けてきたり、、
ピタッと寄り添われてふわふわの毛皮に触れている時なんて、女の子と腕を組んだら胸が肘にあたって、ドキドキしちゃう感じですね。きっと。

前に私のコラムで、動物になるイメージプレイの話(第4回SM動物園)を書いたことがありました。
犬、馬、豚、鶏などなどになるイメージプレイの中で、私としたことが猫の話が抜けていた事に気づいてしまいました。
なので次回は、猫なイメージプレイのお話です。
Do you want to book a session?
Please contact BDSM club KAIRAIDO
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31