プロフィール

観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki

Author:観菜月らみぃ・ Rammy Minazuki
東京在住。東京、京都、札幌のSMクラブに在籍。
DVDや配信動画に多数出演。
愛猫にめろめろなSM愛好者。
得意プレイは緊縛、色んな道具で拘束をしての快楽責め、言葉責め、アナル・乳首責め、羞恥、フェチ、顔騎、圧迫、女装 などなど。
SM経験が長いので大体何でもできます。

基本SM道具の他こんなのも持ってます→ポニープレイ用ハーネス、鐙、拍車、革製全頭マスク、開口器、アームザック、ハンブラー、電流責め器、バキュームベッド、ケイン、ブルウィップ、アナルバルーン、貞操帯など。
(ご希望の方はなるべく前日までの予約時にお申し付けください)
4月20日生まれ、おひつじ座。


▼衣装と道具の紹介ブログ▼
らみんな品々。。※2016/12/22(木)更新
出勤日/ schedule
※東京→新宿スウィートデビル
TEL:03-6906-5295
※京都→京都傀儡堂
TEL:075-353-6584
※札幌→傀儡堂弐
TEL:011-520-6180

2月

1日(水)休み
2日(木)休み
3日(金)休み
4日(土)東京14~21(受)
5日(日)東京14~21(受)
6日(月)休み
7日(火)休み
8日(水)休み
9日(木)東京14~21(受)
10日(金)東京14~21(受)
11日(土)東京14~21(受)
12日(日)東京14~21(受)
13日(月)休み
14日(火)休み
15日(水)休み
16日(木)東京14~21(受)
17日(金)東京14~18(上)
18日(土)東京14~21(受)
19日(日)東京14~21(受)
20日(月)休み
21日(火)東京14~21(受)
22日(水)未定
23日(木)未定
24日(金)未定
25日(土)未定
26日(日)未定
27日(月)未定
28日(火)未定

(上)→その時間までに終わるプレイが可能です。
(受)→その時間までに予約又は受付頂ければ、その時間以後に終わるプレイも可能です。
(前)→前日までに予約頂かないと出勤致しません。

※新宿・新大久保エリアは通常24:00までに終わるプレイが可能です。
以降の時間はご相談下さい。
※予定を変更する事がございます、ご了承下さい。
※会員様ですと休みになって いる日でも予約をお取りする事が 出来る場合があります。
ご相談下さい。

February

1(Wed)Holiday
2(Thu)Holiday
3(Fri)Holiday
4(Sat)Tokyo 2PM~9PM
5(Sun)Tokyo 2PM~9PM
6(Mon)Holiday
7(Tue)Holiday
8(Wed)Holiday
9(Thu)Tokyo 2PM~9PM
10(Fri)Tokyo 2PM~9PM
11(Sat)Tokyo 2PM~9PM
12(Sun)Tokyo 2PM~9PM
13(Mon)Holiday
14(Tue)Holiday
15(Wed)Holiday
16(Thu)Tokyo 2PM~9PM
17(Fri)Tokyo 2PM~6PM
18(Sat)Tokyo 2PM~9PM
19(Sun)Tokyo 2PM~9PM
20(Mon)Holiday
21(Tue)Tokyo 2PM~9PM
22(Wed)To Be Determined
23(Thu)To Be Determined
24(Fri)To Be Determined
25(Sat)To Be Determined
26(Sun)To Be Determined
27(Mon)To Be Determined
28(Tue)To Be Determined

About reservations, please refer each website.
Tokyo→BDSMclub Sweet Devil
Kyoto→BDSMclub Kairaido
観菜月らみぃ在籍SMクラブ
らみぃへのメール
プレイの相談、質問、感想、メッセージなどなどありましたらこちらにお送りくださいね♪
minadukirammy☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)
携帯から送る方はパソコンからのメールが受信出来るかご確認下さい。返信しても届かないことがあります。
ブログ内検索
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

俄事(にわかごと)後編

先週に引き続き俄事でございます。

次は、普通にホテルでプレイしたときのハプニングの話。
いい感じでアナル責めのプレイしていると、突然館内放送が、、、
「ただいま*階から出火しました。係員の指示に従って速やかに避難してください。」
びっくりというより、一瞬意味がわからなかったですね。
ドアを開けて外をのぞくと、本当に煙がもくもく出ているし、お客さんのアナルにバイブは入ったまんまだし、自分はボンデージのコスチュームだし、、、。

パニックなりそうになるのをなんとか抑えて、着替えて、荷物を持って避難しました。
誘導されたのは外の非常階段。

野次馬に見守られ、「着替えてよかった~」と思いながら階段を降りました。
そのあとすぐ隣のホテルで続きのプレイをしました。
そんなタフすぎるお客さんに二度びっくりです。

火事のほうは私達が非難したときにはもう消火されていたみたいで、せっかく来た消防車が何もしないで帰っていきました。
もぅ~びっくりさせないでよう!て思いました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

俄事(にわかごと)前編

各地のSMクラブで何年もやっているといろいろあるものです。
今回はプレイ中のハプニングについての事でございます。

一番ハプニングが起こりやすいのは、やはり野外露出プレイですね。
M男さんの中には、そういうことを期待して臨む方もいますが、、、
通行人などに「ちらっと見られたかな?」くらいだったらまぁ良いですよ。
「驚いた顔して、早歩きになったなぁ」くらいが露出好きのM男さんの望む反応でしょう。

でも昔、雑居ビルのエレベーターホールで、M男さんにオナニーさせて見ていたら、突然現れたんですよ、怖そうなオジサンが!しかもすごい勢いで怒られました。
私が、M男さんの露出した局部を隠すように立ち、「すいませーん」とか言いながら後ずさりして、エレベーターに乗って逃げました。
M男さんに「大丈夫?」と聞くと、「本当に見られて興奮していっちゃいました。」
もう二度とあんな状況は無理だよ!ごめんね。

夏の夜、緑の多い公園でM男さんが全裸に近い格好まで露出していると、だんだんあちこちがかゆーくなってきます。
とうとう我慢できなくなってホテルに戻って数えると、M男さんが20ヶ所以上、私で5ヶ所くらい蚊に刺されていました。
さすがにしばらくプレイ続行は無理でしたね。

露出プレイといえばもう一つ、車で移動しながら、あとこちでプレイしていた時のこと、車を大通りにいったん止めて細い路地でプレイしてから戻ってみると、、、車がレッカーされてありませんでした。
なんかいまから思うと笑えます。車に服を置いて出かけなくてよかったですよ。
みなさんも気をつけてね~    続く…

ダイエット

夏です!暑いです!なんて喜んでいたけど、さすがに最近ちょっと食欲が落ちている気がします。
でも、それはそれで夏ダイエットができる~と喜んでいるのですが。
私、年間を通じて普通に生活していると体重が、緩やかな上昇カーブを描いていきます。
ということは、たまにそのグラフの数字を元に戻してあげないと、線の先っぽはとんでもない所に行き着いてしまうというわけです。

低炭水化物ダイエット、デトックスダイエット、ステッパー、エアロバイク、マクロビオティックにヨガ、、、
人並みにいろいろやってはいるのです、私。
最近、傀儡堂の一部で流行っているので取り入れたのが、腸内洗浄。
略してコーヒー浣腸。
専用の缶コーヒーを薄めて1リットル位にして、浣腸して出すというものです。
ネットのショッピングサイトを見るとあちこちに売っていたので世間でも結構流行っているのかも。
宿便が取れることにより体に溜まった毒素が排泄されるらしいです。

浣腸するときは、お尻を高くすると入りやすいので、四つん這いになって、高圧浣腸器でいれます。
そのままの格好で、マッサージしながら便意を待ちます。
急に立つと、いきなり出そうになるので、這いつくばってトイレに向かいます。

このごろ猫に見られながらシューチプレイしています。
やせるといいなぁ、、

楽園

夏です!暑いです!良い感じです!
最近やっと夏らしくなって、テンションあがってます。
そんなわけでラミィは今、夏のバカンスの計画で頭がいっぱいです。
今年はフィジー、ニューカレドニア、モルディブ、、、、バリも捨てがたいし、プーケット、サムイもいいよなぁ。
お客さんとプレイしてる以外の時間は、青い空、碧色の海、銀色の砂浜、のんびりと流れる時間、そんなものが頭の中をむあむあしてます。
天国にいちばん近い島だの、太平洋の真珠だの、地球最後の楽園だの、神々が住む島だのどれも素敵すぎてちっとも行き先が決まりません!

ところで皆さんはSMの楽園を知っていますか?
チェコのブレノにある「The Other World Kingdom(アザーワールドキングダム)」SMのテーマパークみたいなものなのですが、独自の通貨、法律、警察、などのある女王様の国なのです。
中世のお城のような建物の門をくぐると、SMの趣向をこらした部屋やアトラクション、世界の国々からの素敵な女王様達に出会えます。
そこでは24時間奴隷として扱われ、いろんなお仕置き、女王様の世話、馬になって馬車を引いたり、、、ありとあらゆるMプレイが体験できます。
まるでM男性の妄想の中のような世界でしょ?
そんなバカンスに興味のある方はまずはここのウェブサイトを探してみてね!(英語だけど)
見つからないと言う方は傀儡堂までメールください!

それではみなさま素敵な夏休みを!!
Do you want to book a session?
or do you have any questions? Please contact BDSM club Sweet Devil
☆DVD紹介☆Appearance on DVD
W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り

恍惚の嗜虐艶戯

脳内快楽SM

女王様と変態マゾ女装子

本物女王様と本物女装娘の女装SM

女王様の顔面騎乗

京都SMクラブ【傀儡堂】在籍 現役女王様 総集編



※画像をクリックするとDVD詳細に飛びます。
☆動画紹介☆Appearance on Movie
らみぃ女王様のミストレスレズ奴隷4

Sadism&Masochism Vol.11 Sadism&Masochism Vol.11

Sadism&Masochism Vol.7 Sadism&Masochism Vol.7

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ(音声が流れるので注意!)

※画像をクリックすると動画詳細に飛びます。
SMリンクサイト その1
mspot らみぃのグラビアと書き下ろしコラムを掲載中☆
I appeared in this site.please check "Gravure"

SM女王様データベース 女王様ランキングに参加中!
クリックしてね!
Twitter
SM動画サイト
SMクイーンロード 北川プロ
SMリンクサイト その2
WhipWorld SMFOCUS tokyo-mistress EPICUREAN
フリーバナー
バナーはこちらです。
フリーバナー1
200×40
フリーバナー2
80×31